旧richardkoshimizu's blog

子供のお守り。

<<   作成日時 : 2007/10/12 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 9

どこかのチンピラから、以下のメールが入ったわけで、とにかく最低限の礼儀もわきまえない無礼千万な人物。メールアドレスでわかるとおり、人様の名前を勝手に使ってメルアドを取得しているわけで、おちょくるのもいい加減にしろということです。おまけにスペルも間違っている。

送信日時: 2007年10月11日 13:59
送信者 : richadokosimizu@infoseek.jp
件 名 : 始めまして、よーへーと申します

はじめまして、よーへーと申します
もう既にご存知かもしれませんが
数日前から「親子丼掲示板」にてコシミズ氏に対して
「コシミズは中国のスパイなのではないか?」という疑問を投げかけて書き込みをしている者です
こういった質問は非常に無礼だと重々承知しておりますが
真実を探求する者の一人としてこの度は直接メールを送らせていただきました

質問といたしましては、まず現在の中国共産党における人権弾圧の件
具体的にはチベット、及び新疆ウィグル等の地域による
不条理な弾圧をコシミズ氏はどう思われているのかをまず知りたいです

次に台湾の件ですが、現在日本のシーレーンは台湾海峡を通っている訳ですが
台湾を中国に万一取られた場合日本は永劫にわたって
中国に生命線を完全に握られた状態になりかねないと思うのですがどう思われますでしょうか

第三に現在の中国という国に対する印象をお聞きしたいです
上で挙げた人権問題をはじめとして、食料問題、公害問題、安全対策問題
それらを総合して考えて、それでもなお中国と仲良くした方が良いと考える根拠はどこにあるのか
もし打倒ユダヤ(アメリカ)を果たしたとしても次の瞬間に国内にいる中共スパイが
ユダヤに代わって日本に対して牙を剥かないと断言出来る根拠はどこにあるのか

最後になりますが
ユダヤの完全支配を目前とした世の中に忽然と立ち上り
身の危険を顧みず正義を口にするコシミズ氏には個人的に多大な敬意を表しております
これからも活発な活動を続けられる事を願います、そしてどうかご自愛下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このメールノヘッダーは下記。

Return-Path: <richadokosimizu@infoseek.jp>
Received: from mmafrelay03.ocn.ad.jp (mf-omf-hcb001.ocn.ad.jp [222.146.51.185])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 858779FB7
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Thu, 11 Oct 2007 13:59:38 +0900 (JST)
Received: from mf-omf-hcb001.ocn.ad.jp (mf-omf-hcb001 [222.146.51.185])
by mmafrelay03.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 52F5D9000F
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Thu, 11 Oct 2007 13:59:38 +0900 (JST)
Received: from mfgw102.ocn.ad.jp (mfgw102.ocn.ad.jp [222.146.40.201])
by mf-omf-hcb001.ocn.ad.jp (Switch-3.1.9/Switch-3.1.7) with ESMTP id l9B4xcPq025998
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Thu, 11 Oct 2007 13:59:38 +0900
Received-SPF: none (mfgw102.ocn.ad.jp: 203.190.60.202 is neither permitted nor denied by domain of infoseek.jp) client-ip=203.190.60.202; envelope-from=richadokosimizu@infoseek.jp; helo=emailmx.infoseek.jp;
Received: from emailmx.infoseek.jp (emailmx.infoseek.jp [203.190.60.202])
by mfgw102.ocn.ad.jp (Postfix) with SMTP id 21EA78001C
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Thu, 11 Oct 2007 13:59:38 +0900 (JST)
Received: (qmail 14951 invoked by uid 0); 11 Oct 2007 13:59:38 +0900
Received: from unknown (HELO 61.21.209.139) (172.26.16.201)
by mfreemail103d.db.rakuten.co.jp with SMTP; 11 Oct 2007 13:59:38 +0900
Date: Thu, 11 Oct 2007 13:59:17 +0900
From: <richadokosimizu@infoseek.jp>
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCO08kYSReJDckRiEiJGghPCRYITwkSD89JDckXiQ5GyhC?=
X-Mailer: Infoseek WebMail
Message-ID: <20071011135917.richadokosimizu@infoseek.jp>
X-OriginalIP: 61.21.209.139
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-OCN-SPAM-CHECK: 0.00%

メールの内容については、典型的な朝鮮宗教右翼の言い掛かりパターンであり、「コシミズは中国のスパイなのではないか?」「チベット、及び新疆ウィグル等の地域による不条理な弾圧」といった勝共痰壷鮮人右翼の常套句が並んでいるわけです。が、北朝鮮直営の鮮人邪教右翼ならば、メールを送って個人情報を曝すリスクなど犯すほど馬鹿ではないでしょうから、世間知らずのただの知恵足らずボウヤであろうと思います。単に、北鮮直営の似非ウヨクに騙されて踊らされている、思索の浅い子供でしょう。

でもって、新疆やチベットの虐殺の問題は、勿論、許されざるべきだが、別に普通に他の多くの国がやっている程度の残虐行為であって、現状では直接的に我が国の不利益になっているわけでもない。我々にとって、直近の問題は、ユダ権力による911捏造と対日経済侵略であり、そっちが目下の最大の課題。そっちには言及せずに、中国の地域紛争を殊更に取り上げて中国攻撃のネタにしている鮮人ウヨクの思惑なんて、扇動されたボーヤには理解不能だろうけど。

戦争は、多くの場合、経済が引き起こすもので、新疆ウイグルの場合は、「石油と天然ガス」が紛争の原因。米国ユダヤ爺さんは、中国が今後も、ユダヤ石油メジャーにエネルギー供給を依存することを望んでおり、なるべく自給できないように邪魔をしたい。新疆では、大型油田や天然ガス田が次々と発見されていて、中国のエネルギー自給に貢献すると期待されている。だから、イスラムの分離独立運動を過激化させて、開発の邪魔をしてきた。そのために、隠れユダヤ人でCIAエージェントのビン・ラディンに新疆のイスラムゲリラを支援させてきたわけなんだけど、この程度の平易な話でもボーヤには重荷過ぎるんだろうな。

チベット騒乱も、実は、エネルギー戦争の側面を持っているわけで。チベットには25万メガワットの水力エネルギーの潜在能力があり、世界最大の水力発電量の可能性を秘めている。これが開発され有効利用されれば、中国のエネルギー需給に大きく寄与する。だから、ロックのジサマとしては、チベットの水力資源開発ができないように、チベットの反政府活動をうらで支援しているだろうと思われるわけで、実情を調査中なんだな。子供にはちょっと難しい話かな?

でもって、中国共産党にもロックのジサマの飼っている豚がまだたくさんいるので、新疆やチベットで派手に虐殺をやって、開発阻止のための地域紛争を盛り上げているんだな。虐殺が喧伝されれば、国際的な圧力が掛かり、開発にブレーキが掛かるしね。同じく、東シナ海のガス田開発も中国が勝手に推し進めることで日本を刺激して、共同開発の機運をぶち壊している。日本側のユダヤ飼い豚仲間の似非ウヨクも、呼応して激しく中国を非難している。

ただ、旧ソ連共産党同様に中国共産党にもユダヤ・ゴキブリ権力の思い通りに動かない幹部も出てきているので、対日柔軟姿勢を出してきたりするのもいたりはする。ユダヤ権力も頭を抱えているだろう。

ま、忙しいのでこれ位にするけれど、後は、だいたいHPを読めば書いてある話だ。HPもろくに読まずに鮮人の扇動に乗って、メールまで送ってきてしまったボーヤに割く時間はもうない。

これ以上知りたければ、HPを2ヶ月かけて全部読んでもらうしかない。もしくは、人様の名前を勝手に使ってメルアドを作りしかも本人に送った件を謝罪する旨を実名、実住所、電話番号入りで書状ないしはメールで送ってくるならば、教えてやってもよいが。

ま、鮮コロウヨクにころっと騙されるレベルのボーヤじゃ、お話にならないけどね。ただ、洗脳の度合いはまだ低そうなので、真実を知れば、少しは使えるようになるかもね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 45
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
東シナ海のガス田開発を日中が手を結んで開発して天然ガスを分け合ったら国際金融資本家は怒るでしょうね。
日中両国の売国奴が邪魔をしますが。

ロシアが新型爆弾を披露していましたが、あれは国際金融資本家に対する威嚇ですかね
jaga
2007/10/12 20:11
>ロシアが新型爆弾を披露していましたが、あれは国際金融資本家に対する威嚇ですかね

本来、そんな、「核兵器に匹敵する」威力の新型爆弾を開発したなら、秘密にしておくのが当たり前。

それを敢えて開示したのは、「お前らが過去に使ったし、これからも使う予定のアレだけど、こっちも開発終わってるよ。全部ばれてるんだよ。」という意思表示だったのかも。

だったら、ユダちゃん、真っ青。地球は平和。
dokudaminoheya
2007/10/12 23:47
親子丼掲示板で書き込みをしている方ですね?
確証も無いのに、北朝鮮の工作員だと言うのですかー。

これには失望しました。

メールを送ったのにも関わらず、それを公開するとは・・・
貴方は所詮こういう人だったのですね。

まあ画像を加工して、ああいう事に使うひとですからね・・・

信じられません。

これまでは少しは貴方の事を信じていましたが、もう信じないことにします。ご愁傷様
FOX
2007/10/13 03:32
>朝鮮狐

<確証も無いのに、北朝鮮の工作員だと言うのですかー。

どこで「北朝鮮の工作員」だといってるのか?
捏造するな、チンピラ。

>これには失望しました。

はい、どうぞ好きなだけ失望してください。あんたに失望されるとうれしい。

>メールを送ったのにも関わらず、それを公開するとは・・・
貴方は所詮こういう人だったのですね。

はいそうです。正しい措置です。不逞なチンピラに対する正しい措置であります。

>これまでは少しは貴方の事を信じていましたが、もう信じないことにします。ご愁傷様

はい結構です。絶対に信じないでください。迷惑です。お断りします。

おまえの正体なんかと、とっくにばれてんだよ、宗教豚。お前のマヌケな工作なんか、もうみんな解ってるよ。三流奴隷が。

dokudaminoheya
2007/10/13 07:35
そんな輩にはBTコーンでも御馳走してあげましょう。勿論、御代わり自由だよ。
通商301便
2007/10/13 08:11
エネルギー自給とともに食糧自給も手口が同じだと感じました。他国の胃袋を狙う経済侵略だよ、と「食の未来」シリーズを見て思いました。
通商301便
2007/10/13 08:24
以下、楽天infoseekに発信済み。
http://help.rakuten.co.jp/question/kojinjoho.html

政治経済分野でジャーナリストとして活動しておりますリチャード・コシミズと申します。このたび、貴社のInfoseek部門にて、私の名前を騙ってメールアドレスを取得し、ネット上で妨害活動を行っている人物がいることが判明しました。

つきましては、当該人物を特定して法的措置をとる必要がありますので、当人の個人情報の開示をお願いいたします。

また、当人のメールアドレスを剥奪し、今後詐称できないように措置をお取りいただきたく。当人のメールアドレスは、以下の通りです。

richadokosimizu@infoseek.jp

当人は、ネット上では、「よーへー」と名乗っているようです。


以上、よろしくご勘案ください。

2007年10月13日
東京都板橋区徳丸1−60−14
リチャード・コシミズ
dokudaminoheya
2007/10/13 09:07
最近は恫喝工作から表現やイラストが不快だとやたらいいふらす潔癖粘着工作方法に変わったのでしょうか。不快どころかわかりやすくて痛快ですよ。政治家等は甘受する範囲内ですよ。
この際統一のオトーサマの額に潔癖とでも入れてやれば納得するんじゃないでしょうか。
潔癖工作員
2007/10/13 15:33
最近思うのですが、「ユダヤ陰謀論」ではなく
「偽ユダヤハザール人陰謀論」又は「ハザール人陰謀論」なんじゃないのかな〜と思うようになりました。
jaga
2007/10/13 16:05