旧richardkoshimizu's blog

阿修羅入り口ページに、堂々と.....

<<   作成日時 : 2007/10/07 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 28

阿修羅入り口ページに、堂々と.....

911は核戦争だった。
9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編 (3時間24分)
アジアの平和に必要なものは何か? 「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」
http://asyura2.com/index.html

ユダ鮮の焦りが募る秋の宵 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 66
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これは驚きの映像ですね。グーグルトップ100動画も賑わいを見せていますね。
通商301便
2007/10/07 09:34
ロックフェラーは単なる大富豪とは過小評価にすぎる。国家をも私物化する『超国家権力』と呼ぶのがふさわしい。 我々は単に政治家を変えたりすればいいという時代は終わり背後のこの超国家権力権力の企みに関心をよせねばならない。新しい思考の枠組みが必要となった。「知ってしまった」という感じだ。
MR.T
2007/10/07 21:32
「知ってしまった」責任は大きいです。

反面
これまでのジレンマが
嘘の様に晴れ渡っていたりもします。

彼等の作り上げた【牢獄】から
解放された気分に浸されます。

どんな頑固者でも
常識が陥落する瞬間が訪れます。

その瞬間を救済するのが
「知ってしまった」我々の責任でしょう。
なるべく多くの人々の覚醒を望みます。
みけねこ
2007/10/07 23:18
戦争はこりごりです
長田ドーム
2007/10/08 11:42
 このサイト勉強になります。すごいです。
 なるほど麻薬だ戦争だ。疑問がとけました。どうせ、多数派がヘロヘロになり傷ついたり、死んだりすれば我々は儲かるのだ。戦争、麻薬「大いに結構なことじゃないか」と一部トルコ系の少数派が喜んでいるわけですね。
 いくらシミンダンタイさんが平和を叫んでも効き目はないわけですね。戦争をやってくれないと困る本丸攻撃をしないとだめですね。
 そういう意味でも市民団体とのコラボも必要ですね。世の中平和団体みたいな人ばかりではないですね。羊の皮を被った狼どころか悪魔みたいな少数派の方がいらっしゃるのですね。
 勉強になるというより覚醒させられました。
元B層ゴイム
2007/10/08 20:23
 そうです。少数派の出自を隠すためにはメーソンやら秘密結社も必要です。でもその頂点に立つのは黒人やヒスパニックではありません。世界の富の3分の2を支配する米欧の二台巨頭です。バレバレですね。
 日本ではその手先に超国家鮮力が使われるのですね。
統一創価鮮ジャー部隊
2007/10/08 21:21
>日本ではその手先に超国家鮮力が使われるのですね。

勿論、朝鮮半島人が全てグルというわけではないですが.........北朝鮮・韓国・日本、そして、場合によっては中国東北部の朝鮮自治地区に跨る朝鮮犯罪勢力のネットワークが形成され、それをユダヤ権力が遠隔操作していると思われます。

北朝鮮勢力と米国の支配者が癒着している?そんな、馬鹿なことが!

その馬鹿なことが現実に起きているわけです。この事実を知る人が日々増えているのは喜ばしいことです。
dokudaminoheya
2007/10/09 16:57
アーロン・ルッソ、インタビューの日本語字幕だよ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
nickname
2007/10/09 17:41
はじめまして
richardさんの応援者です。
勇気ある暴き出しに共感し、事実を知る人々も増えてきました。

ひとつ質問があるのですが、
もうすぐ裁判員制度というものが施行されるようですが、これも何か不自然な事を一般人にやらせようとしているように見えるのですが、何かNWOに関係のあることかどうか、暴き出しをお願いいたします。現在分かっている部分などがあれば説明など、お願いいたします。
玲暉
2007/10/09 21:49
>玲暉さん

>裁判員制度というものが施行されるようですが、これも何か不自然な事を一般人にやらせようとしているように見えるのですが、

よくわからないのですが、可能性としてあると考えているのは....

1)無作為抽出の建前のもとで、不正な手口で裁判員に創価邪教の奴隷ばかりを任命する。

2)偽オウムの騒乱などの際に、「反政府活動家」の名目で、ユダ鮮に邪魔な、騒乱に無関係な人物を拘束する。そして、罪状をでっち上げる。

3)これらの人たちに、刑法で定めるところの「国家に対する犯罪」つまり、第 77条 内乱罪や第 81条 外患誘致罪、第 82条 外患援助罪などの濡れ衣を着せ、創価裁判員の賛成多数で死刑を宣告する。

4)これでユダ鮮に反抗する人たちは、牙を抜かれ、死刑を恐れて、活動を停止する。ユダ鮮のやりたい放題になる。

....なのかな?と観察しています。まだわからないけど。裁判員制度は、法定刑が死刑か無期懲役を含む事案だけに採用されるので、皆さん、あまり気にかけていないと思うけど、「口封じ対策」かも知れません。
richardkoshmizu
2007/10/09 23:40
みのもんたのおもいっきりいいテレビの最後にサタニストのサインで手を振っていたのですが
意味あるのかな?

2007/10/10 13:26
詳細なご返答をいただきありがとうございました。

なるほど、確かにアメリカでは陪審員の心象をつかんでしまえば、たとえ悪いことをしていても無実になったり、逆に無実でも刑罰を命じられたり、といった事があるようです。
この制度を悪用して一部の権力者の計画に対して、不都合なこと(真実を暴露する等)をしようとする人達を片付けようとしている。ということも考えられますね。

NWOを進める人の計画が失敗に終わるよう。私もマスコミでは報道されない真実を身近なところから広めていきます。

玲暉
2007/10/10 17:02
>Gさん

冗談で言いますけど
実は、「みのもんた」は
イルミの謀略で覚醒剤漬けに・・・

全然寝ないで活躍する秘密に迫る!
何者かに操作されたようなコメント
不自然な立ち居振る舞い
電通に全面信用された地位と報酬。

もしかして
彼はイルミのエージェント?

Oh!
ダビストック人間ロボット研究所!
(全てみけねこによるフィクションです)
みけねこ
2007/10/10 21:52
>玲暉さん

>私もマスコミでは報道されない真実を身近なところから広めていきます。

まさしくそれが大事なことなんです。

身近なところに対する働きかけが、蜘蛛の巣のように拡がっていけば、ユダ鮮は包囲され、身動き取れなくなるんです。今は、まだ彼らの自由を奪うほどの密度の蜘蛛の巣ではないけれど、「ある限界」を超えた時点で、情報拡散は加速度的に進展します。そのとき、ユダ鮮は全面降伏します。

そのときがひたひたと迫っている。だからこそ、ユダ鮮も焦っているんです。

地道な努力が、大きな成果を生みます。間違いなく。
richardkoshmizu
2007/10/11 00:22
ということで、2時間ほど前、東武東上線東武練馬の駅前で「リチャード・コシミズさんですか?」と声を掛けてくれた独立党員のY君、青汁の焼酎割り、美味しかったでしょ?

今度、独立党の東武練馬支部結成大宴会をやりましょう。今日は楽しかった。有難う。
dokudaminoheya
2007/10/11 00:25
拝啓 
私は現在ブラジルに住んでいるのですが、少し前の安部元首相の突然の辞任会見をテレビで見た後、Richardさんの講演ビデオに出会いました。私も何か行動を起こさなければいけないと感じ、Richardさんの初講演のビデオと今年の9月15日のをDVDに焼き、家族や友人たち、仕事でこちらに来ている日本人の方たちに配っています。Richardさんが講演の中で話されたことを話すと、ほとんどの人が真剣に聞いてくれます。ある方からは、あなたから聞いたサイトを観て勉強してますと、うれしいお返事をいただきました。
最後になりましたが、Richardさんのご健康とご活躍をお祈りしております。
草々
よしこ
2007/10/11 03:18
>よしこさん

講演会動画は、915青山だけでなく、6.9京都や1,27東京も是非ご覧になってください。よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion2/video.html

dokudaminoheya
2007/10/11 08:52
10月15日(月)午後8時から
世界まる見え!テレビ特捜部 

今回は、衝撃の問題作を緊急放送!
その名も【911事件の謎】
6年前のアメリカ同時多発テロ。
だが今、ワールドトレードセンター
ビルの崩壊に関して、
不可思議な事実や現象が数々発覚!
その疑惑を検証し、真実に迫る!
あなたの知らなかった911事件の姿に
衝撃を受けるはずです。
ぜひ、ご覧下さい。

http://www.ntv.co.jp/marumie/

まあ、どうせ読売=CIAだから、サーマイト説で宣撫工作するんだろうが。水爆説が広まりつつあるので、焦っているのでしょうね。

2007/10/11 22:09
短い名前に改名。

>みけねこさん
可能性は捨てきれないけど、なんでもかんでもその勢力にするのはおかしい。
FOX
2007/10/11 22:13
米商務省が11日発表した8月の貿易統計によると、貿易赤字(国際収支ベース、季節調整済み速報値)は前月比2・4%減の575億8600万ドルとなり、3か月連続で減少した。

この記事を見てアメリカ経済が良くなったと思う人はB層です前月比2.4%減だろうが所詮は赤字です。
累積で考えたらとてつも金額ですアメリカ崩壊は近い、米国債を早く売らないと・・
jaga
2007/10/11 23:31
イランでの邦人誘拐事件は何か裏があるんですかね?

アメリカがこれから起こすであろうイラン侵攻に、日本の支持を得るためのネガティブキャンペーンか

ドル以外の通貨での原油決済をせまるイランに対して、新日本石油など日本の石油会社が円建て決済を決めたそうですが

何か関係はあると思いますか?
読売でトップ記事だったのもいかにも・・・
通りすがり
2007/10/12 08:07
>イランでの邦人誘拐事件は何か裏があるんです>かね?

対テロを煽りたいのでしょう
自衛隊が対テロ国連軍(正しくはシオニスト軍)に参加しやすくする為でしょうね、日本が高い石油をアメリカ企業から買って戦費を調達したりしないと借金大国アメリカは戦えませんからね、兎に角金づる日本を戦争に引っ張り出したいだけでしょう。
犯人は国際金融資本の手下のゴロツキでしょう

今のイラン近辺には絶対か無い方が良いです
ライオンの折に入るようなものです。


jaga
2007/10/12 13:17
小沢さんはテロ特措法に反対して国際治安支援部(ISAF)参加に意欲的みたいですね
後方支援を反対して実戦部隊に賛成するとは
これを気に9条改正も加速しそうですね。

このタイミングでイランで邦人誘拐・・
奴ら9条改正の為に賭けに出た可能性がる、イランかアフガンで自衛隊が戦闘に巻き込まれて自衛官が何人か死ぬ、その後国内世論は9条改正、反対どちらに動くか?


jaga
2007/10/12 13:36
イランの邦人誘拐での犯行グループは麻薬密売組織だそうですよ

麻薬っつたら国際金融資本の代名詞みたいなもんですから
奴ら日本人拉致してイランのテロ活動でっち上げたいようですね

ミャンマーにしても今回の事にしてもとうとう実力行使に出てきたという訳ですな
通りすがり
2007/10/12 17:39
日本人は戦後、かなり自虐的な歴史観を押し付けられてきました。
アメリカが日本を二度とはむかえないようにやった事だと思いますが
おかげで日本はどの国よりも平和を尊ぶ民族になりました

こんな状況ですから、奴らの都合で戦前のような右傾化するのはそう簡単なことではないはず

そうなると一番てっとりばやいのが、日本でテロを起こす事ですね

私はコシミズさんの話は全て信じたわけではなく、というか信じたくないんですが全て辻褄が合うんですよね。

近いうち本当に日本でテロが起こるかもしれませんね・・・911の日本版が
通りすがり
2007/10/12 17:54
マスコミがイラン邦人誘拐を連日報道するなら完全に何時ものやらせでしょう、やらせじゃなかったら報道量は少ないか報道しない(救出するのに金が掛かるから)
誘拐された学生は運が悪かったとしか言えません、この時期何も知らないB層が行ってはいけません
jaga
2007/10/12 20:18
>近いうち本当に日本でテロが起こるかもしれま>せんね・・・911の日本版が

自衛隊を海外に派遣させて手薄になった所で(当然在日米軍も自衛隊と海外に)オウムテロの本番・北朝鮮南進
jaga
2007/10/12 20:45
>FOXさん

今は入口です。
裏を返せば「出口」にもなりますが
複雑な
迷路の指針に使っているのが「彼ら」です。

行き着く先は
オカルトだったり
宇宙神秘だったりもしますが
三次元的な現実空間では
【ユダヤ】が最も納得な終着駅です。

ユダヤ教悪質解釈主義者
とでも言いましょうか
「タルムード」狂信主義者
とでも言うのが適当なのか

我々の理解を超越した
超人類的な異質的精神の集団による
驚愕的真実隠蔽工作の住民である事を
我々は意識しなければなりません。

【意識】こそが、最大の武器なんです。
がんばって覚醒してまいりましょう。
みけねこ
2007/10/12 23:19