旧richardkoshimizu's blog

ユダ金が、一気に金融悪魔の本性を現してきました。気持ちよいほど、人間の屑。

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

世界最悪の札付きごろつき金融機関、シティ・バンクが11/5に東証上場。目立たないように、メディアには小さく小さく報道させ、大衆の知らないうちに対日略奪戦争の開始。東証の役員ども、いくら貰ったの?三角合併で、シティ傘下に入った日興コーディアルの株を甘言に誘われて、シティの株と交換した投資家は、当日より東京市場で売買できるのだが.......まだ騙されたってわからないの?

日興株を保有していたシティ以外のユダ金は、上場前にさっさと日興株を売りぬき、利益確保。このために、日興の上場維持をさせたわけ。三角合併が済めば、ユダ金が日興株を持ち続ける理由なし。一方でNYSEのシティの株は暴落模様。つまり、日興株を手放させるために、シティ株の高値維持を操作しておいて、日本の馬鹿株主が、欲をかいて飛びついて、売買契約を結んでしまったところで、株価操作を中止。暴落。日興株と交換して手にしたシティの株が続落で、真っ青。騙されましたね、おじさん。

あのね、ユダ金はみんなグルなんです。日興の上場が維持されたことも、シティ株が続落したのも、関与したユダ金全部の猿芝居。馬鹿だねー、お金持ちさん。

●米シティ、11月5日に東証1部上場
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20071030AT2C2904P29102007.html
東京証券取引所は29日、米シティグループが第1部市場に上場することを承認したと発表した。上場日は11月5日。シティは東証上場をてこに成長市場と位置付ける日本での知名度や存在感を高める。シティは三角合併の手法を使って、日興コーディアルグループを完全子会社化する予定で、シティ株を受け取る日興の株主は国内で売買ができるようになる。

●英米ファンドが日興株を大量売却、三角合併控え利益確定
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20071026AT2C2503B25102007.html
日興コーディアルグループの大株主の投資ファンドが日興株の売却を進めている。英系の投資ファンド、オービス・インベストメント・マネジメントが日興株の大半を売却し、持ち株比率が5.30%から0.33%に低下したことが、24日付の大量保有報告書で明らかになった。

●米シティ株急落、日興株主に戸惑い
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20071023AT2C2203K22102007.html
米大手金融のシティグループの株価が急落している。先週末19日の米国市場では42.36ドルで引け、終値ベースの年初来安値を更新した。シティは初めて「三角合併方式」を使って日興コーディアルグループを完全子会社にすることを2日に発表した。日興株主はシティ株との交換を求められているが、シティ株は2日の終値から1割強も下がっている。今後も株安が続けば日興株主が受け取るシティ株が目減りする可能性もあり、日興株主の間からは戸惑いの声も出始めた。

シティは来年1月に日興株主に対して1株当たり1700円相当のシティ株を割り当てることを表明している。そのシティ株価は一定期間の平均株価で算出するが、まだ決まっていない。上限は58ドル、下限は37ドルと定められている。平均株価が37ドルを下回ったら、割当株数は変わらず、日興株主が受け取る株数が目減りする。(07:02)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユダ金はまさにこの世の悪!沖縄でインフルエンザの流行がつずいてるのは、米軍基地のユダ金の手先がウイルスをばら撒いてるから!!しかし、ここまで舐められてるのに、何も行動を起こさない政府は終わってますね。B層は政府の多くの役人もそうですね。
北斗のケンちゃん
2007/10/31 18:11
すいません 話が反れてしまいますが、日本株はまだ上昇していくのですか?ユダヤが日本の株を買い捲りそして日本わ丸ごと飲み込もうとしているのは、解りますが、今後どうなるのか本当に不安です。
さわこ
2007/10/31 18:40
大丈夫!
日米は同時に破産しますので
手持ちの株は
越冬の燃料にしましょう。
インフレで万札たくさん刷るんで
それも燃料にしましょう。

紙切れは役に立たないので
中国人やロシア人と仲良くしましょう。
自分を磨いて
彼らや我らの役に立てる人間に進化していきましょう。

それが、貴方の財産になります
間違いなく。
みけねこ
2007/10/31 23:04
通りすがりのものですが…
世の中いろんなしくみがあると思います。
まして金銭がらみになれば尚のこと。
日本銀行が、○ス・チャ○○ド日本支店であるとしても、日興株、シティー株が上記通りの「仕手」であったとしても、それに飛びついた人がいたとしても、それっていけないことなんですか? まあ、株自体がリスキーなものなわけで、その裏側には「黒幕」なるものがいること承知の上でやっていると思うのですが。。。
ナポレオン戦争の時代から既に出来上がっていたユダヤの世界。その出来上がったものをどうのと批判するよりも、一人一人が(ユダヤだの華僑だのに囚われず)どう考え生きていくかが大事なような気がするわけで。
世の中は、あまりにも複雑すぎて、単純に「善」「悪」で言いきれるものでもないように思うのですが…。
通りすがり
2007/11/01 17:23
>まあ、株自体がリスキーなものなわけで、その裏側には「黒幕」なるものがいること承知の上でやっていると思うのですが。。。

ええ、そうなんですか?知りませんでした。

>世の中は、あまりにも複雑すぎて、単純に「善」「悪」で言いきれるものでもないように思うのですが…。

世の中はとても単純であると考えていますが。
dokudaminoheya
2007/11/01 22:15
>ええ、そうなんですか?知りませんでした。

はあ、そうですか?
記事中に
>馬鹿だねー、お金持ちさん。

と、あったのでご存知かと。。。
ま、私は金持ちが一概にして「ばか」だとは思わないってことを言いたかったわけですが。
仕手に便乗して、取引やっている人もかなり多いですからね。(っていうかほとんどが仕手だろ)

>世の中はとても単純であると考えていますが。

はい、そうですね、しかし私が言ったのは、いろんなことが複雑に交叉しあい、「単純に「善」「悪」で言いきれるものでもないように思うのですが」と、言うことでした。ニュアンス、違うと思いますし。

プロフィールに、ネットジャーナリストをおやりだと書かれているので読ませていただきましたが…
う〜ん… 本当に「ジャーナリスト」なんですか???

通りすがって立ち寄ったまでですので、これにて失礼いたします。
過去ブログ読ませていただきましたが、「ジャーナリスト」と自称されていることに、ちと疑問を抱きましたので、もう来ないと思います。
どうもおじゃましました。

通りすがり
2007/11/02 21:09
>過去ブログ読ませていただきましたが、「ジャーナリスト」と自称されていることに、ちと疑問を抱きましたので、もう来ないと思います。

はい、解りました。二度とこないでください。さようなら。
dokudaminoheya
2007/11/02 21:20
通りすがりのユダ金のものですが・・・
わかっててやってる人もいるんだから別にいいじゃないですか。
株で損する人がいるとしたらそれは自己責任です。
それに我々のシステムはもう完成されています。批判しても無駄です。
そんなことより、残りの人生どう謳歌するかを考えるのが利口な生き方ですね。
それに悪党は我々だけじゃないでしょ?ロシアは?中国は?
我々を殺せばこの世から悪党が消えるわけではないでしょ?

過去ブログ読ませていただきましたが、
我々の手口が書かれてあって実に鬱陶しいですね。
ちと憤慨しましたので、また来ると思います。
どうもおじゃましました。
通りすがりのユダ金
2007/11/03 09:17
>通りすがりのユダ金

いえいえ、卑しい金融豚は二度と来ないでください。空気が汚れますので。

ここは聖域ですので、穢れた動物は入場しないでください。自分が二度と来ないといったのですから、励行してください。よろしく。

dokudaminoheya
2007/11/03 10:10
殺しゃしませんよ。
それは我々の目的ではない。
活動の効力を無効化するのが目的。
つまり、システムの破壊じゃ。
もう、すでに破壊は始まっておる。

いまさら、焦って書き込んでも
もう
ネオジャパネスクオーダーは始動した。
誰にも止めることは出来ないんじゃ。

中露が悪党なことくらいは承知の助。
善良人では付き合いもためらおうよ。

だがよ
我々は、表向きの情報で踊るほどのアホではないんだな、これが。
見たまんまは信じないのよ。

そこが他のゴイムとは違うとこなんじゃ。
それでも良ければ
「親子丼掲示板」にでも来るがよろし。
みけねこ
2007/11/03 10:53
『親子丼掲示板』での悪さもやめてね、ぷ。
通りすがりの工作員っぽい人ちゃ〜ん。いくら粘着しても無駄無駄。金融豚のオコボレで冬凌いでくれや。ってかおいらが冬越せるかなあ、やばいやばい。
流れ者
2007/11/03 12:22
インフレ到来は紙幣が紙切れになる怖さを思い知るのでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Inflation-1923.jpg
さわこ
2007/11/04 01:39
あの〜、コメントの「通りすがり」さんと「通りすがりのユダ金」さんは別人だと思うのですが。文体をわざと似せているだけで。冷静に客観的によんでいると、書いてある内容というか全然違うと思いますよ。よくわからないですが、前にも〜ユダ金さんて方いらしたことあるんですか?
飛び入り
2007/11/04 20:21