旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ07年6月9日京都講演DVD

<<   作成日時 : 2007/06/24 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


●表題 「ロックフェラー様、911の次は、日本からの経済略奪でドル崩壊を数年先延ばしし、イランと朝鮮半島での戦争捏造ですか?」
http://video.google.com/videoplay?docid=-5531771243763964471&hl=en

講演会の全編は、上記のグーグル・ビデオでごらんいただけるわけで、アプロード5日にして1万ヒットを超える大繁盛中でございます。皆様の協賛、真に有難うございます。

さて、世の中には、ネット環境にない人、ネットアクセスの悪い人、携帯やネットカフェでしかネットアクセスできない人など、グーグルビデオを自由に見れない方々も多々おられます。そういった方々が、気楽に講演に接する機会を作るために、今回の講演もDVD化いたしました。(独立党各位のご協力のおかげです。鈴木様他の皆さん、有難うございました。)DVD−R一枚に収めるために若干画質を落としていますが、それでも、充分鑑賞に堪える品質であると思います。

以下のサイトで、DVD入手の方法がわかるようになっています。よろしくご一読ください。尚、本来ならば、VHSビデオテープ版もご提供すべきなのですが、今のところ、製作に手が廻りません。今しばらくお時間をいただきたく。(ビデオテープの場合、パソコン、DVDプレーヤーが不要。操作が簡単。いつでも再開して、暇なときに続きを見られるなどのメリットあり。)

リチャード・コシミズ講演DVD@〜B販売中!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
陰謀論をまことしやかに喧伝することこそ陰謀だ、とはよく言ったものだなw

こういうオカルトトンデモネタで姑息にお金儲けとは実にすばらしいwww
masa
2007/06/24 13:52
>masa
richard氏が儲かるのがそんなに羨ましいの?
それとも悔しいの? それとも講演をしたりして情報拡散されるのが怖いのか?

もう、この京都講演会動画、アップしてから3日で10000人以上見てるってさ。 DVDが出たからこれからもっともっとたくさ〜んの人が見るんだろな〜。本の売れ行きも好調だし。 

で、ユダヤ金融資本が 奴隷を使って日本人の何百兆円という資産の収奪しているという現実よりもrichard氏の儲けを気にするほうが大切って思う頭の上でひよこがピーピー鳴いてそうな人たちが減っていってくれればいいですけどね〜。(笑)

それかあなたが自分で講演会を開いて表舞台に出て、”リチャード・コシミズはトンデモDVDで儲けてる、許しがたい!””断固阻止!”ってやれば? 後援は世界日報とか聖教新聞とか、あっ、チョンネル桜もいいな。 頑張って!
crack
2007/06/24 16:34
動画&HP、見ました。リチャードさんのするどい指摘なかなか見応えが
ありました。陰謀論などというしかできず何も反論できないお子様連中が
いますが、(まあ今の体制で小銭かせがしてもらって偉そうにしてる田舎もんか媒体広告屋のまわしもんか)
おいといて、動画の中で紹介されてた911の自主映画を制作途中に亡くなった少年の情報などもっと知りたいのですが
名前、いつ頃などもろもろしりたいのですが、。情報の拡散を阻止するため罪もない少年を、、、
ひどいと思います。

広告屋のコバンザメはだめでしょう。
2007/06/24 22:49
再投稿します。京都公演の動画を改めて見直したところ
聞き取りずらかったのですがダンワラス君とわかり、検索したところ
情報が出てきました。CFRによる支配が終わるのも時間の問題でしょうね。
リチャードさんの話はトンデモ系などとは、もはやいってられませんよ。
こういった指摘や疑問の声は海外では日増しに勢いをましているし、
もう隠し通せるものじゃないでしょうね。彼等には。
真実はひとつ。
遅ればせながらダンワラス君の冥福をお祈りします。
広告屋のコバンザメはだめでしょう。
2007/06/25 03:41
はは、トンデモさんの深層心理が垣間見えて何とも香ばしい。

図星だから反応しているわけだ。

トンデモ陰謀論を使って危機感を煽ってビジネスをしていることへの罪悪感がどこかにあるということだろうね。

ユダヤなんたらかんたらの陰謀云々より、アセンションだのフォトンベルトだの、神妙な顔つきでウブな人間たちを騙してニューエイジビジネスやってるこういうクソ野郎のほうがよっぽど悪辣だよ。

恥を知れ!!
masa
2007/06/25 13:39
リチャード・コシミズ(輿水正)について
ttp://robotboy.japonium.com/article/41363507.html
 
2007/06/25 14:07
>masaさん

>ユダヤなんたらかんたらの陰謀云々より、アセンションだのフォトンベルトだの、神妙な顔つきでウブな人間たちを騙してニューエイジビジネスやってるこういうクソ野郎のほうがよっぽど悪辣だよ。

多分、「ニューエイジビジネスやっている連中よりも悪辣だ」と書きたかったのでしょうが、このままだと「ニューエイジビジネスやっている連中の方がよっぽど悪辣だ」としか読めないですよ。

いっそ、この段落は入れない方が良かったですね。
エイゾ
2007/06/25 14:19
>masa
はは、朝鮮邪教豚奴隷たちの深層心理が垣間見えて何とも香ばしい。

図星だから論点をずらすわけだ。もうバレバレ。

トンデモ陰謀論者の講演会の動画に5日で10000以上ヒットするわけだな〜?世界中からそのトンデモ論に激励と賞賛の声が山ほどくるわけだよな〜? 
だったら超優秀なお前さんがすばらしい自説を発表したら、5日間でどのくらいその動画はヒットするのかね〜? 世界中からどのくらいの賞賛と激励の便りが来るのかね〜? 教えてくれよ、リチャード氏の説はトンデモなんだろ??

できる?僕チン。講演会開ける?人前にイケメン晒せる?リチャードコシミズ止められる?
外界っていうのはいいもんだぞ!太陽の光もいっぱい浴びれるし、。心地よい風は吹いてるし。

でもな、お前ら虫けらのボスの糞ユダヤ金融資本はね、そんな幸せに感じる瞬間をも俺ら日本人から奪おうとしてるんだよ、戦争という手段を使って。 それでもいい!っていうならお手上げ。 奴隷として残りの人生幸せに送ってくれよ。






crack
2007/06/25 16:01
まあ、これがトンデモ陰謀論信者の実態です。

俺は心の底から朝鮮人を憎んでる生粋の日本人だが、まさか朝鮮ヒトモドキのレッテルを貼られることになるとはな!www

お前らのようなトンデモ陰謀論者が日本がまともな国になることを阻害してるんだよ、クズども。

こんなトンデモ陰謀論を信じ込んでるようじゃ、歴史捏造の常習犯である朝鮮人や支那人どもと同じ穴の狢だってことだよw

くたばれ、トンデモ電波野郎ども!!!

コシミズ、死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
masa
2007/06/27 21:24
まだトンデモだと思っている人がいるみたいですね。ではあなたの信じる情報は誰によってどんな意図で流されたのか、ちゃんと疑っていますか?まさか電通のシステムも知らないわけじゃないですよね。
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/59df2623d2dbe2c0c3569bd9862508df

http://asyura2.com/0510/bd42/msg/349.html
わたしはあなたのような差別主義ではありませんがこういう情報もトンデモだとおもいますか?
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/abe06.htm

http://homepage.mac.com/ehara_gen1/jealous_gay/abe_shinzo.html
キャットテイタム
2007/06/28 01:00
4番目のurlをミスしました。正しくは
http://homepage.mac.com/ehara_gen1/jealous_gay/abe_shinzo.html
です。
キャットテイタム
2007/06/28 01:05
おかしいです。4番目のurlを貼っても2回とも表示されません。私が貼りたかったのは、
「安倍晋三の動向と正体を探るダークサイト
この国を売る決意
〜戦争のできる「美しい国へ」〜」
という黒い背景のページなんですが、どうやら規制がかけられてますね。urlの後半部分が2回ともカットされました。見たい人は、

安倍晋三の動向と正体を探るダークサイト

の文章でググってください。

キャットテイタム
2007/06/28 01:24
と学会がレッテルを張る「とんでも」と
何とかと一緒にしようと懸命にほざいている
masaという馬鹿を相手にするのは
時間の無駄ですよ。

ひーちゃん
2007/06/29 11:48
リチャードは明らかに、世界詐欺権力の洗脳マトリックスを破りつつある、行動力のある人物だと考えている。
以上。
さてはて
2007/06/30 00:29