旧richardkoshimizu's blog

卑しい朝鮮邪教の工作員が、天木潰して改憲→中国と戦争を企み

<<   作成日時 : 2007/06/23 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 2 / コメント 8

「「日本の政事政党とは?」について」について」について
ほうらやっぱり、卑しい鮮人右翼が、総連ネタを使って、天木氏を必死に中傷しているわけだ。どうせ、誹謗者は統一邪教のゴロツキ三国人だ。

朝鮮総連と9条ネットと天木直人【天木直人のブログ 6/20】
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/922.html

今度の朝鮮総連問題の当事者の一人が9条ネットの共同代表者であることから、9条ネットが北朝鮮シンパの確認団体であり、その確認団体からの候補者として立候補した天木は北朝鮮シンパに担ぎ出された愚か者だという批判がネットの一部で飛び交っている。
   私はそのような私個人への言及についてはなんら気にしない。しかしそれが私に対する単純な無知からくる善意の批判であれば事実を知らしめる必要がある。そして、それが私を政治家にさせたくない、何があっても天木への票を減らせようとする、悪意に満ちた政治的書き込み(私はこの悪意ある書き込みを念頭においている)であるとすれば、このブログでそのような人たちに対して「恥を知れ」と伝える必要がある。そういう二つの理由から、忙しい合間をぬって、このブログを書いている。
  まず9条ネットの共同代表の一人である土屋公献氏が今度の事件の当事者の一人であった事は残念なことである。私は今度の事件が国策捜査なのかどうか、土屋氏が善意の人かであるかどうかは別にして、このような事件が起きた以上、土屋氏には共同代表から直ちに降りてもらうべきだと考えている。その旨9条ネットの責任者にも明確に伝えた。しかしどうしてもそうしろと彼らに迫るつもりはない。9条ネットは私の政党ではない。私はその候補者の一人に過ぎない。最終的には彼らの判断だ。こんどの選挙に不利に働くことはあきらかであり、それをどう処理するかは極めて重要な事であるが、それが「出来ないようでは所詮9条ネットに未来はない。
   9条ネットと朝鮮総連の関係、というよりも9条ネットを構成する主要なメンバーである新社会党や全労協などの人たちと北朝鮮との関係は、間違いなくシンパ的関係だ。そしてこの点については私と考えを大きく異にする。私はイラク戦争に反対して外務省を解雇されて以来、にわか平和主義者、護憲論者となって多くの左翼陣営の人たちとの関係を持つようになった。反戦、反米、反権力といった点では考え方は同じだ。しかし北朝鮮問題についてはその考え方は大きく異なる。私は今の北朝鮮との国交正常化は決して急ぐべきではないし、ましてや拉致問題は許しがたい犯罪であるという強い考えを持っている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国の根幹に関わる話!
誰も大声で騒ぎ立てませんが、 本来は ‘国の根幹に関わる一大事’ として取り沙汰されるべき事件が、 一部のマスコミなどで報じられました。 ...続きを見る
どーゆーこっちゃ! 私は絶対にだまされな...
2007/06/23 17:15
政治家の言葉が乱れている!
最近、 …というかいつもですが、 妙な言葉遣いが氾濫していますねぇ…。 ...続きを見る
どーゆーこっちゃ! 私は絶対にだまされな...
2007/06/24 20:36
内 容 ニックネーム/日時
また涌いて出ましたか。朝鮮ネット工作隊が。

自分が在日工作員そのもののくせに、「北朝鮮シンパ」呼ばわりで護憲派を攻撃するんだものなあ。
やりきれない連中ですねえ。

天木さんのコメントはまことに明確。同じ部分は同じ、違う部分は違う、と。
こんなことではほとんど影響は受けないでしょう。
立場を明確にしたことで、かえって信頼が増すかも。



小吹 伸一
2007/06/23 13:26
>小吹さん
朝鮮ネット工作員は味噌も糞も一緒にしますからね。同意です。
ゴルゴ十三
2007/06/23 18:15
会社四季報を見ると色々発見があります。東証2部市場に伊勢化学工業という会社があります。この会社は国内でトップのヨウ素(ヨード)を生産してるのですが、ヨウ素は人体の必須元素、不足すると、発育不全などに苦しむ。なおヨードは放射線被爆の治療にも使われます。この伊勢化学工業の大株主にチェースマンハッタンバンクが見受けられます。キチガイ、ロックフェラーの考えることは陰険でまともじゃないですね。最近はハッキリとロックフェラーがこの世の邪悪はっきりしました。全世界の国民はこのことに早く気が付かないと。。
北斗のケンちゃん
2007/06/23 18:27
以前は、ロックフェラーはロスチャイルドの手下のような立場であったらしいですが、いつから立場が逆転したのでしょうか?

現在は、ロスチャイルドがロックフェラーの手下なのでしょうか?

ロックフェラーは、実は見せかけの世界皇帝で、ロックフェラーを操る真の世界皇帝が存在するのではないでしょうか?

リチャードコシミズ様
2007/06/23 21:44
ロックフェラーとしては、自分らよりも上の存在がいると世間が思ってくれれば、まことに都合がいいと思われます。

本当に実在するかどうか定かではない真の黒幕に眼が向けられれば、陰で謀略を思う存分遂行するのに丁度いい。

巷に溢れてる隠謀論も、世間を煙に巻かせる為に彼らがあえて流しているのでしょう。
紫鏡弐号
2007/06/25 10:54
ロックフェラーとロスチャイルドの立場の逆転は、やはり第二次大戦後でしょうね。

ただ、力関係は逆転すれど、ロスチャがロックの手下になったという訳ではないと思います。
ロスチャはユダヤの権威・象徴として未だ君臨はしており、実質的なトップであるロックがロスチャを奉じているのではないでしょうか。
我が国における京都の天皇と鎌倉や江戸の将軍・執権の関係の様に。

もっとも力関係の逆転は、それぞれが拠点としている国家における社会の盛衰も大きく関係しているのではないかと。
参考↓

ヨーロッパ(ロスチャサイド)
http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/eng_cap.html
http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/fre_cap.html
アメリカ(ロックサイド)
http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/usa.html
紫鏡弐号
2007/06/25 11:28
貼り直し

ヨーロッパ(ロスチャサイド)
http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/eng_cap.html
http://www.ktroad.ne.jp/~bunmei/library/fre_cap.html
紫鏡弐号
2007/06/25 11:33
 天木さん、昔さあ、土屋コウケンの意見を大々的に持ち上げてブログに書いてたよねえw
 そうとう仲良しなんでしょ?
土屋貢献
2007/07/04 01:04