旧richardkoshimizu's blog

★朝鮮カルト統一教会のストーカー再開するも....

<<   作成日時 : 2007/03/07 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度おなじみ、統一邪教の卑屈な朝鮮人によるストーカーが再開されまして、今回も、いつものとおり、自転車がらみでございます。もはや邪教名物。

朝鮮カルトが、決死の思いで、駐輪中の私の自転車の荷台のゴムヒモみたいの
を取り外して持っていったわけですが、これは統一教会自転車攻撃隊の新しいストーカー手法でございます。

チャリンコそのものを持ち去り近所に放置、チャリンコの鍵を掛けて、鍵を持ち去り、チャリンコの篭の荷物を持ち去り.....に、新しいパターンが加わったわけで。

で、「お前は常に監視されているだぞ」「危害を加えるぞ」という必死のメッセージはいつものとおり伝わったので、ご安心ください。あはは。

だけど、困ったことに、どの件の口封じをしたいのかがわからなくって、困ってます。 今が旬の、植草・りそな事件の件を黙らせたいの?だったら、そういってくれるとあり難い。 そこを集中的に攻撃するから。 藁!

植草・りそな案件にかかわっている人たちの周囲にも同じような朝鮮式の汚いストーカー行為が あれば、間違いないんだけどな。ベンジャミンや高橋さんはどうだろう?

そこがはっきりすれば、そこを重点的に暴いて、卑しい朝鮮人宗教奴隷を真っ青にさせるんだけど。

カルトの家畜さん、教えて!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時