旧richardkoshimizu's blog

ホロコーストで600万虐殺されても人口が減らない驚異の摩訶不思議民族

<<   作成日時 : 2007/03/05 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


本文なし。(いらない。)

ホロコーストで600万虐殺されても人口が減らない驚異の摩訶不思議民族
http://www.asyura2.com/07/holocaust4/msg/182.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まるで
三十万人殺しても人口が増えちゃった
南京市みたいですね。

六百万人殺す方法
是非、ナチスの精鋭に聞いてみたい。
死体、運ぶのは大変ですよね。
列車の貨車で銃殺すれば
運ぶ手間が省けますが
何もわざわざ【ガス室】なんかで殺しては
運搬費用が掛かってしまいます。

東西両面作戦中に
そんな労力を出動する意味が分からんし
そこまで大量に殺したら
さすがに欧州は臭くなってしまいます。

【臭い】に関する証言は聞こえてきません。
このへん
ユダヤ利益団体は、どう答えますかね。

みけねこ
2007/03/06 22:29
大量虐殺するなら、毒ガスなんか必要ないんだよね。

部屋に注水。水死・窒息死させる。

毒ガスなんか使ったら、換気が必要で一日がかり。効率極めて悪し。

dokudaminoheya
2007/03/07 02:17
水死させればいいわけで。
dokudaminoheya
2007/03/07 02:18
【水攻め】は盲点でした。

インドネシア沖の水害も【水攻め】でしたね。
どうやらアレも
人工的な地震を起こした可能性もあります。
次の本番を待った【実験】であった可能性もありますね。
サイトの内容は
いろいろ勉強になっています。
みけねこ
2007/03/10 22:38
アメリカがドイツの投降兵にやった野外の施設に押し込んで餓死させれば言いだけです、最も安上がりだと思います。
jaga
2007/03/20 15:19
ユダヤ人アイゼンハワーが採った1)野外収容所に放置。2)食料与えずで、ドイツ人大虐殺。

この手法が一番簡単。170万殺しても歴史にすら残らないし。毒ガスなんて一切不要。
dokudaminoheya
2007/03/20 17:05