旧richardkoshimizu's blog

精神異常者の前田朱美さん、どうやら、まだ生きていた模様です。

<<   作成日時 : 2014/09/11 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 15

精神異常者の前田朱美さん、どうやら、まだ生きていた模様です。

これは面白くなってきた。是非とも、9.28加西講演会にお越しいただきましょう!

ご本人はキチガイなので、ご家族の方にお願いしてみます!

これは、最高の展開です。皆さん、ぜひ、当日は加西にお越し下さい。最高の場面が目撃できるかも!

事前のご実家訪問ツアーもやりましょうか。

ところで、井上麻里奈って誰?

(ご本人の書き込みかどうかは未確認です。)



2014/9/10 23:22
http://anarchist.seesaa.net/s/article/111807254.html

URLがsnsで送れないからこっちで送ります。頭弱い人。自分が悲しくない?哀れ。不細工なのに自分イケてるとか思い込んでいる精神病声優の井上麻里奈はカルト工作員

182.250.246.5

お前がストーカー
放射能パニックを煽る嘘つき野

2014/9/10 23:44

あと、ゲーム産業のガンホーだったかな。ソフトバンクの弟がやってるんでしょう。孫正義はアメリカで日本で流行ったインベーダーゲームを日本で二束三文になった所をリサイクル業みたいにアメリカで売りさばいて一山当てたとか聞きましたけどね。知らないの?何騙されてんの?あなた矛盾だらけなんですけど。しかもソーシャルゲームは韓国では老若男女が中毒になってるらしいですね。なんで韓国で流行ってる娯楽が日本で流行った事になってるんでしょうね。AKBも秋葉原の劇場は250人しか入らないのにどこが国民的アイドルなんですか?数が可笑しいですよね〜。あなた経済学部出てんでしょう?

182.250.246.5

お前がストーカー
放射能パニックを煽る嘘

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 263
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
輿水先生、鉄道が好きだと聞いていたので鉄の話題なんですがホモの中曽根は国鉄民営化で北海道、九州、四国の鉄道をメチャクチャにし、リストラで国鉄職員の職を奪いJR東、倒壊、西日本の超黒字会社の株をユダヤ人に献上。

それを象徴するニュースです。

http://www.asahi.com/articles/ASG9B6KGVG9BIIPE02N.html
道産子
2014/09/11 01:24
大将皆様、おはようございます!スレち失礼します!もう理不尽で、各国にマイナスになるTPPなど全くやらない方がいいですね!!
TPP「年内合意」早くも暗雲 いずれの会合も進展なし
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、農産品の関税をめぐる日米の実務者協議と、全参加国の首席交渉官による会合が、それぞれ10日に終わった。いずれも閣僚同士の話し合いに持ち込めるほどの進展がなく、目標とする「年内合意」の実現は厳しさを増している。
 米国との協議後の10日、大江博首席交渉官代理は記者団に「今回の進展は極めて限られたものだった」と語った。日米協議は9日から東京で開かれ、日本が関税を守りたい牛・豚肉や乳製品など重要農産品の扱いを話し合った。TPP全体の「年内合意」には、9月末ごろには日米が閣僚会談で合意することが不可欠だったが、大江氏は「今の段階ですぐそういう状況では必ずしもない」と、引き続き実務者で調整を続ける考えを明らかにした。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409100981.html
湯田菌だめりか!マッチポンプ作戦をまたやるみたいです!懲りないばか!米ケリー国務長官、イラク訪問 イスラム国対策を協議か
 米国のケリー国務長官が10日、イラクの首都バグダッドを訪問し、アバディ新首相と会談した。イラクとシリアで勢力を固める過激派組織「イスラム国」への対抗策を協議した模様だ。一方、米紙ニューヨーク・タイムズは10日、オバマ政権がイスラム国掃討のため、シリア国内での空爆にも踏み切る方針を固めたと報じた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409100964.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/11 01:42
輿水先生、井上麻里奈さんは、日本で活躍する声役者(いわゆる声優)であります。なぜ「井上さん=カルト工作員」と呼んでいる理由は本人に聞かなければ不明ですが、私個人としてはこのようなことが考えられます。ただし、前田さんはなんらかの精神異常者だということを前提とします。

1:井上麻里奈さんの出身大学が「学習院大学」であるから?

学習院大学は日本国の皇族が必ず入学するおなじみの大学ですが、皇族が通われているからカルトが生まれてくるかどうかは別として、「学習院大学はカルト工作員が次々生まれる大学だ。井上麻里奈は学習院大学出身だから、井上もカルト工作員だ」と考えて前田さんは見られているのでしょう。ですが、井上さんが明らかなカルト工作員のような行動をしているかどうかは、私が現在調べている限り、そのような言動・行動はございませんでした。

2.単純な嫉妬?
家柄良し・性格良し・身体のプロポーション良し・演技良し・そして漫画も書きますがその画力も良しという人物で、当然人気も高い役者さんです。そんな井上さんを、ただでさえ異常な状態で見る井上さんの写真を見て、さぞかし嫉妬したでしょう。

以上からすると、現時点私の考えではございますが、井上麻里奈さんは、単純に人気役者であることだけであり、カルト工作員ではないです。もしかしたら何かの不備で気づいてない事項があるかもしれませんが、少なくとも私はそんな話を聞いたことがありませんので、結局は単純な嫉妬からきた妄想でしょう。前田朱美さん、他人に嫉妬する暇があるならば、自分自身のことを優先すべきなのでは?例えば「自分が血迷った病人」だと自覚することを意識していくとか・・・。
私は水になりたい。
2014/09/11 01:52
本人じゃないでしょう。
ぶっ飛び文章の味付けがイマイチ不足気味。
とくお
2014/09/11 04:50
輿水先生、鉄道が好きだと聞いていたので鉄の話題なんですが、自主ネットニュース番組の「服部順さんと奥さん」の番組で2年ほど前に特集してましたが、西武鉄道の堤さんたちを潰して安く買ったのが、ユダ金・アメリカ。 方法は、最初創価学会員どもに線路のネジを外させる、線路を曲げる、鉄道事故を起こさせる→西武鉄道の株価暴落→西武鉄道=土地つきを強奪する→国土交通相(創価)にご褒美をあげる。JR北海道でも創価学会員があちこち、線路をねじまげているが見かけられたと服部さんの番組で報道されてました。北海道は広いので、国土交通相(創価)ユダ金ダメリカにとっては、美味しい土地が二束三文で手に入るし、ロシアの干渉を防ぐためにも、ダメリカはどうしても手に入れたい土地と分析してました。
nomorewarinasia
2014/09/11 08:01
JOTXーTVさんの速報的ニュースを楽しみにしている老人です。
私たちの敵は、ユダ金やカルト集団、或いはエセウヨや軍産複合体などの一部利権者などで、それらに関連する事項を一般的なニュースとの選別の篩(ふるい)にかけ、まずは速報的に報せてくれる行為には、非常に感謝しております。
 私のように老人になると、多方面とりわけ諸外国のニュースなど、なかなか眼を通すことが億劫になり、何事も無かったような日常を送ってしまいますが、この独立党ブログの醍醐味である、全方向レーダー網のように、輿水氏を支えているウォッチャーがスレチをすることが、その厚みと重みを増やしております。
一部の方が自粛願いのご意見も過去に有りましたが、JOTXーTVさんなど、多方面のニュースを提供してくださる方に感謝しております。
 末永いご活躍をお祈りしております。
                海   拝

2014/09/11 08:05
http://www.mkmogura.com/blog/tag/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%A4%A7%E5%AD%A6

あんたは私を叩く筋合いは無い。いい加減にしろ!片目のラウラちゃんをオレの嫁とかTwitter言っとけ変態!!プラスチックの塊が可愛いーとか只の絵に本気とかキモすぎんぞ(笑)
皇室の眞子さまの大学見てみたら?もう傀儡じゃないですか(笑)そもそも、民主主義を歌う日本に何故こんな国民より地位が高いと呼称される組織があるのかも普通疑問でしょう?もうね、関わらないでくれる?迷惑行為だから。お互い様不毛。アニメなんて統一協会系って散々言ってるじゃない。しっかり調べろアホやろ(笑)
お前がストーカー
2014/09/11 08:39
私は2、3年前に反原発運動で静岡県島田警察所に逮捕され、留置場でしばらく生活しているときに、創価学会系関東連合のお兄さんたち(巨大組織なので、日本全国の留置場に分散されてました)に教えてもらいましたが、創価警察は、シャブ中患者を生かす、殺さず状態で放置しておき、裏仕事、汚い仕事(殺人事件、傷害事件、暗殺)などシャブ中連中にやらせたい時は、裏取引をして、シャブ中たちにやらせ、年二回のボーナス時が近づいてくると、シャブ中連中を逮捕して、成績を上げ、もちつもたれつのお仲間で、この腐れ縁で一番保身をしているのが、自民公明創価を影で操る、霞ヶ関官僚エリート達(灯台法学部)=ユダ金アメリカのホモ・レズ連中だよ!!と何人もの「現役さん」=「現役の暴力団員」さんたちから教えてもらってるので、複数の証言者たちの証言により、日本庶民を殺しているのが「霞ヶ関官僚エリート」=「ユダ金アメリカ」どもです。暴力団幹部は裏を知ってます。
nomorewarinasia
2014/09/11 09:08
大脳の働きが不自由な人のようですな。
あのねあのね
2014/09/11 09:35
て言うか、あんたの大好きなハーレムアニメ(男一人に女が多数)とかってイスラム教のジハードで死んだら天国へ行って美女に囲まれて暮らせるとかとおんなじ根幹じゃないの(笑)
お前がストーカー
2014/09/11 09:57
何時まで勘違いが続くのでしょうか。
前田某は精神病なのですから、早く病院へ行くべきです。
井上麻里奈さんについては、長身なのでただの嫉妬でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=1iA7drvNoVU
http://www.youtube.com/watch?v=e1tfQKc1_2w
正義
2014/09/11 11:47
>海殿
>2014/09/11 08:05

さようですか。
ちょっと2ch的な香ばしさを感じてしまうのは気のせいかしら?
ニュースのご提供は本文全文とかではなくて要点をまとめてくださるとさらにありがたいのですが・・・。
(K)(F)(C)
2014/09/11 14:04
この文章の内容を
生でまくし立ててくれたら
相当面白いですね♪

こりゃあ久々の見物だ♪
ぷち
2014/09/11 16:39
大将皆様、お疲れ様です!★海2014/09/11 08:05さんへ。
一人でも、そんなこと言ってくださる方がいて、誠に恐縮であります!故に、ありがとうございます!これからもマイペースで頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/11 18:56
もうやめられてはどうでしょう。この女性に恥をかかせるとかそういうのではなくて、近所の精神科医に入院を要請するとかそのレベルの様に思います。

この人は口で言っても分からないと見受けます。
新庄
2014/10/11 13:44