旧richardkoshimizu's blog

火星には水があるそうです。

<<   作成日時 : 2014/09/09 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 420 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


火星には水があるそうです。

お水がちょろっと流れた形跡があるお写真がキュリオシティーから送られてきました。

現場をご覧になりたい方は、アメリカのネバダあたりの元核実験場跡でも捜索なさってください。

実はトカゲさんのおしっこかなー?

アメリカには火星に衛星を送り込む実力はありません。

ただし、衛星を送り込んだと偽装する能力はあります。ただし嘘つきとしての才能には大いに問題があります。

「大きな嘘ほど疑われない。」はもう通用しません。

アメリカ国民であることを恥じる時代がすぐそこまで。

おー恥ずかし。

情報感謝。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 420
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。

「数日や数週間では終わらず、数カ月、数年かかるかもしれない」と述べています。

弱腰な発言ですね。計画がうまく進んでいない証拠でしょうか。ユダ金は、もはや諦めモード!?


イスラム国掃討「数年かかるかも」 米国務長官

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM0900D_Z00C14A9EAF000/

ケリー米国務長官は8日、声明を読み上げ、イラクやシリアで勢力を拡大するイスラム過激派「イスラム国」の掃討について「数日や数週間では終わらず、数カ月、数年かかるかもしれない」と述べ、長期戦はやむを得ないとの考えを示した。ケリー氏は9日からヨルダンとサウジアラビア歴訪に出発する。指導者と会い、イスラム国に対抗するための「有志連合」への参加を求める。

米国務省のサキ報道官は8日の記者会見で、有志連合の役割に関して「国によって貢献の方法や能力は違う。イスラム国攻撃への軍事支援のほか、外国人戦闘員の流入阻止やイスラム国の資金遮断、人道支援がある」と指摘した。そのうえで「すでに40カ国以上が支援に参加している」と語った。

米側は有志連合について北大西洋条約機構(NATO)加盟国を軸に中東にも参加国を広げ、今月下旬の発足をめざしている。オバマ大統領は9日に米議会指導部にイスラム国掃討の包括的な戦略を説明し、10日には国民向けに演説する。
special thanks
2014/09/09 10:10
そりゃまあ、水は必ずありますよね。
水がなかったら、火星トカゲも火星リスも火星鳥も生息できませんし、火星居酒屋も営業できませんから(笑)。
地球から車で墓参りに行ける火星墓地も、水がないと何かと大変でしょうし。
あっ、日本からだと車だけでは行けませんね。
まず飛行機に乗らないと(笑)
酢味噌
2014/09/09 10:43
かせいと言えば仮性包茎・・どうも割礼しました。
噂タク
2014/09/09 11:01
巨大な電波望遠鏡でしたっけ?
今はわざわざ現地に行かなくてもかなり詳細なデータが入手できますよね?
全ての太陽系惑星の詳細な地表の地図がすでに出来上がっている?らしいです。
火星に衛星を送り込んだと偽装して、それに掛かる経費を裏金として蓄えて別の内緒の用途に使っているのでしょう、おそらくw
世界トップクラスの日本の技術をもってしても「イトカワ」にやっとのことでアクセス出来たのですよ。
何なら火星の石を持ち帰って公開してみなさいよw
(K)(F)(C)
2014/09/09 11:43
何が本当で何が嘘かを理解すら出来ない、知能の低いやつが総理をやっている日本では、アメリカの事を笑えない…と言う笑えない話www.日本国民である事を、恥じないで済む、誇りに思える日本に、して行きましょう!!
Usagi
2014/09/09 11:43
行方不明になった小惑星探査機が持ち帰った砂はどうなったんだろう?ガキの頃から勉強だけで大学出て詐欺リカの手先になってる事に気がつけよ、余った予算でユダ国債なんて買うなよ。
雷神
2014/09/09 11:50
素晴らしい特撮ですね(笑)
砂漠で水垂らして撮ったのかなあ〜
Boo
2014/09/09 12:11
有ったにせよ、
こんな表層の砂まみれの
岩の隙間からチョロチョロ、
は、無いなあw

あーあ、夢が、
幻滅(゚◇゚)ガーン
ポンにだ
2014/09/09 12:36
NASA映画撮影所は機材不足か?
チャトラン
2014/09/09 13:27
子供の頃、月面活動を見ながら、アメリカはスゴイ国だなぁ〜と思っていた自分がハズカシイです。
今となっては、くだらないインチキ合衆国だったとは。
月の石を見るために並んだ時間を返せ!
他にもたくさん見たいものがあったのに・・・
徳丸巡回中
2014/09/09 14:57
火星探査車キュリオシティが8月14日に撮影した画像に、大型動物の骨(の化石)が写っていると話題
http://macroanomaly.blogspot.jp/2014/08/blog-post_75.html
画像は
http://mars.jpl.nasa.gov/msl-raw-images/msss/00719/mcam/0719MR0030550060402769E01_DXXX.jpg
http://mars.jpl.nasa.gov/msl-raw-images/msss/00719/mcam/0719ML0030550060304882E01_DXXX.jpg
火星の大腿骨
2014/09/09 15:21
落ち着いて見ると
砂鉄の様な粉体かも
知れませんね。

見解を聞いてみたい。
ポンにだ
2014/09/09 17:42
>トカゲさんのおしっこかなー?

つゆだく吉牛のツユですよ。w
ぷち
2014/09/09 17:42
もう火星人映しちゃいなよ!
前途洋々、大和魂
2014/09/09 17:58
 火星と言うのは地名でしょう、砂漠の中の土地の。それなら完璧な嘘ではないですね。イラク侵略するためにニューヨークのビルを飛行機で破壊する詐欺師の言うことなんかそんなもんさ。
あのねあのね
2014/09/09 18:04
マレーシア航空機撃墜事故調査結果に関して、口を閉ざしていたオランダがしゃべりだしたようですね。
ホームパイ
2014/09/09 18:07
嘘三昧、絶賛 後悔中、といったところでしょうか。後悔すれども反省せず、やつらの生き方♪
心情党員8xKzyg6
2014/09/09 18:42
ウィキ情報でスミマセンが・・・

もしも水があるとすれば、ここらしいです。

液体の水も、火星の大気は希薄、すなわち大気中の水蒸気圧が小さいため、火星表面のほとんどの地域ではすぐ蒸発してしまうので存在できない。液体の水が存在できるのはヘラス盆地など限られた場所のみである。

ふーん、ふーん。すぐに蒸発しちゃうんだぁ〜。ふーん。
じわじわ拡散中
2014/09/09 18:44
実は「水星」の写真だったという、
NASAのオチを期待しています。
コーギー
2014/09/09 19:13
カメラマンの立ちションだと思いますwww
bj
2014/09/09 21:41
そう言えば、
元CIAを偽装しつつ今でもCIAベタベタののミスリード馬鹿要員である事を隠してるであろうスノーデン(でん虫)とかいうのが、

『地底人が居る!!』
とかほざいています。アホか?

水をかけると繁殖する小さな悪魔が居るとか放っておけばその内言いそうで痛い>_<
マスターエンディミオン
2014/09/09 22:33
なんかさ ドラム缶並べて月いったんでしょ? え? も一回いってみてよ🎵
ももちゃん最強
2014/09/10 00:44
PCで拡大してみると
そこかしこの岩間から水が流れて
乾いたり乾きかけた痕が有りますね。
ちょっと多めの
夜露があった感じです。
へー、降るんだ、、w
ポンにだ
2014/09/10 07:30
探査車がネバダ砂漠のどっかに到着したそうです(笑)↓


火星探査車キュリオシティー、目的地の山に到着

http://www.afpbb.com/articles/-/3025722

【9月12日 AFP】火星探査を続ける米航空宇宙局の無人探査車「キュリオシティー」が、目的地であるシャープ山のふもとに到着した。まもなく岩盤の掘削を開始する。NASAが11日、発表した。
(中略)
 同氏によると、探査車は現在、シャープ山のふもとにあり、数日中に登山を開始する。数週間以内に灰緑色の岩の掘削を行う予定だという。
 探査車は昨年、火星の地表にあるごつごつとした岩石によって6つある車輪のうち4つに穴が開いてしまった。このため、今後のルートは当初の計画よりも若干直線的となる予定という。
AFPBB NEWS 2014年09月12日 09:07 発信地:ワシントンD.C./米国


>数日中に登山を開始する。数週間以内に灰緑色の岩の掘削を行う予定

確かに、ロケハンにはそのくらいじっくり時間を掛けなきゃね。
火星トカゲや火星リスがいたら困るからね(笑)


>6つある車輪のうち4つに穴が開いて

あー、早目に修理した方がいいですよ。
基地に戻すか、修理スタッフを早急に向かわせた方がいいね。
火星に行ける4WD車とかでね(笑)
酢味噌
2014/09/12 23:37