旧richardkoshimizu's blog

再掲:兵庫県加西市の前田明美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。

<<   作成日時 : 2014/09/09 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 3

前田さん、黙っていないで、早く証拠を出してください。

加西講演会、楽しみですね。


兵庫県加西市の前田朱美さん、「証拠」を出していただくべき案件が4点に増えました。よろしくご手配ください。さっさと出してください。

重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。


「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」

「お前は私のヤフーオークションからネタをパクって本を書いた。」

↑これ、特に希望します。たいへん受けると思うので、是非。


「東京へ旅行へ行った時に池袋からストーキングされ東京駅の資生堂パーラーで 隣になり(スーツ姿、メガネで赤ペンを持ち新聞を見てロールケーキを食べレジのお姉ちゃんに馴れ馴れしく話して新聞を店に置いて行った)途中席を立ち上がり私を見るため正面からバレバレなのに歩いて来て着席しました。気持ちが悪いから無視していたのにいつまでも自分のファンだと勘違いしてきました。」

↑事実なら明らかなストーカー行為であり、警察に通報すべき。さっさと警察に連絡しろ。ブタ鼻。

あんたは自分がキチガイであると気がつかないと、いつまでも人様に害悪を振りまくことになる。迷惑だ。さっさと病院にいけ。

以上、丁寧に諫言させていただきました。かしこ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 235
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さ、産経が今日のい、一面で、一面で、一面で、

ご、ご聖断とほざいてます

そ、それだけです
さ、産経が
2014/09/09 09:34
完全に逃げてしまいましたね。
状況が不利になるとトンズラするのはユダ金飼い犬朝鮮人サークルの2chでも日常茶飯事w
訴えられるのが怖くなったのだと思いますよw
(K)(F)(C)
2014/09/09 10:35
ちょっと気味悪いのを発見したので報告
RK攻撃だけじゃなくて、何かパクってる?
時事ネタブログに引用して信者集め?
English版もあるみたい・・要注意?!
https://shanti-phula.net/ja/

2014/09/09 10:59