旧richardkoshimizu's blog

そろそろ祝電の準備をしても構わないようです。大玉の花火も。カギヤー

<<   作成日時 : 2014/09/08 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 10


2014/9/8 08:05

江沢民、危篤か?

http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20140907-00038908/

もうすぐオクタバリになるそうです。

葵一

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
江濁民「ぐ、ぐぁぁぁ……じゅ、順番守れよデヴィ爺ぃぃぃ……」
酢味噌
2014/09/08 08:20

今日は旧暦の8月15日
【中秋の名月】です。
私の住んでいるところでは思い切り曇っていますので見られるかどうかわかりませんが(^^;

あのかぐや姫が月に帰った日
です(^^)

聖母マリアが昇天した日
は今の暦で8月15日の
終戦記念日。

江沢民さんもすでにおくたばりになられていて、プレス発表のタイミング待ちかもしれませんので、いっそのこと本日発表されてはいかがでしょう。
全世界で盛大な月見(酒盛り)が催されるかもしれません(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/09/08 08:31
北戴河会議が終わった直後だけに、小沢が見舞った後、すぐに死んだ小渕を思いだしした。
娘はもう大臣
2014/09/08 09:10
永遠にさよなら、日中戦争。
ぷち
2014/09/08 09:34

陰陽という観点からすると、今日江沢民さんがおくたばりになられると興味深いのですが・・・(^^;
いえ、是非そうなってほしいです。
人類のために(^^)

非常に興味深い記事でした(^^)
     ↓
「かぐや姫の昇天(8月15日)とマリア様の昇天(8月15日)が同じ日なのは偶然でしょうか?」

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3157983.html

>ある説によると、このかぐや姫のモデルとなった人の名前は海部厳子。
>海部氏といえば丹後王朝国家。

>中東のマリアと厳子 関係が無いかというと、ありそうなんですね。
>空海も関係がある。

百折不撓つとめて止まず
2014/09/08 09:50
ゆっくり寝てるのは今のうちです。
あの世へ行ったら忙しいですよ。
針の山に血の池で
ホームパイ
2014/09/08 09:54
ゆっくり寝てるのは今のうちです。
江沢民のお陰で命を落とした多くの人々が、針の山や血の池で、手ぐすねひいて待ってますね。
永遠に頑張ってください。
ホームパイ
2014/09/08 10:00
タマヤー
前途洋々、大和魂
2014/09/08 11:01
秋の気配が感じられる今日この頃、
皆様方におかれましては益々健勝のことと、
お慶び申し上げます。

さて、かねてよりホルマリンに漬けおきました、成大作印のトンスル酒が、そろそろ呑みごろになってまいりました。

土中より掘り出した、江沢民印の完熟ピータンと併せて、心ゆくまでお召し上がりください。
コーギー
2014/09/08 13:47
2004年のアジア杯ブーイングと、2005年の反日暴動は、こいつの仕業でしょう。
地獄に堕ちろ江沢民。すぐにア屁・小鼠・ヶヶなどユダ菌の犬仲間も地獄に堕ちる。
伸一る
2014/09/08 18:48