旧richardkoshimizu's blog

書泉グランデが「嫌韓」本PRで炎上、ツイート削除・謝罪へ

<<   作成日時 : 2014/09/29 15:09   >>

面白い ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 22

書泉グランデさん、いい仕事をしてくれました。

これで、朝鮮マイノリティーインチキ右翼の本は、どこの本屋でも継子扱いになります。

さっさと日本中の本屋の店頭から回収されて、桜井下関駅北口朝鮮部落生まれ誠さん(別名コジョンスンさん)に返品されます。

今後、キチガイインチキ右翼本は、店頭に並ばなくなる。実に素晴らしい傾向です。

書泉グランデが「嫌韓」本PRで炎上、ツイート削除・謝罪へ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132888
 
神保町の大型書店・書泉グランデの公式アカウントが、桜井誠氏の新刊「大嫌韓時代」をTwitterでおすすめし批判を集めていた件で、経営元である書泉は9月26日、「決してあってはならないこと」と公式サイトで謝罪した。該当ツイートは現在、すでに削除済み。(ねとらぼ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 390
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やはり、便邪民がいうように、原油なんていくらでもあるのかもしれないな、、、、(もちろん採掘コストは勘定にいれるべきでしょうが)

ロシア様がこのタイミングで北極海において大油田を発見(したと発表)した。メキシコ湾油田をしのぐような大油田か。

Russia Discovers Massive Arctic Oil Field Which May Be Larger Than Gulf Of Mexico, By: Zerohedge on: 27.09.2014

http://www.iraqwar.mirror-world.ru/article/321388
wombat
2014/09/29 15:35
安倍マンセーなインチキ右翼に違和感を感じてる人増えてます。安倍やその取り巻きは国民覚醒のために貢献してると考えてます。
あんじゅ
2014/09/29 15:35
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/29/2014092901622.html
「中国政府の宣伝手段」孔子学院、シカゴ大が閉鎖決定

米イリノイ州の名門校、シカゴ大学はこのほど「中国のソフトパワー輸出基地」である孔子学院の閉鎖を米国で初めて決定した。孔子学院は米国の主要大学90校余りに設置されている。

>朝鮮日報ですが何かもおかしな論調ですね。

2014/09/29 15:36
http://japan.cna.com.tw/news/apol/201409290001.aspx
香港大規模デモ 台湾・馬総統「北京当局は市民の声に耳傾けるべき」

馬英九総統は29日、香港の次期行政長官選挙で民主派候補を排除する制度改正案に反対する市民らが大規模な抗議活動を行っていることについて、「中国大陸当局は香港市民の声に耳を傾けるべきだ」と語った。

>ロックフェラーの手先馬英九が香港騒動を煽っていますね。

2014/09/29 15:42
スレチ失礼します。
これは偶然でしょうか?ちょっときな臭いですね。
御嶽山登山の6社員と連絡とれず 損保ジャパン日本興亜 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG9Y31JLG9YUTIL00M.php
他の損害保険会社社員も、今回の噴火に巻き込まれているようですが、よくわかりません。
みつば
2014/09/29 16:09
スレチ失礼します
先ほどの記事の追加です
御嶽山噴火:ニッセイアセット社員3人も不明 (毎日新聞) http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20140929k0000e040163000c
みつば
2014/09/29 16:16
在特会が出来たのって第一次安倍内閣の時かその前後だったと思う。つまり最初から安倍内閣の外郭団体でしかない。はじめからグルなんだよ。
あのねあのね
2014/09/29 16:36
潮目過ぎ
 いよいよ始まる
  似非外し
芭蕉
2014/09/29 16:47
RK本を沢山取り揃えていた書泉グランデさん全体がバッシングにあっているのが心配です…。
ランスロット
2014/09/29 16:51
仮面ライダーアマゾンも酷いことをするもんだ。
政治入門のカテゴリに入れやがって(19位)
気持ち悪い連中がうじゃうじゃいますね。
中野剛志さん、かわいそう。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500106/ref=pd_zg_hrsr_b_1_4_last
とくお
2014/09/29 16:59
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!ばか亜屁発言で一服?あ!これいじょうドルを買ったらヤバいということを自らばらしたようなものでしょうか?半ばで推移 首相発言で円安一服か
 29日の東京外国為替市場の円相場は、先週末よりやや円安になり、1ドル=109円台半ばで取引されている。午後1時時点では、26日午後5時時点より44銭円安ドル高の1ドル=109円40〜43銭、対ユーロは同18銭円高ユーロ安の1ユーロ=138円70〜77銭。
 安倍晋三首相が24日にドル高円安を牽制(けんせい)する発言などをしたことも背景に、急激に進んできた円安ドル高の流れは「一服した。109円台を軸に推移するのではないか」(大手証券)との見方がある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201409290619.html
もう一つばか亜屁ネタで失礼します!何をやっても全くダメなばか丸出しの売国奴馬鹿亜屁が、やればできるとほざいてます!地方創生「やれば、できる」 安倍首相が所信表明
 臨時国会が29日召集され、安倍晋三首相が午後に衆参両院の本会議で所信表明演説を行う。首相は来春の統一地方選をにらんで「地方創生国会」と位置づけ、「地方の個性を活(い)かす」ことや「女性の活躍」を強調する。一方、消費税率の10%への引き上げや集団的自衛権を含む安全保障政策については、踏み込んだ言及は避ける。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409290633.html
相変わらず、都合の悪いことへの言及は避けるわけか!!いったらボロボロでて、バカ丸出しですからね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/29 18:00
北朝鮮が投資説明会を開いたようです。今後、北朝鮮は世界に対し、威嚇行為が出来なくなります。そんな事をすれば、投資を呼び込む事は出来なくなります。

これで世界平和にまた一歩、近づきました。又一つ手駒が減った、金融ユダヤ人でしたw


大連で北朝鮮が投資説明会を開催。日韓へのアピールも
http://hbol.jp/8453

「我が国はどこからの投資でも受け入れる用意がある」
バレバレ
2014/09/29 18:13
リチャードさんの話、持論を聞いておかしいな、と、思う事が2件あります、近所でs価学会の人が2人、おかしい死に方をしました、1人は
、知的障害的な障害がある子供が急に病院に入院して無くなりました、おかしいなと子供心に思いました、なんで、死因は病気だったの?に急に亡くなりました、
今でもおかしいと思ってますし、その方が事故で亡くなった、お母さんをs価学会に誘って何年かして、亡くなりました、精神的に苦しく明るいお母さんは、笑顔を見せなくなったのを覚えてます、息子が亡くなってしばらくして、私の母親と話をして、元気な姿勢を見せたと聞きます、命があるから、明るく生きようねような話をしたらしいです、が、しばらくして入院したらしく、しばらくして亡くなりました、私は何で亡くなったのと聞いたらよく分からないみたいでした本能的におかしい、そんなに急にしぬわけないじゃん、と、思いましたリチャードさんのはなしを聞いて、まさかと思いましたが他人なので調べようがありません!先のお父さんは学会支部の幹部だったらしいが、今アルツハイマーで入院中、大丈夫か心配です、s価が変な事をしない様に願います!母親は全然分かって無いと思いますが、言ったら基地外、根拠と警察を、呼ぶし近所関係も悪くなるし、そんなに解るわけ無いと思います、おかしいです、死に方が1週間前は元気で、急に死ぬんだからリチャードさんの言う事に合理性を感じて世の中怖い人間恐ろしい、でも、生きてるんだから世の中を良くしたい精神は私には確かにあります!
Syou
2014/09/29 18:29
住商、シェールガスでババをつかんだようです。

米石油開発で1700億円損失=住商、純利益2400億円減少 時事通信 2014/9/29 18:00
 住友商事は29日、米テキサス州での石油開発事業で生産量が想定を大きく下回るとして、約1700億円の損失を計上すると発表した。オーストラリアでは市況の低迷から炭鉱を休山するなど、他にも資源関係の事業で損失を計上する。この結果、2015年3月期の連結純利益予想を、従来の2500億円から100億円に下方修正した。
 会見した猪原弘之専務は、「中長期的に資源比率を高めるとしていた従来の方針をいったん白紙にする」と表明。同日付で社内に設置した特別委員会で、今回損失を計上した事業の投資判断の是非や、今後の資源事業の在り方を検証するという。
関西人
2014/09/29 18:48
要らんラジオ
http://japanese.irib.ir/news/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/item/48751-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%80%81%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E7%9F%9B%E7%9B%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%81%AE%E7%B5%90%E6%9E%9C
シリアでの、テロリズムに対するアメリカの矛盾した行動の結果(音声)
心情党員8xKzyg6
2014/09/29 18:59
いつの間にか
日本のメディアから消えた
「韓流アイドル」たち。

くだらないゴロツキたちの
思惑に振り回されるのも
ちょっとかわいそう。

もうそろそろ
また雪解けが来るかな?

政治と文化は別にしてくれ。
ぷち
2014/09/29 19:08

ホモ村ホモ平さん。残念でしたね。


朝鮮似非右翼変質者の思い通りには世の中、ならないようですねw
結婚できない男
2014/09/29 19:10
おー さすがグランデさん、そう、普通に、良識的に対応してりゃあ、日本は正常化するんです!

みなさーん、良識的に、あたりまえに、普通にいきましょう。
そうすりゃ、似非日本人はあぶり出し、浮き彫り、じゃじゃじゃじゃーん!
マイケル
2014/09/29 19:37
ブックオフで今日、「BFとリチャードコシミズの世界支配者たちとの壮絶なる戦い!!」1.944円を買いました!あと1冊しかなかったです♪
闇の陰謀対談は面白そう♪
2014/09/29 21:09
グランデさんにはなぜこのような事が起きたのか説明責任があると思いますよ
自民党や産経統一教会新聞社、週刊朝鮮新潮殻の依頼とか(笑)
安倍ゲリ三
2014/09/29 22:01
どうせなら嫌ユダ金時代でも書いて欲しいですね。
たんたん
2014/09/30 02:08
ズレてたらすみません
その昔、朝鮮からきた中臣鎌足を祖とする藤原氏は、太古の昔から飛鳥で人々から信頼厚く平和な治世を施してきた蘇我氏の馬子を(馬子が聖徳太子だという説がある)藤原不比等が日本書記編纂時において暴君にしたてあげ、鎌足が 蘇我入鹿を中大兄皇子とふたりで惨殺し、神話まで改竄して藤原氏が朝鮮人であることを隠し 蘇我氏を日本人ではなかったかのように 1300年以上も 騙し続けてきた。本来、日本人は差別など嫌いなので、このところの嫌韓 嫌中国の雰囲気に 違和感を感じるばかりだ。在日めー とか韓国嫌いとか言ってるひとこそ日本人ではないのでは…安倍をはじめとして。
ねこにゃん
2014/09/30 10:37