旧richardkoshimizu's blog

2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/09/28 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


画像


2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。

今回、殊のほかクオリティーの高い講演だったと、みなさなまからご評価いただきました。ありがとうございます。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

帰りのマイクロバスの中で即刻宴会。続いて三宮で宴会。楽しかったです。

次回は、10月4日RK出雲講演会です。よろしく。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
安倍内閣【復活?】
予言されていた日本滅亡論が妙にリアル【衰退】
http://matome.naver.jp/odai/2134738492808431101

無題
2014/09/28 23:28
病院殺人で医者のファーストチョイスはカリウム
商品名 塩化カリウム 昔は外装は黒っぽいアンプル 筋注の場合はすぐ逃げよう。
ここの古い動画に 集団**の個人相談はしませんとテロップを入れてみてはどうか?
あい
2014/09/28 23:29
お疲れさまでした。
とっても楽しかったですね♪
医療マフィアについての考察、まったくの同感です。これからも、どんどん追及して行きましょう!奴らの息の根が止まるまで!!
Usagi
2014/09/28 23:33
ご無事で何よりです♪
心情党員
2014/09/28 23:40
今回もお疲れ様でした。今後ともお体に気をつけながら、ご活動のほどよろしくお願いします。
私は水になりたい。
2014/09/28 23:49
今日、元アル中でデパス常用を克服した方とお茶していたのですが、体は不健康でも心が健康なら人生どうにかなるのでは…など話をしていました。

動画の公開を楽しみにしています。
プロフィア乗り
2014/09/28 23:58
お疲れ様でした!
本当に、内容が素晴らしかったです!
医療関係の闇は深〜いですね!!
じゅんじ
2014/09/29 00:16
めちゃショボくてイヤらしい妨害
だったんでしょうか?

敷き布団で新幹線のぞみ急停止
「加古川w」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000042-mai-soci
ポンにだ
2014/09/29 01:16
大将皆様、おはようございます!講演会、お疲れ様でした!名古屋から間もないですが、兵庫に続いて次は出雲。大変過密なスケジュールみたいですが、くれぐれも体には気をつけてください。ところで,ずれますがスレち失礼します!イギリス議員にまで、ISISは湯田菌によるごろつき集団とバレバレであります!
イギリス議員、「米英がISISを結成」
イギリスの下院議員であるジョージ・ギャロウェイ氏が、アメリカとイギリスが、地域でテロ組織ISISを結成したと強調しました。
プレスTVによりますと、ギャロウェイ氏は26日金曜、イギリス議会での対ISIS連合へのイギリスの参加に関する議論の中で、さらに、「イラクやシリア国内にあるISISの拠点への空爆により、テロリズムがさらに拡大される」とし、「アメリカとイギリスによるイラク攻撃の前、イラクにはテロ組織アルカイダのメンバーは一人もいなかった」と語りました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48743-
さすがイラン!湯田菌の私利私欲のための、マッチポンプには付き合っていられないと言ってます!イラン、「地域で、ISISに対抗する国際的な連合は敗北」
イラン公益評議会のラフサンジャーニー議長が、「地域で、テロ組織ISISに対抗する国際的な連合は敗北している」と語りました。
イルナー通信によりますと、ラフサンジャーニー議長は28日日曜、テヘランで行われた第1回「聖なる防衛と大学」会合において、「テロ組織ISISの拠点を標的とした、この国際的な連合の軍隊による空からの作戦では、このテロ組織を殲滅することは出来ない。続きを読むhttp://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48762-
湯田菌の手の内が、イランにバレバレです!では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/29 01:18
お疲れ様でした!中継で見ていました。とても内容が濃くて勉強になりました。「RK理論学ぶことが治療になる」ナイスな名言です。
あんじゅ
2014/09/29 01:22
素晴らしい講演です。早速ふじふじさんところへ拡散させていただきました。

「初の子ども脳死移植少年は事故死ではなく自殺だった!?」2011年4月29日 (金)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-08af.html?cid=104848635#comments

>名無しさんと空蒼さんへ

この動画(RK加西講演会平成26年9月28日)を順にご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/53252391

http://www.ustream.tv/recorded/53252870

http://www.ustream.tv/recorded/53254737
通りがけ
2014/09/29 03:34
江戸時代には
四国の霊場めぐりで
精神病の治療が
できたケースがあると
聞いたことがあります

きっと歩くのは
症状によっては
効果があるのかも

もっとも 都合の
悪さから 精神病に
逃げ込んでいる人には
効き目は無いでしょうが

体験として
病気に逃げ込む
人も多くいます

逃げ込んだために
薬を処方され
それを飲んで
薬中毒患者に
なるなんて
馬鹿げた事です

蟹座の猫
2014/09/29 06:16
土井たか子は20日に亡くなっているのに、
何で1週間も過ぎた、今頃発表何でしょうね。

「山が動いた」

発破が遅れましたか。
陰ながら応援しています
2014/09/29 06:49
そりゃそうでしょ。
ユダ金の手の内ばらされたら困るもんね!

特にクズ安倍のサギノミクスはユダ金に安値で日本の株を買わせるための詐欺だから…

日本、米国、英国、ドイツ、チェコの5カ国だけがハゲタカファンド避難決議に反対だもん、バレバレですよ。

■「ハゲタカファンド」国連人権理が初めて非難決議 日本は反対

http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/27/un-human-rights-council-vulture-funds_n_5891998.html
川口
2014/09/29 07:15
10月4日RK出雲講演会というと、出雲で連想するのは、須佐之男尊は建国の始祖王ですね。スサノオが、紀元前154年に和国を中国地方に最初に作って、スサノオの子供のニギハヤヒが、紀元前103年に日本国(畿内)を作ったんですよね。中国地方の由来は、出雲の地域が、中心の国という意味ですもんね。646年の大化の改新(改悪)で、鎌足藤原家に、日本国は乗っ取られて、庶民の生活はボロボロになって、それを1232年の御成敗式目を制定した北条泰時の時代になって、ようやく庶民の生活は安定しました。御成敗式目は、明治時代まで効力がありました。RK兵庫加西講演会と2014年の精神病・前田朱美事件で、社会の真実が、また透けて見えてきますね。
hinokou
2014/09/29 08:06
8時3分の
− タイトルなし −を
クリックすると

「ページが見つかりません」
の表示になります

蟹座の猫
2014/09/29 08:10
傀儡も
 残すは5か国
  のみとなり
芭蕉
2014/09/29 08:15
RK先生ならびに党員、心情党員の皆様お疲れさまでした。バスの中での大宴会はとっても楽しかったです。良い友は人生を豊にしてくれる。そんなひとときを過ごせて幸せでした。また、昨日の講演会を聞いたユダ金どもが真っ青になっている光景が浮かびました。先生が言っていたように、一番触れられたくない事だったと思います。今後その傷口に岩塩をたっぷりと塗ってやりましょう。
大阪を愛する者
2014/09/29 09:06
お疲れ様でした!

人間は、危機的状況で命を守るために精神をおかしくするという話もあります。
前途洋々、大和魂
2014/09/29 09:22
そう言えば、9月26日に三宮のビルの爆発事故がありました。

ご無事で何よりです。
これからもどうかお気をつけて。
虫の知らせがちゃんとありますように。

きらきら
2014/09/29 12:37
うぉーーー外出中で見れなかった(;_;)
動画アップ楽しみに待ってます。
Boo
2014/09/29 13:26
初参加でしたが、大変有意義な時間でした。クスリによる支配の実態を知ることができました。まさに魔界ですね。今の日本は、早くクスリから脱却しなければいけない、そのためにRK理論を拡散しなければ!と自覚しました。ありがとうございました!
たいき
2014/09/29 13:34
先生、みなさまお疲れさまでした。絶好の講演会日和にすばらしい講演でした!バスも遠足のようで楽しかったです。ありがとうございました。ようやく酒も抜けてきました、きのうトイレに買った本を置き忘れてしまいました、拾われた幸運な方、どうぞ大切にしてくださいませ。
チャールズ
2014/09/29 14:26
思わず、電話帳で市の精神病院の数を数えました。
稲の香り
2014/09/29 15:59
病名なんか、勝手につけ放題な気がします。
タイガー・ウッズがセックス依存症とかで病院に放り込まれるのに、マスゾエさんは野放しみたいな・・・。
衆道
2014/09/29 20:15
ネット中継で拝聴いたしました。今回の講演を見て、これほど精神を病んだ人々が増えていることを知り、驚きともに、久しぶりに気が滅入る思いをしました。裏社会が、パニック攻撃を仕掛けるのもよく理解できます。また、ユダ金打倒後の社会再構築が非常に困難になることが大打撃です。私はこの分野では、全く知識がありませんので、どうしたらいいのかわかりませんが、医学的なことを含まないアプローチで有効な手段があるかもしれないので考えてみます。
言葉に問題があるかもしれませんが、昔は、気違いは家の恥。隠して存在を秘匿するというのが当たり前だった(今でも多分そうでしょう)のですが、この逆のアプローチはどうなのかとふと思いました。
日本独立
2014/09/30 02:57