旧richardkoshimizu's blog

RK第13作:ジュンク堂名古屋で「ビジネス書」で3位は嬉しいですね。

<<   作成日時 : 2014/09/26 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


RK第13作:ジュンク堂名古屋で「ビジネス書」で3位は嬉しいですね。

名古屋のジュンク堂さんはよく分かってますね。


2014/9/26 12:37

中日新聞 9月26日朝刊より ジュンク堂名古屋店 9月14日〜20日 ビジネス書トップ10のうち 3位 

世界の闇を語る父と子の会話集

ビジネス書第3位です。

私は去年に名古屋商工会議所に入会しようとしましたが、TPP、消費増税反対を主張したら入会を拒まれました。名古屋の経済人早く覚醒して行動しろ!

CHORYO

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 290
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私も

RK理論の立派な本を作って

世界各国言語に翻訳して

世界のみんなに読んでもらうのが夢でーすぅ!

やるぞーっ!オオーッ!
kmrb
2014/09/26 12:51
はっきりと
「ノー」は言えなくても、
のらりくらりと
状況をかわす術には
長けています。

○日本人専門家:
 日本の対ロ追加制裁
 影響はほぼゼロ

日本が水曜導入した
ウクライナ問題をめぐる
対ロシア追加制裁は
双方にとって
ほぼ無意味、無影響である。
ロシアを専門とする
成蹊大学経済学部の永野護氏が
イタル・タスの取材で述べた。

「制裁はわずかに
 宣言効果を持つのみ。
 日本はただ欧米の対ロ制裁と
 歩調を合わせる
 ポーズを取っただけ。
 ロシア経済にも日本経済にも
 現実的な影響は出ない」

「マーケットも水曜導入された
 ロシアの5銀行の証券の事実上の
 禁止・排除に何ら反応しなかった。
 これら5行はもともと
 日本とほとんど関係を
 持っていなかったから。
 今回の制裁の金融部門への
 影響はほぼゼロ」と永野氏。

これが今の日本の現実的な対応策。

可もなく、不可もなく…
いつまでやり過ごせるか?
ぷち
2014/09/26 12:54
町の書店に大川隆法・不幸の(テロ、内乱)科学が沢山置いてある書店に行くと、おばちゃんたちが「本を10冊、50冊と買い込んでいくと不幸の科学・テロ集団内でランク、地位があがるのよー♪」と買っていきます。もうすぐ、大川隆法が「リチャード・輿水の守護霊と会話した♪」て本だすかもしれません。
nomorewarinasia
2014/09/26 13:18
私も半分RKさんを見放しているのですが、独立党員には、まだ、マトモな人たちが残っているようのでコメントします。

>名古屋商工会議所に入会しようとしましたが、TPP、消費増税反対を主張したら入会を拒まれました

うちの商工会議所は自民党支持という「建前」ですが実際は「反TPP」で意見の一致を見ています。

昨年の「人工雪」でも自衛隊(練馬駐屯地)が大活躍でした。RKさんは、このようなURLのコメを承認しませんでした。

http://www.kagashi-ss.co.jp/yuki-mus/

RKさんはこんな人ですよ。自衛隊の味方で気象庁の味方・・・

途中退出不可のバス講演では何を話されるのでしょうか?

滋賀県知事選ではバスの中(密室)で不正選挙の打ち合わせでしたね・・・
練馬のマリネ
2014/09/26 14:08
久しぶりに投稿します。
いい傾向ですね。
いわゆるB層の人たちも、この本に違和感を感じなくなっている事でしょうね。
数年前なら単なるとんでも本で片付けられていたと思いますが、流石に世の中の出来ことを疑問に感じている人が多くなっている証拠だと思います。
やはり悪い事が出来ない世の中になってきていると思います。
なにか工作すると、直ぐにボロが出る。
それでも裏社会の人たちはやらずにいられない。
シオンの議定書に人は、スポーツ、芸能、クイズ番組を流しておけば、自分で思考する能力が無くなると書かれていましたが、今のテレビはまさにその通りになっているのではないでしょうか。
それでも真実に気が付く人が増えていると言うことはそれだけ不条理な事が立て続けに起きているからだと思います。
gaia
2014/09/26 14:30
嬉しいです!

2014/09/26 15:50
会員の方は、あまり問題無いかと思いますけれど、あえて書かせて頂きます。

Googleとかの検索で「世界の闇を語る父と子の会話集」と検索すると以前出版された本が表示されます。

ここぞとばかりに古い方ばかりが、、、

購入希望者は、必ず「[真実を知るためのキーワード篇]」と入れて検索しましょう。

どちらもためになりますが、今は新しい方を重要プッシュ期間です。
カゴハラ駐屯地
2014/09/26 16:19
>2014/09/26 14:08 練馬のマリネ

おーい、そんな支離滅裂なカキコよりも、前のようや創価擁護を今回はやらないの?
ねえ、HN茂神静香@うどん空港&タッカーライン&一路向前&ロールズ正義&とある法華経立正佼成会員ちゃん?(爆笑)↓


http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_84.html


http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_73.html


酢味噌
2014/09/26 17:47
>2014/09/26 14:08 練馬のマリネ

おーい、そんな支離滅裂なカキコよりも、前のような創価擁護を今回はやらないの?
ねえ、HN茂神静香@うどん空港&タッカーライン&一路向前&ロールズ正義&とある法華経立正佼成会員ちゃん?(爆笑)↓


http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_84.html


http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_73.html


酢味噌
2014/09/26 17:47

>「ビジネス書」で3位

日本中のビジネスマンに読んで欲しいですねー
人生を考え直す事になると思います。

皆で日本を大きく変えましょうー。

母うさぎ
2014/09/26 22:00
〉〉練馬のママさん

安倍を支持してる時点で、7流です。

私の口座に、消費税分のお金を振り込むように。
ムーンドロップ
2014/09/26 22:40
名古屋といえば
名古屋駅路線水浸し、
地下鉄構内滝のような水害

皆さん大丈夫でしたか?
心配です。
カルト集団大嫌い
2014/09/26 22:41
精神世界扱いだった時代が懐かしい。
ビジネス書ですよ、ビジネス書。
関西人
2014/09/26 23:02
三宮のジュンク堂で
高速バスのわずかな待ち時間で
オカルトコーナーに飛んで行って
見つからなかったのは、
内緒にして下さい。w
ポンにだ
2014/09/27 00:54
ビジネス書の3位ってすごいですね。
日本人も目覚める人が増えてきたってことですかね。
あきらめずに、がんばるぞ。
yagi
2014/09/27 17:16
週1度の焼き鳥我慢して 今日紀伊国屋で 応援するという意味で コシミズさんの本買いました

自分が行った紀伊国屋では 精神世界のコーナーに平積みで5冊 棚に1冊置いてありました

読み終わったら理解出来そうな人にあげるか 拡散という意味で 古本屋に持って行こうと思います
ペガサス
2014/09/27 21:09
なかなか渋い企画ですね。
リチャード先生の本は買って読みましょう。

ジュンク堂が本屋に泊まれるツアー開催 参加者募集スタート

http://www.fashionsnap.com/news/2014-09-29/junkudo-stay/

ジュンク堂が、ジュンク堂書店内に1泊2日で泊まることができる「ジュンク堂に住んでみるツアー」を11月1日に東京・霞が関のジュンク堂書店プレスセンター店で開催する。店舗に1泊して、本や雑誌を自由に読むことができる同社初の試みで、9月30日まで「モニターツアー」としての参加者を募集している。
とくお
2014/09/29 18:37
とうとう兜町トウショウ売店に並びました。日経ばかりひたすら読んでる証券マンに目覚めて欲しいものです。
カメ
2014/10/02 18:20