旧richardkoshimizu's blog

高市早苗、稲田朋美、西田昌司ら自民党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影

<<   作成日時 : 2014/09/04 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 455 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


ヘイトスピーチをわざわざやらせてマッチポンプ。

統一教会の汚い下品な手口。

さすが非日本人。


2014/9/3 10:25

変だな〜自民党ってヘイトスピーチの味方!正体まる見え!!

拾い物>@haru02020 高市早苗、稲田朋美、西田昌司ら自民党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影+-+NAVER+まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2140963578944305601

… ヤバい!これはヤバい ((((゜д゜;)))) pic.twitter.com/t6HypGC39i

砂頭巾

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 455
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
脳味噌が腐りきっている気持ちが悪い連中ばかりの自滅党w
ECOエコMAN
2014/09/04 08:05
国連がイスラエルを一応非難したり

トルコ‐エルドアンがイスラエル−ネタニヤフを非難したり

アメリカがイスラエルをなだめたり

国連が難民の増加に懸念を表明したり

アメリカの副大統領がISIL の驚異を宣伝したり

EUがロシアのワールドカップのボイコットを呼び掛けたり…

すべてマッチポンプといえばマッチポンプで

ヘイトスピーチとしてはヘイトスピーチとみなされるかもしれませんが

先生独立党のレベルからすると幼稚で笑うしかありません。

当該記事のチンピラどもはいうに及ばず、

はっきり言ってユダ金はば〇です。

kmrb
2014/09/04 08:14
後ろ盾は
・シモン
・うぃぜんたーる=ナチスの戦争犯罪のオーストリアの調査官の名前←クルクルくっぱーに瓜二つ
・センター

言論弾圧&きょうかつきかん=あへ


2014/09/04 08:32
おはようございます。新しい内閣のメンバーは、まぁこんなものと予想していましたので。大変素晴らしい日本人を揃えて頂きまして感謝致します・・少し前の事ですが、僕はかなり誤解をしておりまして、谷垣は比較的リベラルで、要するに踏み絵みたいな形で法務大臣にされたー勿論、松本智津夫の死刑執行にハンコを押させるために。酷い誤りだな〜高村は反創価だった事があったー畜生、騙された。仕方がないとは言え・・国民投票でRK先生を総理大臣にしろ!一気に変わるぞ!クソ、もう少し辛抱しなければいけないんだな・・爆発しそうな気分ですよ。腹立つな〜本当に。ところで太田、てめぇ国民の血税をガソリン代にしてるのを知ってるんだぞ!返せば済む問題じやねぇからな!
firebird0727
2014/09/04 08:33
女性の起用を目玉にしているが、ユダ金の手下で女性の者を起用したということだ。
利権に喰われたら終わり
2014/09/04 08:33
スレチです!!9月2日に高松不正開票事件の初公判があった模様です!!

●高松市選管の票不正操作:初公判 冒頭陳述

高松市選管職員らによる票の不正操作事件の検察側冒頭陳述の要旨は次の通り ↓

http://sp.senkyo.mainichi.jp/news/20140903ddn013040068000c.html




K美姉さん
2014/09/04 08:35
山谷えり子さんの写真はこちらです。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_27.html
(統一教会山谷えり子センセーと似非右翼暴力団朝鮮学校襲撃犯の蜜月写真 )

http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_6.html
(統一邪教文書:7月5日朝、ポストにしかと受取りました! )

http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_77.html
(尖閣偽装慰霊祭 )

西田さんについては、宇都宮健児さんが何十年も努力して勝ち取った貸金業法を改正して、金貸しに都合の良いようにしたいようで、色々詭弁を弄しています。

https://www.youtube.com/watch?v=Yp_r5ziIFyM
(西田昌司 「貸金業法再改正について」 )
peco
2014/09/04 09:52
ここ数年、RKメガネをかけて物事を見るようになってから、こいつらが人間に見えません。
八千代の心情党員
2014/09/04 10:05
2014年11月半ばで決着が付かなければ2015年に世界経済崩壊の匂いが漂う。さて日本の馬鹿政治家達はいったい何処に亡命するのかな?アメリカは完全に核攻撃を世界中から受ける事でしょう。馬鹿なアングロ白人達め。カナダも絶対に無傷では終わるはずがない。ざまーみろベンジャミンフルフォード。お前なんか日本国籍持つ資格ゼロ。さっさとオタワに娘連れて帰れ。売国奴
大嘘
2014/09/04 10:49

ヘイトスピーチってお仕事だったんですね。
お給料は私達の税金から出てるんですか?
この写真に写ってる気味が悪い人達、
みーんな私達の税金で養ってるんでしょうか?


いい大人なのに、神聖な日本国旗を
まるで土産品ように手で広げて写真に収まるのはやめて欲しい。
日本人の心があれば、
このような所作は生まれません。
外人だったら仕方がないけど。

母うさぎ
2014/09/04 10:50
わけわかめ!
ふぐ計画→新ふぐ計画→逆ふぐ計画→日本北枕計画

わけわかめ!
ウススの手紙
2014/09/04 11:21
日本の政権中枢にいる政治家がネオナチと仲良しこよしだなんて、本来は大ニュースとなって世界中から非難を浴びてもおかしくないんですが、全く報道されませんね。イスラエルから抗議がきてもいいはずなのに何もなし。
世界の支配中枢にとってはネオナチも政治家も支配のための駒にしか過ぎないという現実ですね。
PUNK
2014/09/04 12:56
そうだ自民党がカネを出したに違いない、母うさぎさんのコメントを読んでそんな思いを強くした。
かつての竹下誉め殺しの日本皇民党と自民党の関係、そして60年安保の頃の右翼と自民党との関係を思い出せば、カネかが出ていたと考えれば正解です。
60年安保の頃の話は1,970年代には普通に新聞に書いてあったし、西暦2,000年頃には近所の寿司屋さんにも聴いた。寿司屋さんの同級生が右翼団体に入ったが、自民党からカネが出ているのを知ってバカバカしく成って右翼を辞めたんだそうな。
あのねあのね
2014/09/04 13:32
会う人選べなくなってるようじゃ犬人生から抜け出せないんでしょうね

つまらない人生だな

かわいそうに

一生償いなさい

同類共

湯田校と同じだ

政治家犬
tom
2014/09/04 13:57
似非右翼の教祖が「あの地獄の日々の苦しい民主党政権時代に比べたら、まだ今の自民党政権の方がマシですが、まだまだ日本は」
などとニコ生で主張しています。
その言葉に騙されるのがバカウヨです。上層部の似非右翼が金貰って茶番してるとは知らずに!

ネットで似非右翼教祖の言葉に洗脳されているバカウヨにとって、日本国民の敵はしばき隊と有田ヨシフだと思い込まされています。
似非右翼としばき隊や有田ヨシフはプロレスなんだが。
日本国民の敵は安倍自民党であり、その後ろ楯の湯田菌ダメリカイスラエルなんだが、バカウヨは頭悪すぎてわからないようです。
打倒湯田菌!
2014/09/04 15:02
このユダ金傀儡CIA北朝鮮麻薬密輸カルトに所属する連中こそが、共謀罪、コンピュータ監視法案、特定秘密保護法案、児童ポルノ法改悪、二次元規制、青環法、ヘイトスピーチ規制、人権擁護法案、FEMA、などの治安維持法(言論弾圧、表現規制)、監視社会の推進者です。
連中は日本人じゃありませんし、不正選挙テロで国会を占拠した犯罪者達に過ぎません。
全てがユダ金指揮の下であり、カルト警察=統一邪教&創価邪教、自民=統一邪教&公明=創価邪教、在特会=統一邪教がAチーム、Bチームに分かれた賛成・反対のマッチポンプによるものでしょう。
ただ、騙されている人はもういないし、これらの暴挙を止めるべく有志達が知恵を絞って活動しているんだと思います。
ニュータイプ的な感覚を身に付けた人々(ネット系・オタク系?)の活躍あってこその現在でしょうね。
正義
2014/09/04 16:35
 国家社会主義日本労働者党(ネオナチ日本)さんのホームページには、代表者の山田一成氏のご活動が掲載されている。

 2010年の小沢一郎邸デモ及び街宣活動の記念写真や、2007年3月の朝堂院大覚氏との記念写真、2000年2月・広島刑務所を出所したオウム真理教(当時)の上祐史浩氏との記念写真などが掲載されている。

 安倍も配下もネオナチも、似非右翼もヘイトスピーチの連中も、上祐(オウム)氏もASKA(MDMA)氏もみーんなお友達でした。
 アントニオ猪木氏の北朝鮮プロレス興行を見るようだ。

 山田一成氏も立場をわきまえて、いくら仲良しでも西田昌司氏や稲田朋美、高市早苗氏などのお部屋に入り浸ることはないとは思いますが、もともと胡散臭さ満載だった偽日本人・安倍低脳偽総理の周りが何だか急速にそれらしくなって参りました。

 庶民にもとても分かりやすくなったこの状況。
 もともと反社会的な彼らが日本人に成りすまし、金融ユダヤの威を借りて、日本のためだと言いながら、連係プレーで日本の国力と品位を下げている構図。
 
 円の毀損大賛成、消費税増税大賛成、日中戦争大賛成、TPP大賛成、原発再爆発大賛成、人工地震大喜び、ゲリラ豪雨大喜び、下品なテレビが大好きだ、毎日ゴルフと天ぷらだ。
 
 調子に乗ってどんどん正体を曝け出している彼ら偽日本人、偽政治家、似非右翼等の一味は、その愚行によって自らの居場所をどんどん狭くしていくことでしょう。
穂咲青二才
2014/09/04 17:11
嘘つき情報局をマトモに受けてた2009年チェンジから少し経つまで

てっきり民シュ党が悪いのかと思っていたからその頃のことは良く覚えてる。

民シュ党会館前で有志が打倒民シュ党をヤってる所に偉そうに
西田昌司が手を振り応援の格好を たびたびしてた!
tppにはアッサリとォKォKは変だと思った。まさか、右翼と呼ばないでブログ主も
たいへんに怒っていた。

西田昌司はじめ
要するにニセ選挙で当選=生活は保証されるは呑み喰いはタダだはの
ゆだ犬ばかりと
つくづく分かった。
デモも得体知れずは湯田公が資金源かも。頑張れ日本の田母神3もナンとなく おどおどしてた。一般人を鴨掛け中には必ず偽日本人が混じっていたコトだろう。
そのころ田母神3の奥さんも出席していて離婚騒動が燻っていたとツユ知らずモフォだもの=統一協会に応援と同じことをしてた。まあ騙されるのが悪いけれど。
議員等々ほぼゆだ犬!
ゆだ犬とは御主人を確心犯的に湯田公と思い 尾っぽを千切れそうに振ってる=国賊犬しかし逮捕捕獲されないナゼだろうを考えよう。
麦茶
2014/09/04 17:54
未だに在特会や維新政党新風に騙されてるネットオタクのバカウヨいますよ!

結局、自分の気に入った思想のネットしか見ないから思想が片寄ってるんです。
バカウヨはツイッターも同じ仲間でフォローし合い中韓バッシングで憂さ晴らし
、自分は日本人で愛国者だと安心してるんです。
上層部は在日でも、無報酬のデモ参加者はネットオタクのバカウヨだったりします。バカウヨにとっては、ダメリカよりも韓国が敵なんです。そのようにネットで洗脳されてきたからです。
ネットの反韓ブームに洗脳された自分もかつてはそうでした。
しかし、リチャードコシミズブログをよむようになり知識が広がりネトウヨ卒業しました。
ネトウヨをやってると韓国や在日にばかり異常に詳しくなり、湯田菌ダメリカイスラエルの悪事については無知なんです!
ネトウヨ当時は知識が片寄ってました。幅広い知識や情報が大事だと実感しています!
打倒湯田菌!
2014/09/04 21:35
K美姉さん 2014/09/04 08:35
嗚呼、ややこしや。検察の冒頭陳述。
要旨を読んでもチンプンカンプンです。
このロートルの頭では煙に巻かれて退散です。
相当に練り上げたシロモノではないかとね?。
斯くも奇怪な場面はなかなかでしょうよ。
何か突っ込みどころが無いものでしょうか?。
起床天外
2014/09/04 22:20
そういえば西田って昔は
全共闘の左翼だったそうだ。やはり
左も右も裏では繋がっていてその黒幕は
ユダ金だ。やはりRK理論は大マスゴミでは
教えてくれない世の中のブラックな部分を
暴き出す素晴らしいブログである。
世の中、右も左も裏でつながっているじゃ
ござんせんか、バカとアホウのせめぎ合い〜♪
(by鶴田浩二、笑)
普通に生きる人
2014/09/04 23:02
本当、西田昌司氏には騙されました。
マッチポンプだったんですね。
国民の味方みたいなポーズを示しているのに時々おかしな事を言うのは何故だろうと不思議に小思っていました。
これ読んで頭の中がすっきりしました。
久々とまと
2014/09/05 00:22
非日本人だからこそ、この団体、「NSJAP」なんて名称を平気で言えるのだろう。
見よ!
2014/09/05 00:32
汚渕テロ推進大臣が鹿児島原発を力ずくでも稼働させろと緑色から指示を受けたみたいです。
安倍改造内閣が始動、小渕経産相に原発再稼働の試練
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6130074
今月23日には代々木公園で大規模な脱原発デモが行われる予定なのですが、このような状態ではちょっと心配になりますね。これで脱原発デモの参加者からデング熱の発症者が出れば、それをキッカケにして、「脱原発運動バッシング」が発生する可能性もゼロでは無いです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3686.html
代々木公園を閉鎖=デング熱、蚊からウイルスで―北側地区、広範囲に・東京都など
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014090400525
bj
2014/09/05 06:59
民主党政権時代は、ネットでの民主党バッシングブームが凄かったですね!
政治ネタ系のネットでは民主党バッシングと韓国バッシングのコメントに溢れ、安倍麻生西田昌司を賛美するコメントが目立ちました。
そんな自分も当時は民主党抗議デモに参加し、西田昌司を賛美してました。

反韓ブームも民主党バッシングブームもネットで誘導する湯田菌側の仕掛人がいますね。
最近の湯田菌側のネット工作員は、湯田菌ダメリカイスラエルの悪事をコメントした者には、陰謀論ダー!!と複数で袋叩きする策略です。

自民党ネットサポーターズクラブ工作員はかなりな大人数で24時間体制です。
打倒湯田菌!
2014/09/05 09:07
赤地に白丸のナチスの旗は日の丸の逆、仏教由来?卍も逆。欧米人(ユダ)得意の、相手に絶対悟られずにパクり頂戴の伝統文化そのもの。ゲルマン至上主義なら、民族由来の伝統模様を採用の筈。旭日日章旗をパクった統一教会旗はバレバレですが、今回慰安婦ネタ捏造拡散事犯に乗じ、朝日新聞廃刊廃社解体で旗模様独占?
最初から日本狙いもナチス
2014/09/05 09:16