旧richardkoshimizu's blog

2014年9月28日(日)RK兵庫加西講演会 テーマ:「精神病」に是非お越しください。

<<   作成日時 : 2014/09/23 08:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/9/22 17:28

あなたとあなたの娘が発達障害者でも、 他の被害者がそうだとは限りませんよね。 それこそ自分の尺でしか他人を計ろうとしない、なんて 自意識過剰さんですよね。

発達障害の方と真の被害者は別

「自分が集団ストーカー被害妄想患者であったことに気...


この投稿者、確実に病気だと思います。

絶対に自分に原因があるとは認めたくない。自分が「被害者」であるとどうしても信じたい。人にも認めてもらいたい。

「発達障害の方と真の被害者は別」と言いますが、この方は真の被害者とは思いません。

言葉に剣がある。攻撃的で常に敵意を発している。人を攻撃することで自分を正当化しようとしている。

これが今まであった自称「集団ストーカー被害者」の典型です。

たまに独立党の酒席でも「ストーカーは本当にいるんです」と訴えてくる人がいますが、納得できる説明は一度も聞いたことがない。

日本は、精神疾患が蔓延し、国力に影響するほどの緊急事態が発生しています。精神医療に問題があるのは間違いないですが、問題があると何度繰り返してもすぐさま問題が解決するわけではない。(ユダヤ世界権力の打倒がなってはじめて精神医療にもメスが入れられる。)

患者さん自身が病識を持って自分を見つめ直すことができれば、「病気と共棲」していく道が開かれる。人のせいにしている限り一歩も前進しない。そのうち、精神医薬品の副作用が大きく出て、心臓や脳の発作が出て突然死する。(何例か実例を見てきました。)もしくは薬のおかげで「死ぬのが怖くなくなり」自殺する。

2014年9月28日(日)RK兵庫加西講演会 テーマ:「精神病」に是非お越しください。

2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会について

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_82.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 290
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
[安倍の兄は三菱商事社長 トルコ輸出原発受注は三菱]

[三菱財閥グループについて知っておきたいこと【安倍の兄は三菱商事社長】
http://matome.naver.jp/odai/2135801026571541901

★原発、防衛で儲ける三菱

★“防衛庁予算の1/3を引き受ける日本最大の軍事企業グループ”

★“原発の三菱”
“政府から三菱への「優遇措置」”

★三菱電機、...防衛装備品248億円不正請求は国賊的大罪。

★ 私物国家―日本の黒幕の系図 (知恵の森文庫)

★“戦争がある度に大儲けして巨大化した三菱財閥”

★“戦争がある度に大儲けして巨大化した三菱財閥”
無題
2014/09/23 09:03
スレチ失礼します。

ベンジャミン氏の情報です。

戦争の背後には必ず、莫大な富を得る者がいる!!
(ベンジャミン・フルフォード氏)

http://nikkan-spa.jp/703592

現在、世界中で起きている戦争や紛争の地理的条件を見てみると、その多くには石油や天然ガスなどのエネルギー、金やレアメタルなどの鉱物資源、水源などが存在する。そして最も激しい争いが行われるのが、その「通り道」なのである。イラク、シリア、パレスチナ、ウイグル自治区、チェチェン、ウクライナ……すべて石油やガスのパイプラインを通すうえで重要なルート上にある。

表向きは民族や宗教の争いに見えても、その背景にはカネや資源の奪い合いが必ず存在する。そして、その争いによって莫大な富を得ている者がいる。そんな輩の存在を私はこれまで暴いてきた。

(以下略)
special thanks
2014/09/23 09:10
本当に「集団ストーカー」の被害者なら、RKブログでリチャードさんに文句言うんじゃなく“誰もが納得する証拠”を写真やICレコーダー等で集めて警察のストーカー対策室に通報してください。


●ストーカー被害にあっている方ヘ|警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

ストーカーの卑劣な行為の被害にあっている方は、あなただけではありません。不安を覚えたら迷わず警察に相談して下さい。あなたにとって最善の解決方法をみつけます。

被害がより深刻になる前に最寄りの警察署・警視庁ストーカー対策室にご相談ください。

●ストーカー行為規制法
http://sonoda.e-jurist.net/text/stalker.html

まず、被害者がストーカーの被害を自ら防止する覚悟があるなら、最寄の警察署に行って被害を訴え、援助を要請すべきである。警察は必要な支援を行ってくれる(第7条)。

 被害者が求めるならば、警察署長がストーカーに対して「ストーカー行為を止めなさい」と「警告」を発してくれる(第4条)。この「警告」でストーカー行為が終われば、刑事事件にはならない。しかし、「警告」が出されたにもかかわらずストーカー行為が続くようなら、公安委員会が、ストーカーから直接事情を聴いて(「聴聞」)、ストーカー行為を止めるよう「禁止命令」を出す(第5条)。

 この「禁止命令」にもかかわらずさらにストーカー行為が続くなら、警察が被害者からの告訴を受けて刑事事件として初めて捜査を開始する(親告罪)。裁判で「ストーカー行為」が認定されれば、1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる(第14条)。その他の禁止命令違反は、50万円以下の罰金である(第15条)。
「RK言説」拡散!
2014/09/23 09:17
スレチ失礼します。

北方領土の日露共有の実現に期待します。


ロシア、択捉島に新空港を開港

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00050119-yom-int

タス通信によると、北方領土の択捉島中心部の紗那近郊で建設が進められていた新空港が22日、開港し、ロシア国内便の受け入れが始まった。

空港の滑走路は約2300メートルで、大型機の離着陸も可能。ロシア極東のハバロフスクやウラジオストクなどとを結ぶ定期便が就航する予定で、22日にはサハリンのユジノサハリンスクから第1便の旅客機が到着した。

(以下略)
special thanks
2014/09/23 09:23
なぜ発達障害がここに出て来るのか理解出来ませんが…。

発達障害とはKY晋ちゃんみたいな人の事では?

発達障害

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E9%81%94%E9%9A%9C%E5%AE%B3

発達障害(はったつしょうがい、Developmental disorder)とは、主に比較的低年齢において発達の過程で現れ始める行動やコミュニケーション、社会適応の問題を主とする障害である[1]。自閉症スペクトラム (ASD) や学習障害 (LD)、注意欠陥・多動性障害 (ADHD) などの総称とされるが、ICD,DSMにおいては「発達障害」は定義されていない。発達障害者支援法によれば、「自閉症、アスペルガー症候群その他の広汎性発達障害、学習障害、注意欠陥多動性障害その他これに類する脳機能の障害であってその症状が通常低年齢において発現するもの」が発達障害とされる。
ハラ
2014/09/23 09:25

前田ちゃん。


講演会が近付いてきましたね。


さぞかし楽しみにしている事でしょうw


皆さんに撮影されるかもしれませんね。


自宅訪問ツアーも、あるかも知れませんw
結婚できない男
2014/09/23 09:42
「ストーカーがある、ないは横に置いとく」とすると、何が残りますかね。「心身の不調」だと思われます。まず、これを治してから、あるんだか、ないんだかに取り組んでみてはいかがでしょう。すると、生活習慣が悪いとか、食生活の偏りだとか、妙に「拘り過ぎる自分」そういった身近なところに問題があったりするもんです。体調が良くなると、「ストーカー?はっ?そんなのどうでも良いしw」と、思うようになると断言致します。生活をガラリと変えてみるには、RK講演会に何度も出て、親睦会で普通の感覚人に触れてみると良いでしょう。あら不思議、そのうちストーカーは居なくなりますw
生活を「ガラリ」と変えてみる
2014/09/23 09:44
リチャードさんへの狂った留守番電話の録音を聞きましたが、ここまで基地外だと加西市の商店街で「金かえせー!!!」のクレーム騒動を起していそうです。

クレームの被害者や擁護する家族や友達など、加西市で前田あけみを知る人たちに参加してもらいたいです。

そこへ期待通り前田が「金かえせー!!!」と登場すると笑える。
「RK言説」拡散!
2014/09/23 09:45

前田ちゃんの親にも僕は言いたいです。


あんな輩を病院に入れないなんて、どうかしている。
結婚できない男
2014/09/23 09:46
RK独立党の講演会は、最強かつ最高の薬。
寸止めジャーナリストの講演会とは全く違う。目から鱗どころか目玉が飛び出るほど。それだけじゃなく、病気まで治してしまうほど。
もし今、パキシルなどの強い薬を飲んで苦しんでる人は、是非講演会のアーカイブ「うつ病」「医療と健康」「体温と健康」を見るべき。
りょう
2014/09/23 10:24
私見ですけど、以下のように思ってます。
どうでしょうか…?

 精神病と言うのは自分で作り出したの妄想だと思います。
その妄想の原因は、本人がどれだけ強がりを言っても、実は「恐怖心」にほかなりません。

 自分でも気が付かない心の中の恐怖心が、自分の中で台風を発生させて、荒れ狂ってるだけなんですよね。

 地球上の人間にこの恐怖心を植え付け、増幅させているのが、
そう、ユダ菌のやることなすことすべてなんですよね。

 だから、心の持ちようを変えない限り、薬飲んでも治るわけありません。
と言うか、薬飲んだら、余計悪くなります。あれは、肉体の方に幻覚を作り出して、感覚をマヒさせるだけですから。
 
 しかし、心の持ちようを変えようと言っても、そう簡単にはできませんがね。
 コシミズさんの留守電に罵詈雑言言っているのも、実は
 「助けてくれ〜」であり「かまってちょうだい〜」なのかもしれません。

 けど、自分のことは自分で何とかしなさいよ。
あんたのことはわてらはどないしても助けることなんかでけまへんので。
〇田〇美さんよ。
been
2014/09/23 11:09
お金がないよ〜
ユダ金米国よ、早く破綻してください。

米財務省、課税回避対策を発表−企業の海外移転抑制狙う

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NCBU6T6JIJVT01.html

9月22日(ブルームバーグ):米財務省は米企業が納税額の減額を目的とする海外への本社移転をしにくくする措置を発表した。「インバージョン」として知られるこうした企業行動への対策を強化する。
とくお
2014/09/23 11:20
なぜ、ここにこの記事を…。

創選挙が近いんですか?統一田母神さん。

田母神氏が近く新党設立の意向 西村衆院議員も参加へ

産経新聞 9月23日(火)9時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000500-san-pol

元航空幕僚長の田母神俊雄氏が近く新党を設立する意向であることが22日、分かった。西村真悟衆院議員(無所属)も参加する考え。10月1日発売の雑誌「正論11月号」(産経新聞社)に掲載される対談で両氏が明らかにした。

田母神氏は対談で、新党設立について「近いうちに必ず動き出す」と明言。「自民党の右側にしっかりと柱を立てる政党、健全野党が必要だ」としている。西村氏も「一緒にやる」と応じた。

田母神氏は今年2月の東京都知事選に立候補したが落選し、国政進出に意欲を示していた。西村氏は平成24年の衆院選で旧日本維新の会から出馬し当選を果たしたが、昨年5月に慰安婦をめぐる発言で除名されていた。
ハラ
2014/09/23 11:24
1987年の精神科の数を1 とすると1.64倍と急増!

一方で若い夫婦には身近な問題として産婦人科の減少があるが…なんと、1987年の半分になっている。

単純に設備もいらない、治らなくても直ぐ死なない、医療裁判になることもない、薬を量販で儲かるからだと思う。

少子化対策と言うのなら産婦人科、小児科、保育施設を何とかすべき!
ユダ金からガラクタ軍用機を買う金でほとんど解決出来る。
しかも、お釣りが来る!

■増える精神科・減る産婦人科や小児科、外科…医療施設の数などをグラフ化してみる(2014年)

http://www.garbagenews.net/archives/2013191.html
川口
2014/09/23 11:30
この国の精神病の基盤は、物質的なものからスタートしてると考えます。食品に含まれるもの(安く大量に売ろうとする発想から使われる物質)、歯磨き粉、シャンプー、その他便利さのために使われる化学薬品・・いずれも危険なものだからこそ日本で精神病が増えていると思います。
青龍
2014/09/23 11:33
ユダ金どもが〜(怒)

シリア空爆開始=米軍など、イスラム国標的―アラブ圏各国も参加か

時事通信 9月23日(火)10時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000035-jij-n_ame

【ワシントン時事】米政府は22日、米軍と複数の協力国がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」を標的に、シリア領内で空爆を開始したと発表した。戦闘機や爆撃機による攻撃だけでなく、洋上に展開した艦艇から巡航ミサイル「トマホーク」を発射。イスラム国が本拠を置くシリア北部ラッカなどに攻撃を加えたもようだ。空爆には複数のアラブ圏の国が参加しているとみられる。
国防総省のカービー報道官は「米軍と協力国の各軍が戦闘機や爆撃機、トマホークを用いて軍事行動を取っている」と述べた。NBCテレビによると、米軍などは最大20の標的に攻撃を加える計画だという。攻撃対象には、武器弾薬・燃料の集積施設や訓練施設、兵舎、司令部などが含まれているもようだ。
ハラ
2014/09/23 11:38
8月下旬の急に気温が下がり始めたころから、数年続いた「霞がかった空」が元の青い空に戻ったような気がするが気のせいだろうか?太陽もぼんやりとしか見えなかったのが今はハッキリ見える気がします。

・安全性確認の原発、再稼働を国際表明…科技相
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140923-OYT1T50011.html?from=ycont_top_txt
安全性確認って誰が信じるのか・・・放射能避けるために西に移住しても、西から原発再稼動では意味無しですね。

・仏サルコジ氏、表舞台に復帰へ 2017年大統領選視野
http://www.asahi.com/articles/ASG9N514KG9NUHBI00P.html
19日の世論調査では、サルコジ氏の「復帰」を「良くない」とする人が55%だったのに対し、「良い」は44%だった
実際はもっと低いんでしょう。3.11震災直後にヒラリーとサルコジきたけど、当時複数の本に○○○兆円単位で金をとられたと書いてありますね。押し込み強盗2人が大統領候補とかどんな星なんだ。
押し込み強盗2人
2014/09/23 11:43
シリアにトマホーク巡航ミサイルを使いやがった(怒)

米がシリア領内で空爆 対「イスラム国」、イラクに続き

朝日新聞デジタル 9月23日(火)11時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000015-asahi-int

米国防総省は22日、米軍がシリア領内で、イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」に対する空爆を実施したと明らかにした。

米国防総省の報道官が出した声明によると、米軍の戦闘機や爆撃機のほか、周辺の海域に展開する米艦船からのトマホーク巡航ミサイルで、シリア領内の「イスラム国」に対して空爆を始めた。空爆の場所などの詳細については明らかにしていない。また、複数の「パートナー国」も空爆に参加したとしているが、国名は明らかにしていない。

シリアを拠点としていた「イスラム国」は、今年に入ってイラク北部にも支配地域を拡大。米軍は8月上旬から、イラク国内の米国民や避難民保護を理由に「イスラム国」に対する空爆を続けている。

9月上旬にはオバマ大統領が「イスラム国」打倒を目指す新たな戦略を示し、空爆をシリアにも拡大する方針を打ち出していた。(ニューヨーク=大島隆)
ハラ
2014/09/23 11:51
こいつも重病です。

YAHOO textream
政治・経済 政党・団体カテより

Re: 似非ウヨ凱旋車 永田町〜霞が関で4台徘徊 済州島マイノリティの屑集団

oza*****
★お気に入り✕無視


2014/09/23 10:46
00

>>No. 2

お前は、相変わらずス~パ~お馬鹿だな  

どおだ、ご主人様のご機嫌は、ゴマすってるか?

洗脳馬鹿犬 大爆笑

小僧に一度聞いてみたかったんだが、ご主人様って、あれペテン師だろ

ウソも100回言えば、真実になると本気で信じてるアホなんだろ

馬鹿犬答えてくれ
カルト集団大嫌い
2014/09/23 11:54
原発を輸出するような企業の製品は買わないようにしましょう

99パーセントには お金とか権力はないですが
数の力があります

何を買うかは選挙に似ています ただしこちらは連中が不正のしようががりません 凄く効果があると思います 

自分は党員の皆さんのように 肝がすわってませんが 買わないことくらいはできますので 自分がやれることをやろうと思います
ペガサス
2014/09/23 11:55
意味不明な文で理解できません。-w

余談で申し訳ありませんが、以前の会社の同僚が、ダンナがラハラで困るとメールをもらいました。

ご主人には1度も会ったことはないので解らないのですが、同僚の度々の長いメール文の内容では、どうも同僚も変なのです。

ある時、メール直後に誰からか電話鳴り(たぶん例の通信系の勧誘とかご案内だろうと)、忙しかったのもあり出ませんでした。
その直後にメールで同僚が「今、電話したけど出ないの?私を警戒してる?」と。全く意味不明でした。

何を警戒なのかサッパリ意味不明。
何故私が同僚を警戒しなきゃならないのか解らないので、「警戒?って何〜?意味がわかんないよ〜」と返信。

このような事があり、同僚が言ってたダンナがモラハラは、もしやご主人ではなく、同僚の被害妄想もあるのでは?とも思いました。

どんなにアドバイスしてみてもダメなので、この子からメール来ると少しドキドキします。
長々と失礼しました。
ピーチパイ
2014/09/23 11:58
費用対効果を考えれば、自分にそれだけの価値があるのか?ないのか?考えれば分かる事です。なので私は安心して生活していますw
バレバレ
2014/09/23 12:22
ハラさんのコメントに同意します。

発達障害は精神疾患とはちがいますので、そもそものコシミズさんの主張と論点がずれていますね。それぐらい精神疾患について見識が無いということ、つまりは自分のことととして情報と向き合ったことが無いということではないでしょうか。
カメくん
2014/09/23 14:09
集団ストーカーの被害妄想に限らず、精神病の根源は「思い込み」ですから、こちらの症状がある方は早く病院へ行った方がよいでしょう。
もちろん前田某もその一人です。
http://www13.plala.or.jp/toshitama-1956/mental01.html
正義
2014/09/23 15:09
>自分の尺でしか
 他人を計ろうとしない

所詮はそうですよ。

みんな自分が
確認できる尺でしか、
社会の事象を
計ることは出来ない。

だからこそ
「B層」がいるのです。

要は計る「角度」の問題で、
あらゆる方向から
出来る限りの「計測」を
すればいい。

実は「覚醒」とは、
物事を見る「角度」の
再定義でしかない。

誰にでも可能なのです。
ぷち
2014/09/23 17:25
頑張れば何でも出来るのは、理解できる。
中庸を知ることも重要だ。
多面的思考
2014/09/23 20:01
兵庫…、前田氏の他には高尾、都知事選の件でRKを叩いた人とか。また近隣の県にも香ばしいのが数匹いますよね。
前田氏はゲスト?
そうならついでに高尾氏も招いてみたらいかがでしょうw
ザガロ
2014/09/23 23:20
RK先生が言われるように

患者さん自身が病識を持って自分を見つめ直すことができれば、「病気と共棲」していく道が開かれる

その通りだと思います。
病識を持つということは、本人の意識だけでなく、その人の周囲の人間も病気の質や傾向を掴み、助言とともに時に厳しいことも指摘できてこそ「病識」という言葉が現実味を帯びてきます。

私は他業種から福祉職に転職した精神医療の端くれ者ですが、誤解を恐れず言えば、福祉職は仕事の仕方が甘い…
自己肯定、尊厳を守る、否定しない、権利擁護という相手を思いやるようで、実は専門職の自己弁護のための方策を「当事者の自己決定」というオブラートに包み、正当化しているような世界です。
こんな生易しいことじゃ治るものも治りません。
一般的な企業感覚で言う「契約」という概念を組み立てづらい領域ということもありますが、最終的に「自分が刺されないように」相手の話に頷き、否定せず、曖昧な返事で相手のご機嫌を取り続けているうちに、病気を悪化させてしまった専門職を何人も見てきました。
そういう私もこの職に就いた頃は同じ様であったと思いますが、いい人でいようと思わないことが今の自分を支えています。

M田さんには、「何をされるかわからない」という精神障害者への偏見を持つような人が作った支援計画による回復ではなく、RK先生のこの言葉を噛みしめて回復していってほしいです。


み〜
2014/09/23 23:36
集団ストーカーは超重要人物や国家機密を握っている人達しかないと思います。それに莫大なコストがかかる様な行為を一般国民に行うことは無いと思います。
たんたん
2014/09/24 00:05
クリミア併合の露西亜を悪し様に非難する癖に、悪友を募って迄、シリアを平気で空爆。二枚舌、二律背反、米国こそ、気がふれた精神病者の塊りです。
米国民は平気なの?
2014/09/24 08:19
「不安」は怖くない! 見えない不安への対処法とは

http://www.swissinfo.ch/jpn/-%E4%B8%8D%E5%AE%89-%E3%81%AF%E6%80%96%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84--%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E5%AE%89%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%AF/40589196

人はいつの時代も「不安」を抱えて生きている。クモやヘビへの恐怖。閉塞空間でのパニック。原発への不安、将来の金銭面や家族の心配など不安は尽きない。しかし、仕組みを理解すれば不安とうまくつきあえることを、チューリヒ大学動物学博物館の特別展示(12月14日まで)がユーモラスに解説する。
とくお
2014/09/24 08:36
最近になって先生のおっしゃることが分かってきました。
実は最近お見合いで前田朱実のようなキチガイにつかまってしまいました。
俺の気持ちを無視し、とにかく自分の妄想をとことん語り、気に入らないと攻撃してくるのです。
まさか俺みたいな男がストーカーなんて合うとは思ってもみませんでしたが、実際に起こってしまった。
その子はとても優秀な高校大学に出たらしく、しかも処女でとてもプライドが高く、とにかく偏差値偏差値と連呼してきます。
俺も以前頭が悪い奴は抹殺されればいいと言っていましたが、逆にこんな女性も問題があるなと感じました。
先生がおっしゃっていたように、学校の勉強だけが全てではないと感じました。
こんな不幸な女性になるくらいなら、学歴なんてない方がいいんじゃないかと感じます。
今日もテレビでイッちゃってる
2014/09/24 09:38
こちらも「兵庫県」の異様な事件と奇妙な顛末↓


遺体が入っていた袋から事情聴取中の男の診察券

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140924/evt14092410100008-n1.html?view=pc

 神戸市長田区長田天神町の草むらで、近くに住む市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)の切断遺体が見つかった事件で、遺体が入っていた袋から、兵庫県警が事情聴取中の男(47)の名前が書かれた診察券が見つかったことが24日、捜査関係者への取材で分かった。
(以下略)
MSN産経ニュース 2014.9.24 10:10

大変残念な結果となってしまった事件ですが、それにしても遺体と一緒に自分の診察券を入れたの?
わざと?
うっかり?
そんな事ってあるのかなあ?

兵庫県警さん、過去の数々の異常事件と同じく、またもや何かの目的のために「細工」をしてませんか?
酢味噌
2014/09/24 12:18

2009年学習会「しゃぶ」
ポンにだ
2014/09/24 13:22
柔軟剤の香りブームも問題あると思います。匂いは物質で避けるのが難しい。体に必要のないものだから、肝臓や腎臓の負担が増える。脳内血管の中を巡るそうです。P&G社に代表される匂いを商品にし始めた企業を調べると、なにかわかるかもしれませんね。
yagi
2014/09/24 18:42
先にカキコさせていただいた神戸の女児殺害事件の件。
これがユダ金裏社会ソーカ警察が絡んだ(演出した)事件だった場合、過去の怪しい事件のパターンからして、今後この容疑者の47歳の男は留置所内でソーカ警察から薬を盛られて、マトモな事が喋れないくらい精神がおかしくなって行くことでしょう。
麻原しかり、かつての宮崎某しかり。
酢味噌
2014/09/25 06:39