旧richardkoshimizu's blog

「チルミィ」作印旛沼ティアラw

<<   作成日時 : 2014/09/17 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


「チルミィ」作印旛沼ティアラw



2014/9/16 20:28

とりあえず作ってみました

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/04/dd2d2a8da88945fa39c75c32e28cf05d.jpg


ちるみぃ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 241
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
印旛沼にはカミツキガメがいるらしいですぜ
pill
2014/09/17 09:38

ちっちるみぃさん!!

大うけです。
すごいインパクト。
ちるみぃさんただ者じゃないですね。

母うさぎ
2014/09/17 09:47
ちるみぃ画伯wツボに入りましたwww
バレバレ
2014/09/17 10:07
こ、これは凄い。戦女神・セイントミネルヴァ?
過激なスタイルに「キモかわいい」というツボを押さえていますので、女子高生の口コミで広がる??? ・・・かも。
「RK言説」拡散!
2014/09/17 11:37
ヤバい!お味噌汁噴くとこでした。ちるみぃ画伯、がーさすです!"o(T▽T)o"
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/09/17 12:31
ここ此は、ヒョッとして福井の稲田非人女がモデルでは?
ARZAL
2014/09/17 13:50
おお、何とエロかわいい♪

これは夢に出て来そうですw
ぷち
2014/09/17 16:00
アベノ橋魔法☆商店街
古代恐竜商店街編に
出て来た主人公の姉に似てるな!
うーん、ちゃうかw
ポンにだ
2014/09/17 20:35
こんにちは

ちるみぃさんナイスです
封印された魔法が解けそう…



chill out me deadly…

熱いです(^ 皿 ^;)


はにかむ
2014/09/18 13:44
>「チルミィ」作印旛沼ティアラw

がはは。それにしてもこのティアラちゃん、何回見ても笑えるな。(笑) 、、、俺、最初見た時、「桜田淳子おばさん」だと思ったぞ。今もだけど。 、、、「似非右翼の薬中バカルト」が、大喜びしそうだな。がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2014/09/19 05:33