旧richardkoshimizu's blog

ユダ金地震速報

<<   作成日時 : 2014/09/16 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


ユダ金地震速報

平成26年09月16日12時30分 気象庁発表

16日12時28分頃地震による強い揺れを感じました。

現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度5弱 栃木県南部 群馬県南部
埼玉県北部

震度4 茨城県北部 茨城県南部
栃木県北部 群馬県北部 埼玉県南部
埼玉県秩父 東京都23区 東京都多摩東部
神奈川県東部 長野県中部

なんだ、また、震度5弱かぁ。

核だけだと、これが限界ね。w

栃木、埼玉の皆さん、ガイガーカウンター準備いいですか?少しタイムラグがあると思うので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 288
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
明らかに爆弾がさく裂する振動でした。普通の地震じゃないです。
まさる
2014/09/16 12:35
ドッドッドッドッドッドッ…と上下の縦揺れから円を描くような揺れのユダ金地震でした。
不謹慎でしょうか、れ方が変とてもで笑ってしまいました。
ピーチパイ
2014/09/16 12:36
これしきで電車とめんなよ、これから出かけんだからさ。
お客さんに嫌われるぞ
2014/09/16 12:37
破産寸前のユダ金が誤魔化そうと大地震を狙っています

噂によると9月末にまたアメリカがデフォルト危機らしいです

金がなくなってきたユダ金は何するかわからないので引き続き警戒しましょう
サムライ
2014/09/16 12:37
こちら愛知県ですが2階に居るせいか揺れました。
しんちゃん
2014/09/16 12:40
スコットランド独立に関する濡れ衣と言うやつでしょうか?

イギリスで地震を起こすとバレるから、わざわざ日本でw
ザッパ
2014/09/16 12:41
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様こんにちは。m(_ _)mそして、久しぶりにユダ金式人工地震が発生しましたね。午後12時28分、茨城県南部、M5.6深さ50Km。(¬з¬)千葉県北西部も弱い揺れが10秒ぐらいユラユラと揺れていましたよ。(¬з¬)いったい何の仕込みなんだ???ユダ金さんよ、戦争を起こせないから、日本に人工地震の八つ当たり止めてね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/09/16 12:41
3年前、2年前にも同じ緯度経度で起きてますね。
竹槍とんぼ
2014/09/16 12:43
ああ叉核爆弾と思いました。核がソンナに簡単に使えるのがおかしい。爆発の揺れを感じた。一体どこでドウなってるのか知りたい!

先生と重複ですが。震源情報
16日12時28分頃、地震がありました。◆規模 マグニチュード5.6◆震源地茨城県南部
(北緯36.1度 東経139.9度 深さ50km)
震度マップ
【埼玉県】
震度:[5弱][4]
【群馬県】
震度:[5弱][4]
【栃木県】
震度:[5弱][4]
【東京都】
震度:[4]
【神奈川県】
震度:[4][3]
【山梨県】
震度:[4][3]
【長野県】
震度:[4][3]
【茨城県】
震度:[4]
【福島県】
震度:[3]
【千葉県】
震度:[3]
【新潟県】
震度:[3]
【静岡県】
震度:[3]
※※注意※※
これは「震源情報」です。このあと各地の震度情報が入ります。情報が入り次第このページに反映されますので、「再読込(更新)」をして、最新の情報をご確認下さいウェザーニュース12:33


最初浅瀬を捏造でしたかな?みなバレを焦ってるねユダこッ!

2014/09/16 12:45

マスコミは埼玉県上空にヘリまで飛ばしていますw


随分と準備がいいですね。


まるで地震が来る事を知っていたかのようにw


結婚できない男
2014/09/16 12:48
久々にでかいのが来て驚きました。揺れた瞬間「あ、ユダ金やりやがったな!」と思いました(怒)
あんじゅ
2014/09/16 12:50
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様、再び、こんにちは。m(_ _)m付け足ししたい、たしか、気象庁は、内陸部の強い地震は、緊急地震速報は、鳴らないと言ってませんでしたか?珍しく、携帯電話にも、緊急地震速報が鳴りましたよ。(¬з¬)気象庁は、人工地震が来るのを知っていて、ワザと緊急地震速報を鳴らしたのかな。(¬з¬)自然地震だと『洗脳』させるために。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/09/16 12:52
太平洋の沈み込み帯で大地震発生の可能性

http://jp.wsj.com/news/articles/SB12785023003277603623104580156940313381212

2014 年 9 月 16 日 12:05 JST

随分タイミングが良いこと。
とくお
2014/09/16 12:52
長い地震でしたね。
今のところ、被害の情報はないようですが。
在庫処分かな?666の日でもないし…。
昼飯の邪魔すんなよ!まったく迷惑な話です。
偽装春曲丼阻止!
2014/09/16 12:54
明らかに爆弾地震ですね。
嘗めんなよ癒駄肛!
そんな感じ。
Elint
2014/09/16 12:54
スマホだと、回線速度が、、
パンク。
ポンにだ
2014/09/16 12:55
人工貧乏ゆすり地震(笑)
気持ちは痛いくらいに伝わってきた。
早くカネよこせ!!オルァ!!って(笑)
売国ペット共はこれから必死に駆けずり回るんかな〜
三陸
2014/09/16 12:58
ま、3程度ですよ。奴らにできるのは、私の昼食完成を10秒遅らせる程度です。火は止めないとですからね!

本題です。

テレビつけましたらワイドスクランブルで12時50分ごろから元気象庁のおじさんがスタジオにばっちり登場。スタンバッってたんですかw
放送関係詳しくないのですが、各分野の知識人を放送局に待機させてるのですか?
グローバル小作人
2014/09/16 12:58
先生お疲れ様です。

NHKでわざとらしく大々的に、地震ニュースをやってる所をみると
計画的犯行見え見えですよ。
もっと大きいはずだったのでしょう。
311の大きさは、がんばっても無理みたいですね。
時間が無いからあせってますね
ユダ金と犬は。
やっぱねこ
2014/09/16 13:00
訂正です。
>れ方が変とてもで笑ってし まいました。×
揺れ方がとても変で、笑ってしまいました。○
失礼しました。

群馬県館林の方が、水道が濁っているとweatherにコメントされていました。
ピーチパイ
2014/09/16 13:06
また人工地震ですか?

地震報道で朝日新聞悲従軍売春婦の件をうやむやにするつもりですが?カスゴミの皆さん。

明らかに地下で 爆弾を発破させたような揺れです。真下からドーンと。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/16 13:06
エレベーターとまったじゃんか!
仕事にならんぞ。
ユダ金アベのバカやろー!
マイケル
2014/09/16 13:07
人工か......

スコットランドとリンクしているな。

我が日本も明治維新以降、英国にガタガタにされてきたからな。

これは、スコットランド独立のサインかもな。

明日からちょんまげで出直し世直し!
大江戸捜査網
2014/09/16 13:14
波形 http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
bj
2014/09/16 13:14

下方からボコボコ、何かが
泡立ってる様な小刻みな揺れでした。

その後ユラ〜リユラ〜リが
結構長く…

ヘンテコな地震でした!

母うさぎ
2014/09/16 13:16
群馬・栃木・茨木のガル数はほぼ同じです:
http://i60.tinypic.com/mjy1k5.jpg
yiwai
2014/09/16 13:24

埼玉県秩父市の新市庁舎と市民ホールの建設計画がありましたが、入札価格が想定予算よりも大きく上回ってしまったため(というのが表向きの理由?で)中止になりました。
建設業者2社だったようですが、「談合」が発覚したとかが真相?でないことを祈ります(^^;

他に考えられるのは、設計そのものを根底から大幅に見直す必要に迫られたから・・・かもしれません。
トンネル(地下ネットワークや地下都市?)を盛んに掘っているのではないか、と勝手に想像しております(^^;
地震情報のデータ、震源地なんかも正直でない可能性があり、おそらく自然地震なんかではないと思います。
百折不撓つとめて止まず
2014/09/16 13:29
この地震の波形が見たい。
上下に震動してたよ。
名無し
2014/09/16 13:33
普通のニュースサイトではなく、まずここをチェック。普通に速報として機能していてウケました(笑)。

2014/09/16 13:49
地震。。。。もしか、黒田日銀総裁講演前......発言内容にからんでおどされてる!?
大江戸
2014/09/16 13:55
P波のない地震の個人的見分け方。
高周波音が聞こえてからのズズン系の揺れ→海底にしかけたやつ
いきなりズドン系→陸地にしかけられたやつ
爆破スイッチはネット対策室という噂
日本人
2014/09/16 13:58
緊急地震警報器鳴ったひと〜φ(゜゜)ノ゜
だれもおらんね。
農協牛乳
2014/09/16 13:58
車を走らせていると、ラジオが通常放送を中断して地震速報。
信号待ちで揺れを確認し、電線を見上げるとゆらゆらしていた。
ラジオからは、3年前と同じような揺れとアナウンスされて、そうです"ユダ金揺れ"とほくそ笑むw
紫電改
2014/09/16 14:10
後場の取引が始まる直前の人工地震、わかりやすすぎてワロタw
強制尾行
2014/09/16 14:10
人工地震テロを仕掛けてきましたね。
もしかしたら、RKブログの何らかの記事に反応したのかもしれません。
おそらく首切りの特撮トリックを暴かれたのが痛かったのでしょう。
正義
2014/09/16 14:12
12時28分
1+2+2+8=13
13はカバラでパワーがあるとされており、数字遊びの好きな湯田菌が儀式で好む数字。
やつらが13は不吉な数字とデマを流す理由は、やつらは数時のパワーをゴイムに使わせたくなく独占したいからである。

なんだ!さっきの不自然な地震は!
湯田菌のやつら焦ってヤケ起こしてますね。
打倒湯田菌!
2014/09/16 14:14
2時頃、新宿駅のキオスクを見たら、この地震の記事が一面トップのスポーツ誌が、もう並んでいました。
早すぎ。

さらに昼12時頃、地震の前。
某国内時計メーカーのビル内の時計いくつかがくるってました。
電波時計のはずなのに。
ひまわり畑
2014/09/16 14:25
またユダ人工地震、いい加減日本に脅しをかけるのは止めてください
az
2014/09/16 14:40
>ガイガーカウンター準備いいですか?


震源が内陸だと、海底とは違って電源確保がし易いので、ユダ金さんもしかして、ちょっと奮発して純粋水爆を使ったかもしれませんね。
そうなると中性子線発生は48時間ほどしか続きませんので、計測可能な方はお急ぎを。
酢味噌
2014/09/16 14:43
数日前、今日の地震の茨城県の震源地近くで外人を数名見ました。一人は重機で穴を掘っていました。
今から思うと核爆弾を埋めていたのに間違いないです。証拠のビデオを撮っておけばよかった。と今では後悔しています。外人は英語を喋っていましたし、顔付はどちらかと言うとユダヤ人ぽい顔でした。
田畑耕作員
2014/09/16 14:51
差し当たり、雲に変化なし。
荷電粒子放出は無しに近かったか。

直後から自衛隊ヘリ、小型と中型が
のらりくらりと蛇行。
爆心近傍を探っているのか?
この程度の地震で
自衛隊にスクランブル
掛かるんでしたっけ?
(2014 911辺りから、久々に
飛び始めたなーと、
思ってましたが。)

震源はいつもの花崗岩の名産地。
学園都市も近い。
関東平野で一番被害が大きかった
辺りで、竜巻も此処で
被害がありましたね。

役立たずのケロケロガエルも
鳴きませんでした。

揺れは、ブウウウウン!
ズゴゴゴゴ!カタカタ、カタカタ、
ピタッ。
歩いてたら分からなかったな。
ポンにだ
2014/09/16 15:00

本日の地震は、初期微動がありましたので自然地震だと思います。
緊急地震警報もありませんでしたしね。
緊急地震警報があった場合は地震テロだという話があります。
トリモロスがトリミダス
2014/09/16 15:40
気象庁発表の震源地:北緯36.1 東経139.9 近傍には三国橋演習場、柏訓練場,板倉演習場があります。このうち国橋演習場と板倉演習場は古河駐屯地の管轄ですが,古河駐屯地は工兵部隊で、穴掘り上手です。この近辺は以前にも地震の震源地となっています。

http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja
ここの 100トレース連続波形画像によると、今回の地震は初期微動と主要動の分離は不明瞭です。天然物ではない可能性が強いと思われます。
とうぞう
2014/09/16 17:10
全然気が付きませんでした!

自転車で走っていたので。

何だかちょっと寂しいな。w
ぷち
2014/09/16 20:23
家の電波時計も朝からくるってました。
何度も受信し直すが、2014/5/4
時間は現在の時間より2時間位前。
ゴールデンウイーク?
地震の後直ぐには正常にならず、2時間位後に正常になりました。
Pchan
2014/09/16 21:04
当たり前の話だが 時報が出ない地デジTV 
震源地に近い埼玉で地震に遭遇 災害のNHKで初期地震が発生してから 緊急地震速報後 横揺れ
アナログラジオの方が若干早いかも知れない。
あい
2014/09/16 21:33
たしか、23日に代々木公園で反原発の集会が予定されているんでしたっけ?
デングで封鎖できなかったから、地震でも起こして参加したい人を足止めにするつもりなのかもしれませんね。
都知事選に合わせたかのような豪雪もありましたし。
水揚げされなかった?サンマ
2014/09/18 00:35