旧richardkoshimizu's blog

「敵は統一教会にあり。」 副島先生の参戦が、世の中を変えます。

<<   作成日時 : 2014/09/16 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


敵は統一教会にあり。

副島先生の参戦が、世の中を変えます。

我々RK独立党は10年も前から「黒幕は統一教会」だと主張してきました。統一教会がCIAと北朝鮮の両方と癒着した関係だとも指摘してきた。「敵は統一教会にあり」と。

9月14日のBF・RK対談(ワンダージャパン)では、BFが「統一教会」の暗躍に言及した。

ここにきて、ついに副島先生も「統一教会が黒幕」だとはっきり表明しだした。これは重大なことです。ユダヤ朝鮮裏社会は今頃冷や汗を垂らしていると思います。

「私は、今の安倍晋三の内閣(政権)は、「第二次”統一教会”内閣」だと考える。

おそろしい宗教団体かつ、戦争開始勢力である」 

「統一教会が、日本の政治を乗っ取っているのである」

「この統一協会は、本当に殺人部隊を持っているから、私、副島隆彦の口封じに動くかもしれない。」

「安倍晋三たちは、奥さんの昭恵さんも含めて、すべて統一教会の会員である。今度の内閣の女性大臣たちの多くも、統一教会の会員である。」

「この国に迫る、戦争の脅威に、対処すべきである。敵の正体を、しっかりと知ることが、唯一の防御策だ。」


「敵が統一教会」であることを知れば、その背後にいるのがユダヤ金融資本と北朝鮮であることもわかる。「安倍政権が統一教会政権であると認識」することになる。

とても大きな「変革」が起きようとしています。BF、RKに加えて副島先生がついに「統一教会元凶説」をとったこと、連中が戦争を画策している」と知ったことは、ネット言論界に大きな影響力を与えることになる。表側のメディアも統一教会のための利益誘導記事が書きづらくなる。まさに大転換です。

BF対談でも「夜明けはそこまで来ている」「ユダ金は実質敗北した」で一致した。本当にやってきています、我々の夢見る世界が、すぐそこまで。ヽ(・∀・)ノ

2014/9/15 21:29

これは副島さんの統一教会への宣戦布告ですね。311前の岩上さんのインタビューでは、「恐ろしい宗教団体」と表現し、いくら私でも名前は申せません、と語っていた副島さんがこれ以上は黙っていられなくて、本領発揮です。

「私は、今の安倍晋三の内閣(政権)は、「第二次”統一教会”内閣」だと考える。おそろしい宗教団体かつ、戦争開始勢力である 統一教会(とういつきょうかい。かつての=原理研究会、=国際勝共(しょうきょう)連合)が、日本の政治を乗っ取っているのである。皆、怖がって、日本のリベラル勢力も、優れた言論人たちも、この大きな真実を口にしない。この統一協会は、本当に殺人部隊を持っているから、私、副島隆彦の口封じに動くかもしれない。」 「安倍晋三たちは、奥さんの昭恵さんも含めて、すべて統一教会の会員である。今度の内閣の女性大臣たちの多くも、統一教会の会員である。私たち、日本国民は、この恐ろしい事実に身構えて、これからの この国に迫る、戦争の脅威に、対処すべきである。敵の正体を、しっかりと知ることが、唯一の防御策だ。」

「朝日新聞に、おそらく50万人ぐらいの、狂気の人間たちである、統一教会員、および、それの表に出ている 公然団体である、幸福実現党(こうふくじつげんとう)=幸福の科学、および、生長の家青年部、および、日本会議(にほんかいぎ)の各部会、などが、朝日新聞に対して、連日、激しい電話、メールでの攻撃を加えているのだ。WILL誌=ワックという出版社に、結集している 右翼知識人、評論家たちも、だから、統一教会の 同伴組織である。」 「創始者の文鮮明(ぶんせんめい)の「文」の 英語読みのMoonから出来た)は、イスラエル国のモサド機関が始めは作って育てたものだ。今のアメリカの国務省の現職の国務次官補である ビクトリア・ヌーランドという 危険な女も、ムーニーである。彼女が、育てて今もコントロールしている、ウクライナのヤツーニエク首相も、だからムーニーである。」

peco
副島さんのファンの皆さんが「統一教会」を検索する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 281
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
偽ユダと統一協会朝鮮傀儡との関係を看破した最初のジャーナリストがRK御大です。
操り腹話術人形でしかない安倍心臓の軍国化政策を看破し動画発表したのが、確か第一次安倍政権が終わった頃でしたから、RK御大は神憑りとしか思えません。現在の様をあらかた見透していたなんて凄いです。
でも私も動画を見た瞬間に言説は真実だと確信していましたよ。
ヨコハマタイヤが好き
2014/09/16 10:59
いよいよ、覚醒の輪が急速に広がり始めますね。副島さんのコメントを見て、真実かどうか検索すると思いますね。最終的に行き着く所はRKさんです!いい風が吹いていますね。
inte100
2014/09/16 11:33
ポスト米英時代さんは副島さん関係らしい。
9/15のスコット記事のコメント

コメントA氏>クリミアの市民投票が民主的に法に則って無事終了という
>記事が出ていましたが、日本から派遣された投票見学者に
>「一水会」の名前を発見して、これはいったい何を意味す
>るのでしょうか?


コメントB氏>第一水曜日に集まる会ですね、鈴木邦男さんの一水会は、実にリベラルな組織ですね。
>当然、リベラルな会は選挙監視団を送り込みます。
>英米仏イのなんちゃってユダヤ人となんちゃって日本人は信用無いので、信頼できる一水会がそのなんちゃってユダヤ人となんちゃって日本人を監視します。


一水会は元都知事猪瀬さんの失脚原因のカネ渡し係だったのでは?詳しくは分かりません。

2014/09/16 11:58
嘉田前滋賀県知事が
安倍ゲリ三及び自民をメタクソに非難しております

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153334

やらまいか
2014/09/16 12:30
竹原さんも来ていた『日本の独立』特別講演会の席上で、最後に会場から出たのが統一協会と政治家の関係です。その質問に副島さんは「統一協会は非常に危険な団体です」と答えていました。
メインの講演は植草さんですので、統一協会に関する質問と答えのどちらも聴いています。
講演の締めで副島さんは、統一協会のことをさしていると思うのですが、自民党をボロボロにしたおかしな連中と云う表現をしていました。
あのねあのね
2014/09/16 13:49
副島って『私はRKなぞ知りません』なんて動画見たが、そんな事どーでも良い。一人でも覚醒しRK言説に辿り着けば。ベンちゃんも統一の事あまり言わず創価系ケケ中攻撃しているがどーでも良い。みんなここに集まれ〜。わっしょい。
噂タク
2014/09/16 15:52
リチャードさんの次に見てる副島隆彦さんw もう寸止めは やめだ! そんなんしてる場合じゃぁあ ねえし!
まっさきにFacebookコピペしちゃいましたよ 嬉しくて
ショスタコーヴィチ
2014/09/16 16:01
「敵は松濤にあり」ですね。

 出でよ、光秀。
ぷち
2014/09/16 17:20
私は、「安倍晋三こそが実は二代目文鮮明なのではないか」と思っています。つまり安倍偽内閣が統一キチガイ教会そのものであるということです。
かつて朝日阪神支局を襲撃したり、統一教会はずっと朝日新聞に恨みを持っているようです。
コロンビア42
2014/09/16 17:26
311の津波・地震テロ
この真相追究でコシミズ氏の
活躍は歴史に残るものとなった
のではないか
本物の日本人、そして亡くなられた
多くの日本人の魂が救われたと
私は思う。
神を呪わば悪が栄える
2014/09/16 22:35
2006年12月の時点で、RK先生は、公式戦で、統一教会カルトを斬りました。真っ向勝負で、統一教会カルト信者を 迎え撃ちました。そこが、RK先生が、他の寸止め陰謀告発者と違うんです。RK先生のおかげで、統一教会カルトについて、理解を深めた人も多いんですよね。自分もそうです。2006年の段階では、宇野正美先生、鬼塚五十一先生、副島隆彦先生とか著名人は、公式では、統一教会問題に触れていなかったです。https://www.youtube.com/watch?v=YPJ_g6NjtIk 公式戦で悪魔を斬るというのが、RK先生の凄みです。みんなビビッてできないです。311人工地震も先頭を切ったのはRK先生でした。公式に最初に斬りつける事が、どれほど勇気のいることか!
hinokou
2014/09/17 08:13
副島先生、ハッキリと言ってくださりありがとうございます。

ベンジャミンさんも、植草先生も以前は創価を持ち上げるようなコメントをしていて「はぁ?」って思った時もありましたが、もう大丈夫ですね?

「日本を破壊している与党は、ユダヤアメリカの傀儡である、統一創価2大カルト部隊である。
不正選挙で生まれた鬼畜どもが日本を破壊している。」
↑↑こんなコメントをブログで発信して欲しい。
そしてRK講演会に来て、カメラの前で話して欲しい。
電撃
2014/09/17 10:26
RK先生、BF氏、それに副島先生が加われば最強だと思います。こんなカルトやユダ菌支配の政治から抜けて今すぐにでもBRICSに加盟してほしいです
たんたん
2014/09/18 19:41