旧richardkoshimizu's blog

究極のドル防衛策、日銀がマイナス金利で国債買い上げ。

<<   作成日時 : 2014/09/13 10:17   >>

驚いた ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 5

究極のドル防衛策、日銀がマイナス金利で国債買い上げ。

日銀腹黒田、よくやった!狸穴に行って金融ユダヤ人に愛玩してもらってよし。

2014/9/13 09:26

日銀は9日、大規模な金融緩和策の一環として、初めてマイナス金利で市場から短期国債を買い入れた。マイナス金利は購入額が償還額を上回る状態を指す。買い入れた短期国債を満期まで保有すると日銀が損をする。 満期100万円額面の国債価格が90万で買える安売り政策です。 腹黒田とバカアベの売国政策で円安、ドル防衛となります。 現在ドルはユーロとポンドに対してもドル高となっています。 ユーロドル=1.2964 ポンドドル=1.6267

葵一

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 305
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これって日本国破壊防止法とテロ罪に成ると思います。皆さんこの証拠取っておいて下さい、一段落つくと皆で訴訟起こしましょう! 日本国民の血税の公私混同も甚だしい!合い言葉は 絶対逃がしません! この加害者の国外貯蓄の情報有りましたら魚拓お願いいたします。それと彼らの資産凍結の情報有りましたらRK本部迄ご一方お願いいたします。絶対吊るす!今迄何人の愛国政治家や運動員を死末して来たか、100倍返しで行きましょう!
日本国庶民
2014/09/13 11:17
これによって、市場にはマネーがじゃぶじゃぶに溢れ返ります。行き場を失ったマネーは、経済原則通り、金利の高い方に向かいます。都合よく、マネーを絞り始めたアメリカの金利は、上昇中ですので、勝手にマネーは流れて行きます。円を売ってドルを買う訳ですから、ますます円安になります。正のフィードバックの始まりです。ドル高期待が更なる円売りを呼び…となり、坂道を転げ落ちる様に、円の価値はなくなって行きます。自国通貨の価値が棄損されて喜ぶ馬鹿はいないはずですが、我が政府は喜ぶでしょう…。だって、彼らには、自国通貨ではないのですから。
Usagi
2014/09/13 12:09
腹黒田貢じいさん、総裁をいつ辞めるの?(極悪ユダ金→安倍ナチ→腹黒田九官鳥)

バレても尚、態とらしい御都合認識を掲げ、自国のマッチポンプを拡大させるようです。アルカイダ同様に。(アメリカお身内アルカイダ)

シリアの穏健派に軍事訓練へ 9月13日 12時31分

アメリカ政府は、イスラム過激派組織「イスラム国」との間で「戦争状態にある」という認識を示し、最大で3万人を超す戦闘員を擁する過激派組織に対し、シリア国内の穏健派の反政府勢力に軍事訓練を行うなどして攻勢を強めたいとしています。

イラクやシリアで勢力を拡大する「イスラム国」について、ホワイトハウスのアーネスト報道官は12日の記者会見で、戦闘員の数が2万人から3万150 0人に上るとみていることを政府として初めて確認するとともに、「アメリカは、国際テロ組織アルカイダに対するのと同様、「イスラム国」との間でも戦争状態にある」と述べました。
(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140913/k10014579651000.html
ピーチパイ
2014/09/13 14:28
狸穴裏か〜。
さすがRK先生!私もいつも通るたびにこんなところに
こんなマニアックな・・・といつも思います。。政治家も御用達なんですかね?ロシア大使館にお尻向けながら・・・・。話は全然変わりますが先生に一度だけお会いしたことがありますが物凄い気をお持ちだと思いました。いつも応援してます。。
pitts special
2014/09/13 18:05
正に、今日コシミズ先生が、対談するベンジャミンの書いた本「日本に仕掛けられた最後のバブル」の通りになって、きましたね。
匿名希望
2014/09/14 06:23