旧richardkoshimizu's blog

ヘイトスピーチ朝鮮似非右翼のバカ集会に安倍晋三登場ですね。

<<   作成日時 : 2014/09/13 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


ヘイトスピーチ朝鮮似非右翼のバカ集会に安倍晋三登場ですね。

10.1襲撃犯のBARさんも写ってますね。

エセ右翼のスーパーヒーロー・アヘゲリゾー登場

https://www.youtube.com/watch?v=OWxwqR6bDCQ#t=514
(08:00〜)

ゴールドの馬鹿デカイ指輪を御愛用の著名なBBA様も写ってまつ。
ヤツハシ大先生、カメラワークがGood Job!
惨軽新聞出身の破落戸ジャーナリストさんのマイクパフォーマンスも下種過ぎて輝いてます。

日時:2012年9月26日
場所:自民党前
現場責任者・主催:山際澄夫氏
撮影者:三橋貴明事務所

通り抜け できません
2014/09/12 18:39

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 251
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一K会&罪特会が必死で褒める安倍が気持ち悪い。
今の自民は売国奴しかいませんね。
カナディアン
2014/09/13 10:33
イイですね〜RK理論がどんどん立証されますね〜あの人に非ずどもは、どうしても戦争にもって行きたいのですね〜統一協会バカ女、しっかり映っていますね〜しかし本当にアベは思考停止してるのですね〜
firebird0727
2014/09/13 10:36
「安倍死ぬぞ〜」としか聞こえませんが…
コーギー
2014/09/13 10:47
(*_*) ばかすぎ

2012年って最近じゃ…



「父(いずれも70歳台)が安倍さんの後援会で色々応援してるの。今や総理大臣にまでなって。安倍さんは背が高いし外国人と並んでも恥ずかしくないくらい見た目も格好いいからね」

と自慢気誇らしげに何の疑いもなく話すごく普通の女子に気付かせるのはなかなか難しいものなのです。
なんと山口県出身メディア関連に二人もorz信じられないが事実です…


「ばかにくっついていくのは危険」と諭すのはこれがなかなかエネルギー消耗しますです(涙)


努力あるのみ(;´д`)

ぃゃ限界かも(;;´д`)
友情失せてます(´д`)


はにかむ
2014/09/13 11:21
日本とは思えない雰囲気が漂いますねw

コレ、北朝鮮での撮影ですか?
ザッパ
2014/09/13 11:57
痾屁゙死ん三と同類の、山際澄夫と其と同類の罵禍で痾呆で危地害で不快な一味。
ARZAL
2014/09/13 12:04
支持者の掛け声がアルシンドにしか聞こえない
心情党員8xKzyg6
2014/09/13 12:20
高市早苗や土屋正忠ら、自民党議員が推薦文を寄せた1994年の「ヒトラー本」の推薦文

>衆議院議員 高市早苗
候補者と認知された瞬間から始まる誹謗、中傷、脅迫。私も家族も苦しみ抜いた。著者の指導通り勝利への道は『強い意志』。国家と故郷への愛と夢を旨に、青年よ、挑戦しようよ!

>武蔵野市長 土屋正忠
現場にいて、政治に青春をかけた著者は、ヒトラーの選挙戦略という刺激的な言葉を使って、国民に政治参加を呼びかけている。
同感!青年よ、観客席からグランドへ。

http://snn.getnews.jp/archives/405957

右から5番目が高市氏、6番目が土屋氏
http://rensai.jp/wp-content/uploads/2014/09/hitlerbook.jpg
アニマル
2014/09/13 12:38
Q.上記の映像を見て、最も適切だと思われることわざを選びなさい。

@馬脚をあらわす
A蛇の道は蛇
B餅は餅屋
C同じ穴の狢
八千代の心情党員
2014/09/13 13:38
非常に親和性あると思ったら案の定
ネオナチ写真きっかけとなった高市・稲田議員ら寄稿の『撃論』 在特会御用達雑誌だったことが判明 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141053850472682601
砂頭巾
2014/09/13 14:43
>スーパーヒーロー
 アヘゲリゾー

もう「ゲリゾー星」へ帰れ。
故郷の星では
オムツしなくていいんでしょ?

汚物まみれの星。
絶対に地球は
そんな星にはさせないから。
ぷち
2014/09/13 15:35
日本会議は日本版フリーメーソンとも呼ばれてます。

日本会議は自民党、統一協会創価学会や生長の家などの朝鮮カルト、チャンネル桜や在特会などのアメポチ似非右翼、
これらの人脈を観察すると
ヘイトスピーチ規制法を成立させるためのマッチポンプ。やつらのご主人ダメリカ様のための八百長日中戦争を勃発させるための戦争イケイケムードづくり。
ダメリカ様に自衛隊をお捧げするために、集団的自衛権賛成!

特にチャンネル桜と在特会はわかりやすい。オスプレイ賛成、国家機密法賛成、集団的自衛権賛成、と自民党と同じくダメリカのポチです。

桜と在特は「安倍さんは移民反対してるけど、自民党が移民推進してる」などとB層ネトウヨ騙しをしています。



打倒湯田菌!
2014/09/13 15:37
自民がダメだから維新政党新風に投票すると言うB層ネトウヨがツイッターなどに多いが、
所詮、維新政党新風は自民党の別働隊。

新風は移民反対と主張しつつ、移民推進してる自民党を批判しない。しかも自民党議員を新風の講師に呼んだ過去があるほど自民党とはお仲間。

新風は脱法移民を帰らせろ!と右翼ぶってるが、自民党が合法で移民受け入れ一千万人受け入れしてることにはスルー。

湯田菌は、自民党が不人気になった場合の受け皿として第2、第3の受け皿を用意してる。
自民党と日本会議とズブズブの維新政党新風は所詮、自民党の受け皿。

体罰中絶禁止と体罰の会やってる時点で維新政党新風は生長の家だと気づかないB層ネトウヨは、自分で調べないからいつまでたっても、似非右翼に騙されている。
打倒湯田菌!
2014/09/13 16:05
これが自民党清和会の本性ですね。
自民党ネトサポ=10・1のカルト犯罪者でしょう。
売国奴痔民党清和会
2014/09/13 16:27
訂正します。

体罰中絶禁止 ×

体罰の会推進、中絶禁止している維新政党新風は生長の家と同じ教義 ○
打倒湯田菌!
2014/09/13 18:38
もはや、政治とは呼べないレベル。
危険この上ない。
応援者の顔。よく見る危険人物。
独裁者を囲む応援者にそっくり。
ももたろう
2014/09/13 21:08
テロビで「世界の怖い夜」というシリーズ化している恐怖映像番組がありますが、スレの画像に写ってる10.1襲撃BAR様は、ちょうどその番組の映像に出てくる幽霊がこんな感じでよく出てきます。

それにしても差別的な表現で不謹慎かもしれませんが、ヘイストエセ右翼の皆様も、シャブ三と読み書き能力は大差ないんでしょうか。こんな俺たちの中から総理になったシャブ三はヒーローだ!そんな感じでしょうか。

話は逸れますが、よくもまあこれだけ非日本人を集めたという感じです。

●安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」究極の狙いは徴兵制だった!

http://lite-ra.com/2014/09/post-453.html
プルルン姫
2014/09/13 21:43
なんか安倍シャブ三がやたら女性をヨイショする事を言い出して、それをアメ公も評価し出し…↓

安倍政権の女性戦略評価=米担当大使
時事通信 2014/09/12-15:48

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2014091200617


さらには怪しい活動家まで出てきて、シャブ三を褒め出す始末↓

日本は「閣僚の半数を女性に」=ノーベル平和賞のカルマン氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014091300173

 2011年にノーベル平和賞を受賞したイエメンの民主活動家タワックル・カルマン氏(35)が12日、東京都内で時事通信のインタビューに応じ、自身が取り組む女性の権利向上に絡み、安倍政権の内閣改造で閣僚18人中、女性が5人に増えたことを歓迎。「少なくとも半数の閣僚が女性になるよう期待したい」と語った。
(以下略)
時事通信 2014/09/13-14:56

へえー、カルマンさんとやらはイエメン出身なんだあ。
「アラブ人にしか見えないユダヤ人」が多いことで知られるイエメン出身ねえ。
酢味噌
2014/09/13 22:39
自由民主党改めユダヤ朝鮮党に党名を変えたらどうか。
とくお
2014/09/14 07:45
あの…自分は知識に疎いのですが、タカ派=右翼,ハト派=左翼という、はっきりとした分類になっているのでしょうか?
悩む人
2014/09/14 20:27
野田の時、首相官邸へフリーパスで出入りできる人が1,800人いて1/3は韓国関係だったと飯島さんが本に書いています。安部ではどの様な人達がフリーパスなのでしょうか?デング熱の代々木公園では、ホームレスの人には、ガードマンが門を開いてくれて、フリーに入園可との事です。
なんか変
2014/09/16 08:53
コシミズはヘイトスピーチ法に関してはまったく騒いでないの?
5h8
2016/03/31 20:56