旧richardkoshimizu's blog

もうなんでもあり3

<<   作成日時 : 2014/09/12 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 26

「RK及びRK独立党が殺害事件に絡んでいる」

のだそうです。さっさと通報しろよ、間抜け。

それとRKは同和だそうです。知らなかった。w


(二度あることは三度ある)

【リチャード・コシミズの正体】

(本稿は「正体を暴いた」とするサイトの紹介です)

『リチャード・コシミズの正体』

http://m.webry.info/at/a-crossroads/index.htm;jsessionid=41BC1C486DD08D9724E9B6C05A892A3D..32790bblog

※【主な工作】

(1)佐宗邦皇とワールドフォーラム潰し

(2)山本寛と人工地震説潰し

(3)荒田吉明教授と常温核融合理論潰し

(4)不正選挙への側面支援

(上記ブログは現在、以下の通り閉鎖又は削除されました)

【★重要なメモ★】

2014年8月23日未明(確認時刻は18:00頃)、RK批判ブログ『リチャード・コシミズの正体』(ウェブリブログ)が公開停止となり、事実上閉鎖された。

当ブログが記述した記事には、RK及びRK独立党が殺害事件に絡んでいることを示唆する内容を含んでいただけに、当ブログ主宰者の安否が気掛かりである。

記事が指摘した内容が事実なら、事件の背後にいる首謀者は巨悪である。

記事が原因の何らかの事件に巻き込まれていなければいいが。

RKの正体は同和
2014/09/11 17:33

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 280
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RKの正体は同和
2014/09/11 17:33

お前の正体を見せろ、説を自分の顔をお晒して動画で配信しろ、この卑怯者。
葵一
2014/09/12 11:25
これは オウンゴールですね。党首ここから来たメルアドレスのIPアドレス探れば完全なる個人の証拠として争う事が出来ます。恐喝罪や名誉毀損罪は確実 後は腕の良い弁護士たぶん党員に居ると思いますのでお茶の子さいさいで斎藤ビクトリアの所で党員引き連れて訴訟起こせば21世紀最大の見せ物に成る事請け合い!外国人記者を傍聴席に座らせましょう!国際記者クラブでのRK氏の会見も楽しみです!党首英語勉強しといてよ!
日本国庶民
2014/09/12 11:28
このタイミングで
地球に磁気嵐が到達して
ユダ金が儲けようとしています。
人体には影響がないそうですwww
また東京株式市場で
なにか起こそうとしてませんかね。
やらまいか
2014/09/12 11:44
ある時期からデマをしきりに流していたのが高尾英司と上田陽介だね。大元教と生長の家を悪く言うのも特徴だったな。何で?。
高尾英司は小沢一郎政治塾をクビに成り、上田陽介は独立党を自分で辞めたかどうだか知らんが嵐が嫌と云うハンドルネームでデマをコメント投稿し、黒い太陽と云うブログでデマ小説を書いていた。
突如として上田が在特会批判イベントを開催するネイキッドロフトのネガティブキャンペーンをコメント欄で展開し、参議院議員の有田氏と鈴木氏のネガティブキャンペーンも展開したことから素性がバレたんだね。
この二人は何やってんだ?。
あのねあのね
2014/09/12 11:53
そこまで自信があるなら、何故ブログが削除される前に、ココに書き込みに来なかったんでしょうねw
「事実なら」ってあなた自身が半信半疑でどうするよw「事実だ」って書かないと駄目でしょw
こないだは中国だの朝鮮だの言ってて、次は同和ですか?w
もうそろそろ「火星人だ!」とか言い出しそうですねw


さ〜て、今日の昼は何食べよっかな〜♪
心情ざみ
2014/09/12 12:28

リチャードさんと独立党が
殺人事件に絡んでいる?

もうメチャクチャですねー。
小学生程度の知能しか無いんですか?
と、言いたくなる作り話です。

リチャードさんをとにかく、
「黒い疑惑の人物」
に仕立て上げたいんでしょうが、
無理ですよ。

だって今、インターネットの時代ですよ?
いくらでも調べられるんです。

調べても解らない人もいるかもしれませんが、
そういう人は、最後まで
真実が解らない人だと思います。

母うさぎ
2014/09/12 12:52
「火曜サスペンス」ですか!w

「聖母たちのララバイ」を
 歌ってあげましょう。

♪さぁ〜眠りィなさいィ〜
  (永遠に眠れw)
ぷち
2014/09/12 13:52
殺人に絡んでいるのはお前らだろって。自ら白状しちゃいましたねwww。おまわりさん、こいつらです。やっぱりそうかそうかの方ですかね?!
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/12 13:54
3.2.1・・・「バーカ!」
もう二度とコシミズ先生に関わるなボケが!9.11自作自演テロが起きた時期に何故かこういう輩が湧いてくるのでわかりやすいですねw

追伸:本日書店で先生の新書を購入しました。じっくり読まさせていただきます。
あんじゅ
2014/09/12 16:17
これは警察に捕獲させるべき誹謗中傷ですね。
自民党ネト詐ポの統一教会家畜の基地害が発狂してるんでしょう。創価の犬作家畜かな。どっちにしろ捕獲ですね。
売国奴痔民党清和会
2014/09/12 16:36
ガザではイスラエルがパレスチナ人を人間の盾にしているという噂が立った途端に、パレスチナ人を人間の盾にしているのはハマスだと反撃して国際問題にしました。
ところが、パレスチナ人を人間の盾にしたことがあるという、イスラエル兵の証言があり、ウソがバレてしまうというお粗末な結果になりました。

つい、その話を思い出しましたが、佐宗邦皇って誰?でJAL墜落事故のことを知り、山本寛て誰?で人工地震のことを知り、荒田吉明って誰?で常温固体核融合のことを知る方々が増えたら、喜ばしいことですね。
不正選挙の側面支援はどんなことが書いてあったのか知りたいです(笑)
peco
2014/09/12 17:14
ホント妄想でしかないw。
ホントおバカさんな裏社会妄想族。
あっ!しょうがないか!そんな人材しか居ないんだった。
精々、吠える事しかオプションないんだもんね。
何も生産しない出来ない悲しい妄想族。
中華浪漫太郎
2014/09/12 19:22
なんだ?覚醒剤中毒の産経新聞社の砂山か
安倍ゲリ三
2014/09/12 21:46
(´・ω・`)最早ワケワカメ酒。早よ病院逝けよ!!
ARZAL
2014/09/12 21:52
ま、ええじゃないか…ですな。
間もなく世の中変わるという前触れですね。
been
2014/09/12 22:35
東スポ読み過ぎw
五輪の書
2014/09/12 23:39
>RKの正体は同和
2014/09/11 17:33

同和の方々より
徹底的に
マークされますね。

Elint
2014/09/12 23:52
クズ安倍も何でもアリです。

安倍とヤクザ・カルトとの繋がりはネット界では常識ですが…

一度は利用したヤクザ(工藤会)を今度は口封じですか人間のクズ?


■逮捕の工藤会トップ、殺人容疑を否認 「身に覚えない」

http://www.asahi.com/articles/ASG9C62WDG9CTIPE02F.html

■安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137095449002118801

■安倍とヤクザ

http://whocontrolstheworld.seesaa.net/s/article/297842502.html
川口
2014/09/13 00:11
グーグルとかの検索ワードとしてアドレスを入れると(アドレスバーにアドレスを入れてもそのアドレス先が表示されるだけなので、検索エンジンの検索ワードとしてやる事)、そのアドレスを引用しているサイトがヒットしたりするのですが、本記事などのアドレスでそれをやると香ばしい宗教奴隷のサイトがヒットしたりして、この手の「もうなんでもあり」な文をたくさん読むことが出来ますよw
ザガロ
2014/09/13 00:26
レベル低すぎ。

いちゃもんにも品格がいるというのが僕の考えです。
品格なきいちゃもんは、ただの陰口と変わりません。
そんなもんに耳傾ける酔狂人がどこにいんのよ、と僕はいいたい。
山にこもって千年ほど修行してのちのお越しを、心からお待ちしておりまーす!
マイケル
2014/09/13 01:51
>RKの正体は同和

>RK及びRK独立党が殺害事件に絡んでいる

早よ「警察」呼ばんか、高尾ボケ。「創価警察w」がいいぞ。アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2014/09/13 01:55
駄目利禍の悪あがきも、もういい加減にして欲しいですね。今度は、イラク北部の、「イスラム国」に対して「限定的に」空爆ですって。理由は、「イラクにいる駄目利禍人の安全のため」ですって。本当にもう、「?」ですよね。だって、その「イスラム国」って、駄目利禍が、造らせたものじゃん。また、自作自演のイラク攻撃ですね。苦しい時の、イラク爆撃頼みですね。何の権利が、あって、「他人様の国」を、爆撃するのでしょうか?貴方に何の権利が、有るというのでしょうか?貴方は、「国連軍」じゃないですよね。国連が良いとは、思いませんが、少なくとも、何、勝手な事をしているんですか?貴方、何様ですか?本当に駄目利禍は、自国の覇権を、全く諦めてませんね。そして今度はロシアの銀行に制裁ですって。とにかく、自分たちにでききる、ありとあらゆる事を、総動員して、自分たちの覇権を守ろうとしていますね。何が、ロシアを制裁?悪いことをしているのは、貴方がたですよね?制裁されるべきは、貴方がたの方です。何か、「悪いのは、イラクだ、イスラムだ、プーチンだ、ロシアだ、」って、まるで子供みたい。馬鹿のひとつ覚えみたい。貴方がたは、日本人を、自分たちの「奴隷」だと思っていますが、奴隷が、みんな死んでしまったら、誰から搾取するんですか?搾取する対象が、居なくなってしまったら、あなたたちも餓死ですよ。ちなみに「イスラム国」って、英語で何て言うんでしょうか?英語のNEWSを見て調べないと。「イスラム国」と言う表現は、多分に、日本人を騙すための表現だと思うから。
匿名希望
2014/09/13 05:49
荒らしに構うのはやめなされ
荒らしはブログを汚したいだけですぞ
賢者
2014/09/13 08:00
そのうちRKの正体は【宇宙人】とか言い出しそうですね。

そうです。
地球を救うためにM78星雲からやって来たヒーローです。

薄汚いバカたれども、多忙で忙しいリチャード先生に【なんでもあり4】を書かせるなよ。
とくお
2014/09/13 08:38
誰によらず 例外無しに 悪く言われるという事は 悪の白旗ですから めぐりを とってくれる ありがたい 存在ですねw
ていへん
2014/09/13 13:36
山口組、工藤会、稲川、後藤組・・みんな本当の敵は誰か気がついているようです。 南無阿弥陀仏 ユダ金の手下どもよ 自業自得♪
必殺仕掛人
2014/09/14 01:11