旧richardkoshimizu's blog

デブいい加減にしろよ!頭の弱い、不細工声優からネタ使え!あんた本気で全てにセンスが無いし、女からした

<<   作成日時 : 2014/08/18 06:53   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 15

こいつ、あの前田なんとかいう勘違い馬鹿女かな?「声優」なんて言い出したし。完全に気が狂っている。

こいつの個人情報の動画がネットに出回っていたような気がするけれど、どこだったかな?本人は気づいていないようだけれど。

コイツは強制的に入院でもさせないと、周りに迷惑がかかりそうですね。家族も頭を抱えているだろう。

典型的な「関係妄想」でしょうね。可愛そうだけれど、社会に迷惑がかかる。

精神疾患が日本列島に広がって日本を蝕んでいる。このたぐいの異常者が蔓延るのは社会の損失。

「アイドルマスターのシュークリーム」ってなんだ?

2014/8/17 22:04

デブいい加減にしろよ!頭の弱い、不細工声優からネタ使え!あんた本気で全てにセンスが無いし、女からしたら、お前がマークしてる声優は台湾の路上で葉っぱ売ってるストリッパーやで。そいつらを支持するんやったら関わらんといて。失礼やけど私自身その不細工声優より顔良いで。気持ち悪いし、非常識だし、不細工と一緒にしないでくれますか?カナダってユダ金と華橋の巣でしょ。知り合いの娘さんがバックパックでカナダ行ったらアンジェリーナジョリーとブラピが映画祭で来てたって。不細工声優はカルトの回し者

182.250.246.194

お前がストーカー
改訂版:RK講演DVD一覧表


2014/8/17 23:50

お前オークションの月額払ってくれんの?本気で鬱陶しいぞ。オナニーのオカズは別でやってくれ。嫁抱いとけ!!もうオークション関連で騒ぐのと、私からのネタを利用しないのと、仄めかすのは止めろ!!アホ水!

118.237.159.147

お前がストーカー
改訂版:RK講演DVD


あんたアイドルマスターのシュークリームをその年で本気で買ってるの?レジによく行けるよねー。気持ち悪!頼むからこれ以上日本の恥をさらすのはやめて。ラジオで言ってましたけど、チャイナの令嬢がレズビアンらしくてオヤジが跡取り欲しいから婿募集してたって。お前の気持ち悪い頭悪い百合教とかほざいてるのはこいつらのやってる事を讃歌してんねんやろ?日本を守るとかあほちゃう。レズ営業ブスを支持のはお前の自由や。でも私は日本人として異常者に秩序を犯されたくないし、お前の様な単細胞につけ回されて、稼がせてると思うとヘドが出るし、鬱陶しいし、卑怯だし、基本頭悪い人嫌いだし、お前がいちいち騒ぐから此方は迷惑です。オークションで下着とか出したいのにお前が騒ぐからろくに出品も出来ないからムカついてんねん。いい加減にしろよ!!なんでプライバシーまでお前に散策されなあかんねん!!お前はどれだけ人に迷惑かけてるのか自覚しろ!!デブ!!お前はヤクザと同じく日本文化破壊、子供の娯楽取り上げの手伝いをしてるんだから叩かれて当然!!鬱陶しい!ほんま関わるな!!虫酸が走る、卑怯者。あんたって考え方狭いよね。攻撃するならもっと世間の常識レベル知ってから反論しろ!!キチガイ

お前がストーカー

2014/08/17 23:44

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こ、これは真性の病気持ちですね。
本来なら隔離しないといけないお方かもw
(K)(F)(C)
2014/08/18 07:28
意味不明。
キチガイが何の関係もない周囲の人間に手当たり次第に当たり散らしているだけ。
迷惑千万。
警察に通報して強制的に入院させるしかないです。
アルパカ大好き
2014/08/18 07:30
僕は男性なのでレズビアンに嫌悪することはない
どこを見渡しても女っていう光景は気分を害しません。ってそういうことじゃないですね(;'∀')

コシミズさん、お疲れ様です。起きてすぐに誹謗中傷・罵倒は目覚めが悪いですよね
そのアンジェリーナジョリジョリはCFRの会員で豊胸という名の乳がん予防で金儲けしたクズですね
アイドルマスターというのは存じ上げませんが別にコシミズさんが買ったとしてなんなのか

>オークションで下着とか出したいのにお前が騒ぐからろくに出品も出来ないからムカついてんねん。

下着は出さないで
汚いから

スレとはズレますが
内戦中のシリア、日本人を誘拐…イスラム国か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140817-00050138-yom-soci
テレビではモザイクがかかっていました
前回の失敗を教訓にしたかと思います。こっち側であるという(真実はあっち側ですが)工作(本当は役者)と考えます。ISISは叩かなくちゃならない存在であることのアピールであろうと
無名
2014/08/18 07:35
ストーカーとオークションと声優といえば・・・やっぱりあの人なのでは? 
懲りてないというか・・・何というか・・・。
そしていつまで勘違いするのやら・・・。
まぁ、それに自覚が無いのが症状なのでしょうけど。
ご家族も悲惨でしょうね。
心情ざみ
2014/08/18 07:54
サブカル系を取り上げているのは、覚醒、能力開花の話、やり方の話、実践をしているだけに過ぎません。
この人物は完全に気が狂っていますので、病院へ行った方が良いと思います。
正義
2014/08/18 07:56
 何で声優が出てくんだ、アイコの仲間か?。
あのねあのね
2014/08/18 08:16
ようしゃべりはるなあ♪
“オバチャーン”のメンバー入れてもらえばよいかもね目立ちたいなら。仏セブン目指してみてよ。
まだ若すぎて入れて貰えないかな。

オバチャーン
私は怖くて見てませんが実在する60超えのアイドル47人グループだそうで(笑)
ライバルはAKB48
だそうで。


“散策”いいと思うよ


はにかむ
2014/08/18 08:40
この手の人物..本人は別人を装ってもいても文体で同一人物という判断ができてしまいますね。気付かないのは本人だけ。
RKサポーター
2014/08/18 08:50
デブとか声優の発言で、あの女性を連想してしまいました。でも、あの事件のときにオークションで売り買いしているものを見たら、LLサイズのものが多かったので、人のことは言えないかもしれませんよ。
しばらく絡んでこなかったのに、最近また出没するようになったのは、上からの命令か、最近の記事が心の琴線に触れるようなものがあったのかのどちらかのような気がします。安倍総理のご病気?光通信のバカ息子?JAL123?
そういえば、5月のときはBFさんとのワンダーキャンパスの対談の前に湧いてきていて、今回9月に第2回目があるという記事を載せたので、それかもしれません。
peco
2014/08/18 09:34
あら子供?

救急車を呼んだほうがいいでしょうか。(勿体ないので荷物用台車でも)
おだいじにー(棒読み)
ピーチパイ
2014/08/18 09:41
そこはかとなくM田女史を匂わせて紛争を起こす工作とも考えられます。断定は未だ早い。
砂頭巾
2014/08/18 09:49
先生も本当に大変ですね。
心中お察しします。

この手のお馬さんの相手は
御身体にも響きますので、
時に完全シャットアウトでも
構わないと思います。
ぷち
2014/08/18 10:02
さっぱり分からん 本物の基地外です。
まめたのまま
2014/08/18 16:46
コミケという奴が活況に入った頃
トモダチに見せてもらった
ミニコミ紙にあったマンガ。
「オタクというのは!
議論に持ち込み相手を罵倒するのが
得意なのであーる!」
とか
「妙に深堀したネタを出すが!
都合が悪くなると話を直ぐはぐらかす!」
とか、
うーん、ソーカ?と、思うような
ネタが有りました。
・・ソーカ?

少なくとも、
その手の誘惑に弱い人士を
猟るのに都合のいいイベント
であり相当に
利用されているでしょう。
訳の分からんダンスパーティーに
呼ばれて飲み倒したゾ!とかいう
話は良く聞きました。
(レイブパーティー的な?)
そんな本末転倒な事に
巻き込む輩が居たわけです。

純無垢な、お上りさんが
飲むクスリを盛られたら、
一発で猟られるでしょう。

こんな基地外ババアも
いっぱい居ましたね。80年代でも。
欲にまみれた人間の汚さを
見る意味では、貴重なイベント
だったと思います。
ひやかしに行ったのは
遠い昔の話ですが。


週末は、富士山演習地で創価宴か。
似たような匂いがしますね。
ポンにだ
2014/08/18 19:46
こんなことを言ったら、大変、失礼極まりないですが、この方は、極度な病気っぽいですね。

なぜ声優とかアイドルマスターとかが出てくるのでしょうか?後、この方が別にYahoo!オークションで下着を売ろうが売らなかろうが興味がありません。勝手に売って下さい。誰も買いはしませんので。

私も学力があるわけでなく、全く優秀ではありませんが、これ程までの拙文を書く人には驚愕します。
ザッパ
2014/08/18 20:27