旧richardkoshimizu's blog

集団ストーカー妄想で家庭を壊してしまいそうな方々、由真ママさんの実体験から学んでください。

<<   作成日時 : 2014/08/17 06:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 5

集団ストーカー妄想で家庭を壊してしまいそうな方々、由真ママさんの実体験から学んでください。

妄想にとらわれていると本当に家庭を壊してしまいます。

2014/8/17 01:55

コシミズ先生、私の拙いコメントを取り上げて下りどうもありがとうございました。 劣等感の塊故、コシミズ先生の言葉がキツく感じて心に突き刺さるような痛みを感じて辛くなったりも正直しました。 でもだからこそ自分のおかしさに気付く事が出来ました。 怒ったふりをして痛みを感じさせないと気付かせられないからと、わざと悪役を演じて下さって感謝しています。 まるで3重苦を克服させたヘレンケラーの恩師、サリバン先生のようですね。

もっと早く精神科に掛り、障害に気付き「自分トリセツ」を入手していれば離婚を避けられたのに。 再婚ももっと早く出来たのに…。娘の心を傷付けないで済んだのに。と悔やまれます。

私のように恐怖でがんじがらめになって日常生活がままならないようでは家族や周囲に多大な迷惑をかけます。 集団ストーカー被害を受けていると地獄的苦しみを味わっている方は早く精神科医に掛り、幸せを取り戻して欲しいです。

由真ママ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 290
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
集団ストーカー妄想患者がいるんだって程度しか解かっていませんでしたが、かなり」深刻な問題なんですね。
私もそういう話を聞いたことありますがそのときは本当にそういうのがあると思っていましたし関わらなければいいや程度にしかおもってませんでした(変な学会だし)
これからは身近にそういう人がいればいいアドバイスできるとおもいます。
覚醒される方が一人でも増える事を心から祈っております。
新参者
2014/08/17 09:40
集団ストーカー妄想に陥る予備軍というのは、実際創価・統一に限らずかなり多いと思います。人間も、また、その存在を支えていく共同体の機能も高度化し複雑化し劣化も進みました。羊飼いのいない羊の群れ状態になりつつある中、こうして立ち帰っていくことができるというのは素晴らしいことだと思います。
Swing Joke
2014/08/17 17:03
>由真ママ さん

君のコメント読んでたら、俺もとっても嬉しくてなって来て、じわーって涙が込み上げて来た。きっとたくさんの人達が、ひとりぼっちの真っ暗な闇の中で、「希望の光」を見出せたと思う。、、、死ぬほどの苦しい思い、体験、いっぱいして来たんだな。得体の知れない「恐怖」に怯えながら、どんどんどんどん深みに嵌って行って、自分でもどうしていいか分からず、孤独の淵で溺れかけ今にも死にそうだった。、、、娘さんはもしかしたら、君以上に、辛くて苦しい毎日だったかもな。


君のその「深い愛情溢れる言葉」に、その「重み」に、その「勇気」に、俺も心から敬意を表します。心が洗われました。本当に、有難う御座います。(拝)


よし!今日も仲良く、娘さんと親子げんかしてくれ! 俺は向かいの偏屈ジサマと、いつも通り仲良くけんかする。がはは。(笑) またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/18 16:45
>JEWJEW鮮邪er!様

こんにちは!コメントどうもありがとうございました!
そうなんです。5歳の娘が一番の被害者で辛い苦しい思いをさせてしまいました。
母親がこのあり様なので、可哀相に娘だってうつ症状が出ていたんです。
5歳でうつなんて…。

なんて馬鹿な駄目な母親なんだとまたうつになりそうですが
もう泣く事はありません。
その後悔や自責の念を娘の療育への原動力に変えて、娘を幸せにしてあげたいです。

子供の頃、近所のすごく温かく愛情あふれる優しい大人達から大変可愛がってもらえました。
JEWJEW鮮邪er!様の文章を読んでいると彼らに愛されて幸せだった時間が蘇るようでとても安心し、幸福感を感じます。
こちらこそいつも癒して頂きどうもありがとうございます。
由真ママ
2014/08/19 12:52
実体験をされた方のメッセージは本当に貴重ですよね。

私も経験者です。脱出の経緯を簡単に説明しますと、「被害者」ブログの中で最もまともだと思っていたところで二桁のゾロ目の車がーと主張しはじめたのを見て、あっこれは普通じゃないと感づきました。(二桁のゾロ目なんてザラにありますよね?笑)一旦そう感じると、他のブログにも更に違和感を覚え、ひょっとして集団ストーカーそのものがないのではないか?という結論に。そして、その後、あんなにビクビクしていた「被害」が徐々におさまったのです。
それまでは、集団ストーカーに目をつぶれば被害がおさまるかなとか、アルミ用意しなきゃとか、本当に少し前まで本気で思っていたのが恥ずかしいです!あ、「電磁波攻撃」に有効だとされる塩風呂は体があたたまるので普通に冬風呂としてオススメします(笑)

某企業の集団ストーカーのように裁判で証明されたものもありますから、集団ストーカーが全くないとは言いませんが、見えない敵と闘っているパターンもあるということがもっと世間に周知されればと思います。そのためなら、同じ体験者として可能な範囲で協力していきたいと思っています。

長々と失礼しました。
ささ
2014/11/21 12:49