旧richardkoshimizu's blog

RKブログの裏社会に与える打撃は、裏社会のヤク中ホモ変質者のコメントで判断がつきます。

<<   作成日時 : 2014/08/15 09:44   >>

面白い ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 33

RKブログの裏社会に与える打撃は、裏社会のヤク中ホモ変質者のコメントで判断がつきます。

ということで、以下から考えるに、かなりの効果を発揮していると思われます。いよいよですね。w

2014/8/15 09:09

何を勘違いしているんでしょうか?あんた私の中でどんだけウエート占めてると思ってんの? ただの傍観者なんですけど。 デブ、お前がストーカーやろ。 ブサイク声優で上ですか、下ですかって言ってろ!気持ち悪!お前こそ自意識過剰やろ!ニコニコ動画って統一教会やろ。頭悪いのにいちいち反応すんな踏み倒し犯罪者!オタクなんてどこではやっとんねん?地元なんか学生みんな引いてるで。オタクってワンワールドの一部やろ!手塚治虫はアニメはディズニーのオマージュって書いてるんだから日本特有文化じゃないで。映画グリーンマイルで刑務官がおしゃぶり婦人ってエロ漫画読んでるし、日本の文化じゃないで。搾取されてる豚のぶんざいで大口叩くよね。桑田圭介を売名行為で使うなよ。可哀そう。卑怯者!関わるな!

118.237.159.147

お前がストーカー


2014/8/15 09:06

輿水さん、あんたの歯は大丈夫か? あんただって、薬物疑惑が・・・ 情緒不安定だし、妄想全開だし、目がうつろだし、不眠でも平気だし・・・ あんまり人のことは言わないほうがいいよ。明日は我が身。因果応報だよ。 それからね普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ったり扱き下ろしたりしないから!

50.117.34.204

天誅

2014/8/14 14:05

>ユダヤ朝鮮裏社会の日本乗っ取り謀略 このためのAチームがジミントーでありBチームがキョーサントーだったわけです。 そして、BチームがCIAの手羽先だったこと知られるようになってきたため、 集団的自衛権に反対したソーカ地方組織つぶしの Bチームとして「独立党」が選ばれた ということだったのですね。 私のコメントが採用されないのも、RKさんがジミンの「別働隊」だったからですか、納得です。

113.1死死.1死.206

茂神静香@うどん空港

2014/8/14 11:22

ソーカ叩きとは、「集団的自衛権に反対」した「ソーカ地方組織」をつぶすため、「ゴロツキ人殺し集団」というレッテルを貼りなさい(なぜ今ごろ昔のネタを出すのかという答え)と、ユダ金のお犬様に命令された某独立党員さんが、RKさんを「扇動」している、ということですよ。 さあ、このコメは承認されるかな?


113.1死死.1死.206


練馬のマリネ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 435
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もう奴らは首を吊る寸前まで追い込まれてるってことですね。気を許さず、徹底的に追い詰めますよーだw
あんじゅ
2014/08/15 09:55
こいつらも 曲学阿世!
日本国庶民
2014/08/15 10:08
これは傑作です。
読むほどに意味不明で、偏りに一定の傾向があるのが読み取れますね。
連中、よほど焦っているんでしょう。

5〜6年前にはもっとまともに頭を使った書き込みをする猛者工作員もいたのに、連中の資金が切れたのか、薬漬けで頭が回らなくなったのか・・・。
はらへった
2014/08/15 10:09
狂ってる…本当に狂ってる…このようなコメントが24時間くるんでしょうね…輿水さんお疲れ様です。
酔楽人
2014/08/15 10:12
おはようございます。

朝から大爆笑。特に↓

○BチームがCIAの手羽先だったこと知られるようになってきたため
⇒ 手羽先?wwwww 
栗林
2014/08/15 10:27
うわー、すげー

どの投稿も下品上品以前に、とにかく形容のしようがないくらい、圧倒的にツマラナイ…
たった数行の文なのに最後まで読むのが実に辛い。

でもって、あれ、さっき何書いてあったっけ? と思いだそうとしても、何ひとつ思いだせない。

インパクト、ゼロ。
波及力、ゼロ。

というより、いおうとしていること自体がはなから分からない。

そもそも悪口にすらなってないよ。辛辣にはロジックが要るのに、それがないから、ただの無意味な咆哮がせいぜいですな、これは。
要するに

―バウバウバウ!

といったような野犬の唸り?
もしくは瀕死の蝉の弱々しい羽ばたき?
何度読んでも分からない。
なんとか、RKへの悪意らしいものが嗅ぎ取れるから、いちおうこれ悪口のつもりなんでしょうな。

おみそれ
ふかひれ
メンソール

今回は残念ながら赤点です。次回はもっと頑張りましょう。
「みんなの罵詈雑言講座・初級クラス、講師バカボン」
マイケル
2014/08/15 10:51
時給いくら?

自民党ネットサポーターズクラブ - Wikipedia
http://bit.ly/KLWplz

自民党ネットサポーターズクラブ(じみんとうネットサポーターズクラブ)は、インターネットを介して組織する日本の自由民主党(自民党)後援会である。略称J-NSC。

自民党の凄まじいネット工作!!自民党はツイッターやブログの書き込みを常時監視し、問題があればすみやかに反論&削除を要請! 真実を探すブログhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-676.html
砂頭巾
2014/08/15 11:05
YouTubeの長崎被爆体験者と言う動画の城臺さんの鋭い訴えを聞き、書き込み欄に   「素晴らしいスピーチだと思いました。 アップありがとうございます。 あと この非の打ち所のない内容の訴えを 批判出来るのは、一般の国民の考えを 変な方向に誘導することを 生業とする ただの馬鹿な工作員たちしかいないと思います。。 真剣に相手をしないことを お薦めします。 右翼馬鹿に付ける薬はないでしょう。(笑)  どうせまた噛み付いて来るでしょうが、私は相手にしませんので あしからず。」と書いたところ、 次の日、hirotea5と言う肛門作員が   「誰も噛み付いてなんていないのに「どうせまた噛み付いてくるのでしょうが云々...」などと言って自分のコメントに誰かが必ず反論してくるだろうと考えているところが自らの自意識過剰さを露呈していて草を禁じ得ない」 と噛み付いてきました。 (笑) 相手にしたら喜ぶだけなのが目に見えているので、無視してますが、閲覧回数の多い動画の場で、皆で完全に論破して この肛門裂ける員達の馬鹿さ加減を露呈させて、不特定多数の閲覧者に見えるようにするれば、意味の無いことではないと思います。  大将と同じく、自意識過剰と呼ばれて 少し嬉しく思います。
牡蠣侍
2014/08/15 11:21
宗教ことはよくわかんねーけどよ
ローマ法王て世界一信者数多いの宗教王様だわな。あそこでさえなんだか、昔は罪が許されるお札を信者に高値で買わせてたっていうくらいだから、聖教新聞を信者に購読させてる創価や、壷を買うと天国に行けるてゆー統一協会も同じだわなー♪
トラック野郎一番星
2014/08/15 11:22
こういった支離滅裂な品性のない中傷コメントがリチャードさんの理論を裏付けになりますね。
相手の攻撃をも活用するなんて読んでて、とても愉快です。
匿名希望
2014/08/15 11:29
RKブログに投稿してくる肛門裂く員は マゾでもあるのでしょう。皆から もう存在価値を全否定されて かなり酷い馬鹿扱いされているにも関わらず やってくるのですから。(*´∀`*)
牡蠣侍
2014/08/15 11:31
 《練馬のマリネ》で思い出したのが、マカオのオカマと言っては一人で爆笑する神戸の高校の先生。生徒全員に軽蔑されているのに何年経ってもやめなかったそうな。その先生は東京出身か?。
 《練馬のマリネ》←コイツのオツムも残念そうだな。
あのねあのね
2014/08/15 11:36
これら皆、都立松沢病院からの書き込みでしょうか?
ブリックスはノビックス
2014/08/15 12:02
こういう文章って、普通の人にはどう頑張っても書けません。
明らかに異質・異常です。
まるで大きな石の下から出てきた気味悪いゴミ虫に似ています。
慣れない陽の当たる場所に出てくるものだから、コメント欄の中で異様に浮きまくってますねw
シャブ中朝鮮工作員だと思うのですが、コシミズ先生のブログがそれらとは正反対に極めて正当である証となります。
ゴミ虫さんたちを集めて公開していただきますと、とても面白い「見世物」になりますねw
楽しませていただきました(笑)
(K)(F)(C)
2014/08/15 12:05
>RKさんがジミンの「別働隊」だった

昨日の、私たちのイントラネットでは、この「発見」で大騒ぎでした。

正確には、RKさんが「民主主義」ならぬ「神主主義」だった(キリスト教の神様のほうが日本国民よりも大事だった)という「発見」でしたね。

われわれは民主主義です。

どうやら「神主主義」のRKさんとは「訣別」するときがきたようです。
タッカーライン
2014/08/15 12:06
暇だったら、済州島に墓参りに行けばいいのに…
コーギー
2014/08/15 12:25
ユダヤ裏社会の見えない人体実験の成功例の

バカ似非右翼と、被害妄想バカが

RKブログで拝見できますね。

これからもクズ人間が沢山 生産されるんでしょうね、
クスリ、メディア、カルト、添加物で。
湯田金やったね!
ま、
通常の判断力のある栄養が行き届いた人には

無縁の話しです。
やっぱねこ
2014/08/15 12:51
>墓参り

帰省したCIA工作員たちは、墓参りよりも、ソーカ地方組織の「ホモ化」に精を出していますね。あとで「脅し」の材料にするために。

ソーカ地方組織は、もう、集団的自衛権には「反対できない」ということでしょうか?
騙しと脅しのロックフェラーリ
2014/08/15 13:21
>113.1死死.1死.206ちゃん



おいおい何だよ!
宗教キャラはどうしちゃったんだよ!?
私が前スレで「このまま続けるとキャラ混同する」なんて指摘したから?
それでヤメちゃうなんて、何て根性ナシだよ!
あの4種のキャラだって、少ない脳みそをフル回転させて設定作ったのにさあ。
私の指摘なんかに負けずに「何クソ!俺はちゃんとこのキャラを使い分けてやる!」って奮起して、せめて2〜3回は使ってみろよ〜!
せっかく作ったのに、もったいない。

じゃあさ、新しい宗教キャラでいいからやってみてよ?
ここは無難にキリスト教とか?
もしかしてユダヤ教?
うーん、それもいいけど、ここはインパクトを狙って意表を突くのを……ゾロアスター教とかどう?
よし、それがいい!それでキャラ作成してきてよ!
夏休みの宿題だぞ!
忘れずにちゃんと仕上げて来いよ〜〜!(笑)
酢味噌
2014/08/15 13:28
界隈の対RK特化デマ発信サイトもそうなのだけれど、軽率な言動が後々に刑事事件資料として使われたりして自身に返ってくるとか考えないのかなー?
ザガロ
2014/08/15 13:32
>2014/08/15 12:06 タッカーライン


やったーーー!
宗教キャラを諦めずに使ってくれてるーー!
でもなあ、ええとタッカーは……イスラム教徒って設定だっけ?
だったらさあ、もっとキャラ設定を生かしたコメを載せないと。
せっかく諦めずに使うんだからさあ。
ですので、このカキコは0点!
やり直し!
酢味噌
2014/08/15 14:11
>BチームがCIAの手羽先だった

「手羽先」には吹き出しましたw
大爆笑。
世界の山ちゃんじゃないんだからw


(K)(F)(C)
2014/08/15 14:37
>天誅
>普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ったり扱き下ろしたりしないから


えっ、だって日本の総理ってマイケル・グリーンさんでしょ?(笑)
お薬の影響で顔がたるみ切ってるアレは、そんな真の総理が操縦するバイオロボット「アベン下痢オン」にすぎないでしょ?
やだなあ、そんなこと天誅さんが一番理解してるはずじゃないですか〜。

もっとも、我々はその真の総理の方をもっと攻撃するけどね(笑)
酢味噌
2014/08/15 16:29
あ屁の悪事を追及されて発狂した、自民党ネットサポーターズの非日本人の基地害でしょう。それか創価の宗教家畜ですね。
あらゆるサイトで自民党の悪事を暴露すると、すぐに自民党ネット工作員の基地害が発生しますからね。こいつらの言う事は、TPP推進、原発推進、移民推進、消費税増税推進と、一般の日本人の利益とは真逆の事ばかり。
今後もこの、統一教会直轄のカルト政党自民党は、一般日本人の利益になる事は、何1つしないでしょう。
伸一る君
2014/08/15 17:44
 あへしんぞーが、官僚の書いた台本なしに国会で答弁したら、こんな感じになるのでしょう。
 この人、こんな文章で本書いて、自費出版してジュンク堂あたりに持って行ったらええのにな(呵々大笑)
been
2014/08/15 20:52
こういった腐敗臭を放つ腐った人間たちは、自分の強烈な悪臭に全く気付いてないんだろうなぁ・・・・・みじめ・・・くさっ!!





目覚める主婦
2014/08/15 21:41
笑いの止まらないコメントばかりですね。
感覚を身に付けた覚醒者が世界中で溢れかえり、ユダ金&世ゴロ協をその力で追い詰めていく、という展開が実現すれば、100万人の金融ユダヤ人による世界支配があっという間に終焉を迎えることでしょう。
実際にそのシナリオ通りになっているから連中は追い詰められているわけです。
私の体験談から、その感覚は幅広く多くの漫画、アニメ、ゲームなどを見たり、プレイすることと世界の真実・構造を知ることで自動的に覚醒させることができるとみています。
この感覚を身に付けた人にはわかるとは思いますが、無縁だったりライトな層だと理解できないのかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=0_HBc4-78Uk

8月15日はユダ金世界支配終焉候補日なので、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=hCSia4MtsJw
正義
2014/08/16 00:04
お前らシャブ切れ禁断症状で苦しんでて、其で苦し紛れに斯様な気狂いカキコせんと、上からゴホウビ(シャブ)が貰えんのか(´・ω・`)乙!!
ARZAL
2014/08/16 17:53
「手羽先」くらいしか食べられない状況なのでしょう。
ホームパイ
2014/08/16 23:09
ド阿呆連中の原文より
ここの皆さんのコメが楽しいw

奴らの原文とか尻滅裂で
見てると目がチカチカしてくる。
波動が低すぎるせいだ!
北斗の犬
2014/08/17 05:26
「神主主義」ってなに?
でも、面白いかも。
ホームパイ
2014/08/17 11:44
民主主義て、本来国民一人一人の意識素養がある一定以上高くないと、其こそ衆愚政治と化してしまう。不正選挙に気付きもしない、気付こうともしない大衆は、衆愚ですよ。
本来一人一人が私利私欲を抑え、利他及び滅私奉公の精神を持たなければ、理想の民主主義は実現しない。つまりは、国民一人一人が神のレベルの意識を持つ事何ですな。
その意味では、「神主主義」とは言い得て妙。
ARZAL
2014/08/17 14:20
神主主義:
  祝島→林春彦神主→神社庁
                  以上。

ウススの手紙
2014/08/18 08:44