旧richardkoshimizu's blog

兵庫県加西市の前田明美さん、以下の2点についてさっさと「証拠」を出してください。

<<   作成日時 : 2014/08/25 03:51   >>

ナイス ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 8

兵庫県加西市の前田明美さん、以下の2点についてさっさと「証拠」を出してください。

重大な証言です。日本中のたくさんの人が「証拠」の提示を待っています。早くしてください。


「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」



あんたは自分がキチガイであると気がつかないと、いつまでも人様に害悪を振りまくことになる。迷惑だ。さっさと病院にいけ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 281
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

まあ、本当の精神異常者だったら、訴訟沙汰の話に関係なく意味不明瞭な書き込みを続けるだろうが、それがぱたりとやんだところと、RK大将誹謗中傷の書き込み削除と関係していると思われます。
やっぱり偽精神異常者だったのでしょうね。
民事だけでなく刑事訴訟も視野に入れた方がいいでしょう。

裏社会は末端の手先など容赦なくきりすてるでしょう。監獄の中で誹謗中傷を続け本物の精神錯乱者に御成りください。
豚串
2014/08/25 08:32
窮鼠、猫を噛め。

爪に裂かれて悶絶せよ。
ぷち
2014/08/25 09:36
キチ前田のカキコで気になった事を私も一つ。

これほど「てきとう」とやらのやったことをネチネチと細かく書いてくるわりには、コシミズさんがここで書かれたことや他の方のコメントには全く反応してないんですよね。
前田のしつこさからしたら「コシミズ、〜なんてエラそうな事書いてたが」とかっていちいち反論して来るはずなんだけど…?
ましてや他の方(私を含む)のコメントなんて前田がもっとカチンと来そうなことを書いてるんだから、瞬間沸騰してすぐカキコして来るでしょうに。
かと言って「あたしは自分にふりかかってる被害についてカキコするだけだから、RKのブログでのメッセージや他のやつのカキコなんて一切無視して見てないのさ!」ということを……出来るような冷静な状態でもないですよね?
やっぱりあれほどのキチならば、そういったものも細かくチェックしててるはず。
そして読んだとたんに発狂してすぐアンサーをカキコする…そうなるはずなのに、なってない。

やはり、どう考えても背後に誰かいるようにしか思えません。
酢味噌
2014/08/25 09:40
食生活を改善されたらいいのに。
うつ病・不安障害克服.com
http://wellness7755.com/success/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=6&search=%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E9%85%B8
(抜粋)低血糖症が原因で発生する不安障害 もし、不安や不安定な感情を発生させるための処方箋は何か、と問われれば、ジャンクフードがその回答です。ジャンクフードとは、栄養素の乏しい食物のことで、カロリー(エネルギー)だけは高いが、ビタミンやミネラルといった微量栄養素が極端に少ない食物のことです。
bj
2014/08/25 09:45
待ってま〜す
前途洋々、大和魂
2014/08/25 10:21
昔々からいつも感じるのですが、警察って、わざとこのような症状の方々を放置していますね。
警察ってソーカトーイツの巣窟なのですね。
取り調べしたあとは、野放しですからね。
病院だってそうは長く置いてはくれない。
結局野放しですね。
わたしらが困るようになってるんです。
ソーカトーイツさん、危険で迷惑です。


ホームパイ
2014/08/25 11:19
>以下の2点についてさっさと「証拠」を出してください。

「逃げ足」だけは速い、暗隅で残飯漁る「兵庫県加西市のゴキブリ」!

早よ「証拠」出さんか。

JEWJEW鮮邪er!
2014/08/25 15:06
やはり「チーム前田朱美」なんでしょうね。キチガイとそれを取り巻く連中の仕業としか思えません。リチャードさんに電話をしないのも、「証拠」を提示しないのもその為です。すぐそんなものは覆されるから連絡できないのです。
昨今流行りの「劇場型詐欺」ならぬキチガイを装った「劇場型脅迫」でしょう。
John McClane
2014/08/26 19:59