旧richardkoshimizu's blog

【広島土砂災害】安倍首相、広島視察中止。混乱の可能性あるため

<<   作成日時 : 2014/08/24 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 463 / トラックバック 0 / コメント 52

【広島土砂災害】安倍首相、広島視察中止。混乱の可能性あるため

http://www.47news.jp/FN/201408/FN2014082401001119.html

首相官邸は視察中止について、広島市の悪天候により、現場で混乱が生じる可能性があるためとしている。


安倍晋三のシャブ中が進んでいる。

東京にいる間はしゃぶ打ちできるところが複数確保できているが、地方に出るとシャブを安心して打てるところがない。下手に人目のあるところで打つとシャブ中とばれる恐れがある。

よって、広島被災地視察中止。東京の自邸でしゃぶ打ち三昧。(海外では、限られた随員のみしかいないのでしゃぶ打ちは安全にできる。よって、頻繁な海外出張は、実は、しゃぶ打ち目的。


.......だと思う人、この指とまれ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 463
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
現地の人々から今迄の顛末を野次られる事確実それがテレビ中継されると支持率が又下がる事必定 安倍の見え透いた嘘!
日本国庶民
2014/08/24 12:32
その指止まります!

性和会でしたっけ?クズ安倍の所属は…
同会の森の息子シャブ中コンビニ特攻隊と押尾、ピーチジョン、仁風林…等、全部繋がるじゃないですか!

アンチを極度に恐れる、ユダ金シャブ中ロボット安倍ですから広島には近寄れないんでしょう。
川口
2014/08/24 12:38
記入漏れで…仁風林とパソナ南部、ケケ中=創価カルトも繋がりますね。
川口
2014/08/24 12:44
安倍晋三、もう生放送での会見がほとんどできない状態なのでは?
やれば野々村号泣県議みたいな醜態をさらしかねないんじゃないかと思います。
リキ
2014/08/24 12:45
講演会お疲れ様でした。

安倍支持率ですが、フジ産経だけあって上手くアップさせています。支持率なんてあるわけないのに。

【産経・FNN世論調査】内閣支持率が5割回復 朝日の慰安婦検証「不十分」7割

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140811/stt14081111440001-n1.htm
練馬からです
2014/08/24 12:50
講演会お疲れ様でした
産経が自爆報道しました
土砂災害 民主・大畠氏の視察賛否 混乱続く広島「野党が行って何の意味が…」
http://news.livedoor.com/article/detail/9175378/
民主党の大畠章宏幹事長は22日、土砂災害で多くの犠牲者が出ている広島市の現場を視察した。視察したのは大畠氏ら国会議員3人と地元選出の地方議員ら計十数人。被害が大きい安佐南区の土石流発生現場や土砂が流れ込んだ県営住宅で消防隊員らから説明を受けた。大畠氏は視察前、「救出活動を妨げない形で状況を把握したい」と語っていた。首相は22日に官邸で被災地選出の河井克行自民党衆院議員と面会した際、「現場に迷惑をかけてはいけない」と述べた。首相周辺は「現場が混乱を極めている時に野党が行って何の意味があるのか」と大畠氏の視察に批判的だ。

>野党が行って何の意味があるのか
与党が行かないことについて一言お願いしたい
これを見た産経毒者は産経の偏向さ加減に気づくべきだね
これで気が付かなければ人間じゃない
頭からっぽ
無名
2014/08/24 13:20
ふざけるな!4頭身コシミズ!
普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ることはしません。
今安倍さんを罵っているのは、中韓と日本国内の左翼勢力と独立党だけでしょう。

韓国系や中国系の通信社の日本語サイトを観てみると、感情的になって安倍さんを扱き下ろしている記事が目につきます。
コシミズさんと通じるものがありますね。
これも同胞同士のなせる業ですか?(笑)
毛虫
2014/08/24 13:22
(ゴルフ等を優先で)災害を無視するかのような対応に、批判が集中する事は一目瞭然で、それを怖れてゴネてドタキャンという事でしょうか。
安倍が行けば、災害に又災害が来たようなもの。安倍自身が災害そのものですから。

外交と称して飛び回っているように見せかけ、実際は外交行事としての稼働は短時間のようですね。
逃げ回ってるだけの外交ポーズなのかもと思います。
不正当初から終わってます。
ピーチパイ
2014/08/24 13:48
一般的に自分の子どもが何かしらの被害にあっている時にゴルフをしたり遊んでいる親はいない。もしいたとすれば周りからひなんごうごうでしょう。

もしかしたら広島側からお断りされたとか。

きらきら
2014/08/24 14:02
>普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ることはしません。

日本の総理は日本人ですか?
今の国会は朝鮮人ばかりでしょうw

お釈迦様曰く、人はその行いによって尊いか卑しいかが決まります。
行いが卑しければ国民から罵倒されて当然です。
(深い事情があっても表明しない限り一般国民にはわかりませんw)
(K)(F)(C)
2014/08/24 14:13
もちろんとまりますよー(笑)

ところで、シャブってどこに打つのですか?
腕?お尻?それともあそこ(笑)?

 で、ここからスレチです。
犬HKが下記のような、被災者を食い物にするような報道を流してます。
他のアホ民放も同じでしょう。
どうせ、お前らにはプライバシーはないんだとばかりに、ズカズカ心の中に入り込んで取材したのでしょう。
 ここがチャンスとばかりに。
 表向きはそうは見えませんが。

幼稚園になじんだばかり 失われた3歳の命
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140824/k10014034071000.html

不明の母と妹 懸命に捜す男性も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140823/k10014029311000.html

まったく…。
been
2014/08/24 14:14
あ、毛虫がなんか言うとりますなぁ〜。
毛虫って、どこから声出すんでしょ(笑)

been
2014/08/24 14:22
>毛虫 2014/08/24 13:22
自国ってどこの国?
北朝鮮?

安倍の事を日本国の正式な総理だなんて誰も思ってません。いつも「偽総理」って呼んでます。

自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買
http://dai.ly/xykyk7
ランスロット
2014/08/24 14:34
毛虫へ…ウジ虫にもなれない単細胞は消えろ。
雅治
2014/08/24 14:46
日本人はみんな4頭身です。おかげで世界中からなめられたり、可愛がられたりします。ちなみにキティー ドラエモンは2頭身です。可愛いですね。世界に愛され可愛がられるのには、ちゃんと訳があるんですよ。
911と同じく計画自作自演のお天気ですから、ちょうどブッシュのような白々しいリアクションで面白い。捏造主人公だから公演日の演出を見るのが恥ずかしいお気持ち察します。正義に右も左もありませんね。ふつう両手で生活しますが?それよか今さっき、害虫踏み潰したばかりです。ご愁傷様。
計画殺人TV報道の間に日本国内でウヤムヤになっているような出来事はないでしょうか?
butamini
2014/08/24 15:05
 東京MX・バラいろダンディ21日(木)放送で、苫米地氏が
「広島土砂災害における安倍の対応」について解説。

 安倍にとって2重の意味で厳しいゴルフとなった。
1.現在世界情勢において、ウクライナ問題でプーチン氏の発言を抑え込んでいるオバマは強気になり、イラクへ空爆を開始。(本来はシリアへ行きたかったが)
 イスラエルのガザ攻撃もあり、事実上「中東は戦争状態」にある。

 そうした状況下では、「南シナ海有事の可能性が高まる」というのが国際政治の常識。
 本来なら安倍は官邸で幕僚長クラスと連日ミーティングをしていなければならない時。

 それなのに、
「安倍は世界の有事に、休暇でゴルフに行っちゃったってことが世界にばれちゃった」

2.「広島土砂災害」は、官邸において20日午前2〜3時までに把握、4時半に連絡室が出来上がっていたのに、安倍が知らせを受けたのは6時半。
 安倍は本来、東京に残って支持を出すべき立場だ。
 
 が、どうやら安倍は周囲によってゴルフに送り出されてしまったふしがある。
 普通ならゴルフへ行こうとしても、首相・安倍は周囲に止められるだろうから。
 それなのに、
「安倍はゴルフに行っちゃった」

 来年の総裁選だけを考えれば、フジTV会長と森とのゴルフは大事だろうが、有事に周囲によってゴルフに送り出された安倍は
「官邸では事実上不在者扱いされている」ということが世界へのメッセージになっちゃった。

 「大丈夫か日本?」という世界へのメッセージを安倍は発信した。
穂咲青二才
2014/08/24 15:14
あへ心臓、止めればいいのに。
Good job
2014/08/24 15:15
>ふざけるな!4頭身コシミズ!
4頭身ではないw
>普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ることはしません。
日本人ではない。不正でなった贋総理w
>今安倍さんを罵っているのは、中韓と日本国内の左翼勢力と独立党だけでしょう。
私は右・左翼でもないが、安倍を総理とは認めていない。
てぃっ 5.5頭身だ
2014/08/24 15:21
安倍ユダアメリカポチ総理大臣いつ辞任かな?( ̄∀ ̄)あなたの支持率は、ヤフーが正式正確に数字をだしていますよ。ヤフーの安倍内閣の支持率は30%台まで下がってます。大手新聞の安倍内閣の支持率は如何様だからね。たかが1000人たらずのアンケートで世論調査だと笑わせるな。(¬з¬)ヤフーが本当の安倍内閣の支持率だ30%台です。さぁ選挙をやりましょう。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/24 16:01
>毛虫一頭身さん

あなた亡霊でも見たの?
今、日本には総理は不在です。
もしかして、リモコンで動いてる不正選挙の偽もの総理を言ってるの?かな。
毛虫一頭身さんの素性バレバレです。
ピーチパイ
2014/08/24 16:05
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

わたしもその指とまります。といっても、もう皆さんがつかんで残ってないか。
山梨でゴルフ三昧だったのですよね。
どうせだったら、大雪の時に行って雪かき三昧でもすれば、すこしは人間扱いされたのに。
ほんとにTPOをわきまえない罪人だ。
豚串
2014/08/24 16:15
今年の24時間テレビは、来週30-31日に行われるそうですが、いつも20日過ぎの土日に行われていた気がするのですが、たまたまですよね。
広島に募金がいかないように事前にワザと日にちをずらして(時がたってから)なんて事は「テレビ局」だからしないと思いますが。
練馬からです
2014/08/24 16:18
毛虫 馬鹿かお前。何が総理大臣だ!安倍について もっと勉強しろ。書き込む前に 一通り輿水大将の 先生の動画10講演くらい目を通して欲しい。 ただの肛炸員なら もうあきらめてくれ。 このブログに集まる人達は、そんなしょうもない工作で 騙せるレベルじゃないから。 
牡蠣侍
2014/08/24 16:31
アベゲリゾーなどが我が祖国日本の宰相だとは、海外友人には口が裂けても言えない。あまりに恥かし過ぎる。日本語をまともに読めず書けず話せぬ大バカ低能が宰相だとは世界の笑いものだ。だが、アベゲリゾーは偽日本人であり、偽宰相だ。このことだけは世界に知らしめねばならぬ。日本は本来こんな下品な大バカが支配する国などではないのだ。

アベゲリゾー、ジミンコーメーとその金魚の糞らを一刻も早く消去せねばならぬ。
ド貧民
2014/08/24 16:35
足と合わせても20本しかない(21本かw)けど、留まります!
ヒデリン
2014/08/24 16:54
毛虫も字が読めるんだな、驚いた。
雷神
2014/08/24 16:55
韓国系←韓国とは書いてないから自分の脳内情報で韓国系と決めたんだな、日本の通信社だろ多分。
中国系←中国と書いてないから自分で中国系と決めたんだな、脳内情報で。日本の通信社だろ多分。
で、悪口だとコイツが判断したのは広島の原爆の式典の演説が去年のコピペだったことと広島の災害に対してゴルフ優先したことだろうよ。チョコレートかけてたんじゃないか、また。相手は森キローだし。
私はチョコレートというのは100万円のことだと思ってますよ。かけないゴルフをやる人の方が少ないと思うけどね、常識的に考えて。
あのねあのね
2014/08/24 17:06
短パンなんかでゴルフって見苦しい奴だなと思っていたら上は半そでの下に手首まで隠れるものを着ているんですね。

なんでかな〜?

広島災害そっちのけ…別荘にとんぼ返りした安倍首相の感覚
2014年8月21日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152764
ハラ
2014/08/24 17:56
とまりま〜す、あへ馬鹿自身がシャブ欠で混乱するから視察が中止なったんだよねwモチロン。
マイナスの支持率を少しでもと思い付きで発表したが、無意味だし…。
ちょっと頑張りゃ地元じゃね〜か、根性がないクズ偽総理でしたw

毛虫の季節もあと僅かだし、生き残っても駆除されるだけw
万国のユダ公絡み指導者は威厳がないし、あほ臭いあへ馬鹿みたいのが雁首を揃えている。
言われて当然だろwバカ、アホ、スカタンがw
紫電改
2014/08/24 18:06
RK先生の指にとまります。あと人工肛門の医者と器具の持ち運ぶ問題もあるかと。広島県民だけでなく国民の怒りは頂点に達するでしょう。
広島、16万人になお避難勧告 死亡49人、不明41人
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=80786
広島市の土砂災害で、発生直後の20日未明から安佐北区、安佐南区の住民約16万4千人を対象に出ている避難勧告・指示が23日も継続した。避難所には同日夜も約1700人が身を寄せた。天気は安定せず、広島地方気象台は24日にかけて現場周辺での雷雨を予想。二次災害を警戒しながら懸命の捜索が続いた。
bj
2014/08/24 19:11
消費税が今度8%になって105.8円になります。
これが総理大臣が発した文章。
おいおい小学生の算数も出来ない人間が、日本国のトップ? 数字はいろんな現状の判断をしたり、政策を打つためには非常に重要な指数。
漢字が読めなくても、ひらがなが読めれば言葉は通じるが、小学生の算数が出来ないのでは、何をどう判断し対策をたてるのか? みぞうゆう、どころではない、とんでもないバカが総理をやっていることに驚けよ!
こんな話を聞いても何も想像できない大バカな日本人よ、早く目覚めよ!
七色仮面
2014/08/24 20:03
朝鮮総連の若手実力者が訪朝 制裁解除受け 許宗萬議長より先んじ、権力構造に変化か(7月)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140731/kor14073105000001-n1.htm
朝鮮総連の許議長が訪朝へ 2014.8.22 00:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140822/plc14082200290001-n1.htm

北、金丸信氏生誕100年で親族ら訪問受け入れ 正恩氏と面会?思惑含み 
2014.8.24 09:00
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140824/kor14082409000002-n1.htm

猪木氏訪朝し労働党高官と会談へ 
8月21日 23時27分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140821/k10013983141000.html

やはり9月に何かありそうですね。自民党の信頼度激減してるでしょうし、基本的に現政権を援護する「やらせ事件」でしょうね。
北朝鮮警報
2014/08/24 20:19
>毛虫
安倍晋三氏は山口県田布施人脈
山梨豪雪も、鳥インフルエンザも、広島豪雨も人ごとのように天婦羅を食い、ゴルフに興じる。
天皇皇后両陛下がご静養を取りやめて慌ててゴルフを中止、家を流され死人も出ているのに人の情けというものを持ち合わせていない。日本などどうなっても良いと思っているかも

日本の真相 鬼塚英昭 - YouTube
http://youtu.be/igJ12gwRtvQ?list=PLMA8BWNvBdz-29sRtVJgysWMcX_586YDt
砂頭巾
2014/08/24 20:59

ふざけるな!4頭身コシミズ!
普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ることはしません。
今安倍さんを罵っているのは、中韓と日本国内の左翼勢力と独立党だけでしょう。

韓国系や中国系の通信社の日本語サイトを観てみると、感情的になって安倍さんを扱き下ろしている記事が目につきます。
コシミズさんと通じるものがありますね。
これも同胞同士のなせる業ですか?(笑)

毛虫
2014/08/24 13:22


あっ!
蛆虫の糞に群がる
そのまた 蛆虫だ!

自国の総理は、
朝鮮総理だからだよ!


やはりBケーAですね。
低レベルですね。
Elint
2014/08/24 21:33
安倍は小学生の簡単な算数も出来ないバカなんですね!
安倍の家庭教師はさそがし苦労したと思います!

打倒湯田菌!
2014/08/24 22:21
とまります!

いま安倍晋三の顔見たら、みな怒りで殺意を感じます。

安倍晋三は怖いでしょうね。
ホームパイ
2014/08/24 23:42
ユダ菌の為に戦争推進してる安部は、ユダ菌に原爆投下された広島市民から評判悪いんでしょうね。
この前安部が広島行った時に、それを感じてビビったんでしょう。だから逃げたんでしょう。
売国奴痔民党清和会
2014/08/25 00:10
安倍がしゃぶ打ちできる場所を確保したそうです。
◆安倍首相が25日に広島市災害現場を視察 
http://www.47news.jp/FN/201408/FN2014082401001925.html
【共同通信】
首相官邸は、安倍晋三首相が25日に広島市の土砂災害現場を視察すると発表した。
2014/08/24 23:01

しゃぶ打ち場所と一緒においしい天ぷら屋でも見つけたのでしょうか?
プーチン閣下からいち早い弔意を受け取るなど、国外に対する体裁もあるので仕方なくといった感じでしょう。視察は国費の無駄です。存在自体も。

ランスロット
2014/08/25 00:28
広島の公立学校に通う(通わざるを得ない)子供達を苦しめまくっている「生徒指導規程」が発足した元凶が安倍晋三の教育破壊なのでますます県民の方々に会わせる顔などないのでしょう。
ちなみに安倍晋三の地元である隣の山口も猛烈な管理教育が行われるようになり教員の不祥事やいじめ、不登校が進行中です。
凶育反対
2014/08/25 03:44
広島は、あのエリアでは大阪に次ぐシャブのメッカなので、供給量的には大丈夫かと。そして他の爆撃地同様創価在日マイノリティ支配が蔓延しています。シャブは統一製の方が好みであれば東京から離れたくないと思われます。
瑞希当麻
2014/08/25 07:03
災害が起きているのに不正選挙あへはゴルフ遊びしていましたから広島の方から批判される事が怖いのでしょう、しかもあへは憲法改悪して戦争できる国にすることが目標ですから平和を愛する広島に来ることが嫌なんですよ。平和より戦争したい不正選挙あへは早く辞めろ!
az
2014/08/25 08:59
品質のいい覚醒剤の使用は、
一般の人が思うほどパッと分かる
症状は出ないのかも知れませんね。
そして
官僚、議員などに広く用いられていると、、w
ご老体では桃色接待に
耐えられないので
若いうちに薬とセットで
ズブズブにしておき、
体がポンコツになったら、
高品質な薬でフラッシュバック。
所詮は脳味噌の描く情景を
薬で騙し偽装覚醒させるだけなので
一度飼い殺しにされてしまうと
辛抱たまらんでしょうね〜。

映画レオンの麻薬捜査官の様に
トイレで、クヒィィ〜と
決めちゃってるわけですかね?
ポンにだ
2014/08/25 10:45
被災地では避難生活の長期化が懸念されています。
広島市では公営住宅への一時入居、民間賃貸住宅の
家賃を肩代わりする「みなし仮設」等の対策を講じて
いますが、まだまだ不十分です。
仮設住宅の建設も検討される状況です。
ここは平和と人間主義を標榜する創価朝鮮学会は
会館を被災者に無償提供すべきでしょう。
安佐南区にはドでかい創価の会館があります。
教祖のソンテジャク(故人??)もかつて
ロサンゼルスで創価朝鮮学会は「慈悲の団体」であると
言い切っています。
今こそ、その「慈悲」を被災者に見せてみなさい!

シュロイメ・ゴレルガンド
2014/08/25 13:34
激甚災害指定されたって、今更?
あんな大被害、誰が見ても激甚災害以外の何物でもない。まぁ、安倍晋三という商品名の、ユダヤバイオロボットが「似非首相役」をやってて、ゴルフモードだったのかな?
そもそもこいつがいるだけで、あっちでもこっちでも激甚災害。シッシッ!もう月行って!あ、行けるものならね。
りょう
2014/08/25 20:11
偽善者安倍は苦しんでいる国民の気持ちなど、一生理解できないだろう。

広島土砂災害:被災者、ライフライン復旧訴え…首相視察に

http://mainichi.jp/select/news/20140826k0000m040097000c.html

避難所になっている梅林小学校(安佐南区)では、高齢男性が首相の手を握りながら「妻を助けることができなかったのが残念だ」と悲しみを口にした。黙って聞いていた首相は、最後に「安心して生活できるような環境整備を約束する」と語った。避難している中島タツ子さん(70)は「実際に被災地に足を運んだことは評価できる」と語ったが、「まず電気と水道の復旧を急いでほしい」と注文を付けた。

また、首相から「大変でしたね」と声をかけられたという会社員の石垣武志さん(49)は「少し来るのが遅かったのではないか。親としては子どもの学習面のケアが心配だ。復興を実感できるような対応策を早く示してほしい」と話した。
とくお
2014/08/25 21:26
>毛虫
>普通の日本人は、自国の総理を汚い言葉で罵ることはしません。



おやおや、スレタイには「安倍」という名前は出て来てますが「マイケル・グリーン」という名は出て来てませんよ。
日本の本物の総理を罵ってませんから、お前のカキコは筋違いでーす。
我々は、その真の総理が操縦してるバイオロボットを罵ってるだけですから。

ところでそのポンコツロボットを取り上げたスレはいっぱいあるのに、このスレに肛裂くカキコしてきたのはナゼ?
やはり広島の災害には毛虫の属してるユダ金裏社会(米軍、CIA、ソーカ自衛隊)が関わってるってことかい?
ほれ、答えんかいウジ虫毛虫ちゃんよ!
酢味噌
2014/08/26 06:35
「アナ雪」の歌(原語版)で流れるサビの歌詞
" Let it go, let it go. "

♪下痢ゾー 下痢ゾー ♪
に聞こえる、今日この頃…
水揚げされなかった?サンマ
2014/08/26 10:43
通常の土石流のスピードは40q位との事ですが、今回の広島の場合は108q〜144qのスピードだったと広島の大学教授。

これはある意味、311の異常な津波の勢い(人工地震による津波)と似た現象では?
もしも、通常の土石流スピードであれば、ここまでの被害にはならなかったのでは…たらればですが。

土石流の発生点上部を、余り撮さないように思うのですが、もしや発破など仕掛けた傷痕でもあるからなのでしょうか?と妄想域。
ピーチパイ
2014/08/26 16:12
災害復旧が遅い気がする。テレビに映ってるのは警察ばっかりじゃないか。

【広島土砂災害】「自衛隊の初動が遅い」と憤慨する落合洋司弁護士周辺のツイートまとめ。
http://togetter.com/li/708839

1.広島県海田町の、陸上自衛隊第13旅団が緊急出動中だろう。人々を救出してほしい。

2.自衛隊の姿が災害現場に見えないが、初動が遅くないか。

3.13旅団が駐屯している海田町から安佐地区まで、たいした距離じゃないのに。

4.自衛隊を一気に投入して、土砂に埋まった家をしらみつぶしに確認して、生存者を救助しないと。

5.現場に、自衛隊の姿が全然見えないのが気になる。
見よ!
2014/08/26 23:00
安倍晋三は終わりでしょう。

しかし、なんど首をすげ替えても、所詮は売国奴の群れですから、終わりに次ぐ終わりです。
ホームパイ
2014/08/27 00:42
FLASH誌かなにかに書いてありました。安部は休暇中連日ゴルフに興じ、連れは元三菱商事の現経団連会長と御手洗キャノン会長と日枝腐痔TV会長と韓流マンセー夫人とか?広島の災害時は一旦官邸に戻るも、翌日もゴルフ場に予定どおり直行したとの事です。ハワイで、水産高校生を米潜水艦が下から突き上げて沈没させた時も、ゴルフを中断しなかった森とそっくりです。内閣改造で、小渕優子幹事長就任は、お父さんと同じ役目をさせる為の、改元準備ですか?
ゴルフ場で口内炎治療?
2014/09/01 07:49
安部の延期は、もう一日ゴルフをする為。
日本人死ねばいいのにと安部
2014/09/03 07:46