旧richardkoshimizu's blog

精神病の女が何を言っているのかご意見を聞かせてください。意味不明なので。

<<   作成日時 : 2014/08/20 14:06   >>

驚いた ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 43

この兵庫の前田某なる精神異常者が何をどう勘違いしてストーカーしてくるのか、イマイチ理解できません。

アニメだの声優だのRKが一番知らない分野のことを言っているようなので、ますます意味不明です。

以下、RKに対する付きまとい・ストーカーの実例として掲示しておきます。「市役所の人権推進課の方」に読んでいただくための資料にもなりますし。刑事事件となれば警察の生活安全課の担当の方も読んでいただくことになる。

そこで、この女の言っていること、理解できる方、ぜひ解説をお願いしたいのです。

「リチャードコシミズのキチガイTwitterアカウント→慈優神威楠 相互フォロー リフォロー返し @ rina_hidaka 」これがまず、全く意味不明。

「プリキュアオタクのキモデブウン事リチャードコシミズ」...プリキュアって何?

「勝手に近々カナダにバンダイナムコのイベントで行く」誰がどこに行くって?何を勘違いしているのか?

「井上カルト不細工メンヘラ声優麻里奈」どこの誰?RKと何の関係があるのか?さっぱり意味不明。

以上、サブカル分野に知識をお持ちの方、このキチガイストーカーの頭の中がどうなっているのか、なぜ、RKと結びつけるのか、ご意見を聞かせてください。



2014/8/20 14:27
先程投稿したコメントを何故アップしないのですか? こちらは再三関わるなと申し上げています。 抗議コメント以外になぜ朝からブログ記事になるのでしょか?
118.237.159.147

お前がストーカー
精神病の女が何を言っているのかご意見を聞かせてくだ...


2014/8/20 14:21
こちらは私に関わるなと再三申しあげています。何故ブログ記事になるのでしょうか?先程投稿したコメントを何故アップしないのですか?デブ亀ぶすかがケータイ屋でコミュ障(笑)ってTwitterしてたのと同レベルとすっごい魔女鼻のきもねると書いたのが精神病の琴線に触れました(笑)
118.237.159.147

お前がストーカー
精神病の女が何を言っているのかご意見を聞かせてくだ...


2014/8/20 14:08
関わるなって日本語が不自由で分からないのですか?頭が弱すぎて意味が理解出来ないのですね。さすが、ケータイ屋でコミュ障言われたー(笑)とか精神病ツイートしているデブ亀ぶすかとお似合いですね。すっごい魔女鼻ぶすネルとか目機能してるか?(笑)
118.237.159.147

関わるなって日本語が分からないのですか?
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...

2014/8/20 13:45
謝って。
118.237.159.147

キチガイ
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...


2014/8/20 13:43
リチャードコシミズのキチガイTwitterアカウント→慈優神威楠 相互フォロー リフォロー返し @ rina_hidaka
182.250.246.197

キチガイ
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...

2014/8/20 12:39
また講演会で私を利用するんですか? 私は一年以上の迷惑行為を受けています。 これだけ騒ぐのは自分のやってることの立証ですよね。 私は事実をのべてるだけです。 先程投稿したコメントはなぜアップしないのですか? さすが集団暴力で解決するプリキュアオタクのキモデブウン事リチャードコシミズですね。
118.237.159.147

お前がストーカー
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...

2014/8/20 09:32
勝手に近々カナダにバンダイナムコのイベントで行くホンマに青学卒なのか?日本人なのか?井上カルト不細工メンヘラ声優麻里奈応援しといたら。って言うか高学歴とかでアニメの底辺で体売ってって頭が弱すぎるし、こんなのが日本社会の上位とか笑わせる。
118.237.159.147

お前がストーカー
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...

2014/8/20 09:26
何故先程のコメントをアップしないのですか?卑怯者!
118.237.159.147

お前がストーカー
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...
確認待ち

2014/8/20 09:17
また講演会のネタにして自分勝手に騒ぐんですか?こちらとしては迷惑行為を約一年以上の受けています。 皆さんは常識のある方だからリチャードコシミズがどうしょうもない人と分かって接していらっしゃる事でしょう。 只今こちらの防御としてモバイル版Yahoo!オークションをログアウトしていますが、ネタが無いのでこちらの誹謗中傷で揺すっている様です。 気にならないならほっとけばいいのに執着するのは自身が立証している証拠に他無いのではありませんか? 私はあなたに入院しろとは言わない、でも異常者だと認識しています。 皆さんも異議はしっかり発言して違いを主張しないと、内輪に煮詰まって破滅するだけですよ。 私は被害を受けた事実を全て述べて要るだけです。
118.237.159.147

お前がストーカー
とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚し...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 183
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ大将は、プリキュアじゃ〜なくて、あられちゃんに出現するせんべい博士によ〜く似てますね〜(^0^)正義感も強いし〜。だ〜い好き〜!
来−たぞ〜、来たぞあられちゃん!
2014/08/20 14:18
こちらは私に関わるなと再三申しあげています。何故ブログ記事になるのでしょうか?先程投稿したコメントを何故アップしないのですか?デブ亀ぶすかがケータイ屋でコミュ障(笑)ってTwitterしてたのと同レベルとすっごい魔女鼻のきもねると書いたのが精神病の琴線に触れました(笑)
お前がストーカー
2014/08/20 14:21
先程投稿したコメントを何故アップしないのですか?
こちらは再三関わるなと申し上げています。
抗議コメント以外になぜ朝からブログ記事になるのでしょか?
お前がストーカー
2014/08/20 14:27
>2014/08/20 14:21 お前がストーカー
>……精神病の琴線に触れました(笑)

そもそも、琴線に触れるの意味の使い方間違ってますよ。
ま、それ以前に内容全てが意味不ですが。


ピーチパイ
2014/08/20 14:56
さて? どうしたいのかよく解らないですね。関わらないで欲しいなら 接触してこなきゃいい事ですし。 金を返して欲しいというのが要望なんでしょうけど、もうその件については大将も かなり丁寧に説明しました。 どっかの変態と間違って勘違いしていませんか?と。この病気の お前田がストーカーさんの暴言にも 我慢して悟すように。 もう訴えることが 結局彼女の為にもなると思います。 
牡蠣侍
2014/08/20 15:00
コシミズさんはこんな少女向けアニメには興味はない。(きっぱり)

プリキュアシリーズ
http://bit.ly/1pcR8oD
プリキュアシリーズは、朝日放送(ABC)、アサツー ディ・ケイ(ADK)、東映アニメーションが制作、テレビ朝日系列で放送されている日本の女児向けアニメシリーズである。

井上麻里奈 - Wikipedia
http://bit.ly/1och3aR

コシミズさんが好きなのは元AKBともちんこと板野友美
井上 麻里奈(いのうえ まりな、1985年1月20日 - )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。シグマ・セブン所属。

東京都武蔵野市出身。身長162cm。血液型はAB型。愛称は「マリーナ」など。
代表作に『図書館戦争』(笠原郁)、『みなみけ』(南夏奈)、『スマイルプリキュア!』(緑川なお/キュアマーチ)、『進撃の巨人』(アルミン・アルレルト)などがある。

別人とコシミズさんを混同している。
間違いを素直に認められないのは病気の現れ。
砂頭巾
2014/08/20 15:26
何を言いたいのか全然わかりませんでした。
リチャードさんはМ田さん関係の記事は武士の情けでほとんど消されているようですね。もともとはヤフオクで高知の人をリチャードさんとМ田さんが勘違いしたことから始まったことなのに、まだ謝っていなかったんですね。呆れます。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201405/article_129.html
「私RKを高知のアニメオタクの変質者と同一人物と勝手に勘違いし、あらん限りの誹謗中傷と罵声を浴びせかけ、一日30回もの迷惑電話をかけて業務を妨害したことを謝罪しろ。」

http://rkblog.html.xdomain.jp/201405/article_130.html
「ヤフオクなど私には何も関係がない。今度の件が起きるまでヤフオク自体に一度も行っていない.。出展もしていないし買ったこともない。全く関係がない「ヤフオク」の件でお前と話すことなどなにもない。
要するにrichaナントカなる変質者をRKだと勘違いしたお前が、すべての問題を起こしている。お前が悪い。お前は自分の間違いを素直に認めて謝罪しろ。それがまともな社会人のやることだ。」
peco
2014/08/20 15:36
これ、裁判に持ち込みたいのかな?
それかRK先生をノイローゼにしたい?
精神的に追い詰めて統合失調症に・・・
やらまいか
2014/08/20 15:47
サブカル好きでも
頭の溶けそうな萌え系や
汚物は嫌いなので
流石に近づかない世界です。
オークションも興味無いし。

相手にソースが分からない
深いネタで罵倒するのは
議論オタク、劣情誘発詐欺の
特徴ですね。
ポンにだ
2014/08/20 15:53
ジグムンド・フロイト(ユダヤ人)という精神病理学者によると、人間のすべての活動の根源(無意識の基底)となるエネルギーは、「性的な欲求(性欲動)」にあると論じています。

今回の事象を鑑みるに、(リチャードさんに、オイタの自覚がないという前提のもとに…)

年齢からして、(女性の)性的な欲求度が比較的強い状況が考えられますので、リチャードさんに対する、一方的な性愛願望や恋愛感情が、何らかの原因(誤解を含む些細なこと)で否定されたと思い込み、このようなストーカー的行為に顕われていることも推察されます。

これで自撮りの裸の写真などが送られてきたら、前のスレッドのコメントにあったように、“スピッツ”のマサムネのケースに類似してきます。

また、お金(かけがえのない大切なモノ)への執着も見られますが、これも性的欲動の発露のひとつであるかも知れません。

アニメキャラクター? などのおたく的言動は、私にはよくわかりません。

コンプレックスと自覚している「デブ・亀・ぶす・魔女鼻・きもい…」などのキーワードが、琴線(金銭)に触れたのかも知れません。

実際の容姿は分かりませんが、もしかしたら『日本エレキテル連合』の“アケミちゃん”じゃないですよね!
ダメヨ、ダメダメ。
コーギー
2014/08/20 16:37
私は分別がありません
と仰っています。
まともな友人がいない
2014/08/20 17:07
>プリキュアって何?

これだけは知ってます。何故ならネメシスはかなり重症なプリキュアン(プリキュア・ファン)ですので…(笑)

プリキュアは、朝日TV系列で毎日曜朝放映している幼女向けアニメです。少女が変身と共に特別な力を得て、悪と戦う…といった筋書きの30分枠のアニメで、かなりヒットしてもう10年以上続いています。
ネメシス
2014/08/20 17:16
豚鼻も悪いけど豚鼻に嫌がらせした変態ストーカー男も凄く悪い! こいつまだ なにくわぬ顔でオークの出品者やっています 評価も高く落札者に親切に接しているみたい なんか怖すぎ 私もオタクなのでこう言う人達が出てくるのはガッカリでしかたない。     豚鼻も変にアニメに詳しくて 持っている知識を全て悪い方に結び付けていますね。             まー全てお病気がそうさせているのしょう。   
まめたのまま
2014/08/20 17:33
>井上カルト不細工メンヘラ声優麻里奈(井上麻里奈)

これ、確か前回のヤフー・オークションのトラブルの時に、彼女が勝手にリチャードさんと取り違えた出品者(アニメ・オタク?)が、声優の井上麻里奈女史のファンであることを公言しているのを見て、

「自分は創価を批判しているリチャード・コシミズに共感して著書も購入したのに、本を書いた本人(※件の出品者)が創価学会信者である井上麻里奈のファンであるとは、何事だ?!騙された!本を返品する!金も返せ!」

・・・という流れだったのでは?違っていたら、ごめんなさい。
 
ネメシス
2014/08/20 17:41
先程リチャードコシミズからスマホに電話がありました。アリバイ工作の為の様です。真性の異常者です。今度の講演会で使うみたいです。ヤフオクでバットマンフォーエヴァー ジムキャリー トミーリージョーンズを検索してみてください。IDはlnechanrunrunです。コメントアップしてくださいね。先程お電話頂いたリチャードコシミズさん
お前がストーカー
2014/08/20 18:33
ユダ金等のゴロツキどもが、こういった精神病患者を唆して悪事をさせる可能性があると思いました。
いずれにせよ、注意する必要性があると思います。

ぽん太
2014/08/20 18:44
M田さんに関して彼女の寄付金返還要求でふと思い出したのは、数年前ある宗教団体の教祖が逮捕されましたが最初に捕まった時の容疑は寄付金の返金に要求で揉めたのが原因です。この教祖は結局返金したのですが額が足りないとかでまた揉めて逮捕されました。ちなみにこの教祖はアメリカの悪口ばかりいっていました。私はM田さんがただのキチガイでも裏社会としては利用価値してくる可能性はあると思います。ジョンレノン方式のほうかもしれませんが、あらゆる可能性を想定して用心したほうがいいと思います。
susa
2014/08/20 18:51
こんなの見つけました。

[てきとう]成り済ましアカウントでWJFプロジェクト、リチャード・コシミズの誤爆を狙う
http://matome.naver.jp/odai/2138657580817344701

[てきとう]が橘田いずみをツイッター休止に追い込む+リチャード・コシミズのブログで暗躍
http://matome.naver.jp/odai/2137061327831930801

「てきとう」なる在日朝鮮人が慈優神威楠なる者に成り済まして、@rina_hidakaは本物の慈優神威楠ではなくRKだ、と言っているようです。
リッチー
2014/08/20 19:16
どうやらアニメや声優には何も整合性はありません。
単純にリチャードさんをTwitter上にいる「慈優神威楠」なる人物と同一人物だと妄想しているだけでしょう。
この「慈優神威楠」という人物が推している声優とアニメが、日高里菜、佐倉綾音、プリキュア関連と井上麻里奈、というだけのようですが、関連性はなくTwitter上での呟きで判断しながら意味不明な自説を展開しているだけです。
プリキュアはバンダイナムコがスポンサーで女児向けの玩具を販売していますが、前田某のコメントと関係があるかどうかは不明ですね。
問題は何故かリチャードさんと「慈優神威楠」とWJFプロジェクトなる組織?が一緒の組織?として扱われている点ですが、裏社会の連中の工作で間違いないと思います。
https://twtr.jp/rina_hidaka?guid=ON
http://matome.naver.jp/odai/2140013943036082201?guid=on
http://matome.naver.jp/odai/2138657580817344701?guid=on
正義
2014/08/20 19:36
ここまできたら、このキチ女を警察に捕獲させるべきですね。充分に捕獲要件満たしてますね。ここまで意味不明だと、前の妨害の時も確信犯だったんでしょう。
捕獲させて、このキチ女の飼い主を洗うべきでしょう。創価や統一の家畜だろうから、それに繋がるものが出てくるでしょう。パソコンや携帯の履歴を消しても、電話会社に通話記録は残るので、簡単に調べられるでしょう。
売国奴痔民党清和会
2014/08/20 19:40

「勘違いストーカー」の仮面を被った、
リチャードさんの妨害工作員だという感じがします。
元はリチャードさんのファンだった?
まさか。信じられないなあ。

ブログの書き込みは支離滅裂ですが
過激な罵倒言葉でとにかく注意を引きたいみたいですね。

毎日10万人以上の人の注目を浴びているRKブログを、
たとえ一瞬でも低レベルな劣情まみれにしてかき乱して、機能停止にしたいのでしょうか?

無駄な努力だと思いますが。

母うさぎ
2014/08/20 19:41
…奈良の騒音(そーか)ババアを思い出しました。
このババアと同じですね。この人。
うん、五十歩百歩。目クソ鼻クソ。
どーるい!!(笑)
been
2014/08/20 19:48
コシミズ先生がプリキュア好きだったら驚きだわ。
この女の人、妄想力半端ねー(笑)。

プリキュアとは少女向けのアニメです。

ただ主人公の少女達が可愛い感じなので
ロリータ大好きのオタク系のネット右翼にも大人気です。

ドイツ・マニア
2014/08/20 19:51
キチガイは、キチガイではないと言う。
そんなキチガイが、意味不明なことを話したからと言って、意味などありません。
キチガイは、キチガイでしかないのです。
昔精神科の友人医師に話を聞いたことがありますが、キチガイになった者は治る事は無いそうです。
医療的には、キチガイが暴れない様に、異常行動をしない様に、金銭を貰って宥める事だけだそうです。
まして心の傷など医師でも分からないのが真実で、キチガイは厄介だと、話していました。
では何故精神科の医師になったと聞いたら、自分は血を見る手術が嫌いなので、精神科の医師になったとも聞きました。
野放しのキチガイが多いので有名な中国ですが、表には出ませんが、皆さん苦労していると言う話は聞いております。
本物のキチガイならば大人しいそうですが、中途半端なキチガイは多くが暴れたり、異常行動を簡単に起こすので要注意とのことでした。
奥〜多摩
2014/08/20 20:05
まともな人材を使う資金が尽きた証拠ですね。

病の感じはしますが、誰かにそそのかされでもしない限り、ここには現れないでしょう。

ウクライナ、ガザ、マレーシア旅客機行方不明に撃墜、エボラ出血熱怖がって欲しいキャンペーン、異常気象、人工地震、人工台風…

ホームパイ
2014/08/20 20:23
どうやらアニメや声優には何も整合性はありません。
単純にリチャードさんをTwitter上にいる「慈優神威楠」なる人物と同一人物だと妄想しているだけでしょう。
この「慈優神威楠」という人物が推している声優とアニメが、日高里菜、佐倉綾音、プリキュア関連と井上麻里奈、というだけのようですが、関連性はなくTwitter上での呟きで判断しながら意味不明な自説を展開しているだけです。
プリキュアはバンダイナムコがスポンサーで女児向けの玩具を販売していますが、前田某のコメントと関係があるかどうかは不明ですね。
問題は何故かリチャードさんと「慈優神威楠」とWJFプロジェクトなる組織?が一緒の組織?として扱われている点ですが、裏社会の連中の工作で間違いないと思います。
https://twtr.jp/rina_hidaka?guid=ON
http://matome.naver.jp/odai/2140013943036082201?guid=on
http://matome.naver.jp/odai/2138657580817344701?guid=on
正義
2014/08/20 20:26
隊長この女は焼入れがたりないんですよ、今ちょうど快感になっているか、裏社会の任務か、いずれにしても、悪いやつらは顔ネットに上げてみんなで北斗百列拳しとかな、また邪魔したり妨害したり悪い事をくれ返します、今こそ見せしめの妥協しない、焼入れ塗装でコテンパンにしておくべきですよ。
ポン
2014/08/20 20:30
わしらも、なんだかワカンネーけどよー
せっかく、自民、公明、みんな、幸福の科学が「民間軍事会社作ってるので」そいつらに、射撃してもらえばいいんじゃない? うるさい害虫にはキンチョール。
トラック野郎一番星
2014/08/20 20:55
自らアプローチしてきているのに、関わるな。
自分の嗜好が混在する思考で相手を論破し(できていないんですけど)決着をつけようとする、焦り。
その論調に合った回答が得られないことで増大する、攻撃・被害的な発言。
順調に悪化しています。
ご本人が統合失調症だとは言い切れないですが、この病気の特徴に、現実逃避のツールとして「過去の事象の中で生きる」という側面があります。
その事象と現実のすり合わせをするプロセスの中で「妄想」が生まれるようです。
ですので、これまでのいくつかの事実と妄想が織り交ざった状態でRK先生に矛先を向け、生きている実感を得ているだけなので、本人にしか話の内容を理解するのはできないと思います。

症状がさらに悪化し、錯乱状態に近くなってくるとますます理解不能となり、会話も成立しない状態になるのですが、不思議と言われたこと、されたことは「ほぼ完璧」な状態で覚えているようです。
(以前、錯乱状態の方を移送するまでの時間、あまりのうるささに嫌気が差してピンクレディーの「SOS」を歌ってかまっていたら、退院後にあっさりと「あんなに馬鹿な人だと思わなかった」と言われました…)

迷惑極まりないハチャメチャな言い分の裏には「何とかして私を助けて」というメッセージが含まれているもので、入院の判断を下された時点で嘘のように静かになるケースもあります。
まだしばらくRK先生への熱心なアプローチが続くまもしれませんが、この先は行政の担当者にしかできない仕事です。ぜひ頑張っていただきたいです。
そして、この件が同じような経緯を辿っている方、そのご家族のの行先を照らすモデルケースとなれば、RKブログの効果は絶大ですね。

私的見解&長文失礼しました。







み〜
2014/08/20 21:00
WJFプロジェクトは三橋某の名前があるので不幸の科学系でしょう。
どうも不幸の科学がキチガイをリチャードさんにけしかけさせる、という手口を使っているような気がします。
リチャードさんを「慈優神威楠」、「WJFプロジェクト」と結び付けておいて、その連中が前田某に、攻撃を仕掛けたんじゃないでしょうか。
おそらく、前田某は、リチャードさんが「riなんとか」と「慈優神威楠」と同一人物だと認識していると思います。
もし前田某がそういった組織と関わりがある、もしくはあったのなら、クロだと見て間違いないでしょう。
ただ1つ言えるのは、前田某の病気を知っていれば、こうした誘導が出来るという点ですね。
私は「慈優神威楠」という人物が、ロールズ正義なる人物(他HN多数)と同一人物だと見ていますし、不幸の科学の工作員だと見ています。
統合失調症のような意味不明な文章と自説の展開などが非常に酷似していますからね。
正義
2014/08/20 21:37
にわかファンです☆
いつもブログや講義動画納得しながら見させていただいています。
私は在日韓国人の家系なので、特に宗教と在日マイノリティの関係について、すごく勉強になりました。
実際に親戚が宗教に入っていたり、火病や恨(ハン)の文化に振り回されているのを目の当たりにしています。
悲しいことですが事実なので、コシミズさんの動画をきっかけに自分のルーツの負の部分を知れてよかったと思います。
また、そういったことを客観的に見られる日本に生まれてよかったとも思いました。

以前コシミズさんが在日韓国人に関する記述に誤解がないように説明されているのを見て、見た目によらずとても繊細な方だと(笑)ビックリいたしました。
だからこそ、今回の記事のような精神病の方にも「病院に行きなさい」と真摯に向き合われているのだと感じました。
私の親戚にも、在日韓国人という立場からの帰属感のなさや差別がきっかけで、精神病に苦しむ人が何人もいます。
だからこそ思うのですが、そういった人たち相手には、言葉で通じるレベルが最後の段階なのではないかと。
不思議な話ですが、彼らには一般の人には分からないものが見えたり聞こえたりしていて、それを本当の現実として認識しています。
そして、自分の不幸な現実の原因を人になすりつけるべく、いつでも獲物を探しています。
残念なことですが、もうそういった方たちに言って聞かせる時は過ぎたのだと感じています。
そういう方たちへの気遣いをセーブしていかれることを願いつつ、これからのブログや講義などでのますますご活躍を応援しています☆
ねこ
2014/08/20 23:12
>2014/08/20 14:21 お前がストーカー
>こちらは私に関わるなと再三申しあげています。

何だこの文?
もしかして「こちらで私を取り上げるなと再三〜」の間違いなのかなあ……?
もう意味不明です。


>何故ブログ記事になるのでしょうか?
>先程投稿したコメントを何故アップしないのですか?

えっ?記事として取り上げるのはダメなのに、コメントさらすのはイイの?(さらしてもらいたいの?)
これだけでも矛盾バリバリですが、そもそも「コメント」ってその記事(スレタイ)の内容に対してカキコするものでしょ?
とすると、「お前がストーカー」ことM田が本来そういうカキコをして来て良い内容の記事って……そんなものM田、お前のことをを取り上げた記事以外にあるわけねえだろ!
つまりコシミズさんは基地外であるお前の「コメントをアップして、アップして」という要望に応えて、その場所を与えてやってんだぞ!
ほんと、コシミズさんに感謝しろよ!
酢味噌
2014/08/21 01:35
統失の人というのはなぜ言語能力まで破壊されるのでしょうか。
双極性障害の方は鬱でも躁でも言葉はまっとうです。

統失の方の言語感覚がおかしいのは統失のせいではなく
元々義務教育段階の扶育を親や本人が軽視し過ぎていたからではないのかなあと思います。或いは気質がパトスよりもロゴス偏重であるとか。

芸術家はこういうタイプが多いという誤解があるようですが
少なくとも本業に関し彼らは理路整然としております。どうしてそういう技法を施し色を使ったのかということを徹頭徹尾説明できます。

統失の方の破壊され尽くした言語感覚というのは病気なのか或いは学業を軽視した結果なのかどちらなのでしょう。分かる人いますかね。
タケミカヅチ
2014/08/21 01:59
で、皆さん色々説得を繰り返していますが
全く通じていませんね。
これは当たり前だと思います。
つまりこちらの放つ言葉を理解していません。

私は統失患者に必要なことは病の治療と同時に
少なくとも義務教育段階まで遡る学び直しだと思います。
多分初歩的な論理も分からないのではないでしょうか。

初等教育の段階で病に罹っていて学びに失敗してしまった可能性を疑います。
つまり彼らの妄想癖や思い込みの激しさは脳内の分泌異常に誘発されているだけではなく
普通の因果関係や論理が分かっていないんじゃないでしょうか。

つまり病院ではレストランや図書館よりも多く人が死ぬ。⇒病院は殺人の為の施設である。

こういうブードゥーな人間なのだと思います。
ブードゥーな人は病気ではありません。
近代科学の一端に触れられなかっただけです。


ただこの前田さんは妄想というより嘘がよく入ってますのでかなり複雑な因子を持っている可能性が有りますね。正直この人の発言て妄想というより嘘なんですよ

タケミカヅチ
2014/08/21 02:10
或いは気質がパトスよりもロゴス偏重であるとか。



或いは気質がロゴスよりもパトス偏重であるとか。
タケミカヅチ
2014/08/21 03:55
リッチーさん (2014/08/20 19:16) のコメント記事にある [てきとう] という工作員が、多分すべての元凶なのではないでしょうか。
ネメシス
2014/08/21 06:56
ああ、もう独立したスレッド(記事)になっていたんですね。
失礼しました。
ネメシス
2014/08/21 06:58
M田さんはタナトスに魅入られた?
自殺行為に等しい
オカルト的に言えば彼女は憑りつかれている
精神病というのはそういうものだ
僕も精神的におかしい部分があり昔から人格の多重性に悩んでいますが憑りつきというのが一番シックリきます。要はコントロールできたら勝ちです。
気分が落ちたり怒りを感じると動悸や息切れ・過呼吸に陥りますがその時に自傷行為を起こしそうになります。M田さんはそれと似た症状と考えます。説得力はないですが一つ
ちょっと外に出てレンタルビデオ店で好きな映画を借りて鑑賞してみよう。眠くなれば寝てください
症状が治まります。
ご飯はお腹が空いた時だけ食べてください
お腹八分目になれば残してください
それに罪悪を感じないでください
身体に負荷がかかると疲れるので無理は厳禁
心療内科の先生が通院しないでも大丈夫なように組み立てられた治療法です。高校時代から僕は実践してますが頭痛や不眠は改善されています。僕自身ひきこもりになってる時点でいいかどうかは判断しかねますが
無名
2014/08/21 07:41
統合失調症は自分では気付くことが難しいと思います。
支えてくれる家族や友人が周りにいれば良いのですが・・・
↓この動画を観て、少しでも異変に気付いていただければと思います。
専門家による統合失調症について解説(13分19秒から)
http://youtu.be/3h2SKHwSnmc?t=13m19s
Apsaras
2014/08/21 09:00
慈優神威楠・・何と読むのかは不明というツイッター発見10・01襲撃に来たような行動界隈の人みたいですね。
https://twitter.com/rina_hidaka
砂頭巾
2014/08/21 10:04
私は、正常人でもネットに他人の悪口を書き込んで、うさを晴らそうとする人々の気持ちが全然解りません。解らないでもないが、そんな事でスッキリするのか?何か解決すんのか?自己満や、自己満足!宗教と同じや、そんなグニョグニョ気持ち悪い事せんで、車の中で叫んでみたらスッキリするぞ。男のくせに、お前オカマか?女か?女々しいとは女を二つ書く。女もタチ悪い奴多いですけど。


私、夜中のコンビニで車から出たら、、自転車の男に「タバコ貰えませんか?」と声を掛けられた事があります。面識の無い人です。おかしな人だと思いました。

「タバコ持ってない」とウソ付いたら、「外から吸ってるの見ました」と言われ、ゾーッとしました。

僕もお金無いんですよね〜とか適当な事言おうとして、「僕もねぇ…」と言いかけたら、

「誰かに脅されてるんですかっ?」 

と言われ、絶句してしまい、黙って無視してコンビニの中に入っちゃいました。
ほんまもんでしたか。

ホんまモんはやばいですね。ハモの天ぷら食べたいですね。
ふるピン
2014/08/21 11:22
been様

騒音おばさんは創価ではありません。

創価バカ信者のいやがらせに対抗して
どなりちらしていたのです。
いつものマスゴミのミスリードです。

http://amamako.hateblo.jp/entry/20090322/1237706387
美作菅家党
2014/08/21 11:46
DoS攻撃と同じ手法に見えますね。コメント欄への意味不明な大量書き込みによるリチャード氏への思考スピード、閲覧スピードの低下を狙った。ネットワーク全体への攻撃では?拒絶でよろしいかと。
パディントン
2014/08/22 12:01