旧richardkoshimizu's blog

とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚してからでないと何も始まらない。

<<   作成日時 : 2014/08/20 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


このまま時間が経過しても前田某の病気は快方には向かわない。

とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚してからでないと何も始まらない。

当該自治体の人権推進課の対応が重要になってきますね。良い方向に展開するといいのですが。情報感謝。


2014/8/20 07:29

既に存知のようでしたらすみません。 行政措置による入院命令形態があります。 これは精神疾患のために「自傷他害の恐れ」、つまり自分自身を傷つけたり、他人を傷つけたり、何らかの迷惑・犯罪行為をする可能性が高い場合に、行政が患者に命令して、行政措置として入院を強制するものです。 本人の意思も家族の意思も関係ない、強制力の強い入院で、病院と入院契約を取り交わすのは行政ですので条件はかなり厳しいのですが、実際に何らかの犯罪行為、違法行為を犯した場合に適用されます 。 もし、この自治体の人権推進課が保健所職員同席の下、訪問時に錯乱状態になって「こりゃシーツに包んで移送だな」になれば保護(23条通報といいます) 既に警察の生活安全課が同席での暴力行為(花瓶でも何でも投げてくれればOK)でも保護されます(24条通報) 人権推進課の職域がはっきりしないのですが、こういったケースに手馴れていれば治療へ結び付けられると思います。(私の地域のこの類の部署は判断は下さないことで有名) M田さんが治療できる最良の方法となることを祈ります。

み〜
先ほど、彼女の地元の市役所内にある人権推進課に電話...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 297
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
また講演会のネタにして自分勝手に騒ぐんですか?こちらとしては迷惑行為を約一年以上の受けています。
皆さんは常識のある方だからリチャードコシミズがどうしょうもない人と分かって接していらっしゃる事でしょう。
只今こちらの防御としてモバイル版Yahoo!オークションをログアウトしていますが、ネタが無いのでこちらの誹謗中傷で揺すっている様です。
気にならないならほっとけばいいのに執着するのは自身が立証している証拠に他無いのではありませんか?
私はあなたに入院しろとは言わない、でも異常者だと認識しています。
皆さんも異議はしっかり発言して違いを主張しないと、内輪に煮詰まって破滅するだけですよ。
私は被害を受けた事実を全て述べて要るだけです。
お前がストーカー
2014/08/20 09:17
何故先程のコメントをアップしないのですか?卑怯者!
お前がストーカー
2014/08/20 09:26
勝手に近々カナダにバンダイナムコのイベントで行くホンマに青学卒なのか?日本人なのか?井上カルト不細工メンヘラ声優麻里奈応援しといたら。って言うか高学歴とかでアニメの底辺で体売ってって頭が弱すぎるし、こんなのが日本社会の上位とか笑わせる。
お前がストーカー
2014/08/20 09:32
精神的疾患で自分の病気を自覚できるならば、それはまだ軽症だからです。
運悪く心の傷つき方が本人の度を超えた場合に、その恐怖心(恐らくこの感情がメインと予想)や痛みからの逃避で外に無理やり原因を求めようと行動にでるのではないかと身内を見てて思っています。本来は繊細な神経でまわりにとても気をつかう性格でした。強制入退院後も人に対する猜疑心はそうかわらずカウンセリングを受けてもカウンセラーに対し見下すような感想を述べ、心が貝のように閉じています。強制入院させられたことにも傷ついています。でも仕方がなかったのも事実です。私的にはせめてどんな人でも劣等感を感じず、すべての命を等しく大切に扱える社会のためには!と色々学んでいるところです。

ビーンズ
2014/08/20 11:54
スレチ失礼します。
下記事件は創価の裏仕事だと思いますが、資金不足から今までのように隠蔽できないようになっているのでしょうか?
そてとも利益分配での仲間割れから露呈したのでしょうか?
(下記引用)
世田谷・玉川病院の看護師 故意に大量インスリン殺人未遂容疑で立件へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000092-san-soci
大阪を愛する者
2014/08/20 12:18
また講演会で私を利用するんですか?
私は一年以上の迷惑行為を受けています。
これだけ騒ぐのは自分のやってることの立証ですよね。
私は事実をのべてるだけです。
先程投稿したコメントはなぜアップしないのですか?
さすが集団暴力で解決するプリキュアオタクのキモデブウン事リチャードコシミズですね。
お前がストーカー
2014/08/20 12:39
リチャードコシミズのキチガイTwitterアカウント→慈優神威楠 相互フォロー リフォロー返し @ rina_hidaka
キチガイ
2014/08/20 13:43
謝って。
キチガイ
2014/08/20 13:45
無理だとは思いますが、トレモロスアヘを強制入院させたいですね。
アヘは間違いなく薬をやっており、歯医者に連日通っていたのも、歯が脆くなった為と思います。 何方か居ましたよね? RK独立党員で、精神科医が? アヘの国会答弁の動画を見て貰って、診断書を作って頂き、強制入院させたい、と思う日々を送っております。
昼堂院 大覚
2014/08/20 13:54
(1/2)

>とにかく医療を受けて、自分が病気であることを自覚してからでないと何も始まらない。

自分の痛みは分かるのに、他者の痛みが分からない。家族や他人に「実害」を出している。「一般常識」としての「社会性の欠如」。立派な「病気」だ。

本人も家族も他人も、みんな同じ「人」だ。みんな「社会(他者)」との距離の置き方、間の取り方を悪戦苦闘しながら身に付けて、その人生を生きてゆく。それは、自己反省、内省の力と比例してる。俺はそう思うぞ。


自分自身の「恥部」「醜悪さ」に目をそむける人間は、「本質」「本物」「真実」から見放される。また、自分自身の「恥部」「醜悪さ」だけを自分自身だと思い込む人間も、「本質」「本物」「真実」から見放される。人として支え合って生きることが、人としての「本質」「本分」だ。なぜなら人は、自分自身の意思や努力で、この世に自由に一人で生まれて来たわけではないからだ。


前田朱実さん、君は「病気」だ。おとなしく「病院」に行け。「自尊心」を取り戻せ。今ならまだ間に合う。なぜなら、まだ、「金」に執着があるからだ。でないと後は、本当に「発狂」するか、自分か他者を「殺害」するかしか、その人生を全うする術がなくなるぞ。俺は冗談で言ってるわけじゃないからな。人生やり直せ。まだ31歳やろが。じたばたするな。覚悟しろ。


「コシミズ理論=真実」と「リチャード・コシミズの顔」を思い出せるようになる。「本物」と「偽者」の「区別」がつくようになる。君の知らない他人が、君の事を思い、心配し、泣いていることの「意味」が分かるようになる。君も、本当の涙が、また流せるようになるぞ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/08/20 14:00
(2/2)

2014.05.17 RK高崎「ダルマに目が入る」講演会
テーマ:人生は一度しかない
https://www.youtube.com/watch?v=PM3pdT8PWoQ&list=PLPg7hSdi4rU6HGym2lXkg9hT_OhpjHI97


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/08/20 14:02
関わるなって日本語が不自由で分からないのですか?頭が弱すぎて意味が理解出来ないのですね。さすが、ケータイ屋でコミュ障言われたー(笑)とか精神病ツイートしているデブ亀ぶすかとお似合いですね。すっごい魔女鼻ぶすネルとか目機能してるか?(笑)
関わるなって日本語が分からないのですか?
2014/08/20 14:08
可哀想ながら
部落などを抱える
廃れた地方に行くと、
よくこんな輩に出くわします。
自説の前提に稚拙な間違いが
ある事に気付かず、
引っ込み付かずに
延々とまくし立てる聞かん坊、
ごんた坊主、ごくつぶし。

「田舎は異動が少ないから
近親相姦的になって、
たまに変な子出来るんや、、」
とか。ホントかな?
関西は流通量が多いのか
あからさまに薬中の人を見る事が
多かったですね。
エンドレスヘッドバンキング
おじさん。
ずーっと電車に乗って、
ずーっと見えない人と喋るおばん。
口から泡を出して
ニョロニョロしてるオッサン。
そんな親を持つ子は、
前田女史の様な言動や衝動に
かられても不思議はない。

行政も、担当者は大抵真面目な
人が多いんで、己の正義感と
上司の不思議な怠慢との
板挟みで苦しむんでしょう。
裏に居るヤー公が出て来るかも
知れませんね。

入って損はないRK保険を
早くお薦めしたいw。
ポンにだ
2014/08/20 15:33
昔から精神衛生からキチガイ扱いで精密検査の2ヶ月社会的に葬るのは創価と公共用地買収
どちらも親族の同意が必要
警察の被害届 親族の合意 入院が良い
あい
2014/08/22 01:28