旧richardkoshimizu's blog

これはマジに完全に狂っている。

<<   作成日時 : 2014/08/19 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 12

これはマジに完全に狂っている。

この人もはや時間の余裕ないと思う。すぐにも強制入院させないと。

中野京子って誰?資生堂パーラーでとなり?



2014/8/19 08:51

リチャードコシミズは私のオークションからいちいちネタをパクッて行きます。

中野京子の怖い絵を出品していたらパクッて本にして注意するとブログで頭の弱い攻撃するし、その本に旧約聖書は書き換えがあるとか、キリスト教絵画に捏造があるとか、評価欄のロックバンドイエローモンキー、aiko、オアシス、ミスチル、スピッツ、サザンとか仕事用に買った楽曲を自分勝手に私からのメッセージと解釈し私は何度も気持ちが悪いから見るなと言っているのに付きまといました。

東京へ旅行へ行った時に池袋からストーキングされ東京駅の資生堂パーラーで 隣になり(スーツ姿、メガネで赤ペンを持ち新聞を見てロールケーキを食べレジのお姉ちゃんに馴れ馴れしく話して新聞を店に置いて行った)途中席を立ち上がり私を見るため正面からバレバレなのに歩いて来て着席しました。気持ちが悪いから無視していたのにいつまでも自分のファンだと勘違いしてきました。リチャードコシミズの様な頭の弱い人はやはり人生を全うに生きれないのが良くわかりました。個人情報を安易に曝すサイトに本買えとか凄いですね。

118.237.159.147

お前がストーカー
多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、RKブロ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 233
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
前田さん、スピッツのマサムネに粘着している女性にそっくりです。
妄想の世界に住んで、一生チャネリングする人生。

RK言説にハマって現実に恐怖したのか。
悪いのはRKではなくユダヤですよ。
味方を攻撃してどーする。
ちるみぃ
2014/08/19 09:20
東京駅に資生堂パーラーあったんだ。知らなかった。
チャトラン様が芦屋からの書き込みだとコメント欄に書かれていましたが、М田さんはたしか他の町に住んでいて、盆栽をやっていたような気がしますが、書き込んでいるのは別人ですか?
peco
2014/08/19 09:50
これ程の異常な人が、今まで病院に入っていない事が不思議です。
明らかに周囲にも迷惑かけ、日常も儘ならないほど重症だと思うのですが。病歴はないのでしょうか。
御家族はどうしてるのでしょうか。

電話の声は少し高齢者の声と思われ、33歳?とするなら、声質が老けて聴こえたのは気のせいでしょうか。(人によりけりもあるでしょうけど)

まさかですが、嫌がらせ目的でオークションのアリバイを作って置き、異常者を装ってませんよね?(それ自体も異常ですが)

何れにしても異常で犯罪である事には間違いないので、一刻も早く逮捕され病院や刑務所に。
ピーチパイ
2014/08/19 10:04
電話はたしかに女の声でしたが、コメント投稿しているのは男の文章みたいに思えてしまいますw
別人物?
いくら女を捨ててもこんなにひどい文章書けますかね?w
(K)(F)(C)
2014/08/19 10:44
輿水さんには敬服します。

こんなのに付きまとわれたら普通は恐怖を感じます。

だって、麻薬患者と変わりませんから話も通じないし何するかもわからない。

おまけに日本の警察は事件が起きるまで動かないし…


知性、行動力、使命感、愛、プーチンさんと同様の神憑りな何かを持つ輿水さんだから冷静に対処されてますが私なら病みます。

川口
2014/08/19 11:30
度々すみません。
もう1つの見方ですが

オークション時のM田さんに便乗した輩ではないですよね?
(本物のM田さんなら着信番号で判りますね。)
もし、色んな番号からの着信だとすると、M田さんの件を装った偽者とは考えられないでしょうか。

先生が一番新しく電話の声をアップされましたが、その声を再度聴いても、一番最初の留守録の声はM田さんの声に似せた男性の声(又は低音の女性)のように思え、それ以降の声はM田さんの録音声を付けて編集した輩では?と。 妄想域ですが。
留守録の時系列をメモってないので何とも…ですが。

以前からM田さんは33歳?でしたかしら?

留守録から、M田さんは頭が発火してもまだ女性の言い回し言葉のようですが、一転コメント書き込みではネトウヨ的な乱暴言葉に変貌しすぎてるような。
M田さん本人の電話番号であれば私の妄想という事ですみません。
ピーチパイ
2014/08/19 11:32
中野京子さんは 早稲田大学講師の
ドイツ文学者です。
絵画を解説する本を多く書かれています。

ユダヤとキリスト教を知るためには
彼女の著作 
「名画のなぞ 旧約・新約聖書篇」
少しの助けになると思います。

新宿の紀伊国屋の7階の美術書の 
コーナーには 彼女の数冊の著作
が平積みにされています

蟹座の猫
2014/08/19 11:42
家族にも責任があります 病院に連れて行って下さい
   ほったらかしは罪です。

まめたのまま
2014/08/19 11:56
失礼な話になるが、RKさんは、資生堂パーラーでスイーツを食べるような方ではない。
想像と現実の区別をつけるべき。
次第に自己嫌悪になるよ
2014/08/19 15:17
>東京へ旅行へ行った時に


またまたご冗談を。
あなたレベルの基地外が旅行なんかに行けるわけないでしょ!
東京、池袋が大パニックになってしまいますよ。
いくら裏社会べったりの池袋警察と言えども、あなたほどの基地外が騒いでる!って通報受けたら、しょっぴかないわけにはいきませんからね。


エア旅行なら行けますけどね。
酢味噌
2014/08/19 17:15
前にも書き込みましたが、これは前フリだと思います。
石井コウキ議員を暗殺した人物は動機捏造の為に、事前に借金強要というトラブルを段取りしてから暗殺しました。
この人は異常者を装って事件後に警察に自首する係なのでは?
動機はオークションに関わるトラブル。
心の病気で責任能力無しというシナリオでしょう。
実行犯は当然プロです。
狂っている人には狂っているなりの理論がありますが、この人の文章には狂人としての理論もありません。
狂人偽装です。
世田谷一家のパターンもあります。
油断しないでください。
一切合財世も末
2014/08/19 18:15
RK言説で私が好きなのは『他人の幸せが自分の幸せ』 こういう毒づく人は自分の幸せしか考えてないんだろうな〜。創価信者とかも同じで、自分の事が可愛いんだろうが、なんか違う気がする。どんどん自意識過剰に陥り、深みにはまる。少しでも他人の為に生きようと意識を変えればもっと気楽になれるのに。悲しい人生。
噂タク
2014/08/19 21:04