旧richardkoshimizu's blog

関係妄想でお馴染みの異常者、前田某からのストーカー電話で留守電がいっぱいなので

<<   作成日時 : 2014/08/18 07:59   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 7

関係妄想でお馴染みの異常者、前田某からのストーカー電話で留守電がいっぱいなので、ネットに上げて保管しておきます。

firesotorage

http://xfs.jp/4XcFZ

パスワード:なし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 病気の人は自分は絶対に正常だと思っています。以前同じ職場にいた分裂症がそうだった。職場の殆どの人が怒っていましたが、私は笑いを取るためにワザとやっているのだと勘違いしていた。
 退院後入院してたと聞いたときは、「前から頭おかしいだろ、何を今更入院してんだよ」と言ってやった。
あのねあのね
2014/08/18 08:24
キチガイに付ける薬は無いと昔から言われていますが、現代に於いても同じなんですな。
野放し状態のキチガイが、日本には多く居ますが、困ったものです。
キチガイは、犯罪や迷惑を掛けても、記憶に無いといっていますが、記憶など始めからで無く病気です。
被害妄想や、欝からくるキチガイは、増える一方なのか?、誰からも相手にされないことで孤独になり、暴れ始めているのですね。
施設に収容されているキチガイは、病気に際して治療していますが、野放しのキチガイは野犬宜しく狂犬病と同じです。
奥〜多摩
2014/08/18 08:27
ランボルギーニ炎上あの色は日本に一台だけだよテレビでは三台って言ってるけど、ボクシングの井岡のだよ
正義
2014/08/18 08:34
え?終わったじゃないの?しかも、前田さん、誤解だって理解したのでは?

理解不能ですね。
百軒
2014/08/18 17:11
パスワード:なし!

最高のギャグです。
ポンにだ
2014/08/18 19:54

>★ 正義 2014/08/18 08>:34

これは私のHNを偽装した偽者です。
実際にユダ金&裏社会が怖れているのは、私そのものではなく、ニュータイプの力であって、人間本来の持つ外感覚、内感覚を極限まで高めた者達なのです。
高尾一派などの裏社会の連中は、初めから私の狙いがわかっていたので失敗に繋がる攻撃を仕掛けてきましたが、逆にこの力が乏しい人達が判断を誤ってしまった、という結果になったのは残念でした。
おそらく、常識に囚われていたり、偏見があるので、力が乏しいのだと推理できますので、向上させれば良いのでは、と思います。
力を行使した結果、不正選挙テロは暴力なので止める方法がイメージできない、ならばユダ金&裏社会を追い詰める力を世界中に広めて、より優れた人物達の登場を待つ、というのが最善だと判断したわけです。
連中はこの力をよくわかっていると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=MXIZGbXIafA
正義
2014/08/18 20:12
ダウンロード完了であります!

2014/08/18 23:31