旧richardkoshimizu's blog

東北で震度4?

<<   作成日時 : 2014/07/12 04:27   >>

面白い ブログ気持玉 453 / トラックバック 0 / コメント 62

東北で震度4?

緊急地震速報を久しぶりに聞いたけれど....

東京は震度3?

全く揺れませんでしたが。

また「失敗」ですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 453
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
馬鹿の一つ覚えかよ
芸がねぇなぁ
アホか
2014/07/12 04:29
目が覚めました
台風といい津波といい
国民の注意をそらすのに必死な様で
主水
2014/07/12 04:32
珍しく今日早起きして
動き出そうとしてたら
ワンパターンw

一昨日、場所とタイミングを
仲間内に予言しておいたので
ププ。面白いわw

次は、福一でちょっとモレ♡
まさか、そこまで「バカ」
じゃないかw?
ポンにだ
2014/07/12 04:35
初めてスマートフォンの速報がなりました。
千葉は気持ち悪い横揺れでした。
ADA
2014/07/12 04:36
台風で船も飛行機も近づかない隙に、こっそり潜水艦で海底核爆破の仕込み? ?
神奈川の乱破
2014/07/12 04:37
緊急地震誤報 の睡眠妨害で気象庁を訴えましょう。
心情党員8xKzyg6
2014/07/12 04:39

しっぱい、
したようですね。

ニコチン
2014/07/12 04:39
失敗です。
すすきの帰りのぼくにも分かります。
おやすみなさい…。
心情くん
2014/07/12 04:39
埼玉は多少揺れました。
あお
2014/07/12 04:41
西東京あたり、全く揺れないです。
噂タク
2014/07/12 04:41
最近また地震が多くなりましたね、
気になるのがこうゆう早い時間帯にやや大きい地震が多いのが不気味です。
ドリーム
2014/07/12 04:41
津波警報発令中??震源の深さ10キロ

数日前から福島辺りからの送電停電で
電気を溜めてたのでしょう!

各地の震度
7月12日4時29分発表◆12日4時22分頃発生◆規模 マグニチュード6.8◆震源地福島県沖(いわきの東140km付近)(北緯37度 東経142.6度 深さ10km←)
震度マップ
【宮城県】
震度:[4][3][2][1]【茨城県】
震度:[4][3][2]
【福島県】
震度:[4][3][2][1]【栃木県】
震度:[4][3][2][1]【東京都】
震度:[3][2][1]
【埼玉県】
震度:[3][2][1]
【群馬県】
震度:[3][2][1]
【岩手県】震度:[3][2][1]
【長野県】
震度:[3][2][1]
【神奈川県】
震度:[3][2][1]
(最終更新7/12 04:29)ウェザーニュース


小さな地震だったからコメントしなかったけれど
7/10にも10キロ地震各地の震度
7月10日18時12分発表◆10日18時09分頃発生◆規模3.5◆震源地茨城県北部
(北緯36.9度 東経140.6度 深さ10km←)
震度
【福島県】
震度:[1]

あへの人造台風8号は
あへ外遊と同時に日本に向かい折れ曲がり
あへと石歯地区はキッチリ避けてた!


2014/07/12 04:44
福島沖の深さ10キロ。
また、海底核爆発を起こして放射能コワイコワイ詐欺ですか?ユダ金さん?
アヘン・トリモロス
2014/07/12 04:45
緊急地震速報鳴ったんですか?
真夜中に迷惑ですねえ
ちなみに鳥取県では鳴ってません
葵パーカ
2014/07/12 04:47
震源深さ10K、全然揺れませんが?
エアー地震ですか。
とくお
2014/07/12 04:47
今朝地震速報で目が覚める。

ガスは止まってなかった。コンロの火はついたのに、水道は、直後水が出なかった。
5分ほどしたら、水が出た。

あやしい、計画地震??
出来レース??
昨日の急な暑さもあやしかった、、

日本に電子レンジでチンしたのでは???
あーあー
2014/07/12 04:50
おはようございます。
まるで目覚まし時計でしたね。
練馬区西部もまったく揺れませんでした。
昨日11日でしたけど、一日遅らせたのでしょうか?
いわき市沖140kmですから原発を狙った?
そろそろアメリカが焦ってる?
どっちにしても不発でした。ざまぁ〜みろ!w
徳丸巡回中
2014/07/12 04:51
家族4人分の緊急地震速報 
飛び起きました。
大袈裟にしては、揺れなかったてすね、空振りですか?
スタンバイしてたのか、松島辺りの映像?
葵一
2014/07/12 04:51
ンモォ〜
おバカだなァ〜
ユダキンはァ〜
   by しんちゃん
ぷち
2014/07/12 04:59
 満潮時を狙ったような・・・

《12日04:27発表》 (続き) <津波注意報> ▽宮城県 12日4:50 石巻市鮎川 12日5:00(2:08頃満潮) 仙台港 12日5:30(16:42頃満潮) 石巻港 12日5:20(16:42頃満潮)

NHKのカメラ、ほとんどゆれていませんでした。
じわじわ拡散中
2014/07/12 05:08
震源の深さ10キロ地震って、イマドキ小学生のウチの子供ですら、人工地震だって気付いてますよ。大変久しぶりでしたが、週末の早朝にこのパターン、過去にもあったような。
あまりにもワンパターンだと、飽きますねぇ。バ○の一つ覚えみたいですわ。
お茶当番
2014/07/12 05:09
いつも地震予報を丹念にされている、結果、そちらサイドの情報収集工作員の趣漂ってしまっているサイトのコメント欄に、奇妙な声明文のようなものが載せられています。
「人口を減らせ」とあるので、優生学信奉ナチスNWO推進派関係でしょうか?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3115.html
虹とHAARP
2014/07/12 05:13
やっぱり緊急人工地震速報ですねえ。

速報が出た時に限ってあんまり揺れない法則、今のところほぼ100%なんですが。
rohroh
2014/07/12 05:13
テレビつけて下さい!
NHKと日テレの津波警報がすごいです。
津波注意!
地震よりも津波が危険
2014/07/12 05:15
■地震速報■

@[7/12 04:21]

福島県沖(いわきの東140km付近)

(N:37.0、E:142.6)

M6.8

(最大)震度:4

(宮城県、福島県、茨城県、栃木県)

深さ:10km

A[7/12 04:59]

福島県沖

(N:36.9、E:142.4)

M4.7

(最大)震度:1

(宮城県、福島県)

深さ:10km

★津波注意報発令中★

福島県(04:40)、岩手県(04:50)、宮城県(04:50)

高さ:1m
注意!南海トラフ地震 ★
2014/07/12 05:19
もういちいちびっくりしてられません
よね〜人騒がせも甚だしいこのくそユダ公
どもいい加減観念せい自滅目前だ楽しみに
しておけ〜!函館より
センカンムサシ
2014/07/12 05:23
R・K先生並びに党員の皆様大変お疲れ様です。

ロシア製ガイガーカウンターのガンマ線0.10@西東京、地震発生時から全然下がりません。
EMO
2014/07/12 05:30
おい、いい加減にしろ!
まだ人工地震で飯を食ってくつもりか??
東北人を侮辱するのも大概にしろよ!

馬鹿コシミズ!
銭ゲバコシミズ!
表社会
2014/07/12 05:47
おはようございます。千葉県も揺れました。揺れ方が船のようで気持ち悪い。船酔いみたいな、めまいが残っています。
みつば
2014/07/12 05:50
バカ湯田金さんたちは世界中いろんなところにせっせと地下都市(第三次世界大戦対策シェルター)を作っているそうですので、拠点拠点を結ぶトンネルを掘っているのだと、地震が起こるたびにいつも思ってますw
(K)(F)(C)
2014/07/12 06:00
南相馬の仲間から連絡あり。
「揺れはそれほどでもなかったけど妙に長くて3回揺れた気がした・・・」
また3連続地震ですか?深さ10kmですし。
いずれも不発ですがw
徳丸巡回中
2014/07/12 06:03
スレ違い失礼致します。

ウクライナ政府がクリミア電撃戦の準備-マスコミ
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_11/274522655/

なるほど、日本をウクライナみたいにしたいのですね?湯田菌とその奴隷のみなさん。でも失敗します。
rohroh
2014/07/12 06:05
ユダ金さん人工台風が不発だからって揺らしちゃダメよダメダメ〜深さ10キロユダ人工地震バレバレですよ
az
2014/07/12 06:09
東京は震度4以上の予定だったんですね。

緊急地震速報

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%80%9F%E5%A0%B1

>推定震度5弱以上のときに発表されテレビ放送や携帯端末などで「(震度4以上の)強い揺れとなる地域」を伝える「一般向け」(地震動警報)と、発表基準が低く誤報の可能性が高いものの「各地の震度や揺れの到達時間」などが分かる「高度利用者向け」(地震動予報)の2種類がある。
ハラ
2014/07/12 06:10
緊急地震速報が出た時は対象エリアは関東6県と新潟でしたが、揺れが始まる位に東北と関東が対象エリアに。??
こちらは震度3と出ましたが、震度1あるかないかでした。
まぁ〜ユダ金は懲りもせず次から次と愚作に必死なようで。
ピーチパイ
2014/07/12 06:12
朝っぱらから迷惑です。
見構えた割には大した揺れではなく…
直ぐ寝てしまいました。

台風でないものを台風とメディアが煽り、良く分からない停電は未だ調査中、緊急地震速報は相変わらず精度悪い‥

早く気象庁に人工気象課を作って下さい。
川口
2014/07/12 06:13
3連続のような気がしました。速報も3回連続できました。間違いないでしょ人工津波地震。
今回も2日後にでかいのを計画しているかもね。
ゴロツキは死んでくださいね❤
正義は勝つ!
2014/07/12 06:34
こちら岩手の内陸ですが、5日の岩手県沖震度5弱の時でさえ携帯の警報が鳴らなかったのに、今朝は警報が鳴りました。
「これから地震で脅かしかけるから起きてー」
って聞こえましたね・・・冗談です。
揺れは長かったけど、震度は発表より低いと思います。−1でみていい感じ。
ちなみに、震度5弱の地震のとき大船渡にいた方にその翌日お会いしましたが、「地震には敏感になってるけど、昨日は震度2くらいに感じた。」と言ってました。震度の数字は信じられないですね。                                 
zero1
2014/07/12 06:43
仙台は震度3なのに緊急地震速報が鳴りました。
震度3なんていくらでもあるのに、何故今回は鳴ったのか?
私は緊急地震速報対応のケータイに替えたのが311の半年後くらいなのですが、それから速報が鳴ったのは数回しかありません。
それなりの揺れの時に鳴ったのもありますが、今回同様に「何でこんな弱い揺れで鳴ったんだ?」というのもあります。

やはり、ユダ金さんの人工地震だと鳴らす事になってんのかな?と思っています(つまり今回のように、弱いのに鳴ったのは不発)。
酢味噌
2014/07/12 07:02
「すぐ逃げて!」
「すぐ非難を!」
 NHKのパニック煽り報道が始まっていた。どなたかがユーチューブにアップしていらっしゃる。
 ユダヤ・緊急事態脳がハリウッドで作り出す雰囲気そのもので全く現実味がない。

 思いかえせば、2012年12月7日の三陸沖地震の時もNHKは
「東日本大震災を思い出してください!」
 と、無神経な言い回しでパニックを煽り、国民から強く非難された。

 存在しない「お化け」台風8号を存在するかのように報道していたマスコミの奇妙な行動が、今朝の福島県沖地震に繋がっていたようだ。

 アメリカは潰れている。
 ネットでは毎日「世界ドル離れ」のニュースばかり。
 「おれおれアメリカ詐欺」の一番の上得意・日本人が、集団的自衛権行使、TPP参加などの前に、「ユダヤ・アメリカの正体」に気付くことの無いよう、毎日パニックを起こしてニュースにしていなければならない事情がある。

 「お化け台風8号」と「福島県沖すぐ逃げて!地震」
 「今度は本当だから!」とNHKはその都度言いたいのだろうが、
 今度とお化けは出たことがない。
穂咲青二才
2014/07/12 07:50
明け方に緊急地震速報(エリアメール)。
本来緊急地震速報は、推定最大震度5弱以上で発表なのに、おかしいなぁー。
人工地震バレバレじゃないの。
会見で気象庁が3.11の余震だと?アホか。騙すのもいいかげんにしろ。
りょう
2014/07/12 08:00
やはり、人工地震が発生しましたね。(¬з¬)あと、台風8号が、関東付近で消滅しているのが不思議ですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/12 08:24
この揺れ方は自然なのか不自然なのか・・・
gizensya
2014/07/12 08:34
緊急地震速報なって目が覚めました・・・。が、あまりに弱い地震で2度寝してしまいましたw
光圀
2014/07/12 08:58
ものすご〜〜く 『深さ10km』が引っかかります。なんでだろ〜〜地下鉄?〜
仮説として、『人工衛星からの共振波』を直交させた郡速度の現象かも。
ウススの手紙
2014/07/12 09:34
名古屋の中京テレビが昨日の午後1時10分頃、緊急地震速報を誤って放送しました。

中京テレビが緊急地震速報を誤って放送 機材トラブルか
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/11/kiji/K20140711008545200.html

中京テレビは機材トラブルの可能性がある、といっています。ですが本当の理由は11日の午後に名古屋で大地震を起こす予定があり、失敗したので緊急地震速報を誤って放送した、ということにしたのではないでしょうか。

2014/07/12 09:45
明らかに地震より緊急地震警報が遅かったです。

一連の台風と地震は
やはり
ユダ金が日本の「弱さ」「危うさ」を宣伝したいがための演出だと思います。

海外メディアでは、やはり日本で地震があると大きく取り上げ、
福島原発の様子や311のビデオなどを繰り返し流します。

世界のみんなは「日本かわいそう」「日本はまだ立ち上がれないでいるな…」
と同情とともに、弱く危うい日本が印象づけられます。

これはユダ金にとっては願ったり叶ったりで、
実害はないにしても、世界のみんなを洗脳するには余りあります。

狙いはドル防衛に他なりません。

因みに繰り返し311の津波の映像を流しているのはシャブ三のNHKワールドです。

NHK は煽り報道しかしていません…最近…

以上です。

kmrb
2014/07/12 10:43
アメリカの潜水艦が仕込んだ水爆による人工地震です。いい加減にしろ!
カナディアン
2014/07/12 11:15
攻撃対象を睡眠不足にするというのもGHQテレビ洗脳をしやすくするためのプレパレーション常套手段ユダ金ナチスの馬鹿の一つ覚えです。
通りがけ
2014/07/12 12:23
久しぶりに携帯が鳴り響いた。
その後緩やかな長揺れ。
日付は712。海外なら711か?
かめ
2014/07/12 13:07
この地震は、ユダヤ金融の脅し地震でしょうね。滋賀県知事選挙、不正当選なければいいが、ヤバければ、自民党は使うよね。(¬з¬)アメリカのためなら、何でもやるよ。不正当選や戦争も参戦します。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/12 13:20
朝方の地震は、東日本大震災の余震だそうですが、あれから何年経ったのですか。東日本大震災が人工地震なら今回もそれに関連してしまいます。
おまけに地震後に雨が降り出しました。
言い訳言うのも大変です。


練馬からです
2014/07/12 13:28
人口津波、発生していたんですね〜

地震:東北沿岸に津波10〜20センチ
877人一時避難 早朝に震度4
(毎日新聞)
http://goo.gl/lrni2X
センカンムサシ
2014/07/12 18:25
 今朝は携帯に、久しぶりの緊急地震速報が鳴って目が覚めました。またかってな感じで揺れを観察していたら、少しゆらゆらゆれて終わりました。震度3だそうです(^^)。そういえば、と思って緊急地震速報の履歴を見ていたら、2011年3月19日18時57分に栃木県と茨城県に地震発生!の速報が2本。同時刻に栃木と茨城に地震(^0^)?へー(^0^)。

 ちょっとスレ違いですみません。都市大学東京(名称違っていたらすみません)のある教授は、台風の進路や時間ごとに全国の人から、雨や風、また特に変化がないなどの状況を収集し、分析しているそうです。その結果、昨年の台風26号と今回の台風8号を比較すると、26号は、風と雨がほぼ時間差無く強まっているのに対し、8号は、風のみが強い、とか、台風によって差がある。と言ってました。本来台風って一緒じゃないかと考えますが。コースや勢力の差はあっても。
R
2014/07/12 21:17
今朝、カフェで「福島の津波は大丈夫か?」と聞かれ、一緒に居た人にも「家の妻にも大丈夫かと聞かれたが?」と。「聞いてないけど調べとく」と結局このサイトにたどり着いた次第。やっぱりね。
ベルギーより
2014/07/12 22:34
全国の18才の子供達に「自衛隊入隊パンフレット」を送ったのは、ベネッセではありません!

アメリカが日本の霞ヶ関、官僚公務員達に命令して作らせている「国民総背番号」=聖書の番号666「住民基本台帳」を防衛省が個人情報を集めて送りました!

個人情報なんてのは、フェイス・ブックやグーグルメール、ヤフーでも盗撮、盗聴しているのは、世界中の人にとって有名な話で、

アメリカは世界一のスーパー・コンピューターで個人情報を集めています。


昨日、ホモで有名な、小野寺国防相がアメリカ・ヘーゲル最高指揮官にかってに「日本はアメリカの替わりにアジアで戦争します! 弾道弾ミサイルとオスプレイもアメリカから購入して、日本全国に配備します!辺野古には埋め立てるだけだなく、山を崩して米軍建築物も作ります。」と契約してきました。

アメリカ人と契約したら、もう終わりです。

日本各地の、人材派遣会社の社長、会長達とクルーザーで海洋にに出て、美人秘書達と淫行SEX裸祭りと大麻遊びしてきた、霞ヶ関官僚、政府、経団連! 賄賂で女たちと淫行するな!!
nomorewarinasia
2014/07/12 23:25
イギリス海峡でも
巨大地震発生とか!?日本ではビックリするような震度では無いけれど。
711で内輪揉め>カネ返せとか返せ無いとか白人湯田金どうし
>イギリス海峡で11日このおよそ90年間で最大の地震があった。ジャージー島とガーンジー島で11日、マグニチュード4.2の地震が観測された。震源地は、ジャージー島のセント・ヘリアから20キロ、震源の深さは12キロだった。
>地元の住民たちによると、地震と一緒
約10秒間揺れていた。とても怖く、世界の終りのようだった」と語った。
>ロシアの声 7月12日付け
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_12/274547531/


2014/07/13 06:52
〉2014/07/12 05:47 表社会

一昨日おいでよ!
お馬さん。
Elint
2014/07/13 07:59
台風が失敗だったので、躍起になって地震を起こしたと言うことですね(笑)

自民統一公明創価ユダヤカンパニーの皆さん、大きな地震を起こそうした努力は、評価します(笑)

ザッパ
2014/07/13 09:36
津波は福島の福一付近が30センチだと、ちらっと報道してたと思うのですが…。無かったことにしたのでしょうか?それとも煽り?
福一をターゲットにしたものの、スカと言う事でしょうか?


ピーチパイ
2014/07/13 14:27
関東地方ですが、初期微動が10数秒も続いた後、本震が来ました。遠いとは分かりましたが、震源はその時は分かりませんでした。
余震の一つ
2014/07/14 07:23
12日早朝の計画地震は、今にして思えば、、
『滋賀知事選のふせいこうさく、、わかってるだろうな、、』

と言う意味だっかのか??
あ、そうか、、、
失敗したみたいね (^O^)/
じしん滋賀の知事選への脅しだったの?
2014/07/14 10:27