旧richardkoshimizu's blog

バカが粗相をしたそうです。

<<   作成日時 : 2014/07/11 15:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

バカが粗相をしたそうです。

以上、報告終わり。

2014/7/11 13:54

しかし、アホ内閣の人間ってバカばっかりだな。 NHKの「クローズアップ現代」に、菅義偉官房長官が出演して集団的自衛権行使容認の閣議決定について宣伝しようとしたところ、国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。それに対して、番組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言うのだ。

http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5214.html

山口乙矢

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
プロジェクト花咲じじい実施済み!
(SNSに撒いたヨ、食い付き良いヨ)
ポンにだ
2014/07/11 15:08
都内で停電ですか?
起爆の電力集めでは?
7/11
停電
2014/07/11 15:22
放送法 大1章 総則

《第1条》

この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。


放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。


放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。


放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、放送が健全な民主主義の発達に資するようにすること。

放送法違反でしょ。
そろそろ民営化の議論が必要ですね。
狂人内閣に法律を守る意思はなし。
とくお
2014/07/11 15:24
トレモロス政権は、こういう粗相をする方々で成り立っています。

甘利さんなどは、インタビューを中断した上で、その後テレビ東京を訴えて裁判をしていたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=UsMWbuwU93w
(世直しC・原発問題⇔東京テレビVS甘利さん)

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/618.html
(知ってましたか?安倍自民党総裁こそ福島原発事故のA級戦犯 (日刊ゲンダイ) )
peco
2014/07/11 15:25
先日、「北海道議の小野寺まさるが安倍と統一教会の関係を認めた」件を記事にするよう何社かのメディアに依頼しました。フライデーからのみ「情報ありがとうございます」のメールが来ました。
CHORYO
2014/07/11 15:25
オンエアーで観てました。
国谷さんがけっこう突っ込んだ質問をしているので菅偽官房長官の顔色が悪いし動揺してるように見えました。
私の気のせいでしょうか?www
シャブの影響だけではないでしょう。

こういうの、もっとどんどんやってほしいです。
徳丸巡回中
2014/07/11 15:30
>犯人さがしをした

トーイツ=キリスト教=罰する宗教

ということですね。

ナンミョーなら「笑って許す」ところなのですけれどね。
ソーカB層か
2014/07/11 15:33
あへの本音「泣きたいのはこっちだ。日中戦争企んでいるのがバレるだろ!」
Good job
2014/07/11 15:33
ポルトガルから金融崩壊ありそうです

http://sp.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0FF28Z20140710
ありがとう
2014/07/11 15:35
週刊誌報道「事実と違う」=菅長官
 菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、自身が3日に出演した集団的自衛権の行使容認をめぐるNHKの番組収録で、キャスターが事前の打ち合わせと異なる質問を繰り返したため首相官邸側がクレームを付けたとする週刊誌報道について「事実と全く違う。ひどい記事だ」と批判した。
 問題となったのは11日発売の写真週刊誌「フライデー」。菅長官は同誌編集部や発行元の講談社に抗議するかどうかについて「効果があるかを含めて考えたい」と述べた。 

※バカ勢揃いのアヘ政権に付ける薬は無いw
アニマル
2014/07/11 15:44
国谷さんは、もう少し若いときは、資格系のレクチャービデオの講師役を演じたり アカデミックな活動をされています。(昔 お世話になりました(変な意味じゃないですよ(笑)))

これは、身内の仕込みなのか、うまくいってないのか、わかりませんが 彼女が参議院選挙に打って出れば 無所属でも トップ当選できますね(女性票も獲得できそうです)
反阿部で行って欲しいです
(選挙に不正がないのが前提ですが)
kmf
2014/07/11 15:47
クローズアップ現代で、政府の方針の質問をするのが当たり前です。「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」という疑問は国民皆が持っている質問です。もともと悪い法律なのを知っているので、あとでヤクザのようにからんでくるのが面白いですね。悪法はしょせん悪法なので、いずれ国民の審判にあうと思われます。もうこんな腐った国はいやだ。早く平穏な国に戻ってほしい。
キチガイ晋三
2014/07/11 15:48
スレチ失礼します。最近ある県議会議員がカラ出張して公金横領の疑惑で記者会見時に、途中から火病を起こして泣き出したのにはお笑いですね。大学を出て公務員をしていたようですので、やはりカラ出張や、でたらめの領収証で公金横領が得意だったようです。立候補して政権演説時は、経費を半分にするとか言っていたようですが、実際は公金泥棒だったようです。公務員のほとんどが利権で高給取りに走るようです。内容が不明ですが、郵便切手を大量に買って公金を横領する議員が他にも10人以上いるといわれています。残業手当を廃止するとキチガイ晋三は言っているようですが、政府の人間が言うことはまず公務員の残業手当廃止かと思いましたが、公務員は利権の為、とんでもないと言っています。民間の給料に口を出すことはヒトラーと同類です。やはり超朝鮮キチガイ晋三でした。ああ死にたい。
なき男
2014/07/11 16:03
フライデーでスクープされた、菅官房長官や安部首相が激怒したという問題シーンです。
国谷キャスターの質問は、NHKが土下座するような内容なのでしょうか?
あなたはどう思いましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=6vQS6FXx5wI
とくお
2014/07/11 16:17
・大事なことは決して伝えない
・どうでもいい事を延々伝える。
マスコミに載らない海外記事 7.11
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-d314.html
パソナ島の門康彦淡路市市長と井戸敏三兵庫県知事のパソナ接待をまず糾弾してから、宮古島市長の記事を掲載して下さい!政財界工作パソナ仁風林動画
https://www.youtube.com/watch?v=niu8UG3eavk
宮古島市長役所で飲酒 控えるべきだったと反省しているそうですよ。門康彦淡路市長は?井戸知事は?ダマスゴミの皆さん、アホ政権全て関与してるから糾弾できないって?それ以前に、騙すゴミ幹部自体もお仲間でしたね
http://www.asahi.com/articles/ASG7C3G0DG7CTPOB002.html
沖縄にも宮古島にもカジノ絶対反対!

2014/07/11 16:21
 これは以前からコイツ等が行っている行為の延長です。メディアは、こういうとんでもない奴等に迎合していると、更にメディアの信用度が下がります。
 しかしだな、プロジェクト-Xで露骨に電通と組んで以来この流れは脈々と続いているので、昨日今日始まった出来事ではないのです。司会の久保純子の結婚相手が露骨で笑ったんだが。
あのねあのね
2014/07/11 16:34
あ ら い や だ

※扇の陰で
なんかねえ
2014/07/11 16:40
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/18103/

やったね、講談社。

せぶん
2014/07/11 16:56
>なき男さん
「ああ死にたい」

コメントに付けるのはやめて貰えませんか?人目にさらさず、ご自分で唱えている分には構いませんが、目にする度嫌な気持ちになります。
ジョーイ
2014/07/11 17:05
何かとんでもない
勘違いをしてますね。

どうやらこの人たちは、

本 当 の 馬 鹿
だ っ た ん で す ね !
(ここだけ拡声器♪)
ぷち
2014/07/11 17:21
あの強面の国谷裕子が泣いて謝るとは相当の脅しだったんでしょうね。
何の抗議もせず、平身低頭とは、もう解体しろ犬HK。
伸一る君
2014/07/11 17:29
マスゴミ内には現状に苛立ちを感じながらも反撃の機会を伺っている良識派がいるのでしょうか。
雷神
2014/07/11 17:36
放送みていました。
どうせ、政権側のフォローするのだろうと思っていたら国谷さんともう一人の質問者が結構追求するので面白かったのですが、こういうわけでしたか。NHKにも良心的な方がいらっしゃる。がんばってほしいです。
グローバル小作人
2014/07/11 17:38
>とくおさん

Upされた動画見ました
一に官房長官の目がおかしい…
敢えて表現すれば恨みを持つ目が見る様だ
記者会見の時などとは全く違う
こんな個人的なものを持っていては、公的な、それも…
土俵にのらない、のってはならない
桁が違うぞー
動画見ました
2014/07/11 17:41
かなり手の込んだヤラセにも思えますが、まあ、それはそれとして…。
ランスロット
2014/07/11 17:45
とくお様 2014/07/11 16:17
動画のご紹介有難うございます。

成る程、国谷キャスターは地雷を践んじゃいましたね。それは「相手国からの視点」です。どう考えても、アメリカと対戦している国から見たら後から攻撃に加わってくる国(つまり日本)は先制攻撃をしているようにしか見えません。この点を指摘されたことを怒っているのです。ほんと馬鹿ですね。
John McClane
2014/07/11 17:52
どうも自分の文章は
主語が抜けがちなので、
もう一度書きます。

安倍の取り巻き連中は、

本 当 の 保 藻
だ っ た ん で す ね !
(違ったっけか?)
ぷち
2014/07/11 18:15
此を取り上げた或る纏めサイトで、「2チャンネルとリチャード・コシミズの掲示板でも話題になってる」何て※有りました。
ARZAL
2014/07/11 18:32
今のNHKは、安部政権に逆らえない。なぜならば、籾井会長が支配していますからね。籾井会長に逆らえば、土下座やクビになる、まさにNHK職員は、籾井会長の奴隷さんです。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/11 18:43
フライデー買ってしまいました…。
目くそが鼻くそに噛みついたようなものですね。
どっちも哀れ…。
been
2014/07/11 18:59
これって完全なるパワハラ! 現内閣表へ出て来て謝罪しろ。安倍晋三メディアが本当の事聞いて何が悪い、聞いて困る様な事をお前らは何故やる。国民皆がお前らの事を監視している!忘れるな。
日本国庶民
2014/07/11 20:18
動画観ました。

途中で映ったあへの顔が、麻原彰晃かと思いました。目が同じ?
前途洋々、大和魂
2014/07/11 20:20
You Tube で見たところ、官邸が恫喝し、犯人さがしをしてNHKがあやまるなんて大げさな気がします。
官房長官は自分の説明を引き立ててくれるものとばかり期待していたのでしょうか。
国谷キャスターは聡明そうな人だなと以前から注目していました。
こんだけのことで二人を降板でもしたら許さないぞ。もっと覚醒者が増えますよ〜
稲の香り
2014/07/11 20:34
『 イスラエルのガザ空爆 東京でも抗議行動 』…http://tanakaryusaku.jp

抗議集会は参加者のトラメガが警察に叩き落とされるなどして緊迫した。=11日夕、イスラエル大使館前・麹町
センカンムサシ
2014/07/11 21:28
下痢三や菅も属するユダ金裏社会さん、この後ありとあらゆる手を使って、国谷さんを攻撃するつもりですか?

NHK側から処分させますか?
それとも他のメディアから攻撃させますか?
それとも人格を疑わせるような変なスキャンダルを捏造しますか?
それとも末端のソーカ異常者に命じてストーカーでもさせて(こちらは集団ストーカーではなく本物)、国谷さんを精神的に追い詰めますか?(当然警察はソーカ警察ですから、その事を訴えても無駄)

やること全てばれてるんですから、やめときな!
酢味噌
2014/07/11 21:53
「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」
これこそが、日本国民の危惧であり、いちばん聞きたい(政府首脳に)ことである。そんな当たり前な質問をして、何故悪いのか?という以前に何故、明確に説明できないのか?これは、コシミズ大将が言うよに、「中国と交戦するための憲法捻じ曲げ」に相違無いとの証明です。
今どきの政治家は「バカ」と「悪党」しかいないのでしょう。
かづ23
2014/07/11 22:15
NHKにも良心派が残っていたのですね。法整備させ後はなし崩し的に引き込まれる。誰がどうみてもおかしい。隣国の首相に友人がいない。
友人を作ろうと努力もしない。
お互いにテレビカメラ、新聞記者に向かって罵り合う。ここから生まれる政策など支持出来るわけがない。
かめ
2014/07/11 22:40
相手は犬アッチ行け。
ヤラセの可能性は捨てきれません。

ランスロット
2014/07/11 22:56
私も見てました。結構ちゃんと突っ込んだ話をしていたので、これは、、、??? 犬HKも安倍の犬ではなくちゃんとした放送をやってるんだぞというポーズか? と懐疑的に見ていましたが、そういう事だったんですね。ゴーゴー国谷 ゴーゴーフライデー それにしても毎度、あの魚の腐った様な目をして寝起きの様なとぼけた話し方をしている菅をみると、なんでオマエの様な人間が官房長官なんてやってるんだー気分が悪くなります。
天知る。。。
2014/07/11 22:57
講談社さんお手柄です。好くこのタイミングで記事としてスッパ抜いてくれました。
これでいっきに国民の関心と疑問が高まると思います。
NHKの受信料を払っている国民からすれば、集団的自衛権の確信に迫る部分について、国谷さんが質問した事は何等責められるべき事ではない。国谷さんを泣かせた事で、安倍政権が本当の人間のクズの集まりである事が、また一つ明らかになった。全くをもって馬鹿の極み。
そして、男として女を泣かせるなんて最低の最低だ!
一市民
2014/07/12 03:12
本文内に

籾井会長以下、上層部は平身低頭し、国谷キャス
ターは「すみません」と泣き出したというんだが

とありますが、これが本当だったら、こいつらは全く話にならない腰抜けです。世直しには使い物にならない。こんな程度のが第一線だとは到底思いませんが、それにしてもひどすぎる。
ユダ金に恫喝されても戦っている人もいるのに、
せめてB層の覚醒のきっかけになってくれるだけでも、御の字です。今後は己の能力をわきまえてB層のヒーロー、ヒロインに徹して、力のある有志の世直しの邪魔にならないようふるまってください。結局ユダ金に屈したんですよ、あんた達は。
日本独立
2014/07/12 03:33
ユダ金傀儡の児童ポルノ禁止法などの推進派は、都合の悪い言論や表現をただ規制したいだけで、その手段として利用しているに過ぎません。
NHKはオウンゴールの名手で、ユダ金や世ゴロ協にとって都合の悪い作品を取り上げてしまい、ミスリードの正体をさらけ出してしまったのです。
零&碧の軌跡は、RKブログを見るのと同じような感覚の作品で、ユダ金&裏社会(カルト・マフィア)との戦い、つまり事件・謀略・テロ・戦争捏造などと黒幕や背後関係の推理と阻止するための戦い、などが描かれていますし、悪魔崇拝カルトと政治家&秘書と児童売春、薬物とマインドコントロール、などに立ち向かうという内容ですから、覚醒者が急増して反ユダ金の戦士達が続々と立ち上がるのを怖れているのでしょう。
http://blog.m.livedoor.jp/otanews/article/51881915?guid=ON
http://www.youtube.com/watch?v=0e_MiZeht8I
http://www.youtube.com/watch?v=5eYBYpj6yI4
正義
2014/07/12 07:22
テレビはGHQが作った日本人皆殺し兵器です。NHKは韓国国営放送と同一社屋、統一パチンコ屋暴力団電通とともに芸能界麻薬王創価殺人部隊(前原誠司首領)をつかって大和民族を子どもから老人まで殺人放送で殺し続けています。NHKは電波押し売りの刑法犯であり、NHK職員は国家予算から俸給をもらう総務省公務員だから、なんぼ米軍地位協定治外法権の後ろ盾があっても押し売り刑法犯現行犯だけでただちに憲法99条違反内乱罪外患誘致罪現行犯で逮捕できますよ。外患罪は死刑しかなく、情状酌量はありません。外患罪はNHK本社社屋が外国の国営放送と同一社屋であることをもって通牒活動の動かぬ鉄壁の証拠となります。
通りがけ
2014/07/12 07:24
テレビがGHQNHKを通じて公式に政府発表する内容は100%嘘です。嘘つきは泥棒の始まりというが、嘘を押し売りして受信料という金銭を他人の口座からこっそり引き落とせばもう120%刑法犯罪有罪です。

さんまが朝鮮のみをする在日のテレビ号泣恥知らず野々村を『俺より面白い』と褒めて馬鹿テレビ無能白痴芸能界で拾ってやろうとしているが、そもそもテレビ白痴芸能界は完全に創価の麻薬巣窟だから麻薬王成り済まし背乗り日本人前原誠司が同じ成りすましのよしみでさんまに野々村をスカウトさせているのです。下衆は下衆同士、蛇の道はヘビといいますからね。田布施エタ非人伊藤博文以来のエタ非人ネットワークもその最大の武器がGHQテレビなのです。
通りがけ
2014/07/12 08:25
犬HKには「前科」がありますからね。
少し前、犬スペで福島原発問題をやった時、アナウンサーだった森本氏が理系出身の視点から真剣に掘り下げて報道されていました。
その森本氏が「あまりに不自然な痴漢事件」で葬り去られたのは、それから数ヵ月も経たない時期だったと記憶しています。

おそらく、今回も少し経った頃合いで国谷さんを潰すつもりではないでしょうか。たとえば不倫報道なんかを捏造して。
水揚げされなかった?サンマ
2014/07/12 08:44
笑えます。

防衛相会見に安倍首相の写真 米国防総省ミス?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140712/amr14071208520006-n1.htm

米国防総省は11日、ヘーゲル長官と小野寺五典防衛相による同日の共同記者会見の開催予定をウェブサイトに掲載した際、安倍晋三首相とヘーゲル氏が握手をする写真を添えた。安倍氏と小野寺氏を取り違えた可能性がある。

安倍氏の写真を掲載したのは、国防総省や米軍の活動を伝える専門チャンネルのサイト。写真の左側には、ヘーゲル氏が11日午後に小野寺氏と同省で共同記者会見を開くと記載しており、ちぐはぐな印象は否めない内容だ。(共同)
とくお
2014/07/12 09:38
竹中とも仲の良い菅義偉の父・和三郎は戦前に満鉄に勤務していたそうです。

◆菅 義偉・官房長官の叩き上げ人生録【1】(3/5ページ)
http://president.jp/articles/-/12601

(抜粋)選挙は神奈川県だが、菅の出身は秋田県だ。48年12月に雪深い内陸部の雄勝郡秋ノ宮村(現湯沢市)で農家の長男に生まれた。
父・和三郎は戦前、大陸で南満洲鉄道に勤務し、戦後は故郷で農業を営んだ。後にいちごの栽培事業で才腕を発揮し、秋ノ宮農協のいちご組合の組合長や雄勝町議を務めた。菅は秋ノ宮小、秋ノ宮中から県立湯沢高に進む。秋田時代、とくに目立つ子ではなかったようだ。
見よ!
2014/07/12 11:04
☆言論の自由がどうなっているんだ〜?あ〜?憲法破壊ゴリ押し野郎共よ〜 「言論の自由弾圧者」は国民の代表面していちゃいけないぜ〜

●『集団不正選挙当選有効自衛権』主張

☆国谷アナウンサーの論旨は、まったくこれまでのまともな日本人の共有意見だ。100パーセント国営放送職員職務遂行合格!
☆あの嫌らしい福生選管ゾンビの詭弁リンチに耐えて日本の国のために抵抗した有志を思い出したぜ〜 これだよな〜 日本魂は〜
☆国谷アナウンサーの主張はまったく国民の主張と同じだぜ〜!
☆人類の敵・歴史的紙くず私設銀行券詐欺銀行一味の犯罪権威の完全な無内容なのに何か意味あることを言っている顔が威圧的にできる亡者¨WO傀儡新自由主義詭弁ゾンビの見本の観察時間〜
→菅〜 すが〜 あほ面〜 あほ面〜
神奈川中央
2014/07/12 17:17
だから右と言ったら右としか言えない会長aあなたが、そこでかばうなら、国民は見直すとこだが、土下座って、何`公共放送じゃないし
りんご
2014/07/12 18:43
国谷さん、台本なのかアドリブなのか解りませんが至極当たり前の事をよく言ってくれました。
とまと
2014/07/14 21:54