旧richardkoshimizu's blog

嘘をついているのは金融ユダヤとその傀儡。

<<   作成日時 : 2014/07/22 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

ロシアの理詰めの冷静な分析が、金融ユダヤ人テロリストを追い詰める。

ユダヤ側メディアを使ったロシア・プーチン誹謗中傷は自分たちにマイナスに働く。

悪魔よ、自滅しろ。人類はお前たちを必要としない。手打ちにしてやるから首を垂れて一列に並べ。グズグズするな。

マレー機事件のロシア公開データー、キエフ当局に多くの疑問を投げかける

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274939689/

ロシア軍部は21日のブリーフィングで、事故の起きる前のウクライナ、ドネツク州の状況を示した客観的なコントロールのデーターを発表した。ロシア国防省の準備した資料は欧州先進諸国およびマレーシアの専門家らに手渡される。資料へのアクセスは自由に行える。

マレーシア機の航空路のずれ

ブリーフィングで発言したロシア空軍参謀本部第1作戦部部長のアンドレイ・カルタポロフ中将によれば、ドネツクまでマレーシア航空機は通常決められた航空路をたどっていた。ところがドネツク以後は航路を北方向に曲げている。

軍機は空中で何をしていたのか?

ロシア軍の有するデーターでは、マレー機の墜落事件当時現場付近にはウクライナ空軍機はなかったというキエフ当局の声明が覆される。カルタポロフ中将によれば、事件の前、マレー機から3−5キロメートルの地点にウクライナ軍の戦闘爆撃機Su25が確認できる。

なんのために「ブーク」が移動したのか?

カルタポロフ中将によれば、墜落機はウクライナ軍の地対空ミサイル「ブーク」の行動ゾーンにあった。中将はマレー機の飛行スキームを示し、「スキームでは航空路が分かるほか、同機の墜落したとされる場所がウクライナ軍の地対空ミサイル『ブーク』の稼働ゾーンと一致していることが分かる」と語っている。

米国の人工衛星には全てが見えていたか?

カルタポロフ中将によれば、事件の起きた時刻にちょうど、ウクライナ上空を米国の人工衛星が通過している。

「これが偶然なのか、それとも違うのか。だがマレー機の事件の発生時刻と米国の人工衛星がウクライナ領域を観測していた時刻が一致している」

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274939689/

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
プーチンロシアが旅客機なんか撃墜する筈ありません。何もメリットないし、べつにマレーシアに恨みもありませんので。
はーけんくろいつ
2014/07/22 17:21
機先を制したベストブリーフィングですね!!!
長哥
2014/07/22 17:28
>嘘をついているのは
 金融ユダヤとその傀儡

お手打ちが済んだら、
地獄の法廷で
閻魔大王が待ってるよ。

でっかいペンチで
舌を引っこ抜かれるよ。

ちなみに、
替え玉裁判は無理だから。

地獄にトンちゃんはいないしw
ぷち
2014/07/22 17:55
私も、今ある情報からみると、
ディエゴガルシアから370便を飛ばしてきて低い高度で打ち落とされた、または地上で爆破されたとしか考えられません。

370便失踪は、今回の騒動を起こすための準備だったのか…。

プーチン暗殺を装った我々一般人への恐怖の煽り&プーチンへの脅し、
ロシアに対する戦争誘導への挑発&メディアを使ったロシアへのイメージダウン

または、全く違うなにかを隠すために騒ぎを起こしたのか…。

それにしても、ユダ金のしたいことは馬鹿すぎてよくわかりません。ちんぷんかんぷんです。

2014/07/22 18:02
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりか!罠に陥れる相手を完全に間違えてますね!プーチン閣下は、すでにマレーシア機撃墜の主犯は湯田菌だめりかテロ集団と見抜いてますね!プーチン大統領「何人も自らの狭い政治的利益達成の為に、マレー機墜落を利用すべきではない」
と言ってるぐらいですから!湯田菌だめりかテロ集団!自ら墓穴ほりましたね!まさに、馬鹿丸出し!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/22 19:49
<プーチンロシアが旅客機なんか撃墜する筈ありません。何もメリットないし、べつにマレーシアに恨みもありませんので>
そのとおりです、プーチンロシアに何のメリットもありません、デメリットばかり、
ではメリットがあるのは何処でしょう、それは勿論、あ そ こだけ。嘘とインチキと悪魔の所業
の。
メリットが無い
2014/07/22 20:33
 スレチ気味ではありますが、復讐、いや復習として。
アヘたちのような不正選挙で国会議員の職を手に入れ、今やってることに対して、どんな法律が該当するかですが…。あくまで理詰めに冷静に考えてです…(笑)

(日本国憲法)
第九十八条  この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
と言うわけで、集団的自衛権や法人税減税等、あへのやったこと、やろうとしていることは、実はほとんどが憲法違反で、その決めたことは憲法に即して考えれば、何の効力も有さないことになりませんか?

(刑法)
(内乱)
第七十七条  国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一  首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二  謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三  付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。

これは、ぴったり当てはまりますね。

 その上で、菅がもったいぶって慎重に検討するとか言ってる共謀罪
(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140722/k10013203621000.html)共謀罪ができたら、アヘたちの謀議に加わっている有識者、マスゴミの奴らも一網打尽にできるでしょうか?
been
2014/07/22 20:41
そう言えば、メディアに軍事評論家・専門家が出て来ませんね。

3.11では地震専門家が…。

タイトル:マレーシア航空機墜落事件に関する日本のマスコミ報道は欧米寡頭勢力系マスコミの受け売り:乗客パスポートやお土産が無傷であることに疑問は湧かないのか

新ベンチャー革命2014年7月22日 No.934 (2014/7/22(火) 午後 3:38)

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33945750.html

1.マレーシア航空機墜落事件に関する日本のマスコミ報道は欧米寡頭勢力に規制されている

本ブログ前号No.932 およびNo.933にてウクライナにおけるマレーシア航空機墜落事件を取り上げました(注1、注2)。

予想通り、日本のマスコミは欧米寡頭勢力寄り、すなわち、反露寄りの報道一色です。しかしながら、ネットには親露系マスコミ(主にロシアのマスコミ)からの情報も流されています。本件に関して、日本のマスコミ報道のみから情報を取るとわれら日本国民はプーチン・ロシアに対して誤った認識をもつことになります。

7月21日、ロシア軍部が事故直前の状況について、具体的データに基づいて公式発表を行っています(注3)。

こちらの情報でもっとも重要なのは、マレーシア機が墜落寸前、ウクライナ戦闘機が近傍に居たというものです。本件、日本のマスコミは一切報じていません。

マレーシア機はなぜ、墜落直前に、わざわざ、紛争地域のドネツク上空に航路を変更したのかも、大きな謎となっています。

また、墜落ポイントの地上にウクライナ軍の地対空ミサイル・ブークがあったとも指摘しています。

(続く)
ハラ
2014/07/22 20:56
(続き)

これらは、ロシア政府が威信を賭けて発表していますので、欧米寡頭勢力の傀儡・ウクライナ・キエフ政府がこれに反論するなら、証拠を示す必要があります。

2.墜落機体は焼け焦げているのに、乗客パスポートや機内持ち込み手荷物が無傷という不思議

日本のマスコミは、マレーシア機乗客のパスポートや手荷物が無傷で回収されている画像を放映しています。また乗客が免税店で買ったと思しきウィスキーのビンも割れていませんでした。一方、墜落機体は焼け焦げて跡形もありません。このコントラストは非常に印象的です、にもかかわらず、日本のマスコミは、この不思議にまったく言及せず、ただ、無傷の回収品を放映しています。マスコミでニュースを流している人たちは疑問が湧かないのでしょうか。

3.墜落したマレーシア機は空中分解していない

米国政府を含む反露勢力は、マレーシア機はウクライナの親露勢力がロシアから供給されたブークという地対空ミサイルで撃墜されたと主張していますが、このミサイルが民間機に当たったら、機体は木端微塵になるという見方がネットでは優勢です。しかしながら、上記の現場状況から、機体は空中分解せず墜落しているようです。

全世界のミサイル専門家はこれをどう見ているのでしょうか。

(続く)
ハラ
2014/07/22 20:56
(続く)

4.マレーシア機のエンジンにミサイルが当たったのではないか

ところで、ネットにはウクライナ親露勢力が撃墜したウクライナ軍用機の墜落画像が存在します(注4)。この墜落機にはブークより小型のミサイルが当たったようですが、エンジンが火災を起こしており、ミサイルはエンジンに当たったとみなせます。ちなみに、ミサイルの誘導方式は電波式と光波式とあるようです(注5)。

射程距離の短い小型ミサイルは光波ホーミング誘導であり、上記のブークはセミアクティブ・レーザー・ホーミング誘導とのことで、必ずしも、エンジンを直撃しないと思われます。一方、親露勢力がウクライナ空軍機を撃墜した際に使用した小型ミサイル(ブークよりさらに小型)は赤外線ホーミング誘導らしく、赤外線を発するエンジンに当たるはずです。

ここで墜落したマレーシア機の被害状況をみると、機内は原型をとどめた状態で墜落した可能性が高く、上記、ウクライナ空軍機墜落のモードと同じモードで墜落したと推定されます。

しかしながら、赤外線ホーミング誘導の小型地対空ミサイルは1万メートル上空に届かないはずです。

ということは、ロシア軍部の指摘する、墜落直前のマレーシア機近傍に居たウクライナ戦闘機のミサイルが当たった疑惑が浮上します。

5.事故当初、ロシア・メディアは、マレーシア機はウクライナ戦闘機に撃墜されたと報じていた(注6)

(続く)
ハラ
2014/07/22 20:56
(続き)

マレーシア機は赤外線ホーミング誘導の小型ミサイルによって、エンジンおよび主翼を破壊されたのではないでしょうか。そうだとすれば、マレーシア機近傍に居たウクライナ戦闘機があやしくなります。この戦闘機から撃たれる小型ミサイルは赤外線ホーミング誘導の可能性が高いので、マレーシア機のエンジンを直撃したのでしょう。そして、上記、親露勢力に撃墜されたウクライナ軍用機のように、空中分解せずエンジンと主翼が破壊された状態で地上に墜落したのではないでしょうか。

いずれにしても、高性能の軍事用人工衛星などで、世界中の空をくまなく監視している米軍は、マレーシア機墜落の真相をすべて把握しているはずです。

6.ウクライナ戦闘機がマレーシア機をプーチン搭乗機と間違えて撃った可能性は残る

マレーシア機墜落時、ブラジルからモスクワに帰る途中のプーチン搭乗機も飛行していたわけで、ウクライナ戦闘機がプーチン搭乗機を撃墜する予定だったのに、間違えて、マレーシア機を撃ってしまった誤射の可能性は依然、残ります。欧米寡頭勢力直轄のNATO戦闘機はさすがにプーチン搭乗機を攻撃できないでしょうが、反露のウクライナ空軍機ならできるわけです。

ロシア政府は、以上のすべての真相を知っており、その証拠も握っているはすです。

ところで、欧米寡頭勢力からにらまれるプーチンは常に米国戦争屋ネオコンから暗殺のターゲットにされているはずです(注2)。その危険をもっともわかっているのはプーチン自身でしょう、2013年6月、プーチンは奥さんと離婚していますが、これは、奥さんの命を守るための偽装離婚と思われます(注7)。

(続く)
ハラ
2014/07/22 20:57
(続き)

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

このようにプーチンは常に暗殺の危機に晒されているので、ブラジルから帰路の露大統領専用機の航路に関する情報も米戦争屋ネオコンおよび、その傀儡・ウクライナ新政権に対して、偽情報を流して攪乱していたはずです。

今回、マレーシア機墜落事件の真相がばれれば、米戦争屋ネオコンの正体も暴かれるでしょう、そうなれば、われら日本の安倍政権も彼らに支配されている現実を日本国民全員が知ることになるでしょう。早くそうなって欲しいと願って止みません。
ハラ
2014/07/22 20:57
宮地秀和といいます。リチャード・コシミズさんにSOSです。8月2日の講演会にがんばっていきますので話を聞いてください。よろしくお願いします。大阪市阿倍野区在住宮地秀和
宮地秀和
2014/07/22 21:50
今日(7月22日)のテレビ朝日のnews stationで日本政府の防衛省の副大臣が, 佐賀空港にオスプレイを配備することにしたというnewsをやっていました。佐賀空港は、格安航空会社の成田や羽田行きの便もあるそうです。米軍の厚木飛行場には、既に、オスプレイを配備しているので、往く往くは、羽田空港や成田空港にまで、オスプレイの離着陸を要求しかねない雰囲気です。もう、日本全土の、(米軍基地ではない)、日本の民間の空港全てを、オスプレイが、自由に飛び回りかねない状況になりそうです。なんなんでしょうね、ここへ来て、急に、本当に、日本は、アメリカに、再占領され始めましたね。なんなんでしょうか?アメリカは、何様なのでしょうか?第二次世界大戦の終戦直後にも、やらなかったことを、今頃、始めるなんて。やりたい放題ですね。アメリカは。日本に対してなら、何をやってもいいのだと、思っているんですね。きっと。アメリカは、日本を第二次世界大戦の戦利品だと、思っているそうです。私は、戦後、何十年も、生きてきましたが、こんなことは、初めてですね。
日本再占領
2014/07/22 23:31
犬CIAプロパガンダ放送局(NHK)が、盛んに、アメリカの景気が、上向いていると、放送しています。まったく、第二次世界大戦直後のGHQ(general head quater)が、あった頃と、何ら変わりは、ありません。アメリカは、植民地の日本を利用して、生き残ろうと、しています。もはや、味方は、日本とイスラエルだけ。日本の養豚場から豚を盗んだのは、やはり「奴ら」の手先では?日本の養豚農家から、豚を盗んで、日本産の豚肉を減らして、アメリカ産の豚肉を日本人に売りつけようと、しているのかも。なぜなら、そのニュースの直後にイオン店頭で、山積みのカレールーの隣りに大々的に「アメリカ産」豚コマ切れ肉が積まれていた。
日本再占領
2014/07/23 00:51
スレチですが、BRICS銀行ネ発足後に不審な出来事が相次いだので、掲載します。


中国北西部甘粛省玉門市の住民万3人全てが、市内でペストが発生したため、市の外に出る事を禁じられた。
22日 中国中央TVが伝えた。


市内にはひと月分の食糧の備蓄が有ると言う。
地元当局がこうした決定を下したのは先週、38歳の男性が腺ペストにより亡くなったためだ。
この男性は、死んで見つかったグランドホッグ(リス科最大動物)からペストに感染した可能性がある。
インターファクス
昼堂院 大覚
2014/07/23 06:06
内部告発者探しをしますか?ユダ米

米国の人工衛星から撮影した画像がウクライナ軍がマレーシア機を撃墜した様子を示している

22 7月 2014, 14:38(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274959466/

米国の人工衛星から撮影した画像は、ウクライナ軍がマレーシア航空のボーイング777を撃墜した様子を示している。米国の評論家でアナリストのRobert Parry氏が、独立系インターネットサイトconsortiumnews.comの自身の論文の中で発表した。

Parry氏の情報によると、米国の情報機関は、マレーシア機撃墜の責任がウクライナ軍にあると主張できる写真を入手しているという。

Parry氏は、米情報機関の情報提供者の名前を公表していないが、以前同じような状況で、この情報提供者から正確な情報を入手したことがあるため、信頼できる情報筋であると指摘している。

情報提供者によると、米情報機関は、マレーシア機を撃墜したとみられるウクライナのミサイル防衛システムの画像を持っており、これについては、軍服を着たウクライナ軍が識別の印となっているという。

ロシア軍は21日のブリーフィングで、マレーシア機が墜落する前に、ウクライナのドネツク州で起こった出来事の客観的なモニタリング情報を発表した。

ロシア国防省が用意した資料は、欧州の主要諸国とマレーシアの専門家に渡された。

リア・ノーヴォスチ
ハラ
2014/07/23 06:26
米国の人工衛星が写した画像は
ウクライナ軍がマレーシア機を撃墜した様子をあらわしている。
米国のRoBert・parry氏が自身の論文に載せておられるそうです。

(2014年7月23日ロシアの声より)

parry氏は米国の情報機関の人物から情報を入手したとのことです。
米国の情報機関は穴だらけなのですね。
情報を流した人物も米国の在り方に嫌気がさしているのでしょう。
ホームパイ
2014/07/23 08:06
親ロ派が誤射か=マレーシア機撃墜−米当局

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014072300083

 【ワシントン時事】米情報機関当局者は22日、ウクライナ東部で起きたマレーシア航空機撃墜事件について、必要な訓練を受けていない親ロシア派が誤って撃墜した可能性が高いとの見方を示した。AFP通信が報じた。
 同当局者は、これまでに収集した証拠から、親ロ派がマレーシア機に対しブク地対空ミサイル(SA11)を発射したとみられると説明。その上で、その意図に関して「最も妥当な説明は、必要な訓練を受けていない者による誤射だ」と指摘した。
(時事通信 2014/07/23-07:46)


あら?
テロ国家のユダ金アメリカさん、「ロシアがやった!プーチンがやらせた!」ってなことを言ってたのに、ちょっとトーンダウンして来てますね?
ネットで真相が語られ始めたから、ヤバいと思って「逃げ」に入ったかな?
酢味噌
2014/07/23 08:35
Dropboxという無料サーバがあるが,運営者に無料で個人情報やメールや写真などの添付書類を渡していることになる?
海外でサーバを管理しているとされる,LINEや某携帯業者なども同様か?

(タダより高いモノ,いや,「タダ鯖より怖いものはない」。)

これらの海外無料サーバ経由でのネット書き込みは必ずチェックされていると思う。使わない方が安全か。
(実は,国内サーバでもバックアップサーバまたはバックアップ通信回線にC$Aが定期的に侵#%&・・?)

例えば,既出かも知れませんが,以下のような,こちらのブログでもお目にかかる方のサイトも参考になります。

Dropbox経営に元米国務長官ライスが参加、ネットユーザーはボイコット呼びかけ
http://71698529.at.webry.info/201404/article_349.html

結局,残念かがら,国内サーバ利用と称する通信業者を信じるしかない?
ロム3号
2014/07/23 08:36
ロ大統領来日、慎重対応を=みんな・浅尾氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014072300152

 【ワシントン時事】みんなの党の浅尾慶一郎代表は22日、米ワシントンで記者会見し、今秋に予定されているロシアのプーチン大統領の来日について、「ウクライナ東部(のマレーシア機撃墜事件)で厳しい状況になった。相当注意深くしないと(欧米と)そごを来す」と述べ、日本政府は慎重に対応すべきだとの考えを示した。 
(時事通信 2014/07/23-09:13)


ユダ金下僕のみんなの統一教会さん、慎重な対応って何ですか?
つい先日に暗殺し損なったから、今度は慎重に暗殺計画を練ろう!って意味なんでしょ?
来日時に何か仕掛ける計画ですか?
酢味噌
2014/07/23 10:11
テロを起こしても途上国の皆さんは、先進国と比べて人命に鈍感だったり。
たんそく
2014/07/23 10:53
スレちですが、こちらも嘘を突いているのはユダ金とその傀儡達です。

若山教授は別のマウスを使った可能性と発表していましたが、又、発表訂正との事です。オープン実験で雲行きが怪しくなり理研も慌てて訂正でしょうか?

理研が解析結果を訂正 若山教授のマウスの可能性も
2014.7.22 21:14

理化学研究所は22日、小保方 (おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー(30)が作製したSTA P(スタップ)細胞から培養された 幹細胞の解析結果を訂正した。共著 者の若山照彦山梨大教授が提供した マウスから作製されたものではない とした6月の発表は誤りで、若山研 究室のマウス由来だった可能性も否 定できないとしている。

若山氏が目印となる遺伝子を18番染色体に挿入したマウスを作製 し、これを受け取った小保方氏がS TAP細胞を作り、若山氏が培養し て幹細胞を作った。

この幹細胞について理研は当初、遺伝子は15番染色体に挿入されており、若山氏が提供したマウス由来ではないと発表。
だが詳しい調査の結果、この細胞には別の遺伝子も挿入されており、染色体の挿入場所は分からなくなったという。同じ遺伝子の特徴を持つマウスは大阪大が作製し、若山研究室で飼育されていた。

また若山氏は同日、英科学誌ネイ チャーに掲載されたSTAP論文の 撤回理由書が、共著者の合意がない まま書き換えられた問題について、 締め切り間際に他の共著者と自分の 文章の差し替えが交錯したことが原 因とするコメントを発表した。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140722/scn14072221140002-n1.htm
あれほど叩きまくったメディア、御用学者、そして大根役者の皆さん、小保方さんのどこに落ち度がありました?
ピーチパイ
2014/07/23 10:54
>訂正
×住民万3人

○住民3万人

打ち間違いに、気が付きませんでした。m(_ _)m
しかし、3万人がペストに感染し、街1つ壊滅だから、裏社会やりやがったなゥと思います。
記事に出来たかも知れないのを失敗とは・・・トホホですね。(>_<)
駄文を失敗致しました。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/07/23 12:33
忘れてならないユダ金=創価学会=霞ヶ関官僚=最高裁判所=検察庁=国土交通省の大嘘があります!

それは「東南海トラフ大地震」の大嘘です。
確かにいつ来るか分からないですが、それをNHKやテレビ局でさんざん煽ったせいで、太平洋岸の全国に国土交通相の為の天下り、渡り先の事業と莫大な予算が組まれており、秋の「消費税10%の言い訳」をユダ金霞ヶ関は作っています。

現状、ロスチャイルドから日本人の消費税は最低でも24%にしろ!!と霞ヶ関や自民党は命令されているらしく、ふざけるなよユダ金、霞ヶ関税金泥棒たちです!!
nomorewarinasia
2014/07/23 20:51