旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮の食糧不足深刻  一日の食糧配給量減らす

<<   作成日時 : 2014/06/05 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


朝鮮半島動乱を捏造して極東戦争につなげたい米国ユダヤ権力。それが唯一のドル防衛策だから。

だが、最後の隠し玉、北朝鮮がかなりやばい。食料供給が滞り、国民ひとり一日あたりの配給量が410グラム。北朝鮮の主食は、飼料用とうもろこし。副食は?そんなものない。これでは生存できない。シベリア抑留の日本兵よりひどい。だが、WFPなどの食糧援助があるはずだが?

北朝鮮当局にとって大事なのは、かりあげクン封建体制を支える朝鮮労働党幹部・軍幹部の支持。よって、党幹部らには国連の援助食料が「下賜」される。幹部は食料を闇市場で売り現金化。特権を与えられることで刈り上げ体制を支持。一般大衆は?闇市場の食糧など、高くてとても手に入らない。かりあげクンは大衆が数百万程度餓死しても体制に影響はない。むしろ、食糧消費が減って、刈り上げ体制には好都合。

中国の石油原油4ヶ月継続と統一教会の支援力減衰で、国家体制維持が難しくなってきたかりあげクン北朝鮮。ユダヤ金融悪魔中枢に仲介をお願いして、拉致被害者を返すと称して見返りに安倍偽政権から2兆円ほど調達予定。これで戦争準備も万端整う。

ユダヤ金融悪魔は、今、北朝鮮に体制崩壊されてしまっては元も子もない。戦争が起こせない。必死に刈り上げクン体制を守るのでした。

以上、北朝鮮によるドル防衛策について解説させていただきました。

リチャード・コシミズ

2014/6/4 14:56

北朝鮮の食糧不足深刻  一日の食糧配給量減らす

The Voice of Russia:

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_03/273112618/

北朝鮮では、食糧の配給量が、 この4か月間で最も低い レベルに落ち込んだ。 観測筋は、慢性的な食糧不足の 兆候と見ている。

国連世界食糧計画(WFP)の データによれば、北朝鮮では、 一日一人につき、410グラム ずつの食糧が配給されてきた。 しかしこの量は、国連が最小と 勧告する量よりも、 390グラムも少ない。 北朝鮮当局は、国連の プログラムにより受け取った 食糧援助は、国民1600万人の 間で分けられたと主張 しているが、ラジオ自由アジア などは「それはあり得ない」と 厳しく指摘している。 北朝鮮当局への協力に 反対する勢力は以前から、 外国から受け取った食糧援助は 、核や軍事プログラムに 姿を変えてしまうか、 高級官僚達の懐に入ってしまう と批判している。

ひろ〜ん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮の財政悪化は日本の巨額脱税パチンコ屋からの裏送金が途絶えたからです。それは2012年から安倍晋三の多数派工作裏資金に全部回っているからです。1216不正選挙の前までに安倍のパチンコ屋違法献金不正政治資金は自民党民主党みんな維新の政治家すべてに裏資金として大盤振る舞いされ、1216で政権返り咲きを果たしました。よって第二次安倍政権の最優先政策は統一教会に超巨額の日本円を憲法違反で融通する「日韓トンネル200兆円建設国債日銀引き受け発行」という売国外患誘致罪政策となったのです。この汚職には売国奴フリーメーソン吉田茂の孫麻生太郎も深く関わっており、安倍晋三は田布施非人フリーメーソン廃仏毀釈売国奴伊藤博文の末裔だから、すべてユダ金の計画通り在日米軍地位協定治外法権を後ろ盾にして日本国憲法を踏みにじって行われたペリー以来の大和民族皆殺し日本列島全土略奪米国編入作戦遂行中、ということになります。
創価のほうはパチンコ屋から政治資金をもらわなくても二代目麻薬王前原誠司から麻薬資金をふんだんにもらえるので、公明党はユダ金の日本奪取作戦に乗じて自分の利益を少しでも多くぶんどろうとして安倍政権にいちゃもんや言いがかりをつけている存在となっていますね。売国奴憲法違反犯罪組織という点では安倍政権GHQスパイ内乱罪外患誘致罪棄民売国テロ政府とまったくおんなじですが。
通りがけ
2014/06/05 10:59
日韓トンネル汚職が実施されればパチンコ屋からの送金が再び北朝鮮へ届けられるので北朝鮮も財政立て直しが出来るのですが、最近の北朝鮮策謀の結果中国から見放されたことで財政が急速に悪化しとても日韓トンネル着工を待っていられないほどに窮迫しました。そこで背に腹は代えられず安倍にSOSを発信して緊急融資を求めたのが今回の拉致問題解決資金2兆円融資です。

ほんとに地球のエタ非人ユダ金のやることはなにからなにまですべて下賤下劣邪悪外道で浅ましい限りですね。
通りがけ
2014/06/05 11:15
マンギョンボウ号日朝航路就航再開も似而非日本人安倍の祖国への外国為替法違反内乱罪違法融資の一環と言うことでおkですw
通りがけ
2014/06/05 11:26
 北朝鮮地域は大日本帝国末期の最大の工業地域だそうで、北朝鮮は決して農業国では無いそうです。それはIWJのインタビュー動画で観たので探して確認して下さい。
 動画によると、工業国で有り農業国では無い点においては日本も同じだそうで、農業が不振な点も日本と同じだそうです。この工業国で有ると云う点が、実は教育水準も高く核ミサイルの開発が可能で有る理由だそうで、北朝鮮が実力で核ミサイルを開発出来ないと考えるのは誤りなんだとか。以上はIWJのインタビュー動画からの受け売りです。
 38度線での半島の分断の由来について、しんぶん赤旗2010年9月18日号1面に書いて有りました。記事によると、1945年2月に日本軍が38度線を境に北部を関東軍所属に、南部を大本営所属したからだそうです。半島が分断されたもう一つの理由は、連合軍が植民地扱いしたからだとか。
 戦後この地域つまり朝鮮民主主義人民共和国いわゆる北朝鮮(以前は放送では必ずこう言った)とパイプが有ったのは社会党です。これも昭和の常識ですね。
 
あのねあのね
2014/06/05 11:32
>北朝鮮は・・・、実は教育水準も高く
>あのねあのね2014/06/05 11:32

ということは、今度の不正選挙でマンギョンボウ号が運んでくる捏造投票用紙に書かれた文字は、前回までの創価工作員が書いた文字よりも達筆な日本語に書かれているかもしれないね。

田布施コネクション非人連中の書く文字は明治下克上元勲伊藤博文から始まる全員が全員日本人離れしたみちゃいられんほどのでたらめ日本文字だからねえ。
通りがけ
2014/06/05 12:51
安倍偽総理大臣よ、 お得意の集団的自衛権を発動させて、北朝鮮の民を救出するべきだとは言わないのか?
heskey
2014/06/05 13:01
>「『過去の清算』に関し、(日本が)国交正常化前でもすべきことがある」と主張した上で、…

国交正常化前にカネを寄越せと?

「清算」なければ再調査中止も=米韓の妨害に屈するな―総連機関紙

時事通信 6月5日(木)14時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000080-jij-kr

【ソウル時事】在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙・朝鮮新報は5日、「『過去の清算』に関し、(日本が)国交正常化前でもすべきことがある」と主張した上で、「朝日交渉を継続し、彼らが求める調査を中断させないためには、日本は一連の問題解決に積極的な姿勢を示す必要がある」と指摘した。
「過去の清算」で日本が前向きな姿勢を見せなければ、拉致被害者らの再調査、日朝協議を中止することもあり得ると警告したものだ。
また、「(米韓が)核・ミサイル問題で米、日、南朝鮮(韓国)が足並みをそろえることを要求し、朝日関係の進展にくさびを打とうとするかもしれない」と指摘。「反論の有効な手段は、朝鮮と日本には『両国間で解決しなければならない固有の問題がある』と主張することだ」と述べ、核・ミサイル問題を理由に、米韓が日朝関係の進展を妨害しても、屈しないよう求めた。
ハラ
2014/06/05 17:36
刈り上げ君は何人前食べてんだ?
関西人
2014/06/05 18:58
北がユダ金から離れる動きに繋がらないものか。

北朝鮮貿易でルーブル決済=ビザ簡素化、携帯使用も―ロシア

時事通信 6月5日(木)18時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000132-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのガルシカ極東発展相は5日、北朝鮮との2国間貿易のロシア通貨ルーブルによる決済が6月中に開始されると明らかにした。インタファクス通信が伝えた。ガルシカ氏は「貿易・経済協力の拡大・簡素化に寄与する」と強調した。
ロシアと北朝鮮は5日、極東ウラジオストクで政府間委員会を開催。出席したガルシカ氏は、北朝鮮がロシア人を対象に、商用査証(ビザ)取得手続きの簡素化や、北朝鮮領内での携帯電話およびインターネットの使用自由化でも合意したことを明らかにした。
ハラ
2014/06/05 20:18
中国からの支援が途絶え、北の窮乏、飢餓は、秋の収穫迄深刻さを増すかもしれません。アフリカの子供を救おう詐欺募金みたいに、お腹の膨らんだ裸の子供の写真を掲げて、子供迄街頭に立たせ連呼させての募金運動は、もうしてましたっけ?
児童ポルノ詐欺募金
2014/06/06 07:34
宇宙開闢以来から現在まで、論理的に考えて見よう。『清算された過去』『清算する過去』。
一体これは何か? その一つでも存在するか?
ウススの手紙
2014/06/06 17:59
人間が生命を維持する穀物量と水の量は、最低で1日600グラムと飲料水2,5リットルです。北朝鮮は、一日一人につき、410グラムだとすると生き地獄ですね。実際に、北朝鮮の人々は痩せていますね。
hinokou
2014/06/07 00:07