旧richardkoshimizu's blog

2014.6.28RK小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。

<<   作成日時 : 2014/06/29 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 18

2014.6.28RK小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

有機ワイン・日本酒製造の福島さんにもRK独立党にご参加いただきました。田中党員は、有機野菜の宅配事業に注力中です。

生憎の雨でしたが、事後懇親会では、自然食品のレストランで美味しい野菜料理やパン、純米酒、有機栽培ワインなどなど堪能させていただきました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、7月12日東大阪です。

(再掲)2014.7.12(土)RK東大阪「浪速の夏祭りやで」講演会のお知らせ(確定しました。)

http://rkblog.html.xdomain.jp/201406/article_93.html

1. 講演日時 7/12(土) 午後14:00〜午後16:00
2. 場所:クレアホール・ふせ
3. 住所:東大阪市足代北2−1−13
4. 電話:06−6618−0216
5. 会議室詳細:1Fホール(大)

大阪環状線の鶴橋から近鉄乗って二つ目の布施で降りて、北口出て線路沿いに鶴橋方面に戻りはったら、クレアホール・ふせ ちゅうのあるんちゃうか?なんや、ちょっとおもろそうな場所やんか。鶴橋にも近いし。けったいなこと起きるかもわからんなぁ。今からワクワクや。

で、隣の会場で婚活パーティーちゅうのやっとるんやて。こっちは「救活」パーティーやな。国家を救う活動やしな。

6.テーマ:「大阪人は安倍晋三に怒れ!憤怒を実行力に。」

180人収容の大会場です。閑古鳥が飛び交うと寂しいので、関西の諸君、這ってでもご参加ください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
輿水さん、田中さん、福島さん、党員の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。ファッションセーターしまむらの様な会社や組織が増えて欲しいです。
ラドン温泉
2014/06/29 11:38
輿水先生 独立党員、心情党員のみなさま

昨日は、なんとか講演会を終えることが出来ました。ありがとうございましたm(_ _ )m

お聞き苦しいところもあったかと思いますが、
ご容赦くださいますと幸いです・・・。

北海道のH様より脂の乗った時鮭を
新潟のM様より地酒を差し入れいただき 美味しく堪能させていただきました。御礼申し上げます。

そして、お店のキャパやお仕事の都合で懇親会参加できなかった皆様申し訳ございませんでしたm(_ _ )m 
「有機野菜食堂わらしべ」さんもいい素材を仕入れるのにコストがかかり経営も厳しいということだったので何とか足しになればという思いで雨の場合はお願いしましたら、見事に天はわらしべさんに味方しました。
独立党の田中のコメントを見ましたと言っていただければ、クッキーのサービスをしていただける事になっておりますので是非一度足を運んでみてください!

さらに、この夏「暑気払い!畑で流し素麺祭り」を考えていますので今回ご都合つかなかった方も
是非ご参集くださいませ!ありがとうございましたm(_ _ )m
グローバル小作人
2014/06/29 11:49
昨日は残念ながら懇親会は事前予約でしたので高速市口手前の小川町の野菜やお米を販売しているお店に立ち寄り卵、野菜を買って帰りました。


う・ま・い!と形容された日本酒が飲みたいです。
川口
2014/06/29 12:31
>関西の諸君、這ってでもご参加ください!

 先生!了解いたしました!

今回は私以外に、ご新規さん2名〜確保済みです!

隣の会場と間違えないようにまいります!

今から気合十分でございます(^O^)/

懇親会は、たこパでお祭り…なんでしょうか?(笑)

私、むろん8月の神戸も参加予定です。

今年夏の関西はRK熱波で暑くなりそうです!
TKIVDL
2014/06/29 13:41
旨し旨し旨し! の飲み会でしたねえ。
田中さん、福島さんに感謝。
あとK美姉さん、会えて光栄でした。
皆さん、See You again!
マイケル
2014/06/29 13:41
追加でスイマセン。

昨日、懇親会で紺地に白のラインが入ったチェックの傘をお忘れになった方。心当たりございましたら、野菜サイトからお問い合わせかメールにてご連絡くださいませ。
グローバル小作人
2014/06/29 15:10
日本酒ご馳走様でした。

何処で飲んだか記憶が定かではないですが、タクシーを降りた直後にリバースした日本酒とは別物ですね。

最近職場で頭に来ていたので退職を考えていましたが、ファッションセンターしまむらのお話を聞いたら少し頭を冷やそうと思いました。

プロフィア乗り
2014/06/29 16:09
コシミズ先生、田中様、福島様はじめ小川町の農業関係者皆様、講演会、懇親会出席された皆様御疲れ様でした。田中様、福島様はじめ小川町の農業関係者皆様におかれましては大変美味な食材、御酒の提供有難うございました。そしてタマ九郎様、御逢いできて感激致しました。しかし、私40分遅刻しての講演会出席申し訳ありませんでした。後ほどの公開動画を拝見し確認させていただくことにします。それにしても埼玉県は広かったです。二次会出席後、帰宅し就寝したのが1:00でした。今後とも皆様、共に世の中変えるべくやってまいりましょう。宜しく御願い致します。
カルト集団大嫌い
2014/06/29 17:59
輿水様、今年上半期私の中の流行語大賞が決定しましたので発表させていただきます。それは「劣化する日本社会」です。先日の講演会「食べるぞー飲むぞー」と聞くと、ごはんをおなかいっぱい食べられなかった子供の頃の遠い記憶が甦ります。当時は殆どの家に風呂は無く皆銭湯へ入りに行ってました。そこには今の年代とは違い、戦時中の体験も子供の頃にあったでしょうし、東京の焼け野原も知っていたし戦後日本人の原点みたいな年寄りや、東北から東京の町工場へ中学を卒業して働きに出てきた人とか、生まれつき体が悪い人や、生まれつき幸薄く不幸な人や、自分の血を売って生活している人などあまり経済的に恵まれていない人がたくさんいました。しかしたとえ貧しくても上を向き誰もが豊かな暮らしを夢見て生きていました。今では普通の生活をしていくのも容易ではありません。朝から晩までクタクタになって働いても時給900円では子供の頃よりひどい暮らしです。冗談はよしてくれ。貧乏人は生きてちゃいけないのか。小泉、新橋芸者強姦人殺し変態朝鮮帰化人のお前に何がわかるんだこの野郎、部落で苦しんだからその怨みで国民をもっと苦しめたいのか竹中。自分だけ金をためこんで何の意味があるんだ。
東京だョおっ母さん
2014/06/29 18:07
後半の一部のみ、途切れつつですが拝聴できました。
YouTubeを待ちたいです。


ワクチン会社の資金「開示を」=子宮頸がん、専門家会議に―市民団体

06/29 14:45 時事通信社

子宮頸(けい)がんワクチンを接種した人が長期にわたる痛みを訴え、接種勧奨が一時中断された問題で、薬害オンブズパースン会議(代表・鈴木利広弁護士) は29日までに、ワクチンの普及活動を行う「子宮頸がん征圧をめざす専門家会議」に、メーカーからの資金提供を明らかにするよう求める質問書を送った。

専門家会議は野田起一郎前近畿大学長が議長を務め、日本医師会理事や日本産科婦人科学会理事長が委員に就任している。2008年に発足し、現在は「世界保健機関(WHO)が効果と安全性を確認している」と接種勧奨再開を求めている。

一方、製薬企業が昨年始めた情報開示で、ワクチンを販売するMSDから12年度に2000万円、グラクソ・スミスクラインから1500万円の寄付を受けていたことが判明。それ以前の資金提供は開示されていない。

薬害オンブズは「会議は政策や世論に大きな影響を与えてきた。メーカーとの経済的関係を明らかにした上で活動すべきだ」と指摘した。

ワクチンの副作用と接種勧奨再開を議論している厚生労働省検討会の委員15 人のうち、11人がメーカーから講演料などを受け取っていたことも判明している。

専門家会議事務局は「議長と相談し、対応を検討する」と話している。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/557272/?m=pic_newslist_soc
ピーチパイ
2014/06/29 19:01
輿水先生、福島さん、田中さん、スタッフの皆様、昨日は有意義な一日を、ありがとうございました。

小川町は、はじめて行きましたけど山々に囲まれているせいかとても空気がおいしく、情緒ある素敵な町でした。

おいしいお料理やお酒、また皆様との楽しい会話で、とてもリフレッシュできました。ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。これからも、よろしくお願い致します。
K美姉さん
2014/06/29 23:41
RK大将ゥ講演会、お疲れ様でしたゥ
福島様、田中様も講演、お疲れ様でしたゥ
酒と鮭、差し入れて下さった独立党有志の方々、有難う御座いましたゥとても、美味しく頂きましたゥm(_ _)m


RK大将ゥお約束していた書き込みが遅れて申し訳ありませんゥ
ネタとしては、一昨年の事なので、チョイ古っォゥですが、RK大将がご存知なかったとの事なので、情報拡散の必要が有ると思いコメントさせて頂きます。


丸紅、米国3位の穀物メジャー、ガビロンを$36億ドル、2,800億円(同時のレート)で買収。

http://president.jp/articles/-/8893)

元ネタ
http://blog.m.livedoor.jp/touxia-book/article/8216850?guid=ON

オマケ
石原慎太郎は、日本会議の代表委員。
石原[日本会議[小野寺[パソナ
日本会議でググると、一杯出て来ます。

(生長の家)が(統一教会)に乗っ取られたなれの果て(日本会議)主催の講演会を尖閣竹島騒動のなか、貼る投稿者の意図は?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/772.html

竹中平蔵の前のパソナ会長、(水野勝)の情報は、WEB上には殆どナシゥ
水野勝でググっても、名古屋出身の23歳、タレントしか出て来ませんゥ
水野勝について、見つかった少ない情報がありますが多分、文字数オーバーになるので連投失礼します。
>続く
昼堂院 大覚
2014/06/30 09:29
>続き
竹中平蔵の前のパソナ会長、水野勝の経歴

昭和36年、神戸大学経済学部卒業後、丸紅(株)入社、主に石油化学品や精密化学品の事業部門の他、経営企画、広報、IR部門等も歴任。


又、モスクワ、香港、NYと、海外にて13年間勤務。
2001年(平成13年)同社取締役・副社長職を最後に退任し、現在は、同社理事を務める。
2002年(平成14年)中間法人(現、一般社団法人)ディレクトフォースを立ち上げ、代表理事に就任(2007年=平成19年退任)

又、(株)アインファーマーシーズ社外取締役に2012年(平成24年)まで就任。
更に(株)パソナ取締役会長を2011年(平成23年)まで務めている。
>終わり
昼堂院 大覚
2014/06/30 10:21
スレチ失礼 福島が怪しい?核燃料が有ったとしたら瞬時にして北日本は吹き飛んでるはず。巨額の利権と数百人の作業員が関わる工事だけに真相が知りたい。
&copy; Photo: East News
福島第1原子力発電所1号機の原子炉建屋カバーの解体作業が7月初旬に開始される。共同通信が東京電力の情報として伝えた。
2011年10月、東京電力は水素爆発で大破した1号機から放射性物質の拡散を防ぐために、特殊なフィルターなどを備えた建屋カバーを設置した。
東京電力は、建屋カバー解体後に建屋上部のがれきを撤去し、その後、核燃料の取り出しを始める計画。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_29/274063231/
bj
2014/06/30 11:24
>訂正
×日本会議でググると一杯出て来ます。


○日本会議 統一教会でググると一杯出て来ます。
昼堂院 大覚
2014/06/30 14:27
福島原発には、工場稼動日誌は見てないが、平均残存放射性物質は、チェルノブイリの20倍〜25倍ほどあった筈です。

あの時に世界は終っていた。しかし、今は平成26年6月末日。 ??? 何で!  ??
ウススの手紙
2014/06/30 14:39
関東圏でIC乗車券で入った場合、振替輸送を受けられへん。
関西圏では大丈夫やから、電車が止まっても、お金の心配せずに行けるで。
遠回りにはなるけど。
講演会にICOCA
2014/06/30 19:00
参加された方が羨ましいです。
健全な食に社会情報に最前線な所での会出来れば参加したかったんですが同時中継も拝見できず悶々してますが動画up楽しみにしております。
運営スタッフの方々、参加された方々お疲れ様でした。
中華浪漫太郎
2014/06/30 22:49