旧richardkoshimizu's blog

2014.6.21 リチャード・コシミズ札幌「心うきうき初夏の風」講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2014/06/25 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 19

2014.6.21 リチャード・コシミズ札幌「心うきうき初夏の風」講演会の動画を公開します。

万ちゃん、ご苦労様でした。

尚、一部に「欠落」があります。ご容赦ください。

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=URR6VGxdjQA&list=PLPg7hSdi4rU6dA5E2dFUyLQswT43D0LfQ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 318
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これで警察が動かないのはおかしいと思います。
どうして早い段階で「事件性はない」と決め付けたのか。
さあ、徹底的に捜査してもらいましょうか。

【異常事件】新宿の女子学生集団昏倒事件、参加したメンバーが酒にカプセルを入れている画像をツイート!明治大学も正式にコメントへ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2939.html

この事件に関係したと見られる男がツイッター等で酒にカプセルを入れようとしている画層をツイートしていることが判明しました。
http://blog.livedoor.jp/ychan777/archives/65911188.html


アルパカ大好き 
2014/06/25 09:27
インチキ日中戦争を惹起させたいクズにとってはこういう出版物は邪魔になりますね。
中国政府に裏から手を回して販売禁止にしますか?

「日本人が書いた中国史」が現地で大人気 その理由は
http://news.goo.ne.jp/article/dot/world/dot-2014062400105.html
アルパカ大好き
2014/06/25 09:38
ペテン師詭弁党に党名を変えたら?

外形課税、中小に拡大

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/06/25/0007085404.shtml

政府税制調査会は25日、法人税改革グループの会合に改革案を提示し、取りまとめに向け議論した。改革案は法人税の実効税率を引き下げる一方、減税財源を確保するため、赤字企業にも課税される外形標準課税の対象を中小企業に拡大することを柱とする幅広い課税強化策を示した。

黒字経営が多い大企業は法人税下げで優遇し、業績回復が遅れている中小企業の税負担は重くする案になっており、中小企業側の反発が強まるのは必至だ。

政府は24日に閣議決定した新しい成長戦略で、現在35%程度の実効税率を来年度から数年で20%台に引き下げる方針を示した。
とくお
2014/06/25 10:38
早めのアップありがとうございます。関係者の皆様、いつもお世話様です。
ピーチパイ
2014/06/25 11:19
こちらは、ひぐらしの名言集です。
奇跡の起こし方、その思想の在り方はここにあります。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hikarinomono&articleId=11376607611&guid=ON

少しだけ、抜粋するとこんな感じです。

何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。
何が罪かわかりますか。
蛇(ユダ金)の甘言に耳を貸したからではありません。
まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです。

Frederica Bernkastel

井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。

井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。

そしてあなたも幸せでした。
井戸の外で何があったか知らなかったから。

Frederica Bernkastel
正義
2014/06/25 12:29
早速拝見させていただきました、いつもの元気な輿水さんに会えて感無量でした、輿水さんを始め万ちゃんさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
酔楽人
2014/06/25 12:48
たしか欠落部分において、
・ルーマニア国旗
・リサイクルショップ
・保険金殺人疑惑
それに付随する過去の事件について
言及されたように記憶します。
間違っていたらごめんなさい。

ブログを読んでいれば欠落部分がなくても
論旨に影響はないと思われます。

ただとても充実した内容でしたので、全編視聴できないのはとても残念。

今後はカメラ2台体制ができないものかと思いました。一台がメインでサブは画質を落として回しっぱなしにすれば、今回のようなミスをカバーできるではないかと思いました。

尚、私の記憶に間違いがありましたら、他の参加者の方から是非ご指摘頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
ポコぺん
2014/06/25 12:56
今回も最速のUPをありがとうございます。
このあとさっそく拝見させていただきます。

そう言えば「どうでもいい球蹴り騒ぎ」が終わったのですね。
たいへん良いことです。
こちらの「真に絶対に負けられない、しかも日本どころか世界の命運もかかった戦い」が最終局面を迎えているのですから、球蹴りを見てるヒマなんかありません。

だいたい、こっちの戦いに敗戦したならば日中戦争実現→徴兵制となり、それこそあの球蹴りに出てた選手なんかは真っ先に戦場に送り込まれてしまうでしょうし(あんだけ走り回れる体力は兵士として有用)。
青いユニフォームを着て渋谷でバカ騒ぎできるような体力を持ってる連中なんかも、兵隊にはもってこいです。
球蹴り漬けのB層の皆さんは、そういった当たり前のことを思い付かないのでしょうか?
酢味噌
2014/06/25 15:37
お疲れ様です!!
シャドームーン
2014/06/25 17:25
スタッフの方、UPいつも感謝してます。

★不正選挙は司法がしっかりしてる国家なら、本来は「極刑」に値する犯罪であります。

★金日成菩薩?正式には「キム・セジュン菩薩」
と命名するのが正しい筈です。
リアルディール・コシミズ
2014/06/25 17:34
待ってました!

21日のLIVEは妨害が入り見れませんでしたから
楽しみに待ってました。
独立党・・・やることが早いですね!w
拡散拡散〜〜〜
徳丸巡回中
2014/06/25 17:47
コシミズ先生
万ちゃんさん、独立党の皆さん
いつもありがとうございます。
今夜も徹夜で勉強させていただきます!
コブラツイスト
2014/06/25 21:40
ユダ金のNWOを打ち負かすのは。コシミズ氏が仰る様に個人個人が、全体が良くならなければ個人も良くならないと強く意識する事だ。
なぜならユダ金は、これと逆の事をして世界を支配して来たからだ。
唯一この意識こそが、日本人の助け合い精神でありここまで発展してこられたのだ。
もう一度、原点に戻り『本当に大切なものは何か?』を真剣に考え直さなくてはいけない時期は来ていると思う。個人的には、その波は去年あたりから来ていると思う。
一市民
2014/06/25 21:46
酔って帰ってきて見始めて、埼玉のくだりで、笑いました。酒呑みながら見てすみません。

yasu
2014/06/26 00:13
万人斬り様、有志の皆様、そしてコシミズ先生、早い動画の公開ありがとうございます。

中継を見ていたのですが、妨害されまくってきちんと見ることができなかったにもかかわらず、裏社会ちゃんたち真っ青な内容というのがよくわかったので、すごく楽しみにしていました。早速拝見しましたが、案の定でした!(笑)拡散しまくることにします!

そういえば、鳥肌実氏の写真が出ていましたが、彼はお笑い芸人でノンポリの人です。芸風は、ものすごくシュールで、似非右翼を演じるネタが多く、最近は在特会等の似非右翼ちゃんとヘイトスピーチをやっていますね。それだけを見ると「鳥肌は似非右翼!」となりがちですが、これはお笑いでやっているものだと考えます。

実際に、一般の方のブログで鳥肌氏が「在特会とか本気で捉えるから困る」と話していた、というのを見たことがあります。(今回記事をあげようと思ったのですが見つけられませんでした。)

それなのに、似非右翼ちゃんたち自ら動画UPしている。自分たちがネタに使われている(笑われている)のに気付かない。「ああ、本物の馬さん鹿さんだ」と笑えます。

おそらく、鳥肌氏は、裏の構造わかってやっていると思います。例えば、下記の動画の一番最初に出てくる画面の真ん中にデビ爺がいます。(裏社会御用達のロスチャイルドは載っていない。)
「撃ちてし止まむ!」 (平成22年 第15回 全国時局講演会「全弾撃ち尽くし外交」のCM)
https://www.youtube.com/watch?v=jF5cc33MWDw

創価は「ダメ。ガッカイ。」や「くたばれ創価学会お国の為に」とよく使われていますが、そろそろ統一教会のネタも見たいなぁ。似非右翼ちゃん演じているから無理かな?いや、でも、統一教会こそドアカのにおいがプンプンしますし、やってもらわないと。(笑)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/06/26 00:48
早めのUPありがとう
最近の寸止め 新潮45 2014/7号
朝鮮総連{幻のクーデター計画}が出てるらしい。
あい
2014/06/26 01:46
早速拝見させていただきました。
万人斬り様いつもありがとうございます。
回を重ねる毎に素晴らしい講演ありがとうございます。
これ見て覚醒しない層化信者は論外です。
中華浪漫太郎
2014/06/26 08:23
世界のケシ栽培面積、過去最大に

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/06/26/0007089533.shtml

【ウィーン共同】国連薬物犯罪事務所(UNODC、本部ウィーン)は26日、2014年版「世界薬物報告」を発表し、ヘロインやアヘンの原料となるケシの違法な作付面積が13年に世界で約29万7千ヘクタールに上り、1998年に推定を始めて以来、最大となったことを明らかにした。

世界最大の栽培国のアフガニスタンと、ミャンマーで作付けが増加。アフガンでは前年比36%増え、過去最大の20万9千ヘクタールに達した。

UNODCのフェドトフ事務局長は「アフガンの麻薬取引額は、国内総生産(GDP)の10〜15%に上るとみられる」と指摘している。
とくお
2014/06/26 18:06
中継で拝聴できなかった部分も見させて頂きました。裏社会の連中が妨害するはずです。核心をグリグリ突いていましたから。
John McClane
2014/06/27 20:17