旧richardkoshimizu's blog

午後の小品

<<   作成日時 : 2014/06/23 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 神奈川県の葉山に別荘持ってます、ノビテルです。クルーザーも持ってます、ノビテルです。世の中は金が全てです、ノビテルです。
 政治家として残念!。
あのねあのね
2014/06/23 15:39
コイツも親の七光!

いじめられてますね・・・・www
徳丸巡回中
2014/06/23 16:06
これは不正選挙があることを2009年にいち早く確信させてくれた金目伸晃くんではないですか?
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/f36e42de357012fb1c768ba86ea795aa (転載)

杉並区の選挙結果について、やっぱり矛盾が噴出しました。

比例で自民に投票した人 8万250人
比例で公明に投票した人 1万9782人
合計で        10万32人

なのに選挙区でのぶてるには14万7514人も投票したと。この差なんと4万7500票ほど。

これに対して
比例で民主に投票した人 12万5262人
比例で社民に投票した人  1万8436人
比例で国新に投票した人    3847人
合計で         14万7545人
自公票よりも4万7500票ほど多いんです!

なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。
支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。

要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算になります。
マスコミは嘘をつく1号
2014/06/23 16:08
本当のことをポロリと言っちゃったからマスゴミに叩かれる。出来ればベクテル建設様の御意向でとこぼして欲しかった。
東京電力福島第一原発事故に伴う国直轄の除染事業で、先行の除染モデル事業を受注したゼネコンが、後にほぼ競争がないまま本格的な除染事業を受注する契約が相次いでいる。
http://financegreenwatch.org/jp/?p=34023
bj
2014/06/23 16:10
なんたってコイツも、本当はレベル7なんかじゃなくエアメルトダウン(またはプチメルトダウン)だって知ってるのだから、思わず失言も出ちゃうわけです。
どんなにバカだって(ホントにバカではあるのだけど)、本当にレベル7だったら深刻すぎてあんな失言は出ません。

ユダ金アメリカさん、下僕どもに対してもう1度、インチキ放射能パニックの「設定」とそれに対しての「振る舞い方」を教育し直した方が良いですよ。
酢味噌
2014/06/23 16:49
あの人は今の、民主党の鉢呂さんは「放射能付けちゃうぞ 〜」と言って、(実際はそのような言い方はしてなかったようですが)速攻で更迭されましたよね。あと松本元復興大臣も。(この方はその後に病気になったようですが)
何〜故ノビテロは、本音の舌出し陳謝だけで済むのでしょ。減俸もペナルティもないんですよね?
流石売国奴の愚息虫ですね。
暴言を吐いても偽政権が数で擁護。どこまでズルいんでしょ。
今後復興大臣として(どうせ偽)チンタラとは、やりにくくなるでしょうから、本音を吐いて墓穴掘ってくれたのも満更悪くないのかもです。
できれば辞めて頂くのがベストですが、どうせ又変なのが大臣になるでしょうから。そんなのしか居ない自公偽政府ですから、また似たり寄ったり売国奴でコロコロ変わられても〜です。
中間貯蔵施設は是非ソウカや石原邸にどうぞ。どうせ金目でしょ!
ピーチパイ
2014/06/23 16:56
「面白い」に一票。
目を金貨にして「キンメ鯛男」としても
良さそうですね〜いずれにせよこの男は
恐ろしくバカ正直なのか本物のバカなのか
どちらかでしょう。父親同様やっぱり
バカか・・・
センカンムサシ
2014/06/23 17:53
自分で
鍍金剥がしてりゃ
世話ない。
Elint
2014/06/23 18:04
不信任案が否決されてどうにか首が繋がったようですが、公費ダイビングと大臣室での飲酒疑惑はどう揉み消すつもりですかね。「マスコミも結局は金目でしょ」とばかりに今日あたり、どこぞの料亭で接待といきますか。それも公費で。
たけ
2014/06/23 18:26

どういう経験つめば、
こういう顔ができあがるのか、

いつも、
ふしぎに思っています。
ニコチン
2014/06/23 19:00
最後は、じゃなくて、最初っから 金目ですからね。
ノビテル でした。
totoronoPaPa
2014/06/23 19:27
関係ないけど一足先に、
福島に行って来ました。

爆破テロ発電所の約10km圏。
胡散臭いR2-D2のような
モニタリングオブジェが、
あちこちに税金で建ち、
概ね2.3まいきゅろしーべるとパー時
(おまけにこいつら夜は寝ています)

「あかん。こんな程度じゃ
 ちっとも健康に成らん。」
という事で
ラドン鉱石を入れた温泉に入った。
良いですね。
蒸気を腹いっぱい吸って
内部被曝が全身に回る十数分後には
ふんわりとろける様な癒し感。
体の痛い所も、
ふんわりマッサージされる感覚です。
疲れがほぐされると、
とても眠くなります。
水も空気も綺麗です。
米とキノコと地場の魚を食いました。
反面、
福島から仙台にかけての
ラジオやテロビは、ほぼすべて
毒がまぶされています。
絶え間ない放射能数値発表と
政府、東電の体たらく。
事故死の事件の前後に
「原発が」「放射能が」と
言いまくっているものだから
ぼーっとしてると
それが原因かの様に洗脳される。
犬HKは、それこそ怪奇映画か
怪談話の様な口調で
延々と落ち込む様なネタを垂れ流す。
ひどい情報操作です。
(関西系のラジオが受信し易いので
 尚更、客観視捏造が際立つ。)

ただ土を入れただけの除染袋の山。
バカソーラーの乱立。
土建業者だけに潤った人の気配。
青々とした草木に
埋もれて行こうとしている無人の邸宅
元気な小鳥達、猫達。矛盾の園。
バカの作り出したバカな世界

誰も気付かないのか?

小動物達がきっと証明してくれる。
愚かな人間共に対して。
ポンにだ
2014/06/23 19:32
>「面白い」に一票。

気持ち玉は1スレあたり一種類5回まで押せますよ(笑)
(K)(F)(C)
2014/06/23 21:26
 日テレ政治部出身です、ノビテルです。杉並の不正選挙訴訟のきっかけになったのが、ノビテルです。
あのねあのね
2014/06/23 21:50








す。

(スペースとってすみません)
ランスロット
2014/06/23 22:40
金目だと
 自ら正体
  曝け出し
芭蕉
2014/06/23 22:49
不信任
 金目でのがれた
  金目君
芭蕉
2014/06/23 22:50
済州島の息子。
ボロが出たw
とまと
2014/06/24 00:43
自民党は原発をごり押ししてきた加害者。

福島の人達が望むものは金より平穏な故郷 。

それが出来ないからお金で解決するしか ないのが現状。

それを無視して加害者側の自民党の責任者が、『まぁどうせ金なんだろう』という趣旨の暴言を吐くとは、オウムに関わってた石原一家の長男はさすがとしか言い様がない。
マスターエンディミオン
2014/06/24 08:41
友人が金目鯛の煮こごりを続けて食べて、調子が悪くなり、調べたら金目鯛は水銀を微量に含むことが分かったようです。また、別の友人は妊娠中に医師から金目鯛は控えるように言われたようです。週に1回位なら問題ないようですが。

金目鯛は美味しいので許せますが、この金目男はお父さんにそっくりのようです。

@【父親譲り?最近多い石原伸晃の失言録 】
http://matome.naver.jp/odai/2134752456020938301

A【石原伸晃「豪華別荘」と「過去の献金」】
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/676.html
peco
2014/06/24 09:04
政治家でもなんでもない、国民の税金から給料をもらい、国民の生活をおとしめても何とも思っていない、寄生虫の恥知らず一家の一人です。
七色仮面
2014/06/24 09:08
このバカたれ!
こんな奴煮付けにしてしまえ!

石原氏に新たな疑惑 公務中にスキューバ

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140621-1321358.html

東京電力福島第1原発事故に伴う中間貯蔵施設建設をめぐり、「最後は金目でしょ」と発言した石原伸晃環境相に、新たな疑惑が持ち上がった。民主党の後藤祐一衆院議員は20日、野党7党が提出した石原氏に対する不信任決議案の討論が行われた衆院本会議で、「公務中のスキューバダイビング」と「大臣室での飲酒」の疑惑を指摘した。
とくお
2014/06/24 09:13
こいつ確か福一のことをサティアンて失言してたな。失言というよりは真っ先に思いついた事を言っただけだな。
susa
2014/06/24 11:35
「金目伸びてる」は、札束で福島の人々を引っ叩いて、中間処分場を作ろうとしてんですね。
そして中間処分場がそのまま核廃棄物の最終処分場になる危険性がかなり高いでしょうね。
そして最終処分場を作ってしまったら、アメリカやフランスやベトナムやトルコなど、世界中の核廃棄物が送られて来るでしょう。
その時、石原伸晃や自民党は知らん顔するでしょう。
在日米軍は占領軍
2014/06/24 21:18
「福島の沙汰も金」:
http://i62.tinypic.com/k531nb.jpg
yiwai
2014/07/01 10:57