旧richardkoshimizu's blog

明治大学テニス同好会薬物集団投与実験

<<   作成日時 : 2014/06/23 14:24   >>

驚いた ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


明治大学テニス同好会薬物集団投与実験

明大は徹底的な真相追求をせよ。バカを放逐せよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 362
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

祝!魚釣島に上陸した日中離反工作員が一人消滅。

<都議会>「品のないヤジよくない」一転認めた鈴木章浩都議:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000044-mai-soci

鈴木章浩:12年8月には石原慎太郎知事(当時)の下で都が進めていた尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画に同調。「調査」を目的に無許可のまま船から泳いで魚釣島に上陸し、沖縄県警に軽犯罪法違反容疑で事情聴取を受けた。

palm4
2014/06/23 14:31
ゴロツキのジミンコーメーだから今さら驚かぬが、鈴木アキヒロ程度の輩が政治屋やっているから、日本はますます狂ってしまうのだ。それにしても、世界の都トーキョーの有権者はなぜこんな糞を議員になど選ぶ?我がド田舎の有権者の方がはるかに良識あるぞ。
ド貧民
2014/06/23 14:51

パソナ顔負け?

明治大学テニスサークル 睡眠薬で集団わいせつ未遂?:
http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/8581033.html

集団は明治大学(東京千代田区)と日本女子大学(東京文京区)の合同テニスサークル「クライス」のメンバーで、倒れていたのは女子部員だけでした。現場には明治大学テニスサークルの男子学生らしき男達数名が、警察に事情を説明したり、倒れた女学生に触っているのが写っている。同じサークルの女子だけが倒れて、ほとんどの男子に異常がみられないなど不審な点が多く、女学生らに昏睡薬を飲ませて集団でいかがわしい行為をしようとしたのではないか、という疑いがもたれています。暴露されたSNSなどの通信内容から、同サークルでは未成年者の部員数名にも酒を飲ませていたのが分かっている。また1年生女子と2、3年男子、など若い女性部員を年上の男性部員に当てはめるような飲み会の割り振りをしていたのも分かっている。

palm4
2014/06/23 14:58
これは何ですか???
小児科医
2014/06/23 15:03
これ、氷山の一角でしょうね。
こんなんじゃ安心して娘を大学にやれないですな
rohroh
2014/06/23 15:19
表のマスコミで全く報道されません。

脱法ドラックを混入させました、明治大学公認サークル。

同じ女性に対する性的暴力を軽微な塩村議員に対する、暴言より、明治大学公認サークルをマスコミが話題にしないのは、背後に電通や大企業があるからです。

スープリの時もそうですが、就職先が電通・大企業です。

大学は就職率をアップさせるために、企業の下僕機関になってます。

明治大学は就職率がトップらしいです。
百軒
2014/06/23 15:21

不正選挙で鈴木章浩という名前を何回も書いたカルト宗教の人は覚えているでしょうが、都民はこんなカスの名前すら聞いたことありません。

【言志】尖閣上陸議員ビデオレター・鈴木章浩[桜H24/9/5]:
https://www.youtube.com/watch?v=opvR_Ch1Qxw#t=41

尖閣上陸は日本人の【義】の復興である。「道義を感じてそれを見てみぬふりをしない、それが勇気」「日本人が日本人らしい心をしっかり持って」・・・

【ヤジ発言の主】自民・鈴木章浩都議、記者からのインタビューに答えてたシーン:
https://www.youtube.com/watch?v=ItQxjfzUjXA
正々堂々と名乗り出ることも無く・・・
「私じゃないですよ」

以上
palm4
2014/06/23 15:33
 法政大学との高層ビル対決は標高を考慮に入れないとどちらが勝のだろうか。馬鹿は高い所がお好きです。
あのねあのね
2014/06/23 15:57
今丁度、百軒さんと同じコメントをするところでした。

大学も知らんぷりしないで調査してほしい。
シベール
2014/06/23 16:19
腐った世の中を放置している大人達の責任です。

ランスロット
2014/06/23 16:34
こいつは、都議会のヤジより大問題ですぜ。

それにしてもヤジはひどいがあれくらいで泣いちゃう人間に都政を信託したくはない。
タケミカヅチ
2014/06/23 16:47
男がこういういかがわしい場を設定しいかがわしい具を利用するのは分かるんですけど
一体なぜ女性はそれを気持ち悪がらないのか。
棄民党のでいぎしせんせーのような言い草だが
女の方も何か期待しているとしか思えない。

でも男はこんな安易な道具を使ったらだめだ。
一生の恥。墓場に入るときに恥ずかしい。
タケミカヅチ
2014/06/23 16:55
シベールさん

大学はいま、産学協同路線で、実態は企業の下請け状態です、親はわが子可愛さに、いい就職率がいい大学を好み、親どもの支持が得られます。

大学は親どもの機嫌と企業の顔色をつねに考えています。

タケミカヅチさん

私も同じ意見です。

でも、この塩村さんは怒りに震えた涙で、可愛らしい涙じゃないですよ。

愚民向け番組の恋のから騒ぎという番組の動画をご覧ください。

コイツの本性が現れています、毛利の調略です。

広島出身の方々にはすいません。

ただ毛利のように謀略や調略を駆使する女です。

http://www.youtube.com/watch?v=Gaxm2dFyXec
百軒
2014/06/23 17:46
鈴木章浩のヤジは、塩村文夏と三谷英弘の不倫を揶揄したものですが、メディアは「女性蔑視の発言」にすり替えています。

塩村のサイトを見ると三谷とべったりで、おそらく不倫は事実でしょう。

鈴木も塩村も統一カルト奴隷に過ぎませんが、B層は「女性蔑視はケシカラン」と。

「女性参画」を目論む真性のバカ 安倍が喜んでいますよ。
コロンビア42
2014/06/23 18:18
暴力映画しか、つくらない(つくれない)明大卒ビートたけしから、一言コメント
「赤信号、皆で渡れば怖くない!」
parma
2014/06/23 18:21
日中騒乱を惹起できない場合に備え、若者を薬漬けにするという別手段で日本を潰せないか実験しているかもしれませんね。
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/23 18:25
コロンビア42さん

なるほど、真の家庭平和連盟ですね。

了解です。
百軒
2014/06/23 19:01
基本的に男はそういう仕込みをするときの独特の気持ち悪さが有るでしょ。
それを見てウワッキモって気付けないような感性じゃ
会社でも学会でも使い物にならないでしょ。

鈴木章浩氏のヤジは品が無いが
日頃からスグナクセンセーの何らかの行いを苦々しく考えていた可能性が在る。

あと当方は基本的に泣く政治家は信用しない。
泣く経営者も信用しない。
高級を食む責任、人の運命を左右する選択権を信託された意味が分かってないバカは早く後進へ道を譲って欲しい。
タケミカヅチ
2014/06/23 19:23
>百軒 さん
昨日、Twitterでその塩村都議の件に関して
全くズレてるとしか思えないB層丸出しの
見解を示していた人が数名ほど居ました。

天木さんのブログ記事『こんな東京都議会の
政治家なんて、皆な税金ドロボーだ!』
について「【セカンドレイプ】もどき」と
発言する人や「塩村都議に対し
【女性蔑視】と捉えられる発言を見せた」
という点を指摘する人がいたので、
話に割込む形で個人の意見を述べたのですが、
「経緯など途中の話は関係なく女性蔑視と
別の話は切り離しておかなければならない」
と、女性蔑視に拘る発言が目立ち、本質を
全く見抜けてないのが明らか。
( 此方の話の切り出し方や説明が悪過ぎた
所があるのですが、遠回しながらも
ある程度のヒントは出してます )

加えて「リベラルを装っていても、
実は女性蔑視から抜け出せない人」という
twまで飛び出したので、その時点で話を
進める意欲が一気に失せてしまいました。

Twitterで政界の裏を始め、ああいった
連中に関するものや真実に基いた話の
情報があれだけ拡散されている状況でも、
未だ政治に関してブレた視点でtwする
人や単語や言葉そのものに振り回されて
いる人が存在している事に残念なものを
感じますが、そういう人はそうでしか
見られない側だと割切る様にしてます。

実際、「全てが解決した後に知る」
ことになるのは時間の問題でもあるので。
N.K
2014/06/23 19:51
 全学連がどう動くかである。新自由主義と性犯罪が不可分であることを証明できれば世界が変わる。
タケナカモサド
2014/06/23 20:01
明治大学公認サークルなのに
大学もメディアも沈黙・・・
鼠講式学内薬物バイヤーとか?
余程の利権や犯罪組織が絡んでいる?
この件の動画
http://www.youtube.com/watch?v=yEg3jy3Hc9w

2014/06/23 20:43
子供が減っているのに、大学の数だけはそのまま。

学生獲得に血眼。
学生の資質など金さえ払えばどうでもよい。
何をしてもお構い無し。
無事に卒業して出ていってね。

いまの大学はこんな感じですかね。
子供が減る傾向はわかっていたのに、なんの対策もとらなかった大学と、それを放置した文部科学省(かつての文部省)の責任です。
すべてユダ菌悪魔米国の企てでしょうが。
ホームパイ
2014/06/23 21:33
人間の赤子を育てた狼のほうが、このけだもの族より相当格が上です。
ビーンズ
2014/06/23 21:55

何これ明らかに薬物乱用、
立派な犯罪じゃないですか!

若い女性が集団で路上で倒れてるなんて…一体誰が何をしたの!?
女性達は大丈夫なんですか!?

こんな深刻な事件をニュースで報道しないという事は…

裏社会に都合が悪いって事なんですね…。

母うさぎ
2014/06/23 22:10
警察は、「事件性なし」で処理するそうです。当事者であるサークルも、「練習がきつかった」とか言う理由ではぐらかしています。

飲み会をやった店は何処でしょうか?

1年ですから未成年もいますよね。
該当者の個人情報が出れば手掛かりになると思うのですが。触れられると困る者がいるのでしょうね。薬=裏社会ですから。
練馬からです
2014/06/23 22:18
こんな大学なんて、潰してしまえばいい。

氷山の一角だろうけど、私は、こうゆう事がヘドがでるほど大嫌いです。
終わりの始まり
2014/06/23 22:20
「実験」というほど高尚なものではなく、欲望剥き出しサークルの醜態なだけかと。

ただ写真を見て気になった点が1つ、昏睡して倒れているのに何故かみんな足を閉じているのに違和感を覚えました。

やらせでないのは明白だと思いますが、普通昏睡していたらあんな上品な倒れ方にはなりません。
瑞希当麻
2014/06/23 22:22
明大生
 仁風林の
  真似をやり
芭蕉
2014/06/23 22:46
こういった事件を報道しない日本のマスコミは最低です。
本当に怒りを感じます。
心情党員
2014/06/23 22:47
大学生になっても、碌に善悪の判断もできない事自体、『日本人の劣化』を象徴する事件です。

大学側は関わった生徒を特定し退学させるべきです。薬物が絡むと碌なことがありません。

過去に、RK先生のブログにベッタリ張り付いて
一生懸命『大麻』を擁護していた皆さん、あなた達が間抜けま『大麻擁護論』など持ち出すから日本人はここまで劣化してしまったのですよ!
まだ詭弁を使って『大麻は安全だ』と言い切れますか?

脱法ドラッグだの、合法ドラッグだの、大麻だの、コカインだの、ヘロインだの、そんなものは日本人には必要ないんです!!

麻薬以外の用途で有用だから、大麻をまるごと許容すべきという論理には大反対です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_174.html

このたぐいの詭弁、大変腹が立ちます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_189.html

脱法ハーブの地獄
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_74.html
ガーネットスター
2014/06/23 23:01
ユダ金はとんでもないことをする
悪だくみ、悪だくみ・・・
が別の見方をすれば、それだけの事をしてでも
自らは生き抜く、自らの思想信条
ま変な(我のみの)考え方を正当化する為だが
やる
その自らに返って来るであろう影響から言っても…
とんでもなく『生きる』ことに貪欲だ

存在は第一に生き延びることを第一としている様に思う
そう思ってこの画を見ると…
失礼しました
ため息
2014/06/24 00:10
娘を大学に行かせるもんじゃない!!!
toまと
2014/06/24 00:22
大学は親の金を浪費して遊ぶところです。
本当に社会に出て役立つ技術を身に付けるなら専門学校に行くか、高卒で就職したほうがよっぽどましです。
キース・ムーン
2014/06/24 03:29
最近目の前で起きた事。タレントのマリアンは外人は日本では只で乗れるのよとTVで昔発言しましたが、その言葉通り白人が駅の改札強行突破無賃乗車。駅員に教えました。感受性が鋭いのか女の子が怖い怖いと泣きじゃくってお母さんも困っていました。御爺さんどうしが駅の階段でいさかい、理由はともあれ、いい年してみっともないこと限りない。
街中なんかもやもや状態
2014/06/24 07:48
日本刑罪新聞には全く載っていないので、この画像を見たとき、去年のボストンマラソンやらせ仕込みテロの偽怪我人かと思いました。竹中南部の接待慰安所の連日連夜の風景だったのですか?
暗雲たなびく駿河台
2014/06/27 07:28