旧richardkoshimizu's blog

「自衛隊に入ろう」の替え歌「創価学会に入ろう」の歌詞

<<   作成日時 : 2014/06/19 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 112

とりあえず、こんなメールが出回っているようです。私RKにも届きました。

2014/06/19 (木) 5:16
宛先rickoshi@fine.ocn.ne.jp

リチャードコシミズ <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>
「自衛隊に入ろう」の替え歌「創価学会に入ろう」の歌詞

替え歌「創価学会に入ろう」の歌詞
元歌:「自衛隊に入ろう」( http://www.youtube.com/watch?v=mOwvbjEge_I )

もしどなたかが替え歌動画を作られるなら、コード進行は↓から

http://gakufu.gakki.me/m/data/DT10218.html

【1番】
♪ みなさん方のそばに
♪ 急に亡くなった人はいませんか
♪ 不審な死に方をした人はいませんか
♪ 創価学会じゃ 保険金求めてます

♪ 創価学会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 創価学会に入れば そのまま天国
♪ B層の中のB層はみんな
♪ 創価学会に入って 金になる

【2番】
♪ 偽票を作りたい人いたら
♪ いつでも 創価学会におこし下さい
♪ 衆院でも参院でも 地方もありますよ
♪ とにかく 体が資本です

♪ 創価学会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 創価学会に入れば そのまま天国
♪ B層の中のB層はみんな
♪ 創価学会に入って 票を書く

【3番】
♪ 麻薬や覚醒剤や ホモに
♪ 興味をもっている方は
♪ いつでも創価学会におこし下さい
♪ 手とり 足とり おしえます

♪ 創価学会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 創価学会に入れば そのまま天国
♪ B層の中のB層はみんな
♪ 創価学会に入って ケツを掘る

【4番】
♪ 日本の平和を守るためにゃ
♪ 集団的自衛権が要りますよ
♪ 自民党さんとも裏で取引き
♪ ユダ金助けて戦争しましょう

♪ 創価学会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 創価学会に入れば そのまま天国
♪ B層の中のB層はみんな
♪ 創価学会に入って 銃を取る

【5番】
♪ 創価学会じゃ 人材もとめてます
♪ 年齢 学歴は問いません
♪ 会長のためなら どこまでも
♪ 素直な人をもとめます

♪ 創価学会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 創価学会に入れば そのまま天国
♪ B層の中のB層はみんな
♪ 創価学会に入って 騙される


差出人は不明です。中身におおきな問題があるとは思いません。しかし、悪気は無いのでしょうが、これではまるで私RKからのメールだと受け取った方々は誤認するでしょう。

いささか常識にかける行為であると思います。一応報告しておきます。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(112件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちとずれますが、酔ったせいなのか急に対応が雑になったりする方とかいらっしゃいますものね。
常に礼儀という言葉を念頭において行動して欲しいものです。

あんまりがっかりさせないで欲しい。
ザガロ
2014/06/19 11:58
元歌もなかなかの秀作ですね(笑)
こういうのをYouTubeチンピラゴロツキ運営が削除し始めたら「お祭り」騒ぎになってますます危ない投稿が増えることでしょうw
多くの人が一斉に現代社会への怒りや矛盾なんかをYouTube動画に投稿し始めたら、もう誰にも止められないでしょうね。
テーマ「年金崩壊」Versionも出てくるのではないでしょうか(笑)
星の数ほど多くの動画がYouTubeにUPされている
(K)恋する(F)フォーチュン(C)クッキー
みたいになることを期待します(笑)
「ええじゃないか」騒動と同じような社会現象になってくれればいいな、と期待しています。
(K)(F)(C)
2014/06/19 11:59
これはソーカからのメールでもないですね。

WSJが小保方さんの偽メール(だれか別な人間からのメール)を(本人のものであるかのように)紹介しました。

WSJ日経などのマスゴミ関係者ではないでしょうか?

公明党が「集団自衛権」を受け入れるまでソーカ叩きが続くでしょう。

RKさんはソーカとは無関係です!!!
ソーカB層か
2014/06/19 12:13
あなたが信じる神様が居るとして、あなたと神様の間に人が現れてお金を請求したり、どこに投票しろとか指示するって可笑しいと思いませんか?神様はお金なんか使いませんし使えません。むしろお金なんか大嫌いでしょう。神様信じるなら一人静かに拝むなり修行するなりしてください。それが本当の信仰です。
噂タク
2014/06/19 12:17
アンネの日記を一人で300冊破ったとされる男性が心身喪失状態であったとし予定通り不起訴とのこと。


不正選挙女装、ビクトリア大合唱裁判と同じですね。
川口
2014/06/19 12:23
ソーカ工作員も必死だな。
そんなくだらんメール送りつける暇があったら
ちゃんと仕事しろよな。
あ、ごめん(笑)
それがお前らソーカ工作員の重要な仕事なんだよな。
染五郎
2014/06/19 12:28

第二第三の船瀬さん(自分を勘定に入れないで真実を語る現代のヒーロー)が世に登場してくることを大いに期待しております(^^)


「原発マフィアと抗ガン剤マフィア」
船瀬俊介氏

https://www.youtube.com/watch?v=Rk7eju5lNfA

2:55〜
船瀬氏「私が書いていることはマスコミが一切書かない書けないしゃべれない。なぜか。要するに船瀬に対して『あいつは本当のことを書いている』(と、マスコミは書くしかないからw)」

百折不撓つとめて止まず
2014/06/19 12:37
スレチ失礼しますm(_ _)m
安倍晋三は、7月4日の米国独立記念日に、集団的自衛権の解釈変更を閣議決定すると速報入りました
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140619-00000080-san-pol.html?ySiD=Rl.iU1LvluFXFaOc7zCz&guid=ON
みつば
2014/06/19 13:00
統一協会バージョンも欲しい
えお
2014/06/19 13:27
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140619/lcl14061912350001-n1.htm
女性都議に「早く結婚しろ」「産めないのか」 本会議中にやじ「五輪開催都市の議会なのに…」

票の改竄に携わった皆さん。女性議員にこのような野次を飛ばす輩を当選させる事を池田先生が望む訳がありません。考えを変えましょう。
あっきー(川崎市)
2014/06/19 13:57
「自衛隊に入ろう」
故・高田渡さんの有名な曲ですね。
昔、ギター少年だった頃、
吉祥寺の井の頭公園で生で聞きました。

問題は無い内容ですが、
コソコソするのはやめてほしいですね。
ぜひRK先生の講演会に歌いに来てください!
徳丸巡回中
2014/06/19 14:07
なんちゅう歌詞じゃ・・・

♪ 麻薬や覚醒剤や ホモに
♪ 興味をもっている方は
♪ いつでも創価学会におこし下さい
♪ 手とり 足とり おしえます

オレもソーカに入って○十年だが・・・

いままで、シャブもヤクもホモも、まったく、お誘いなし・・・

>手とり 足とり おしえます

って誰が?どこで?

ガイムショーさんが??

仁風林や春風林で???
哲人28号
2014/06/19 14:27
【緊急拡散】
銃口を人に向ける武田防衛副大臣
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5067.html

http://www.youtube.com/watch?v=qI7VXSpJkAY

【日本の死の商人13社】・三菱重工・川崎重工業・日立製作所・東芝・富士通・NEC・藤倉航装・クインライト電子精工・VSテクノロジー・フロントライン・池上通信機・ジャパンセル・クライシスインテリジェンス

戦争美化・特攻隊マンセーの百田が、日教組を攻撃するのは、
【学徒動員】
が目的か!?
要拡散
2014/06/19 14:48
スレチ失礼します。

アメリカの上院議員、ダイアン・ファインスタインとかいうやつが(カリフォルニア)

イラク‐マリキは辞めろ!辞めろ!とほざいているみたいです。
Press TV

名前でピンときて調べたらやっぱりユダヤ人でした。Wikipedia ダイアン・ファインスタイン

なお、この「辞めろ!辞めろ!」攻撃は、
シリアと全く同じであります。

い、以上なんですが…

失礼しました…

隠れ応援者
2014/06/19 15:02
日本でも格差は広がる―欧米で話題『21世紀の資本論』
http://bit.ly/1jpvHsz
トマ・ピケティ氏の新刊書『21世紀の資本論』日本では向こう側日経がネガティブ記事書いてるくらいで話題になってない。日本語版の出版が遅くなりそうなのも、今出されて国内で話題になったら困るからかと疑いたくなる。

武田薬品、創業家の乱…外国人社長就任に反対
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140619-OYT1T50089.html?from=ytop_main8
ウェバー氏の社長就任を「外資の乗っ取り」と断じ、「財務と研究開発を外国人に任せることは、決して許してはいけない」と強調した。

このクリストフ・ウェバー、グラクソ・スミスクライン社の「ワクチン」事業を統括していた(人)ですね。

アメリカから輸出されるWi-Fiルーターには盗聴用ツールが仕込まれている可能性
http://news.livedoor.com/article/detail/8840843/
21世紀の資本論
2014/06/19 15:36
私は安部様と恋人だったものです。
優しかった安部様。
でも、裏切っていった安部様。
私は男、安部様も男。
結ばれない仲と知りつつも私たちは燃えました。
安部様は優しかった。
今も愛しています、安部様。
いつまでも愛しています、安部様。
安部様、いつまでも。
安部様の恋人
2014/06/19 15:45
ガイムショーや自民党ホモ議員は

集団的自衛権に反対するソーカの勢力を減らそうと

ソーカからの脱会を勧めているようですが

脱会するのは「集団的自衛権もしかたがない」という

ナムアミダブツ派だけですね。

ナンミョー派は脱会せずに原田SGI会長代行を支えています。

集団的自衛権を承認しようとしているのは「麻薬取引」に手を染めた「事務局」だけなのでは???
上から一秀
2014/06/19 15:52
注目録音動画!

→『創価学会のヤ●ザから恫喝を受けました』

この男の声に‘ピンと来た方は情報拡散しましょう!関西方面の可能性が濃厚です!
ニセ本尊
2014/06/19 15:59
来ました、新たな増税です

・ 携帯電話に課税を検討 1台につき数百円程度 - テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029080.html
こなふ菌
2014/06/19 16:18
>とりあえず、こんなメールが出回っているようです。私RKにも届きました。

>2014/06/19 (木) 5:16
>宛先rickoshi@fine.ocn.ne.jp

>リチャードコシミズ <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>
>「自衛隊に入ろう」の替え歌「創価学会に入ろう」の歌詞

>差出人は不明です。中身におおきな問題があるとは思いません。しかし、悪気は無いのでしょうが、これではまるで私RKからのメールだと受け取った方々は誤認するでしょう。

どこのアンポンタンか知らんが、朝っぱらから何やってんだ?RK独立党員や心情党員ではないとは思うが。 、、、コシミズ大将も有志のみんなも皆忙しいんだ。 、、、特に「コシミズ大将」は。

「情報拡散」なら我が名でやらんか。正々堂々とやれ。コソコソすんな。HNでも出来るやろが。

「コシミズ理論=真実」を世に知らしめることが、「戦争」を止めることだ。


>いささか常識にかける行為であると思います。

どこからどこまでが「常識」か、自分自身で分からんごとなったら、「創価のドバカB層」とおんなじやろが。コシミズ大将や他人様に指摘されて、教えてもらうようなレベルの話じゃないとぞ。よく覚えとけよ。ドアホ。 、、、「悪気はない」んだろうが、相手の立場に立って物事考えんか。ドアホの俺からのアドバイスだ。

JEWJEW鮮邪er!
2014/06/19 16:37
ついに船瀬さんもロス茶、ロック、イルミナッティネタに参戦。

====
船瀬俊介の「船瀬塾」第1回講義「歴史教科書を信じてはいけない」サンプル版

http://www.youtube.com/watch?v=sanWYk4AH4Y
wombat
2014/06/19 16:58
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!集団的自衛権、与党協議続行を確認 首相と山口代表会談 安倍晋三首相と公明党の山口那津男代表は19日昼、首相官邸で会談した。他国を武力で守る集団的自衛権の行使をめぐる与党協議について、閉会後も議論を続けていくことを確認した。憲法解釈を変えて集団的自衛権を使えるようにするための閣議決定に関しては、文案の中身や日程について具体的な発言はなかったという。山口氏が会談後、記者団に明らかにした。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406190660.html
自民、政府側が、7月のはじめまでに閣議決定したいとのことですが、それって!紙切れドル崩壊ていわれている日ですよね!!公明党にはもっとごねまくってもらいたいです!もう一つスレチ失礼します!湯田菌だめりか!何かやらかしましたか?児童40人欠席、3人が入院 腹痛や吐き気、原因は不明
 東京都文京区の窪町小学校で5年生の児童ら約40人が数日間にわたって腹痛や吐き気を訴え、欠席していることが19日、わかった。うち児童3人が入院した。区教育委員会は食中毒や集団感染の疑いもあるとみて学年閉鎖の措置を取り、原因を調べている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201406190610.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/19 17:49
>★ みつば 2014/06/19 13:00 様
スレチ失礼しますm(_ _)m安倍晋三は、7月4日の米国独立記念日に、集団的自衛権の解釈変更を閣議決定すると速報入りました
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20140619-00000080-san-pol.html?ySiD=Rl.iU1LvluFXFaOc7zCz&guid=ON

いつもいつも思っていますが、日本はアメリカにお世話になったことないですよね。逆にひどいことしかされていないですよね。
日本人は根底にいつもその気持ちを持っていると思います。
アメリカに義理なんて、これっぽっちも感じていません。
ご縁も感じません。
アメリカの記念日なんて、日本人には関係ありません。
ここは日本国です。

日本人以外は日本国を仕切らなくて結構ですので、自分の国にお帰りください。

本当に迷惑です。
きらきら
2014/06/19 18:22
今日は、ソニーの株主総会でした。
社長は、ボロクソに批判されたようですね。
ソニーですよ 日本の発展を牽引するトップ企業ですよね
はっきり言って トヨタやキャノンよりも格上の企業だったはずです。
40年前 大阪にソニーのショールームがありました
きれいなお姉さま(当時22歳くらい)が、たくさん いましたね
(今のAKBなんか足元にもおよびません)
そのお姉さまが、新製品の使い方の個人レッスンをしてくれるのです
(つまらないCD握手券なんか買わなくても)
タダですよ
少年の私は、胸も股間もドキドキしましたね(笑)

パナソニック(ナショナル)のショールームもありましたが
ソニーが100年分くらいリードしていましたね

ジェット機も販売していた 夢のような企業と時代だったと思います。

今は、ソニーのすべての事業がヤバイ状態のように思えます。
kmf
2014/06/19 18:36
三色旗の解説は以前していただいたのですが、他のブログでこういうコメントを見掛けました。
「ソウカは、South Korea を短縮した
SouKa ということだな。」

なるほどです。
タック
2014/06/19 18:54
ここで"統一教会バージョンも欲しい"とあったので、試しに「統一教会に入ろう」を作ってみました。
フォーマットはソーカバージョンをコピりました。

【1番】
♪ みなさん方の中に
♪ お金を持っている人はいませんか
♪ 不動産持っている人はいませんか
♪ 統一教会じゃ 資産を求めてます

♪ 統一教会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 統一教会に入れば 地上の楽園
♪ 小金持ちの中の小金持ちはみんな
♪ 統一教会に入って スッカラカン

【2番】
♪ 結婚相手欲しいなら
♪ いつでも 統一教会におこしください
♪ 白人もアジア人も いろいろいますよ
♪ ただし相手は こっちで決めます

♪ 統一教会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 統一教会に入れば 合同結婚式
♪ 独り身の中の独り身はみんな
♪ 統一教会に入って まぐわえる

【3番】
♪ 壺や多宝塔や 高麗人参に
♪ 興味をもっている方は
♪ いつでも 統一教会におこし下さい
♪ 親戚や 友達へ 売りつけさせます

♪ 統一教会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 統一教会に入れば 霊感商法
♪ 親泣かせの中の親泣かせはみんな
♪ 統一教会に入って 壺を売る
「えお」さんへ
2014/06/19 19:00
続き、コメント一つじゃ収まらない

【4番】
♪ ユダ金アメリカを助けるためには
♪ 北朝鮮が必要です
♪ 自民党・勝共連合さんとも うまくやって
♪ 金正恩を助けましょう

♪ 統一教会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 統一教会に入れば 見かけは反共
♪ 反共の中の反共は右翼
♪ 統一教会に入って エセ右翼

【5番】
♪ 統一教会じゃ 人材もとめてます
♪ 年齢 学歴はといません
♪ 教祖のためなら どこまでも
♪ 素直な人をもとめます

♪ 統一教会に入ろう 入ろう 入ろう
♪ 統一教会に入れば 地上の楽園
♪ マイノリティーの中のマイノリティーはみんな
♪ 統一教会に入って 人間を辞める
「えお」さんへ
2014/06/19 19:02
ショッキングな動画がフェイスブックに投稿され話題を呼んでいるようです。幼児を女性が「蹴り倒す」動画――渋谷駅で撮影された「児童虐待」衝撃の現場 http://www.bengo4.com/topics/1657/ 子どもの叱り方についての動画 http://goo.gl/qp24hN
maiko
2014/06/19 19:06
はいはい安倍偽総理は会社の味方ですよ。『社員の特許は会社のもの』(朝日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000010-asahi-bus_all
噂タク
2014/06/19 19:29
創価に入ると死ねるようだが、成仏が出来なそうだ。
生きているうちに、徳を積むことが重要だ。
南側
2014/06/19 19:31
1次リーグC組の日本代表は、19日午後7時(日本時間20日午前7時)からナタルで、第2戦のギリシャ戦に臨む。ともに初戦に敗れたチーム同士の対戦。負ければ1次リーグ敗退が決まる可能性があり、生き残りを懸けた激戦が予想される。


早くバカ騒ぎが終わって欲しい
てことで明朝は声を枯らしてギリシャの応援だ〜ッ \( ˆoˆ )/

2014/06/19 20:19
今週の「週刊実話」が、もの凄いです。
news hour
2014/06/19 20:35
工作員のみなちゃん。
毎日、言われたとおりに、RKブログをはじめあちこちに悪たれを書きまくってますねぇ〜。疲れたら、シャブ打ってもらって。
このお歌もそうなのかな?自虐ネタかな?

 でもねえ、あへが突進している集団的自衛権、いや戦争、いや人殺しごっこに自分たちは無縁と思ってないかな?

 そう思ったら甘いよー。

 そのうち、いきなり目隠しされて、注射されて、眠らされて、トラックの荷台に乗せられて、気がついたら海の向こうのどこかの戦場。
 もちろん武器なんか持たされないよー、ユダ菌ケチだから。

 そこで、わけのわからん外国語でマクシタられて、気がついたら、胸かお腹に鉄砲の弾が入ってることになるだろうね…。

 あへたちはねー、独立党員の人達や普通の人達へは、重たい税金を課して、潰そうとしてるけど、工作員のみなちゃんは、もとよりお金も知能も持っていないから、使えるだけ使ったら、あとは命を取られるだけ。
生かせておくわけにはいかないからね。

 あー、かわいそー

 でも、改心して工作員をやめようと思っても、多分無理だろうね。
やめさせてくんないと思う。

 どっちにしろ、畳の上では死ねないのよ。
それと、死んだら終わりと思ったら、大間違いよー
been
2014/06/19 20:41
スタジオジブリの高畑勲監督作品である「かぐや姫の物語」を見ましたが、
後半シーンの、月からの使者が、なぜか仏教の神様の格好をしてやって来て、主人公かぐや姫の着ている振袖の襟の色が、肝心なところでルーマニア色で迎えられるというシーンに、思わずのけぞりました。
これは、ルーマニア色と関係が深い団体が、仏教に受け入れられる話にすり替えられているのかなぁ?とやや思いました。
取り越し苦労であればいいんですけれど。
まさかなぁ。
茶わんむし。
2014/06/19 21:20
小田急線の脱線で交通が大混乱してます
テロの可能性があります
保安係の国籍と宗教はどうなんでしょうと?
こなふ菌
2014/06/19 21:25
なかなかよくできた替え歌だがまず笑いのネタにするべきは売国奴・狂人亜辺新造だと思う。
パソナ桃色薬物接待で日本人奴隷化、外国人労働者受け入れで利益誘導の竹中平蔵パソナ会長も
世の中銭やのバカボン伸晃・慎太郎JRも

ん・・そうか、集団的自衛権の促進のための創価叩きの可能性もありますね。
いやはや現実の政治がギャグマンガ以上のブッ飛んだ世の中では、替え歌を作る間もない。
砂頭巾
2014/06/19 21:25
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

奇しくも竹原信一さんのブログでも同じメロディで「東電に入ろう(倒電に廃炉)」を取り上げてます。

東電に入って花と散る〜♪
豚串
2014/06/19 21:47
スレチ、誠に申し訳ございません。
本日、党首がこんな本を出されているのを見つけました。

『100歳へ! 中曽根康弘「長寿」の秘訣』
http://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334977894

大爆笑しそうになり、困りました。
PEPPY
2014/06/19 22:11
私は酔っぱらいだが、
この歌はよく考えてあって
マメだけど、シャイで若くて
イマイチ人との接し方が
分らんちゃんだと思うケド
複数のメアド知ってるっていうのが
気になるなあ。

わたしゃステルスドリンカーなので
早々こういった物は来ないw。
ポンにだ
2014/06/19 22:30
人間のクズ政党の悪行をうまく表した歌だと思います。インチキ選挙が本当に世の中を破壊し尽くしています。アホ政治家の失言、集団的自衛権、保険金殺人。すべて繋がっています。コシミズ大将の理論が世の中にあまねく伝わり、この腐ったブラック国家日本が、世界をリードする真の日本に生まれ変わ
ってほしいです。ビラの置き忘れやろー
ななし
2014/06/19 22:46
 創価学会の信者の皆さんは、自転車で集会場に行って駐輪する自転車が多すぎて自動車の通行に支障を与えて近所の人に迷惑になる行為を全国で止めることからスタートして欲しい。
 今日のニュースで気になるのが、今まで問題にならなかった都議会のヤジが何故か問題になっている、何故だろう。あのヤジをセクハラ問題とするならば、2005年のホモ議員に対する《「少子化対策・子育て支援」について、発言を始めようとした直前、「吉田君はまず、子どもをつくってから質問をしなさい!」とのヤジに、議場内は大爆笑。》したことも問題にしろよ、ホモだって人間なんだから。
 女とエッチ出来ないんだから子供作れるワケないだろよ、人工授精すれば別だけど。吉田康一郎氏は落選中だけど石原慎太郎の子分として立派に生きてんだからよ、差別は良くないよホモだからって。
 参考文献)http://www.kaddy.jp/20051217.htm
門脇ふみよしWeb-200501217議会とヤジ(その2)
あのねあのね
2014/06/19 22:49
 三色旗のリサイクル店(=古物商、警察の防犯課に履歴書を提出して許可を貰う必要が有る)についての連続したニュースは、安倍内閣の集団的自衛権容認を中々しなかった創価学会=公明党に対する自民党からの“罰”であるという説も見逃せない。批判や情報が多いのに今まで訴えや週刊誌の記事になっているのに無視していたことから、多分、この説は事実である可能性が高い。
 リサイクル店(=古物商)や美術商は価格の設定に客観性がいらないのでマネーロンダリングの温床にも成っている。古美術商にしておけば、相当安く仕入れをし破格の高値で売ったとしても何ら問題は無い。
 亡くなった祖父母が大事にしていた蔵の奥に有った汚い古美術品を処分の為に古美術商に売り、古美術商が地元の骨董好きの地方政治家に数万円で売り、飽きたこの地方政治家が東京の骨董屋(古美術商)に数百万円で売り、東京の骨董屋(古美術商)からゼネコンやゼネコン社長が一千万円で買えば賄賂が完成する。
 その舞台だから今まで事件を放置していたんじゃないのかね。当然ながら、事件は自民党には波及しないで終了する。口封じたから死刑だ。その為には、連日小出しに事実が明らかに成って、世間に極悪人だという“印象”を植えつけなければならない。いっぺんに公表しないで、世間のヒマ人が覚えるように少しずつ、ワイドショーでコメンテーターに形容詞や副詞をいっぱい付けてコメントして貰い、できるだけ悪い印象を持って貰うのだ。もちろん、シナリオを書くのは百田尚樹みたいな“放送作家”だ。
あのねあのね
2014/06/19 23:21
スレチで失礼します。


日に日にバレていくユダ金の正体を隠すため、またまた無理矢理の被害者アピール作戦のようです。↓


元ナチス看守 米東部で逮捕 89歳、158件殺人ほう助容疑

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014061902000226.html

 【ニューヨーク=吉枝道生】第二次大戦当時、ナチス・ドイツのユダヤ人大虐殺(ホロコースト)があったアウシュビッツ強制収容所(ポーランド)の元看守の男(89)が十七日、米東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで逮捕された。米メディアが十八日、一斉に伝えた。
 AP通信などによると、逮捕されたのは旧チェコスロバキア出身のヨハン・ブライアー容疑者(89)。十代でナチス親衛隊(SS)に入り、アウシュビッツなど複数の収容所で看守をしていたとされる。
 母親が米国籍のため、本人ももともと米市民権を持っており、一九五二年から米国在住。強制収容所の生存者の証言などを基に、ドイツ司法当局が四四年五〜十月の百五十八件に及ぶ殺人ほう助容疑で逮捕状を出した。弁護士によると、容疑者は軽い認知症で衰弱しているという。米当局は、ドイツへ移送するかどうか八月に聴聞を開き決定する。
(東京新聞 2014年6月19日 夕刊)
酢味噌
2014/06/19 23:22
ズレまして

近所?の「エホバの証人」
雨も降り出そうというのに
オバさん方が、
宗教勧誘系カバンを肩に提げ大集合。
すぐに何という訳ではないでしょうが
何かボランティア要請でもあったのか
ちょっと気になります。
ポンにだ
2014/06/19 23:28
この番組動画がどこかにないでしょうか?
・韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96984285b434cd38f23
この内容の番組を創価学会員に見てもらえばいいですね。
タック
2014/06/19 23:41
あまり報道されていませんが、7月9日にインドネシア大統領選挙があります。
闘争民主党のジョコ・ウィドド氏とスハルト派のプラボウォ氏の一騎打ち状態です。現在支持が半々ですが、プラボウォに軍配が上がってしまえば時代が逆戻りです。不正選挙がないか注目しましょう。
ADA
2014/06/19 23:46
先日の土曜日〜日曜日、G77サミット(発展途上国、後進国、+中国、ロシアへも声をかけている)がボリビアで開催されたようです。
先進国へ強く主張!
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-06-16/2014061601_02_1.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-10/2014011006_01_1.html
ひまわり畑
2014/06/19 23:54
国際紛争にも参加できるとなれば、
これはもう日本ではなくなります。大問題です。
逆転的発想をすれば、
これは、政府の悲鳴とも言えるのでは・・・。
現実をみれば政府の当事者は、
かの権力者の脅しには逆らえません。
国民が立ち上がってくれるのを
待つしかない状況とも受け取れます。
何せ大義名分は、民主主義ですから。
しかし、個人を特定できるような手段は、
いまだ危険が伴いますから、
有効な国民蜂起の手段が求められます。
良案はないものでしょうか、大将。
超危険!!集団自衛権の拡大解釈
2014/06/20 00:26
大将皆様、おはようございます!ソフトバンクが敗訴であります!光回線の貸し出し訴訟、ソフトバンク敗訴 東京地裁判決
 NTT東日本と西日本が光ファイバー回線を8回線単位でしか他社に貸さないのは独占禁止法に違反するとして、ソフトバンク(SB)グループが1回線単位の貸し出しを求めた訴訟の判決が19日、東京地裁であった。氏本厚司裁判長は「1回線単位の貸し出しは、総務相の認可がない」とし、SB側の請求を退けた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201406190962.html
もう一つスレチ失礼します!ソーカ警察がまた不祥事であります!昇任試験会場へ酒気帯び運転 容疑の警官停職処分 静岡 昇任試験会場へ出かける際に酒気帯び状態で自家用車を運転したとして、静岡県警は19日、交通機動隊の30代の男性巡査部長を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。巡査部長は同日、自主退職した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201406190941.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2014/06/20 02:18
都議会、鉄砲を持っって笑われた何とか大臣、金目がどうのの図民党大臣、「国が終わるとき」ってこんなものと書きたいが、リチャードコシミズ的ではないかなー
mogura
2014/06/20 02:32
サッカーワードかっぱ朝7時にキックオフです。たぶん日本は勝つでしょう。それがあっちに都合良いから!深読みし過ぎ??
ラドン温泉
2014/06/20 04:55
大将皆様、お疲れ様です!GE、アルストム買収で追加提案 仏で1千人雇用創出 米ゼネラル・エレクトリック(GE)は19日、仏重電大手アルストムのエネルギー事業買収をめぐり修正案を発表した。フランスでの1千人の雇用創出を盛り込み、仏政府に配慮を示した。アルストムをめぐっては、三菱重工業とドイツのシーメンスも提携・買収の共同提案をしており、争奪戦は激しさを増している。ゼネラルエレクトリックといえば、福島の原発を設計し、3.11人工地震テロ後、原発の内部を隠蔽した会社ですよね!!そんな会社に雇用を提案しても無理だと思います!もう一つスレチ失礼します!STAP再現実験、小保方氏参加認める意向 理研理事長
 理化学研究所の野依良治理事長は19日、STAP細胞の再現実験に小保方晴子ユニットリーダーの参加を認める意向を明らかにした。自民党の調査会に出席後、報道陣に「小保方さんがやらないと決着がつかないんじゃないかと思っている」と述べた。
 理研の懲戒委員会が現在、小保方氏らの処分を検討している。野依理事長は「(小保方氏が)例えば懲戒解雇になれば(再現実験に)参加できない」とも語った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201406200002.html
理研の懲戒委員会さん!小保方さんの実験は本物だから、その前に首にするつもりですか?湯田菌だめりかの言いなりで!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/20 05:46
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!とうとう武力行使にまで発展!湯田菌だめりかかなりあせってます!公明党!これでも容認しますか?集団安全保障でも武力行使 政府・自民が容認へ転換
 政府・自民党は19日、国連安全保障理事会決議に基づいて侵略行為などを行った国を制裁する集団安全保障について、日本が武力行使をできるようにする方向で調整に入った。歴代内閣が集団的自衛権の行使とともに認めてこなかった集団安全保障での武力行使を認めれば、日本の安全保障政策の大きな転換だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406200268.html
もう一つスレチ失礼します!本当の目的は石油が欲しいだけですよね!米がイラクに特殊部隊派遣 軍への訓練や助言目的で 米国のオバマ大統領は19日午後(米東部時間)、ホワイトハウスで記者会見し、アルカイダ系武装組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」のイラクでの勢力拡大に対処するため、米軍の特殊部隊をイラクに送り、イラク軍への訓練や助言にあたると発表した。武装勢力に対する空爆は当面見送る。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406200265.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/20 06:35
北のカリアゲ君、錆びだらけの潜水艦に乗り込み父親譲りの軍事的指導!

この国が何故、軍事的権威か?
お笑いである。
背後にいるイスラエル、ユダ米が権威なのであって構造的には現在のイラク・シリアのテロリストを支援するのと同じ。


■金正恩氏、潜水艦に乗艦する

http://zapzapjp.com/39405090.html
川口
2014/06/20 07:18
ああ、そう言えば「球蹴りバカ騒ぎ」の日本チームの出番が今日の今だったのですね。
10分前に知人に言われるまで気付きませんでした。
どのみち私は見ませんけど。
酢味噌
2014/06/20 07:45
 おはようございます。再掲していたら、ごめんなさい。
今年の2月、都知事選たけなわの頃、韓国で発生した「キャリア官僚変死事件」を、ご記憶の方いらっしゃいますか?この方の素晴らしい論文をどうしても、こちらにも残したいと思いまして、書き込みます。
「消費増税は絶対やってはいけない!」とゲリゾーに提出したために殺されました。小野寺光一メルマガからのコピペですが(爆)
(ここから)
何者かに殺されてしまったらしい
内閣府職員は
白石耕祐氏らしい。

論文をみると

http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3049976/www.epa.or.jp/esp/update.html
http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3049976/www.epa.or.jp/esp/11a/11a06.pdf

経済成長と財政健全化に関する研究報告書について ( 422KB)
内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(企画担当)付   白石 耕祐

まとめのところを読んでほしい。

インフレで増税をすることが非常にリスクが高く、
やってはいけないと明確に書いてある。

この人物は現在、汚名を着せられているが

文章を見たところ

正義感があって

かなり頭のいい人物である。

彼はアベノミクスの偽善を見抜いていた傑出した人物であったと思われる。
(ここまで)
魚拓及び拡散をお願いします。
白石氏のご冥福をお祈り申し上げます。合掌
みつば
2014/06/20 08:03
隠れ応援者さんの
2014/06/19 15:02

>名前でピンときて調べたらやっぱりユダヤ人でした

で、思い出したんですが、50年前のケネディ大統領暗殺事件で、オズワルドを射殺したジャック・ルービンの本名が、「ルービンシュタイン」(あの有名ピアニストと同姓)であったということです。

昨年暮れは事件50周年ということもあって、いろいろ雑誌などにも取り上げられていましたが、今までは、「ルービン」という通称の方ばかりが有名で、本名が敢えて隠されてきたのではないかと勘繰っておりました。だって「ルービンシュタイン」なんて言ったら、ユダヤ臭がモロばれですからね。

それで、暗殺の背後にいるユダヤ・マフィアの存在を何とか詮索されないように、敢えて表向きには、フランク・シナトラなどのイタリアン・マフィアとの確執や、マリリン・モンローとのスキャンダルといったことをマスコミに流して、情報工作をしてきたのだと思った訳です。
 
ネメシス
2014/06/20 08:11
スレチ失礼します。TPPは自爆決定!ニュージーランドありがとう!
関税譲歩なければ日本除外も=TPPでNZ首相―ロイター報道(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000027-jij-n_ame
みつば
2014/06/20 08:39
サッカーワールドカップ、審判の判定の不可解さが目立ちます。
ボールを取りに行っただけでファール取られてイエローカードになったり、開幕戦の判定で日本人審判が批判されたりもありました。
審判のレベルが低いとつまらなくなりますね、スポーツも国政選挙も。
おやじん
2014/06/20 08:56
よわよわなギリシャを割り当てられても勝てない、それが実力。で、今日は何の法案通すんでしたっけ??
寿司鳥風呂寝ろ
2014/06/20 09:23
スレチ失礼します。

産経新聞を強調しているのが
笑えますが、盛り上がりを
演出するのにここまでやるのね。

○日本企業 サッカーW杯の
 ために午前中を休業

サッカーW杯ブラジル大会で
20日、日本がギリシャと対戦する。
試合開始時間は日本時間で
7時00分と通勤時間と重なるため
午前中を休業とする企業などが
現れている。産経新聞が報じた。

産経新聞によると、企業は
「ニッポン応援休暇」として
午前中を休みにしたり、社内で
観戦イベントを開いたりすることで
社内の士気を高める狙いだという。
インターネット関連会社
「ジオコード」は20日の午前中を
休業とし、日本が引き分け、
あるいは勝利した場合には
午後も臨時休業とし、日本代表が
決勝トーナメントに進出した場合には
2日間の特別休暇も与えられるという。
産経新聞が伝えた。
(以下略)

リア・ノーヴォスチ

つまり裏社会さんは、日本で
ワールドカップが盛り上がって
いることにしたいわけですね。

ますます盛り下がりました。
ぷち
2014/06/20 09:28
「ブラック国家、日本」

昨晩は脱線私鉄電車大混雑で会社に
宿泊。
早起きして、へたれソーカ糞サッカーを堪能♪

「ブラック国家、日本」
コシミズ大将、名言ですわ…

スレチ、失礼しました。
狛江の心情党員
2014/06/20 11:24
金価格 急上昇
なにが起こっているの?

2014/06/20 11:56

リチャードさん(笑)

笑いすぎて腹が痛いです。
結婚できない男
2014/06/20 12:02
話題が変わり失礼致します。

中国版す〇屋だったのかもしれません。もしかして中国風に『黒企業』ですか?

ロイヤルホスト、中国から撤退へ 従業員も定着せず

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201406200303

ファミリーレストランのロイヤルホストが中国からの撤退を決めた。一つしかない上海の店を19日に閉じ、親会社のロイヤルホールディングスと台湾企業との合弁でつくった運営会社も清算する。より高い賃金を求めて従業員が入れ替わり、調理や接客などのノウハウが定着しなかったため、中国での今後の展開は難しいと判断した。

上海の店舗は中国1号店として2010年にオープン。ハンバーグなど日本と同じメニューをそろえていたが、客足は予想を下回り、2号店を出せないでいた。海外ではほかに台湾に15店あるが、この営業は続ける。


練馬からです
2014/06/20 12:23
先日、テレ東で観た元自衛隊員が証言(イラク)していたものが、YouTubeに上がってました。

http://www.youtube.com/watch?v=dZNzbvt2jbE
(約11分)

ピーチパイ
2014/06/20 13:36
「真実を知ってしまって、怖くなってしまった」「訳わかんなくなって訳わかんない事したくなる」方々もいらっしゃるでしょう、気持ちは凄く解ります。でも、一般常識は守りましょう。


説得力なし!


私も誤解されそうな言葉を慎むようにします。

RK先生、独立党員の方々にご迷惑お掛けしないよう、書きますが、私は完全に部外者で、一般の創価学会員です。名前(籍)だけ置いてる。
そして、創価の回し者でもありません。
もし、何か変な事があれば、リチャードコシミズ先生にご連絡致します。



ふるピー
2014/06/20 13:50
>kmfさん
2014/06/19 18:36

>ソニーの散々な現状…について

私は経済のことは良く判りませんが、
バブル崩壊で外資に乗っ取られて、ユダヤ人のCEOが入ってきて、
モノ創りの伝統を放棄し、エンターテイメントに大きく舵を切った(切らされた)段階で、
こうなることは、残念ながらある程度、予測出来たことかも知れませんね。

昔は「ソニー・タイマー(購入後、およそ一年で壊れることの揶揄)」なんて言葉は、考えられもしませんでしたよね。
 
ネメシス
2014/06/20 15:44
>ソニーの散々な現状…について

そりゃ銭よこせとしか叫ばないバカなユダヤ系の毛唐にたかられたら、持たないです。
 ありゃ、癌です…
 社外取締役制度と言うのは、こう言った癌細胞を日本の優良な会社に埋め込もうと言う制度です。
been
2014/06/20 17:26
ネメシスさんの思い出しでまたピンときたんですが、

ラムズフェルド
ルーズベルト
キッシンじゃー…
オルブライト

これらもなかなかそれらしいではありませんか!

い、以上なんですが…

失礼しました…

隠れ応援者
2014/06/20 17:33
2014/06/20 08:03 みつば様

覚えてます。
不可解な経緯や、メディアの続報がないところをみると、売国強行にマズイ方だったんでしょうね。
それで真っ当な人材を消し去った…。
これもユダ金差し金で実行させたのでしょうね。性根腐ってます。(怒)
ピーチパイ
2014/06/20 18:54
何としても日本を軍国化して戦争に引きずり込みたいユダ金裏社会。
細かいこともいろいろやってるようで↓

【特集】防衛などの展示会ユーロサトリ、初の日本パビリオンも

http://www.afpbb.com/articles/-/3018210?ctm_campaign=gallery

【6月20日 AFPBB News】フランス・パリ(Paris)郊外で、今月16日から20日までの日程で、防衛とセキュリティー関連の国際展示会「ユーロサトリ(Eurosatory)」が開催されている。各社の展示ブースなど、会場の様子を紹介する。
 隔年で開催されているユーロサトリで今回は初めて日本パビリオンが設けられた。日本では今年4月に武器輸出三原則が見直されており、防衛装備品の輸出拡大につながる可能性がある。
AFPBB News 2014年06月20日 09:26 発信地:東京
酢味噌
2014/06/20 19:07
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!湯田菌だめりかや、中国が狙ってなければいいのですが。メタンハイドレート、山形・島根沖でも有望 掘削調査へ
 国産燃料として期待されている海底資源「メタンハイドレート」が、秋田・山形両県の沖合と隠岐諸島(島根県)周辺に存在する可能性が高いことが、経済産業省の調査でわかった。経産省は24日から、日本海側で初めてとなる掘削調査を始め、詳しく調べる。
 「燃える氷」とよばれるメタンハイドレートは、メタンと水が結びついて結晶化した海底資源だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201406200644.html
もう一つスレチ失礼します!ゴミプレイはやはり欠陥品だった!こんな無駄なゴミを買わすな!湯田菌だめりか!オスプレイから部品落下 沖縄、米軍普天間飛行場所属
 沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場所属の新型輸送機オスプレイから約15センチの部品が17日に落下していたことが分かった。防衛省によると、今のところ、住宅などへの被害の連絡は入っていない。在日米軍から外務省を通じて連絡を受けた防衛省は19日、飛行ルートに当たる沖縄県と宜野湾市、伊江村に連絡した。部品は「STATIC WICK」と呼ばれるもので、金属の棒状のものとみられる。部品を落としたのは、17日午後5時ごろから同11時ごろにかけてだという。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201406200579.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2014/06/20 19:13
●「日本国(七十年握り金玉)自衛隊」を見るならば日本が独立国ではないことは一目瞭然。「日本国土内・治外法権米軍基地同居で小間使い」。敗戦後ただの一度も日本国土から出て行かず居座り続ける進駐軍。内政干渉(最初から不正選挙)、善意の日本国民を(白人奴隷教育悶部省・ゴミ売り新聞正力阿片満鉄里見便通テレビ洗脳言論″り込み等で)欺いて、破格の悪魔道狡猾冷酷支配を展開していたとは賢者間の常識。このパブロフ洗脳言論≠ェ困ったことに現在もNHKKK大好きB層集団には大変に有効。
◎必見!へらへら偽愛国者顔面蒼白!
 菅沼光弘氏(アジア社会経済開発協力会会長・元公安調査庁第二部)がNWO笹川日本財団の蛇の巣『チャンネル桜・さようなら韓国、さようなら戦後体制』で爆弾発言&大暴れ!第二次大戦後の韓国の背後の米国(中心はユダ金)の横暴を大暴露。ついでに中国経済を米国が作りコントロールできることも発言。YOUTUBEで視聴可能。ニコニコにもあって画面に流れるコメントは、NWO抵抗言論が多数。時代の変化を感じる。菅沼氏は堂々と(かつての日本男子らしく)米国(狡猾)支配に言及。そこには一切ふれずに愛米晋三と笹川罪団惨経朝鮮グループ同様の「自衛隊礼賛」に持って行きたい「偽愛国者プロパガンダ機関チャンネル桜」。今回は、NWO▲の大失敗作。当たり障り無くお茶を濁して終わりのつもり〜、がなんと想定外の菅沼氏の大暴れ。歴史的通貨発行利権詐欺師団ユダ金のアジア支配の悪魔伏線をえぐり出している。
神奈川中央
2014/06/20 19:48
創価に入るか否かは個人の自由なので、干渉することは適切ではないと思います。

ただ、創価を利用しようとする勢力はいると思うので、考えることは必要かと。

創価学会の皆さん、戦争を止めましょう。

2014/06/20 22:13
 ソニーのスカイセンサー5800の飛び出しアンテナのプラスチックが折れたのは1975年です。アンテナを引っ張らないと使い物にならず、飛び出しアンテナが引っ張り出しアンテナになった。
 ソニーの民生品のプラスチックの品質は悪く、1989年頃や1996年頃に買ったマイクロカセットのボタンも直ぐに折れてしまい使い物にならなかった。同時に買った同じ価格帯のナショナル製は壊れなかった。ソニーの品質が悪いのは1970年代からです。業務用の品質は定評があったので、庶民を馬鹿にしていたんだね、ソニーは。いつの間にか、お公家さんになっちまったってワケさ。
 職場や友人もみんな壊れた壊れたと言っており、10年前でも大学生に聴くと壊れてクレーム入れても対応が横柄だと言っていた。お公家さんから殿様になっちゃったんじゃ商売は出来ない。
 品質が悪いのに威張ってるんじゃ誰も買いません。
 
あのねあのね
2014/06/20 22:59
>R すん
2014/06/20 22:13

いや、入るか否かの人には
干渉すべきです。

入っていた人は仕方ないですが。
知れば知る程そう思います。

その邪教の存在意義からして
世の矛盾でしょ?
正論は吐くし、
取巻きの真面目な人達が
それなりの思想と癒し空間も
作るかもしれないが
それはオオカミの被った羊皮。
人柱、人質でしかない。

ヤクザになる自由、
覚醒剤を打つ自由、
戦争をする自由、、
に、繋がっている事には
変わりがない。

それを承知で
諜報員になる心を持って、
入る豪気な人?居るのかな?
それなら納得もするけれど。
ポンにだ
2014/06/20 23:09
テレビ番がデビル夫人を美化しアゲアゲしてます。デビル夫人は田母神を応援してます。
ユダ菌ダメリカのポチ田母神は、ユダ菌ダメリカのために戦争したがってると思います。

田母神の人気アゲのために、テレビはデビル夫人アゲしてるのでは?!

デビル夫人は5億5千万円の豪邸に住み、億単位の家具類やアクセサリー宝石類だらけで、どこからあんな大金が入るのでしょうか?
デビル夫人は三角目玉教でしょうか?

いづれにせよ怪しい婆さんです。
テレビの内容は疑うことが大事!!
2014/06/20 23:12
椎名林檎によるワールドカップ公式テーマ曲「NIPPON」が右翼的だと批判殺到中
http://matome.naver.jp/odai/2140003931765159501
無題
2014/06/20 23:17
スレチ失礼しますm(_ _)m
コロンビアの国旗って、黄色多めの、黄、青、赤なんですね。
ルーマニア国旗の兄弟?
日本対コロンビアの時、ゲリゾーと創価学会は、いたずらするのでしょうか?
みつば
2014/06/20 23:58
コシミズさん!!
やっぱりこれですよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=AqpjFCDIh4w

ここまではっきり言うとやっぱり殺られちゃいましたがねえ。心射たれますよ。
これぞロッケンロールでしょう!
キース・ムーン
2014/06/21 00:59
「子ども・若者育成支援推進法」がいつの間にか表現規制法案化!?
http://togetter.com/li/680503?page=1
たんそく
2014/06/21 01:47
ドネツク人民共和国では、義勇軍が戦車220台を入手した。

(2014年6月21日ロシアの声より)

ドネツク共和国義勇軍は、ウクライナ軍基地を制圧し、すべての武器を入手したらしです。
ウクライナとドネツク共和国は親戚ですが「キエフ」は他人ですから。
当然です。


ホームパイ
2014/06/21 03:56
今日の侍ブルーサッカーあの試合で、まだリーグ通過に望みって、戦時中「神風が吹くからあきらめるな」的発想で、今回のWCで一番の塩試合でした。
体力、スピード、気力全て劣ってるので、関係者の評価、反省を求めます。
マスゴミの評価は、うんざり本当の実力を書かないと強くならない、撫子ジャパンを見習え、体格差とかは言い訳はよせ、撫子は、普通に戦っている、試合も面白い。
葵一
2014/06/21 05:27
大将皆様、おはようございます!渡辺がけじめつけないので!スレチ失礼します! みんなの党最高顧問の江口克彦参院議員(74)は20日深夜、国会内で記者会見し、離党届を提出したことを明らかにした。当面は無所属で活動するという。
 江口氏は会見で、離党の理由について、支援者からの巨額借り入れ問題で引責辞任した渡辺喜美前代表にいち早く辞めるよう求めたと説明。「私なりのけじめだ。今国会が閉会するときに離党しようと決めていた」と述べた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406210239.html
もう一つスレチ失礼します!いつまで詐欺のミクスを捏造するきなのか!先行きは全くよくならないし、元々不景気やし!湯田菌だめりか!
企業景況感、18カ月ぶり「悪化」予測 先行きは改善も
  日本銀行が7月1日に発表する6月の全国企業短期経済観測調査(短観)の予想が出そろった。消費増税で、大企業の景況感は6四半期(18カ月)ぶりに悪化しそうだ。
 民間の調査機関16社の予想を朝日新聞が集計した。
 景気が「良い」と答えた企業の割合から「悪い」と答えた割合を引いた業況判断指数(DI)は、代表的な「大企業・製造業」が平均15と、3月調査から2ポイント悪化しそうだ。「大企業・非製造業」は5ポイント悪化の19。悪化すれば、いずれも6四半期ぶりの悪化となる。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201406200913.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/21 05:28
そらそーですね。 嘘で自国民を虐殺する議会ですから。

米国民の議会に対する信頼感はわずか7%、過去最低に=調査
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0EV0H920140620
神奈川の乱破
2014/06/21 06:45
スレチ失礼します。

「過労死防止法」が成立しましたが、「長時間労働やパワーハラスメントなどに規制や罰則を設けたものではない」ので、おそらくザル法だと思われます。

また、同法において「国の責務と明確化」したことにより、「ブラック企業は、責任を免れやすくなる」と考えることもできます。


「過労死防止法」が成立 防止策、国の責務で

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140620/waf14062022490037-n1.htm
special thanks
2014/06/21 07:42
ブラジル撤去民の涙…「私たちにとってワールドカップは退去」レイバーネット
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/intl/1402506479088Staff
チョン・ウニ記者 2014.06.11 18:46
ブラジルのサンパウロ東部イタケラにある撤去民4千世帯の大テント村。 人々はここを「民衆のワールドカップ」と呼ぶ。
1月7日の早朝、ブラジルのリオデジャネイロ市警察は、メトロマンゲイラのファヴェーラ(貧民村)に到着した。 ワールドカップ閉幕競技が開かれるマカラナ競技場と半マイルほど離れたこの村で、 彼らがすることは強制退去であった。 40戸の家庭が、一部は家財道具も取り出せないまま数年、数十年間暮らしていた家からあわてて抜け出さなければならなかった。 わけも分からないまま追い出され、怒った住民たちが通りに追い出されると警察はペパースプレーと催涙弾を発射した。 悪い空気の中で涙を拭う間もなく、次々と爆発するゴム弾の爆発音。 撤去民が死んだといううわさが事実だったということを今になって実感する。 今年だけで最低45人が撤去の過程で死亡した。多くは子供だった。(以下略)
砂頭巾
2014/06/21 07:45
スレチ失礼します。

富岡製糸場、世界遺産へ ユネスコ委、21日にも決定 富士山に続き18件目

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140621/mds14062108000004-n1.htm
special thanks
2014/06/21 08:28
スレチ失礼します。

詳細については分かりませんが、「携帯電話税」の導入が検討されているようです。


「携帯電話税」導入か、税財源確保のため自民党有志が議連を設立し秋にも提言へ

http://news.livedoor.com/article/detail/8953811/
special thanks
2014/06/21 08:36
次は「携帯電話課税」か…消費税10%だけでない、財務省がもくろむ新たな「増税ネタ」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131223/wec13122318010007-n1.htm
special thanks
2014/06/21 08:49
スレチです。
南太平洋のバヌアツで19日午後7時17分(日本時間)、M6.4の地震が発生しました。

バヌアツ共和国でM6.4の地震
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/6/2/6288.html

バヌアツで地震が発生すると数日遅れて日本でも同規模以上の地震が発生することが多いです。このことをバヌアツの法則といいます。
技術屋BOPPO氏はバヌアツの地震に対応する日本国内の地震について次のようにツイートしています。

https://twitter.com/Boppo2011/status/479576699298795520
【バヌアツ対応】3ヶ月振り
先ほど6/19 19:18JSTバヌアツM6.4発生!
国内対応は6/21〜28日M6.5±確率83%

2014/06/21 09:38
■【ビッグデータ利用】個人データ、活用に軸足 消費者の不安解消が課題
http://www.47news.jp/47topics/e/254585.php
政府のIT総合戦略本部の検討会が、個人の性別や行動履歴などのデータを商業利用する際のルールを示した。匿名化を条件に本人の同意なしで提供を認める考えを盛り込み、企業側が求めるデータ活用に軸足を移す内容となった。

■LINE傍受問題に片山さつき氏が参戦 関係省庁に事実関係の究明求める考え
http://www.j-cast.com/2014/06/20208280.html?p=1
もれなくバックドア付きWindowsの使用も禁止してください。

■韓国 釜山沖海底ケーブルで大量盗聴 裏で操る諜報同盟5ヶ国 諜報天国(去年11月の記事)
http://n-seikei.jp/2013/11/post-19062.html
5ヶ国の情報機関が、環太平洋地域の重要な盗聴拠点として、シンガポールを活用していたと報じている。
同意なしで提供するな
2014/06/21 10:19
昨日仕事で東北の盛岡の方とお話したのですが、やはりあの地震311は何かがおかしいと 言ってました。現地の方々でもおかしいと感じている人が多いみたいです。びっくりしたことに、彼の口から海底核爆発説が出てきた事には驚きましたので、自分も福島原発偽装事故について話しておきました。
地球防衛軍
2014/06/21 10:27
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりか!例のテロを起こしたのは、これが目的だったのですか?スレチ失礼します!韓国大統領、不支持が支持上回る 首相指名の混乱影響か
 韓国の民間世論調査会社「韓国ギャラップ」が20日に発表した調査結果によると、朴槿恵(パククネ)大統領の支持率は1週間前に比べ4ポイント減の43%で、不支持率は昨年2月の就任以降最高の48%になった。不支持が支持を上回ったのは初めてで、新首相の指名をめぐる混乱などが大きく影響しているとみられる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406210315.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/21 10:30
>創価を利用しようとする勢力はいると思うので

その「勢力」というのが「公務員として採用された」ソーカ殺人部隊や(記入済み不正投票用紙を運ぶ)自衛隊輸送部隊などを操る・・・

ユダ金ホモ次官会議から指令を受けているホモ政治家ですね。
上から一秀
2014/06/21 10:59
前回の鹿児島講演会動画は繰り返し視聴させていただいてますが、視聴中にふと気付いたこと(もう既出の話かもしれませんが)。

ゲストの元・阿久根市長の竹原氏が話されてた中で、アメリカ人の著作からの引用として「25人に1人は良心というものを持たない人がいる」との説について語っておられましたが……
25人に1人…つまり100人に4人…つまり4%ということになるわけで……
あれ?確か日本の総人口に占める創価学会員の割合が(いろいろ諸説ありますが)4〜5%だったはず。

…ああ、なるほど納得!
酢味噌
2014/06/21 11:00
連投スレチ失礼します!湯田菌だめりか!いい加減!不正株価操作はやめましょう!この後、一気に急降下の株価大暴落はわかってますので!崩壊寸前の湯田菌だめりか!
NYダウ、最高値を更新 米景気回復に期待感
 20日のニューヨーク株式市場は、米景気回復への期待を背景に、大企業で構成するダウ工業株平均が6営業日続けて値上がりした。終値は前日より25・62ドル(0・15%)高い1万6947・08ドルと、今月10日につけた終値の過去最高値を更新し、1万7千ドルの大台に迫った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201406210326.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/21 11:39
よく出来た歌で感心感心。
K
2014/06/21 11:55
スレチ失礼します!湯田菌だめりか!JAの90兆円!まだあきらめてなかった模様であります!売国奴林め!許せない!林農水相「今の全中、存続しない」 農協改革で反撃
 林芳正農林水産相は20日、農協(JA)改革で焦点となる全国農業協同組合中央会(全中)について、政府の会合で「農業協同組合法に基づく現行の中央会制度が存続することはない」と語った。政府の規制改革会議が全中の「廃止」を提案したが、自民党農林族の抵抗にあい、改革案から「廃止」の文字が削除された。林氏の発言は、政府が反撃に出ることを示すものだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406210375.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/21 12:36
スレチですが昨晩金ス○でデヴィ夫人の軌跡を特番されてました。
案の定アメ○による大虐殺は完全無視。
ちょっと古いですがこんな記事見つけたので興味ある方はどうぞ。
http://eiga.com/news/20140325/17/
マルコ
2014/06/21 12:40
当ブログの記事を開くと、記事の下に「今日の人気記事」というのが表示されますが(ちなみにスマホで閲覧しています)、その人気記事1位と3〜5位までは最近の記事なのですが、2位になぜか2年前の記事がランクインしています。
❇︎この記事↓

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201207/article_122.html

不思議に思い閲覧してみたのですが、コメ欄に何やら変なカキコが立て続けに書き込まれてます。
2年前のスレに今になってカキコしてる時点で怪しいのですが、内容もどう見てもマトモではありません。
これがランクインしている原因なのかな?
酢味噌
2014/06/21 12:46
私は元日通社員で今は日本郵便の社員ですが

ゆうパックは、航空貨物以外は「品名」の記載が不必要なんですね。

たとえ、投票箱といえども、「親書の秘密」が「ゆうパック」にも適用されて、絶対に「不正投票用紙」はバレないようになっているようです。

不正選挙の仕組みってすごいですね!!!

https://www.post.japanpost.jp/question/24.html

船便(海上衛隊?)や航空便(米軍?)とあわせて(なぜか航空自衛隊は不正選挙に関与していない?)、ゆうパックと陸上自衛隊をあわせた「不正選挙ロジスティック」は近代化された「投票箱」の輸送網ですよ。
3型目ゆうちゃん
2014/06/21 13:17
連投スレチお許しください!湯田菌だめりかは年内まで持たないのに、偽ユダヤ人は何バカなことを言ってるのでしょうか!オバマ大統領「TPP、年内合意めざす」
 オバマ米大統領は20日、訪米中のニュージーランドのキー首相と会談し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について協議した。オバマ氏は会談後、記者団に対し、「年末までに(合意案の)文書を得る日程について協議した」と話し、TPPの年内合意を目指す考えを明らかにした。
 オバマ氏は「我々の望みは、11月のアジア訪問で再会する時までに、議会に相談し、国民が見ることができる形のものを用意することだ」と話した。11月に北京で開かれる、アジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会合での協議の進展に意欲を示したものだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201406210425.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/21 13:24
バラク・オバマによると
イラクで展開する、自分達の傭兵を空爆するもようです。

傭兵に払う金がないからでしょう。
口止めかもしれませんし。

この間ウクライナで、上官にだまされた国家親衛隊と称する傭兵が、キエフに向かったとありましたが、その後どうなったのでしょうか。

ホームパイ
2014/06/21 17:21
スレチで失礼します。


どうでもいい都議会でのヤジ問題なんてのをメディアがやたらと取り上げ始めています。↓

みんな、発言者特定へ声紋分析 都議会やじ問題
河北新報 2014年06月20日金曜日

http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201406/2014062001002381.html


さらには、なぜかオネエ石破までもが積極的に絡んで来てます↓

都議会やじ発言者は名乗り出ろ 自民石破幹事長
河北新報 2014年06月21日土曜日

http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201406/2014062101001292.html


その上、テレビに出てくるタレントまがいの知識人たちやAKB48のメンバーまでもがこの事に絡んで来てるそうで。

背後におられるユダ金裏社会さん、この騒動って何か目的があって仕組んでませんか?
「何か」から大衆の目を逸らすのが目的?
それとも、この騒動の被害者の議員は「みんなの党イツキョーカイ」の塩村文夏さんという方だそうですから、その人を使い物にならなくなった渡辺の代わりに党のスターにでも祭り上げる計画かな?

こちらをご覧のユダ金裏社会さん、図星ですか?
酢味噌
2014/06/21 17:49
以下のようなメールを公明党本部へ送ったところ丁寧な感謝状(受け取りました)が来ました。思うに、公明党はこういうことを知らないようです。全くの素人が国の政治家になって居るぐらいだから知らないのでしょう。経済学など知らないと思われます。皆さん、公明党本部にアドバイスのメールを出したら良いと思います。


 創価学会公明党首脳部へ


 分かっていないようですので書きます。私は幼い頃から創価学会員だったものです。今も脱会せず、創価学会員です。
 今、アメリカが崩壊しようとしています。今、世の中はアメリカから中国ロシアの世界に変わりつつあります。それなのに創価学会公明党はこのことを全く分かっていないようです。集団的自衛権でアメリカから恫喝されても放っておけば良いのです。それなのに貴方たちはアメリカ追従をされました。滅び行く国に追従することは愚かなことです。
 アメリカは極少数のユダヤ金融マフィアに乗っ取られた国であることを理解するべきです。そしてユダヤ金融マフィアは滅びつつあります。
 これはアメリカの創価学会員のためにも書いています。アメリカの創価学会員たちは今、どのような生活をしているでしょう? 非常に貧しい生活をしているはずです。次は大学ローンが破綻すると言われています。第2のリーマンショックです。
 早く今のアメリカ政権に見切りを付けることが、アメリカの創価学会員のためです。また、これは日本の創価学会員のためでもあります。広く言えば、韓国の、そして台湾、香港など海外の創価学会員のためでもあります。
 
 集団的自衛権に断固反対を今からでも表明するべきです。すると日本国民は「公明党、でかした」と見直すはずです。支持率は一気に上がります。(以下、略)
mifune
2014/06/22 04:13
>「何か」から大衆の目を逸らすのが目的?

パソナおよび自民党関連のシャブ・女・カネ疑惑を風化させたいのでしょうね(笑)
(K)(F)(C)
2014/06/22 07:54
WC見ないから知らんかった。

椎名林檎ってアングラなイメージだったけど、表舞台に引っ張り出されるには理由があったね。

「さあ財産を全て差し出すとき」
「不意に接近してくる死の匂い」
「あの世に持っていくさ」

安倍と示し合わせたんかお前は?
しっかし相当気持ち悪い。
頼むから日本から退場してくれ!!
寿司鳥風呂寝ろ
2014/06/22 07:59
私の文章の「説得力なし!」って、ただ純粋に自分に対してで。
文章力おかしい!           
私自身のアホアホに文章に対してだったんです、けど、

まあいいでしょうか?  すみません。

自分の事なんてどうでも、いいのです。

汚い人たちの、汚い戦争で日本を潰されなければ。
ふるピー
2014/06/22 08:01
最近日本に配備(押し付けられた) された無人偵察機は自ら落ちるそうです。
わたしはこれで、米国の十八番の絨毯爆撃をするのかと思いましたが、自ら落っこちてくる不良品だそうです。
考えようによっては、自ら落っこちてくるのですから、自爆テロになるのでしょうが、いつどこで落ちるのかわからないので、使い物にはなりません。
空から不安な音がしたらいちおう、空を見上げることをおすすめします。

米国は、ロケットエンジンを自国で作れないそうです。
いま作れないのにどおして昔々は月に行けたのですか。

「嘘つきは泥棒のはじまり」という完璧なことわざどおり、
嘘つき=泥棒ということです。
嘘つきで泥棒の米国はどう足掻いても終わりです。
ホームパイ
2014/06/22 10:28
寿司鳥風呂寝ろさんのHNもメタリカがらみですが(ソラミミがらみ)
安倍は意外とメタリカとかコアなメタルとか好きだったりするから椎名なんとかをWCに引っ張りだしたのかもな。
いや、椎名なんとかサイテーだな。
お前確信犯だったら音楽なんかやめちまいな。
キース・ムーン
2014/06/22 21:47