旧richardkoshimizu's blog

このお写真と以下の投稿文には、何ら、関係がございません。

<<   作成日時 : 2014/06/19 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


↑このお写真と以下の投稿文には、何ら、関係がございません。


2014/6/18 23:53

4年前、自治会の役員をご一緒したご婦人の特徴、お話をまとめてみました。

・娘は皆、海外に嫁いだ

・自分も海外出張が多いので自治会のことまで手がまわらない

・ゴールド?っぽい不格好な指輪をしていた

・近くのラーメン屋さんに飾ってある絵から不思議なパワーを感じる

・その店の女将はいろいろなことを予知する

・そういうものは信じないけど、あの店は特別

・あなた(私)にだけは紹介したいと思う

以後、居留守や適当な理由でやんわり断り、現在は音信不通

RK先生のブログを拝見させていただくようになり、過去ログにあったRK先生への襲撃事件の写真に本人登場しててびっくり。

ご婦人の旦那さんは若くして亡くなったそうです。消された? なーるーほーどー と思った次第です。

み〜

創価学会の信者の皆さん、周囲におかしな死に方をした...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
このババアコシミズ氏に喧嘩売ったばっかりに
滅多打ちですね。



ご婦人の旦那さんは若くして亡くなったそうです。
ご婦人の旦那さんは若くして亡くなったそうです。
ご婦人の旦那さんは若くして亡くなったそうです。
ご婦人の旦那さんは若くして亡くなったそうです。
ご婦人の旦那さんは若くして亡くなったそうです。

普通そういう場合立ち話でも死因位は詳しく話すけどね。
話し好きなくせにそこだけは喋りたくないってどんだけ怪しいんだ指輪ババア。
タケミカヅチ
2014/06/19 00:54
(以下翻訳)

娘は皆、(集団見合いでイムジン川を挟んで南北に別れた)海外へ嫁いだ
金の指輪ババアの真実
2014/06/19 01:17
自分でソフトクリームを喜んでペロペロ食べながら、私ソフトクリーム嫌いなのって言ってるようなもんです。立派なコントです(拝)
すきま風
2014/06/19 01:23
>・娘は皆、海外に嫁いだ

って、集団結婚式で韓国にってことですかw

>・自分も海外出張が多いので…

「そよかぜ」っていうか、あの日押しかけた連中は、皆、邪教繋がりですよね。ということは、このオバチャンも韓国に頻繁に出掛けてるっていうことですねw

>・あなた(私)にだけは紹介したいと思う

って、ターゲットにされかけてた、ってことですよね。ガグブル…

み〜さん、ご無事で何よりでした。
ネメシス
2014/06/19 01:56
 この指輪は、出て来いシャザーン?。
アパーパ!
あのねあのね
2014/06/19 02:00
懐かしいお顔ですね、娘さんは、かんこくにでも、とつがれたのでしょうかー
世界権力構造もしらず、猪突猛進でしたよね。

それとも、目的は手段を正当化する、という教義のなせる技ですかねー
MR.T
2014/06/19 02:28
人間の命が虫けら同然。安倍政権の言っている事と全く同じ。お前らだけ勝手に集まって殺し合いやれば良いのに?誰も邪魔はいたしません文句も言いません。
日本国庶民
2014/06/19 02:47
ところで、YouTube運営による(?)コメント隠しも、もうホント、末期的症状ですね。

自分もとうとう奴等に目を付けられたらしく、今までに書いたコメントが、そこらじゅうで悉く削除(隠蔽)され始めました。

その嫌がらせは最近では、常温核融合関連の動画において、それが顕著だったのですが、今日は hino kou さんのアップされた、例の 「たかじんの…(デーブ・スペクターと藤田議員との911バトル)」

動画でも、消されているのを確認しました。

「朝鮮会津」とかいう御仁が、「ペンタゴンの穴は5mではなく、27mあった」などという全くお話にもならない嘘を吐くので、速攻で当日のTV映像を突き付けてやったら、当然、撃沈されてダンマリを決め込み…

まあ、そこまでならいつものことなのですが、今回は姑息にも、問題のコメントだけをコッソリと隠してましたw

もう、そんなことしか手が残ってないんでしょうかね。本当に呆れてしまいますよw
 
ネメシス
2014/06/19 02:49
イラクのテロリストは、やはりアメリカでした。
アメリカがヨルダンでテロリストを訓練
http://japanese.irib.ir/iraq/item/45984-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E8%A8%93%E7%B7%B4
outsat
2014/06/19 02:50
♪ようこそここえクックックック、私の青鳥〜・・・・・

♪そよ風吹いてクックックック ・・

なるほど桜田統一合同結婚式。 ふん鮮明はもういない!
ラドン温泉
2014/06/19 03:01
自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年安全対策が目的
国民の多くが球蹴り観戦に夢中になっているらしいけど、
まだ、気が付かないのでしょうかね。
もう、やりたい放題ですね、戦争の足音が聞こえて来ないのでしょうか・・・
pizzapeteharrison
2014/06/19 03:36
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!ナイジェリアテロの続報です。W杯観戦会場で爆発、21人死亡 ナイジェリア
 ナイジェリア北東部のヨベ州ダマツルで17日夜、サッカー・ワールドカップ(W杯)の観戦イベント会場で爆発があり、少なくとも21人が死亡した。AFP通信が伝えた。犯行声明は出ていないが、4月に女子生徒200人以上を誘拐したイスラム武装勢力「ボコ・ハラム」の関与が疑われている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/sports/KTT201406190016.html
もう一つスレチ失礼します!実際はもっと死者がでているものと思われます!ウクライナの死者、戦闘激化後356人 国連発表
 国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)は18日、ウクライナ東部で親ロシア派武装勢力とウクライナ政府の戦闘が激化した4月中旬以降の死者が356人に達したと明らかにした。内訳はウクライナ軍関係者が86人、一般市民257人(うち子供14人)。親ロシア派が加わると、死者数は数倍になる可能性がある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406190017.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/19 03:57
犯罪洗脳カルトの特徴
親族から見て本人が教祖教団のいいなりになり
感覚がマヒし法を守らなくなり
平気で犯罪をする様になる。
洗脳の仕方 肉体的 精神的ショックを与え
寄付しろとか命令を打ち込む 
今回は命令をラーメン屋で打ち込まれた
上に向かう階段はいきなり地獄に堕ちる階段
財産や命を取られるのでこうゆう馬鹿に関わってはならない。
あい
2014/06/19 03:58
裏社会側の人士たち。

自分も遭遇したことあるが、
本当に得体が知れない。
そして付ける薬がない。

はっきり言えることは、
どこまで行っても
決して幸せにはなれない
可哀想な人たちだと
いうことです。
ぷち
2014/06/19 04:36
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!湯田菌だめりかが、ギリシャと同じような手口で、アルゼンチンに揺さぶりかけているものと思われます!アルゼンチンの債務問題再燃 主要市場に動揺拡大の恐れ 2001年に財政破綻(はたん)したアルゼンチンで、政府の債務(借金)問題が再燃している。借金を返せなくなるのでは、という不安が強まって株式が売られ、国債は格下げされた。混乱が続けば、世界の主要市場にも動揺が広がるおそれがある。
 再び債務問題が浮上したきっかけは、米国の最高裁判所がアルゼンチン政府に対して16日、「投資家に当時の借金を返すべきだ」という高裁判決を支持する判断を示したことだった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201406190019.html
世界一借金大国がえらそうなこという権利ないですね!もう一つスレチ失礼します!これも湯田菌だめりかが裏で絡んでいる可能性大と思われます!中国当局、記者のネット言論規制へ 報道各社に通告
 中国のメディアを監督する国家新聞出版ラジオ映画テレビ総局は18日、記者がネットで政府に批判的な言論を発表する行為などを取り締まるよう、報道各社に求める通知を出した。世論への影響力を増すネット上の言論空間への管理を強める狙いだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406190020.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/19 06:07
真実は、最初は点でも、必ず線でつながるものですね。
逆に嘘は必ずボロが出て、我が身に返ってくるものですね。
ざるそば
2014/06/19 06:29
『10.1暴動』にて、「ニューヨークで癌で亡くなっている人が増えている」という事実を否定し、輿水さんに突っかかっていましたが、輿水さんの答えを返答出来ず、話題を逸らし、一方的な否定をされた方では御座いません。

お元気でしょうか。
練馬からです
2014/06/19 07:51

>ところで、YouTube運営による(?)コメント隠しも、もうホント、末期的症状ですね。

>自分もとうとう奴等に目を付けられたらしく、今までに書いたコメントが、そこらじゅうで悉く削除(隠蔽)され始めました。


YouTubeは本当にチンピラ・ゴロツキユダ金飼い犬アジア系外国人が運営していると思います(^^;

私も当然目をつけられていまして、コメント削除だけでなく、私がコメントした動画がどれもこれもまるごと削除(^^;

YouTubeゴロツキ運営さんのお望み通り、現在は一切コメントを書かないようにしました(^^;

Yahoo!オークション運営もかなりのアホ?だと思いますが、おっしゃるようにYouTubeも末期的ですね(^^;

何を目的にYouTubeを運営しているのかをよ〜く考えますと、2ch同様自らの首を締めていることに気付かない(気付くことが出来ない)としか思えません(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/06/19 08:50
従業員
 保険金の
  ダシにされ
芭蕉
2014/06/19 09:45
おーこわリューフォ〜ッのファンクラブ会員のご夫人ですね。
とても素敵なデザインのリング♪
たくさん植福したおかげで幸福になり
素敵なお顔をされてますね。
あッ、先ほどヤフオクを見ておりましたら
こりゃまた素晴らしいペンダントネックレスを
見つけましたわよ。
・・・あれッ(汗)
ファンクラブで売ってるのは30万なのに、

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134602674

信者の皆さん、
素材もなんだかわからないような粗悪品
高額で買わされてますよ〜。


やらまいか
2014/06/19 09:56
韓国:「全教組は社会のバラスト水、大統領が不法だ」

文化芸術団体および芸術家が、政府の全国教員労働組合法外労組化に反対の意思を明らかにし、 6月19日に予定されている1審判決で司法府が全教組合法を認めるよう要求した。

彼らは「文化芸術界緊急非常時局宣言文」で、

△全教組法外労組化の試みを即時中断、
△全教組合法性保障、
△不法不正選挙で当選した朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣

を要求した。

http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/edu/1403105490666Staff
未来人
2014/06/19 11:30
>百折不撓つとめて止まずさん
2014/06/19 08:50

>私も当然目をつけられていまして、コメント削除だけでなく、私がコメントした動画がどれもこれもまるごと削除(^^;

>YouTubeゴロツキ運営さんのお望み通り、現在は一切コメントを書かないようにしました(^^;

えー?そうだったんですか。じゃあ次は自分も動画自体の削除がくるのかなあ… これからは、動画映像の保存も考慮に入れておかないといけない、ということですね。

とりあえず、自分は「消されたら、また書き直す。何度でも!そして騒ぐ!!」ということを徹底的にやっていくつもりです。

皆さんも、消されたら騒ぎませう。どういった状況でどのコメントが削除されたのか、具体的に報告する、ということを皆が一斉に始めたら、バカな YouTube運営も、却って逆効果だってことが身に染みることでしょう。というか、思い知らせてやりませう!
ネメシス
2014/06/19 12:31
こんにちは。

突然ですが皆さまは偽物と本物、どちらが好きですか?


色鮮やかな三色旗も日の丸も、悪用されずに本来の民主的な国の、名もなき人々のシンボルになれたらどんなに素敵だろう。互いを尊重しつつ言うべきは言うしフェアな喧嘩もできる仲間として。


今の旗は、何で出来ているのかな?
石油精製の副産物のタールから作られた合成着色料の赤色。ドロドロで悪臭のアスファルトに似たコールタールからの抽出物。


日の丸の赤は、体内にたぎる血の赤。
見えない心根を顕すからこそシンボルであり象徴なのさ。


傷付いて表に出た血はこの色に非ず。
傷つけるものも傷つく者もよく覚えておけ。と八百万の声、もしくは泡立つ海パダの海わだつみの声。。

偽物のタールの旗にせっつかれて本物の自分の生命をぞんざいにするなんてもってのほか。



まあ、日の丸の旗は百年ほど昔、満州で麻薬を売り金を集めた賤しき日本人の目印だったという哀しい話も聞きます。



タール、コールタールを検索してみてください。

例えば食品添加物のタール系色素(赤色○号というやつ)は、本当に細胞が縮み上がりますわ。


因みにアメリカでは食品添加物としては禁止、韓国でも2007年以降禁止、日本は緩すぎる(>_<)

タスケテ船瀬さ〜ん



はにかむ
2014/06/19 17:41
門真市議の戸田さんのとこにも
基地外街宣かけたんですよね!
山口乙矢
2014/06/19 20:38
そ・よ・ば・かです!!(`・ω・´)キリッ
マスターエンディミオン
2014/06/19 20:46
>ネメシス様
2014/06/19 02:49

安倍のいいとも動画とか、再生回数が100%のびる動画に拡散コメントを書いていましが、動画そのものがすぐ消されました。他の似た動画は残っていたにもかかわらず。

マツコDXのコロンビア45批判についての動画で、コロンビア45批判にコメントが傾いているものとコロンビア45擁護に傾いているものがあったんですが、何故か前者のみが消されたりとか。
(そのあと、マイケル緑の話やら稲川の話やらを書き込んでやったら、後者も消えました。)

他にも色々

要するにyoutubeにコメントされる事がかなり怖いってことだと思います。

とりあえず消された事を逆手にとって藪からアナコンダを狙いましょう!
メタル金具
2014/06/20 02:46
>メタル金具さま
2014/06/20 02:46

>消された事を逆手にとって藪からアナコンダ

そうですね!
有難うございました。
ネメシス
2014/06/20 07:39
この女、頭悪そうな顔してますね。
知性の欠片もない
底の浅い人間ですね。
Elint
2014/06/20 20:29
触れないで欲しい関係がある。
祝電マン
2014/06/20 21:47