旧richardkoshimizu's blog

BF氏とのコラボレーションは、意外に大きな効果を呼びそうに思います。

<<   作成日時 : 2014/06/13 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

BF氏とのコラボレーションは、意外に大きな効果を呼びそうに思います。

「覚醒者を飛躍的に増やす」のが目的です。そのためにはどんな手法も使います。

2014/6/12 18:55

ベンジャミン氏とコシミズさんの共闘コラボは大歓迎です。 ベンさんのブログに先日のお二人の講演会について、「また開催する予定ですので、ご参加いただけると嬉しいです。」と書かれているので、第2回目もありそうですね♪ >裏社会さん、ヘタにBF・RKを引き離そうとするとすぐにバレますよ。 数年前、「ベンジャミンはクスリのやり過ぎで目が変だ」と、コシミズさんへの中傷と「同じ手法」で悪評を流す人達がいましたね。

魂までも腐っている人達の嫌がる共闘のようですので、どんどんコラボしてください! 先日のDVDは購入して「世界の真実」を理解できない人にプレゼントします。当日の講演会の発言が「検閲された編集」になっていないか、チェックもお願いします。 他のDVDよりも売れそうなので、2,980円(に、きゅっ、ぱ)に抑えてくれるとお財布に嬉しいです。。。

2006年・覚醒組

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
秋田の山中、えっ小型機が墜落? 通報したら実は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000028-asahi-soci

山法師の花を墜落機と見間違えるとは呆れた!キツイ言い方かもしれませんが、日頃から木々や草花と接していれば、そんな見間違えはしないものです。自然に関心がない人が増えてる証拠です。しかも秋田という自然に恵まれた土地柄の人が。

山法師の実、見た目はホヤっぽくてグロいですが美味です。http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/1/0/3/103010/20070831090551.jpg

以上、山菜狩り&木の実狩りオタクの小言でした。
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/13 15:15
船瀬さんと独立党の厚生大臣じゅんじさんのコラボも見たいですね。

百軒
2014/06/13 15:17
一回RKせんせーの講演会に、スペシャルゲストでBF氏にご参加いただけたらなぁ〜。

出来れば東北で。太平洋側で。女⚫️原発の前で。
中村雅俊さんが来てくれたりして。まあ無いなw
光圀
2014/06/13 15:18
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

RK大将とBF氏のコラボは例えれば
・仮面ライダーとウルトラマンのコラボ
・巨人の星とアタックNO.1のコラボ
・太陽にほえろと探偵物語のコラボ
ってなところでしょうか。
(古くてすみません、最近TVを見ないもので)
客層が微妙に違うが方向は一緒なので一気に101匹目の猿。

しかし、この2人のコラボは真夏には見に行きたくないですねぇ。
豚串
2014/06/13 15:42
BFさん大好きです!これからも日本国民のために頑張って頂きたいです。裏社会から叩かれない面は不思議な人だなと思いつつ応援しておりますw
朝朝院 朝覚
2014/06/13 16:02
一般人からは搾取して、既得権益層には優遇ですか?

私は思いますが、既得権益層の子供は戦争に行くのは免れそうですね。

法人実効税率「数年間で20%台」=骨太方針に明記―安倍首相

安倍晋三首相は13日、法人実効税率について「来年度から数年間で20%台に下げることを目指す。財源についても、しっかり確保していく」と語った。今月下旬に閣議決定する経済財政運営の基本指針「骨太の方針」にこの点を明記し、「明確なメッセージを出したい」と強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000137-jij-pol
百軒 
2014/06/13 16:15
英語圏への拡散はBFの英語サイトが良いと思います。
http://benjaminfulford.com/indexEnglish.html

BFにお願いしたいのは、RKの宣伝やRK言説を英文で入れておいてほしいです。

「ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関」

お願いします。
「RK言説」拡散!
2014/06/13 16:21
通信傍受法の範囲が拡大・手続き緩和を目指してるとか。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140612/trl14061222080002-n1.htm
確か公明党の裏切りの始まりはこの法律だったような。
盗聴法にせよ、消費税・児童ポルノ法にせよ、日本は一度悪法が成立したら、改正はなく、改悪の一方です。
ヒラム
2014/06/13 16:25
さっそく催促です。

残業代ゼロ「対象限定せず制度化を」 経団連会長が強調

経団連の榊原定征会長は12日、「あまり限定せず、対象職種を広げる形で制度化を期待したい」と述べた。今後、厚生労働省が詳細を詰めるが、できるだけ幅広い働き手を対象にすべきだとの考えを改めて強調した
http://www.asahi.com/articles/ASG6D5GBSG6DULFA023.html
神奈川の乱破
2014/06/13 17:38
中国は大国による小国いじめに反対、小国も故意にもめ事起こすべきでない―中国外交部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000035-rcdc-cn

アメリカが同じ事を言うと説得力がないのに、中国が言うと説得力があります。
ウォナビー・カウボーイ
2014/06/13 18:01
また、YouTubeのコメントが、消されました!

最近、自分が注目しているひとつの動画…というか、そのコメント欄があります。

それは、常温核融合ウォッチャー達にはお馴染みの動画で、タイトルもそのまま 「常温核融合」。

https://www.youtube.com/watch?v=_n615u8yFgY

これは1993年頃のNHKの特集番組の映像だと思うのですが、最近、この動画へのコメントが、書いても書いても、勝手に消されるんです。

例えば、動画の12分過ぎあたりで流れる、常温核融合反応を説明するアニメーションが間違っていることを指摘したり、(採用されたアニメでは典型的な熱核融合反応であるDT反応だが、実際に常温核融合で起こるのはDD反応で中性子は出ない)、

動画の冒頭などに登場する黒髭のユージン・マッローヴ博士が、後に3人の男達によって撲殺された事実。(彼はM.I.T.が行った再現試験に於いて、明らかな熱上昇が見られたにも関わらず、データを改竄して、否定的な結論を捏造したことを、内部告発した)

そして、2度も発言の機会を与えられているスティーブン・ジョーンズは、実は常温核融合技術が、核爆弾の小型化への鍵となる最高の軍事機密であることを、隠蔽する役割をもった工作員であった、といったコメントなどです。

(続く)
ネメシス
2014/06/13 18:54
(続き)
削除されれば、すぐさま、また書き直すのですが、書いても書いても、(コメントによっては6〜7回も!)消されています。まあ、それによって、却って奴等がどの情報を隠したいのかが、手に取るように判ってしまうのですが…

皆さんも、一度、読まれてみては如何でしょう。というか、コメント欄だけでも、時たまチェックすることをお奨めします。

https://www.youtube.com/all_comments?v=_n615u8yFgY
ネメシス
2014/06/13 18:55
リチャードコシミズ先生、次の講演会も、ベンジャミン・フォード氏ともう一人は、船瀬氏を呼んでほしいですね。如何様ワクチンを暴露しちゃいましょう。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/13 18:58
大将皆様、お疲れ様です!最強のコラボレーションでありますね!!これを機に、定期的にやって欲しいと思います!ところで,売国奴バカボンがついに、法人税減税に着手するようです!スレチ失礼します!法人税率「数年で20%台めざす」 首相、引き下げ表明
 安倍晋三首相は13日午後、首相官邸で記者団に対し、現在30%台半ばの法人税の実効税率(国税・地方税を合わせた税率)について「数年間で20%台に引き下げることを目指す」と表明した。来年度から実施する。月内に閣議決定する「経済財政運営と改革の基本方針」(骨太の方針)に明記する。
 首相は「日本の法人税は成長志向型に変わる。雇用を確保し、国民生活の向上につなげていきたい」と述べた。国際的に高い法人税率を下げることで、日本への投資を呼び込む狙いがある。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406130738.html
売国奴バカボン!国民生活の向上?ふざけるな!減税分のつけはみな国民生活に支障をきたしてくるのがわからないのか!さすが湯田菌だめりかロボット!では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/13 19:20
ビデオ撮影してた親分さん!公開してください!

財界、政界、芸能界の要人たちを覚醒剤漬けの快楽の虜にしたセックス迎賓館「仁風林」の真実とは!
http://matome.naver.jp/odai/2140073489719743801
山口乙矢
2014/06/13 20:21
【集団的自衛権前のめり偽総理&偽副総理・・同郷】猿廻しで有名な村崎太郎氏、フジテレビディレクターと結婚後に暴露本を出版し、太郎氏自身が非差別部落民と公表した。山口県○市のその地域は田布施町と隣接。高村副総理もそこの出身。安倍も高村も同じルーツであろう。
噂タク
2014/06/13 21:03
スレチです。

確実に拡散するには 効果的なチラシ配りが
一番です。平日の昼が良い。

夜は工作員、スパイが車でパトロールしている。
危険が伴うので、短時間でこまめに配る。

有志はチラシ配りを、これが肝だと思う。
チラシ配りを励行してください。

心情党員B
2014/06/13 21:28
グルグルとしつこかった
雨の痕跡
http://www.jma.go.jp/jp/gms/large.html?area=5&element=2&time=201406132100
ここの所
ドライスロットの差し込みが
しつこかったが、
ここ一週間で渦になった、、
なんじゃこりゃ。です。
ポンにだ
2014/06/13 22:14
カナダの上流階級出身のベンジャミンさんのお祖父さんの後見人には、日本人の方がなっていたようです。日本とは縁のある方だったんですね。
青い目のサムライのベンジャミンさんなので、日本の本物のサムライがリチャードさんだというのが理解できるのだと思います。
ベンジャミンさんの講演会もとても面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=rNsEUCrrK5Y
(ベンジャミン・フルフォード 熊本講演 2010/8/27(金)19時~)

(続き)
http://www.ustream.tv/recorded/9176342
peco
2014/06/13 22:18
輿水先生と船瀬先生のコラボ、しびれます!
船瀬先生は、抗がん剤やワクチン、メタボの危険性を訴えています。
二人の国士のコラボ、ぜひ!

2014/06/13 22:26
スレチ失礼します。
例の統一教会動画消されました。
かなり必死なようです。
ゲリオウエ
2014/06/13 22:35
ビートたけしさんは、陰謀論とか大好きそうですね
仲間になってくれそうな気配がありますね
ありがとう
2014/06/13 22:37
雨肛油駄肛、中国のユダポチ習近平に以下の事を言わせております。
「尖閣と沖縄は、中国の領土。」
案の定馬仮性右翼等が異口同音に以下の事を。
「やはり米軍は必要だ。」
中には、「やはり沖縄は、アメリカに返すべきだ。」
もうすぐ破綻して、沖縄は愚か世界中から撤退予定の国に今ダニ頼ろうとは。wwwwwwwwww草不可避!!
ARZAL
2014/06/13 22:55
やはり先の見送りは噛ませ犬だったようです。薬で儲ける気満々。

クラブ、翌朝まで可能…ダンス営業の規制緩和へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140613-OYT1T50088.html?from=ycont_top_txt

しかもゴミ売りの記事は「深夜営業で増える薬への懸念」について一切触れていません。こいつら確信犯
ADA
2014/06/13 22:55
大将皆様、お疲れ様です!スレチ失礼します!湯田菌だめりかによるマッチポンプな気がするのですが?プーチンはすでに見抜いているから、見解を示さないのでしょうか?スレチ失礼します!ウクライナ東部に戦車3両侵入 週内停戦は困難か
 ウクライナ政府は12日、親ロシア派武装勢力とみられる戦車3両がロシア国境を破って東部ドネツク州に侵入したと発表した。政府軍との交戦も伝えられ、緊張が再び高まっている。ポロシェンコ大統領が掲げる「今週内の戦闘停止」は困難な状況だ。
 ウクライナ大統領府によると、ポロシェンコ氏は同日、ロシアのプーチン大統領と電話協議し、戦車の侵入について「受け入れられない」と強く抗議したという。プーチン氏側は見解を示していない。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406130847.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/13 22:57
オボちゃんファンの諸君、今月の月刊をぜひ買いたまえ。船瀬っちとソエジイの援護射撃があるので、これを参考に理論武装すべし。やはりキーワードは「千島・森下学説」じゃな。森下敬一先生の「STAP細胞はオボちゃんのやりかたでできて当然」というインタビューが読めるぞ!
===========
ザ・フナイ201406
http://www.funaimedia.com/the_funai/index.html

地球環境評論家  船瀬 俊介
マスコミのタブー 100連発〈53〉
“STAP細胞”は不思議でもなんでもない「千島・森下学説」半世紀を超えて

評論家
副島国家戦略研究所 〈SNSI〉主宰
副島 隆彦
誰も書かない世の中の裏側〈74〉
今、あえて書く「STAP細胞は有るのか」問題
wombat
2014/06/13 23:11
>ネメシス様
2014/06/13 18:55

試しに書き込んでみました!いつまでもつか楽しみです。
メタル金具
2014/06/13 23:49
連投スレチ失礼します!公明党!ついに、売国統一朝鮮党自民党のあいまいな3条件に騙された形で容認へ!集団的自衛権の行使条件、9条を逸脱 公明、容認へ調整 自民党は13日、集団的自衛権を使えるようにするため、自衛権発動の新しい前提条件(新3要件)を公明党に示した。安倍晋三首相がめざす集団的自衛権の行使を認める閣議決定案の柱となる。公明の山口那津男代表も同日、「国民の理解を深め、合意をめざしたい」と述べ、限定的に行使を容認する方向で党内調整を始めた。だが、新3要件はあいまいで、武力行使が拡大する可能性がある。憲法9条の下で自国の防衛に徹してきた日本だが、この枠組みが外れることになる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406130883.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/06/13 23:49
 私はBフルフォード氏が以下の1点知らせたならBFを信じます。

 竹中平蔵が小泉と共に数百億の賄賂をバチカン(?)からもらったと何回もBフルフォード講演会で言っている。さらに銀口座も知っていると言っている。
 その銀行口座と口座番号をただちに知らせなさい!
 
 それを公表しないかぎりBフルフォードは嘘つきで終わるでしょう。
gil johnson
2014/06/14 00:43
スレチです。すみません。失礼します。
武田鉄矢という俳優、かなりの反日感情を持つ
韓国、中国人非難トークを繰り広げています。
具体的な動画はあちこち散らばってるので捜してみてください。ここでは割愛します。この俳優に限らず似非右翼的な芸能人が山程いるようです。武田さんの場合、ただ違うのはユダ金非難もしているということ。
ここで大切なのは、コシミズ先生の言われる通り、基本的に闇雲な人種差別はいけないことだということです。ユダ金だけは唯一例外。ハザール系ユダヤ人で金融資本家であるということです。
やはりこの辺をはき違えて偏見の塊になってしまうことのないように日本人である我々は心掛けるべきです。
カルト集団大嫌い
2014/06/14 01:51
二人でどんどん日本人を覚醒して行って下さい!
党首のブログで紹介のあった Jim Willieのブログ http://www.silverdoctors.com/ 見る様になりました。彼の洞察で良く書いている、先見性あり。ベンジャミンさんと意見交換し合えば真実に基づいた面白いコメントが一杯出てくると思います。党首にお願いベンジャミンさんとジムさんの繋がり作って下さい。
日本国庶民
2014/06/14 03:14
光圀さんと豚串さんのコメントを読んで思わず大笑いしました。
ベンジャミン・コシミズ派さんもコメントされてます様に、船瀬氏のワクチン情報も身近な周りの人には、注意情報として喚起しています。
特に最近、情報拡散する際(特に女性)は、先ず身近な医療・環境問題の話題からきっかけを作り、少しずつ政治・経済の話にシフトさせコシミズ理論へ導いています。結構上手くいきます。
一市民
2014/06/14 04:09
両氏とも共通しているのは、世界を良い方向に変えられるのは、日本人しかいないと言っていること。
heskey
2014/06/14 04:44
次回のRK+BF氏のコラボ講演会はニューヨークというのはいかがでしょう!?

先週、船瀬先生の初の海外講演会という事でニューヨークに殴り込みに来て下さって、布石を打って下さいました♪
リチャード•コシミズNY講演会が、いきなり現実味を帯びて見えましたヨ!

こうしたらもっと良かったんじゃないかとか、これはいいアイディアだとか、見ている方も大変勉強になりました。

森美智代さんという共演者がいた事も、防波堤になったように思いました。
RK先生とベンちゃんは「怪獣2人 (船瀬先生いわく)」なので、お互いがお互いの防波堤になるんじゃないかな!?

いずれにせよ、船瀬先生のNY講演会は、非常に充実したものとなりました。
世界が変わりつつあると思いました!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/06/14 06:49
トモダチ作戦に参加して「洋上被曝」した乗組員が死去。
人が無くなったのだから、もう隠せない。
さあ、大騒ぎしてユダ金の悪事を暴露しまくろう !

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a79fb8c31ee5c45aaa047c4787642444
その日、甲板乗務員らの上に、突然、雪が降りしきった。

「金属の味がする雪」だった。

雪は、ナマ暖かい風が来てから降り出した!

その時、乗員たちは、汚染された雪とも知らず、

「放射能の雪、だったりして」とジョーク言い、ビデオに撮った!
アルパカ大好き
2014/06/14 07:03
結局は公明党も「タマ」を握られているということ。
インチキ宗教だから弱点を握られれば言うことを聞かざるを得なくなる。

『集団的自衛権容認へ…公明党が震え上がったエゲツない脅し』
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150966/2
アルパカ大好き
2014/06/14 07:08
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!イラクがヤバいことになっております!イラク、国家分裂の危機 クルド地域政府が油田掌握
 アルカイダ系武装組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」が勢力を広げるイラク北部で、クルド地域政府の治安部隊が12日、油田地帯にある都市キルクークを掌握した。少数民族クルド人の独立機運が高まる可能性があり、イラクは国家分裂の危機が深まっている。
 「キルクークはクルド地区の一部だ。妥協はしない」。地元紙によると12日に記者会見したクルド議会のユセフ・ムハンマド議長はこう述べ、キルクークを中央政府に返す意思がないことを示唆した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406140275.html
もう一つスレチ失礼します!金ない湯田菌だめりか!またなにか企んでいるみたいですね!! 米国のオバマ大統領は13日、ホワイトハウスで声明を発表し、「マリキ政権に対する追加の支援策を実施する」と正式に表明した。具体策についてはなお検討中としたものの、イラクに地上部隊を送る可能性は明確に否定した。オバマ氏は「政治的なプランなしに軍事作戦を取ることはない」と述べ、空爆などの軍事作戦に踏み切るには、マリキ政権がスンニ派との和解に取り組むことが前提だと強調した。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201406140031.html
では失礼します!

JOTXーTV
2014/06/14 07:25
公開討論を申し込まれた政治屋は全て逃げるくらいなのでBF氏はまともでしょう。
雷神
2014/06/14 08:27
コメントではありません
以下の文面を首相官邸に出しましたが
06/13 (金) 8:39首相官邸HP発信専用 [hentou@cas.go.jp]より返信を貰いました

「選挙前にはTPPには断固反対と自民党は言っていた
首相も同じトーンではなかったか
そして今『TPPには入らなければ』、それが政府是、国是と言わんばかりの口調

ロックフェラー、ロスチャイルドを頂点とするユダヤ金融財閥の考えは一狂人のものとして認めよう

がそれに付き従う人間は私利私欲だけに走っているのではないのか

選挙で選ばれた公人がそれに従ってどうする?
違法選挙で選ばれたと開き直ってどうする

硫黄島の話も聞き、青山繁晴氏からの感触も聞いている
ある程度人として信じていたが
どうもそうでは無さそうだ

硫黄島の地面下の人は全て見通していると思うが
それに向き合う気持ち、覚悟があるか?

(種々政策)余りのことで普通の言葉にはならない

米国のマイケル・グリーン氏等、米国のアドバイス、圧力に全て従っているのか
圧力とは聞こえはいいが、要は私利私欲への圧力だ

私はこの巨大な勢力の中で、個人情報、或いはこの意見を出すことそのもので、身に危険が迫る可能性も無ではないことを覚悟して出す
これは国民の務めとも考える

『いい加減にしろ』と本当は言いたい」

常識も弁えませんが、直接言う(伝える)必要もあると思いました
国民が何を考えているか、少なくとも意見担当の頭の隅には入っただろうと思います
スレチ未承認希望@
2014/06/14 09:14
青山繁晴氏への『答えて答えて…』の質問コーナーにも『陰謀はない』との明言?を(メディアで)聞いた為、まずい、又疑問として911と311の具体的事実を提示して質問してみましたが(前段選別から)青山氏の目に止まるかどうかも…

それぞれが良かれと思って行動(活動)しているのに全く正反対のことを言っていたのでは(影響力が大きいだけに)大きな損失になると…
スレチ未承認希望A
2014/06/14 09:18
一つ気にかかること>ベンさんは悪いシラミは駆除できたのかな?
砂頭巾
2014/06/14 09:28
ありがとうさん。たしかビートたけしは原発推進派で女に選挙権はいらないと言っていたと聞いたことがあります。
みち
2014/06/14 09:42
おはようございます。

愛国心は人種国籍言語関係ない!
一見矛盾した禅の公安のようでぞくぞくします。
ヒントはハザ〜ド、
“豊”という文字を豆(頭)に乗った曲者と読むような奴らですね。
“ゆたか”は“ユダ化”じゃないのに!


昨年リチャード先生がアメリカ講演会宣言をした時はちょっともどかしかったのですが、実は鍵の在処を見つけた、でベンジャミン氏とドアを開けにそろそろ行こっかな〜♪

と小松菜の小路を三々五々人が歩いておりますね。


他にも船瀬さん、天からは船井神、等々
七福神みたい(*^_^*)

女性陣は、浜矩子さん(経済畑)、堤未果さん(アメリカ事情に詳しい)……舳先にはなんと小保方姫yが浮かびました。


さて遠くに沈みかけのノア船も見えますが、、、


はにかむ
2014/06/14 10:20
追伸

どなたかが、何故ベンジャミンは暗殺されないのかという疑問を出されていましたが、過去の動画で、
爆弾ファイル

つまり世界に公表されては困る情報を、各地の仲間に託して、ベンジャミン氏の見に何か有れば直ぐ様暴露しますよ、と宣言しています。

つまりリチャード先生のRK保険と同じ。
保険をさらに担保するから、それってロイズを越えた再保険?


はにかむ
2014/06/14 10:27
スレチで失礼します。

パクリランド(笑)とかいう出版社からコシミズさんのパクリ本(それでいながら肝心な部分はなぜかパクらない)を出してたパクリ野郎が、今度学研ムー・ブックスから本を出すそうです。↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4054060331?ie=UTF8&at=&force-full-site=1&ref_=aw_bottom_links

泉パウロ・著『悪魔の秘密結社「イルミナティ」の黙示録』 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
内容紹介【この世界は、ほんのひと握りの闇の権力者たちによって支配されているという。『聖書』に記された黙示録預言をもとに、彼らの世界支配構造と終末の国際戦略を詳細に分析し、悪魔的な思想をもつ恐るべき秘密結社イルミナティとフリーメーソンの陰謀を暴く。】
とのことですが、イルミナティとフリーメーソンねぇ……あーあ(苦笑)。

それにしても、ムー編集長の三上さん!
この前コシミズさんとトークショーをしておきながら、何でパクリ野郎の方を選んでるんですか?!
そりゃ、コシミズさんの言説はオカルトなんかではないので、ムー・ブックスからは出せないのかもしれんけど(苦笑)。
それともトークショーの後に、どなたからか「コラっ、RKなんかと絡むんじゃねえ!代わりに泉パウロをプッシュしろ!」とキツく言われたのかな?
酢味噌
2014/06/14 11:22
>メタル金具さん
2014/06/13 23:49

あちらにも書きましたが、有難うございました。こうして、沢山の人間が監視しているということが判れば、暫くの内は大丈夫でしょう。(皆が忘れたころにコソコソとまたやり出すかも知れませんが…)

笑ったのが、該当の動画では不可能と見たのか、今度は別の常温核融合の関連動画の

「脱原発!代替エネルギー/常温固体核融合 by 日本のパラジウム合金技術」
https://www.youtube.com/watch?v=vQjOAsIrGa8

で、また同じような削除行為を始めたことですwこの動画も以前、一度消されていたので一応、注意はしていたのですが、ここのところ暫くの間はじっとしたんですよ。ところが今回のことで、途端に!

もう本当に笑っちゃいますよ。
ネメシス
2014/06/14 11:23
今年のビルダーバーグ会議(5月29日〜6月1日、デンマーク・コペンハーゲン開催)は本当の議題は、世界中で覚醒の波艪ェ押し寄せているので、これを如何にして阻止するか?だったそうです。
裏社会の混乱振りが感じられますね。
元ネタ

http://blog.livedoor.jp/wisdmkeeper/archives/51928686.html


又、自称ビルダーバーグ会議のトップを名乗る男、William C.Van Duynなる人物が会議の内容をこれからは、公表しても良いと言っているそうです。
元ネタ
http://blog.livedoor.jp/wisdmkeeper/archives/51929164.html

記事はコチラ
http://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2014/06/bilderberg-meeting-2014-opening-speech-the-coming-out-of-the-illuminati-2465700.html


裏社会も一枚岩ではなく、BF氏曰わく、ビルダーバーガーや三百人委員会の中には、白旗出して命乞いしている者もいるそうです。


BF氏は母国語の英語、フランス語と日本語以外に、スペイン語、ポルトガル語、北京語、イタリア語が話せるので、これらの言語で、RK言説を拡散して頂きたいですね。ヽ(≧▽≦)/
昼堂院 大覚
2014/06/14 13:35
連投、失礼しますゥ
このスレのコメントにRK大将と船瀬氏のコラボをゥとの声が多数見受けられたのですが、やるならば、山形か仙台にて、弘前の池田先生や、はらへった先生を交えて座談会方式でやっては如何でしょうか?


池田先生や、はらへった先生が、表舞台に出る事で、裏社会の殺人医療ビジネスは崩壊に拍車が掛かると思います。
又、これにBF氏が参加するのも有りだと思いますが、皆さん如何ですか?

後、はにとらT−シャツ希望@NY様とは、昨年11月のBF氏の講演会と12月のRK五反田講演会でお会いした事がありますが、NY講演会は、RK大将もBF氏もダメリカ入国の為のビザが下りるかわかりません。(岩口淫達が圧力かけて入国させないかも?)


私は寧ろ、BF氏の祖国、カナダでの講演会は如何かな?と思います。
BF氏は毎年、7月〜8月に里帰りしてますし、又、カナダ首相のスティーヴン・ハーパーは、支持率20%台(犬EHKラジオ番組のレポートで報道された)なのに、2回も総選挙で再任(BF氏は不正選挙と断言)された偽総理だから、宣伝効果は有ると思います。


最後に、ダメリカもパクリ国家であるゥと、言うべき物を見つけました。フォード C−MAX Solar Energi_12_HR
情報ソース
http://clicccar.com/2012/10/14/201721/

追加でもう一つ
http://clicccar.com/2013/02/06/212220/

プリウス叩きはこの為だったと思います。
駄文失礼しました。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/06/14 14:17
   ネメシス様 
2014/06/13 18:54

 常温核融合に関する貴重なご意見ありがとうございました。
 私は医師で「ネメシス」氏の核心に迫る論理はよくわからないのですが、息子が物理学科なのでそのフィールドの基本的なことを聞いて近日中に勉強したいと思います。

 熱田先生の研究と密接に関係することですね!
 
 是非、今後もあきらめないで情報をお伝えください。よろしくお願いします。
gil johnson
2014/06/14 18:27
皆さんのご意見を拝見してますと、今回のRK×BF公演会は大盛況ですね。次は船瀬さんの声も上がってます。こうなりますと、国士ジャーナリストによる【大政翼賛会】的な、コラボ公演会も必要不可欠になってきます。これは、ジャーナリスト同士の軋轢や商売敵ではなく、ファンに対するリクエストに応えるべく祭典だと思っております。但し、もっとファンが騒いで熱が【高騰】しないと実現できない催しです。個人的には是非やって頂きたいのですが。どーですか?皆さん!ここまで来たらやるしかないと思いませんかー!

どーですかー皆さん!是非やって欲しいと思いませんかー!もっと騒げー!もっと騒げー!  シュプレヒコール!!
相乗効果の嵐
2014/06/14 18:41
>asnitun(メタル金具)様
2014/06/13 23:49

2番目の
「2度も発言の機会を与えられているスティーブン・ジョーンズは、
実は常温核融合技術が、核爆弾の小型化への鍵となる最高の軍事機密であることを、
隠蔽する役割をもった工作員であった。」

という書き込みへの賛同拍手(Good!)が、いくらクリックしても出来ません。
このコメントのみ、拍手機能が一時的に停止されているようです。
つまり、そういうことですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それどころか、今試してみて判ったのが、

最初の
「動画の冒頭などに登場する黒髭のユージン・マッローヴ博士が、
後に3人の男達によって撲殺された事実。
(彼はM.I.T.が行った再現試験に於いて、明らかな熱上昇が見られたにも関わらず、
データを改竄して、否定的な結論を捏造したことを、内部告発した)」

についてはクリックしたら、普通に一つ増えたのですが(1→2)、

3番目の
「例えば、動画の12分過ぎあたりで流れる、
常温核融合反応を説明するアニメーションが間違っている。
(採用されたアニメでは典型的な熱核融合反応であるDT反応だが、
実際に常温核融合で起こるのはDD反応で中性子は出ない)」

をGood!クリックしたら、なんとひとつ減ってゼロになっちゃいました(1→0)
まったく信じられない!(笑)
 
ネメシス
2014/06/14 19:00
>昼堂院 大覚様。

はらへった先生には日頃ブログでお世話になってますが、医学の闇を抉るお話や、無添加食材のお話なんていいですね。

是非ともBFさんにも無添加ラーメンなんて紹介して戴きたい次第です。(この前初めて少しだけ動画を拝見しましたが、日本語ペラペラなんですね。)

人間が生きていく基本に食というものがあると考えてしまいますが、無添加の食事をしていると少しは考え方も変わってくるでしょうか…。

誹謗中傷に明け暮れて、すぐに「極左に迎合した。」「カルトに迎合した。」等とブログに書いている方々には、一生判らないかもしれませんね。

山形で講演会や座談会が催されたら、終了後に日本海側へ沈む夕日の絶景を見ることが出来るかもしれません。

駄文を長々と失礼しましたm(_ _)m
プロフィア乗り
2014/06/14 20:57
昼堂院 大覚さま

お久しぶりです!(^^)/

アメリカは90日以内の短期滞在はビザがいらないはずですが...
(ただし ESTA申請というのは必要みたいです。船瀬先生の方が詳しいかも?)

ベンちゃんの故郷であるカナダでーというお気持ちは分かりますが...

ユダ金の本拠地であり、「911」の舞台となった地で講演会をやるという事に意義があるのではありませんが?

本来、「9月11日にグランドゼロで講演会をやる!」のが、RK先生の悲願であったはず (それは実際上難しいですが ^^;)

せっかくお金と時間と労力をかけて来るのですから、「北米でやる人生最後の講演会」ぐらいの覚悟でやった方がいい。

だったら、ニューヨークしかないのではありませんか?

船瀬先生も「これが最初で最後の海外講演になるかも」という位の覚悟でいらっしゃいました。

中途半端な志で来るのあれば、来ない方がいい。

ニューヨークは不思議な場所です。ニューヨークの「地神」に好かれれば、あらゆる事を可能にします(ユダ金云々のレベルではありません)。

Good luck!!! (^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/06/15 01:56
昼堂院 大覚さま

お久しぶりです!(^^)/

アメリカは90日以内の短期滞在はビザがいらないはずですが...
(ただし ESTA申請というのは必要みたいです。船瀬先生の方が詳しいかも?)

ベンちゃんの故郷であるカナダでーというお気持ちは分かりますが...

ユダ金の本拠地であり、「911」の舞台となった地で講演会をやるという事に意義があるのではありませんが?

本来、「9月11日にグランドゼロで講演会をやる!」のが、RK先生の悲願であったはず (それは実際上難しいですが ^^;)

せっかくお金と時間と労力をかけて来るのですから、「北米でやる人生最後の講演会」ぐらいの覚悟でやった方がいい。

だったら、ニューヨークしかないのではありませんか?

船瀬先生も「これが最初で最後の海外講演になるかも」という位の覚悟でいらっしゃいました。

中途半端な志で来るのあれば、来ない方がいい。

ニューヨークは不思議な場所です。
ニューヨークの「地神」に好かれれば、あらゆる事を可能にします(ユダ金云々のレベルではありません)。

Good luck!!! (^^)/ 
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/06/15 06:27
>ハニトラT−シャツ@NY様
>ブロフィア乗り様
レスコメ有難う御座います。

ハニトラT−シャツ@NY様、其方は現在、土曜日の夕方位でしょうか?以前、RK大将がNY講演会を予告するスレを立ち上げた時、その中のコメントで、短期滞在でも有償で講演会を開催したり、物品(DVD・書籍等)の販売をする場合は興業ビザが必要だゥと、言うコメントが有ったのを思い出しました。


ハッキリ言って、貴女の仰る事は正しいと思いますが、ビル・トッテン氏が身内の不幸で、ダメリカに帰国した際に、空港で執拗に取り調べをされたとの事で、岩口淫一味から同様の妨害は確実と見たので、カナダではどうか?と、思った次第で御座います。


しかし、書籍やDVDを見て貰わないと効果は半減すると思いますので、NY講演会を行う場合、独立党員及び、心情党員のカンパ(一口、5,000円〜1万円位で募集)を集めてDVDや書籍を無償配布と言う形に(独立党員が買い取りして、来場したNY市民に寄付と言う形式)して、余った金は大将の活動資金に充てると、言うのは如何かな?とも、思っております。


このブログの記事にもなりましたが、其方で、岩口淫の次男坊、リチャード・岩口淫が飛行機テ事故で死んだとありますが、ご存知でしたか?

>プロフィア乗り様
このスレで、私の提案した、山形か仙台でRK大将と船瀬氏のコラボ講演会を弘前の池田先生や、はらへった先生が交える座談会方式でやるのは如何ですか?と、はらへった先生に聞いて頂けますか? 私は、やり残した仕事が有るので、時間的に厳しいと思いますので。m(_ _)m
>RK大将ゥ
ブログを連絡板変わりにしてすみません。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/06/15 09:22
ウェブリブログから投稿が認証に失敗したとお知らせがきていたので、再送したのですが、ちゃんと届いていたようで、ダブル投稿となり失礼致しました。(>_<)
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/06/15 10:04
>gil johnsonさん
2014/06/14 18:27

どうもありがとうございます。しかし自分は正直言って全くの素人もいいところで、特に常温核融合の、多分、核心の部分であろう「(凝集性?)量子論」など、まったくのちんぷんかんぷんで、故エミーリオ・デル・ジュディチェ博士の素人向けに易しく解説された言説を、そのまま受け売りしているだけです。

ただ、「こういった、新しい核理論が世の中に存在しており、どうやらそれが、あの『常温核融合』現象を説明(解明)し得る可能性を持っているらしい。」といった重要と思われる情報を、YouTube上でたまたま自分が見つけてしまった為、ともかく、その情報を(といっても、ほんのさわりだけですが)、自分よりも、もっと深く理解出来る科学の専門家や、あるいは語学の専門家たちに伝えて議論して頂こう。

自分の力不足から来る翻訳の拙さ云々といった問題よりも、ともかく一人でも多くの人たちに知ってもらい議論してもらうこと。それが何よりも先決問題であろうと思い、不確かな部分は正直にそのまま提示し、もしかして間違っている部分があれば、多分、識者が後から添削・修正してくれるだろうと思い、あのような不完全な状態のまま、とりあえずアップしました。

出来れば貴方の御子息が、我々のような無知の一般人に、これらの理論を分かり易くご教授して頂ける日が来ることを、心待ちにしております。
(続く)
ネメシス
2014/06/15 11:00
(続き)
ともかく、この常温核融合を起爆装置に使用した超小型の核爆弾が、既にもう日常的に使用されている事実を、反核などの平和団体の方々にも認識して貰い、一般市民が声を上げること(普通に話題にすること)が重要だと思います。

それは動画の中で、トッレアルタ氏も述べておりましたし、何よりも、リチャードさんが長年、声を枯らして訴え続けてこられたことです。

まあ、細かい具体的なところでは、リチャードさんの唱えるところの「純粋水爆」とは少しばかり、起爆メカニズムが違うかも知れませんが、それははっきり言って、どうでも良いような枝葉末節的なことであって、本質的な「放射性降下物(フォールアウト)の殆んど出ない小型核兵器」という存在が明らかになったことは、リチャードさんの言説の正しさを証明するものだと思っています。
ネメシス
2014/06/15 11:01
発信チャンネルが増える事は良い事です
私がベンに期待したい事は
北朝鮮が中国ではなく
アメリカの傀儡国家だと言う事実の発信です。
世界中を欺いてるこの事実さえ
知れ渡れば
メディアがやっている事が
全て茶番だと解るのですから
この一点だけで良い
それで世界は変わります。
豚の尻尾
2014/06/15 23:24
ベンジャミンと朝堂院大覚の
国家非常事態対策委員会がストップして
ベンジャミンが東京MXテレビに出演したりして
変な変化があった!
朝堂院大核は橋下徹を応援し過ぎていたが
朝堂院大核って隠れ朝鮮人なの?
有田由希
2014/06/16 09:07