旧richardkoshimizu's blog

文章は人を表します。

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


文章は人を表します。

共感が持てる文章を書く人、独善的で読むと気分の悪くなる文章を書く人、とげとげしく上から目線の文章の人、文脈が繫がらず支離滅裂な文章を書く人。いろいろです。以上です。


2014/5/11 13:38

輿水先生 自分は貴方をこの世の誰よりも信じています。貴方は自分の様に金では動かない人間です。自分は独立党のメンバー方達に貴方の価値観を貫いて欲しいと思います。自分は何度裏切られても力を持って搾取して来た者たちに歯向かい自分を裏切る下の者をかばって生きて来ました。もし自分の運が転換して自分が資本家になることが出来た暁には弱いものいじめの悪いシステムを一つ一つ砕いて行こうと思います。自分がこの世に生まれてきた事に理由があった筈です。でなければ今日まで生き延びる事は不可能だったと思います。最近まで自分の使命は母の最後の不正を世に知らせる事だと思っていました。悪を成敗するかそれとも善を世に示すか。 この世には悪が多すぎます。自分は善を選択します。でなければ自分の今までの努力と苦労に何の意味もありません。自分は仕返しをする為に努力してきたわけではありません。自分が書いたいくつものコメントは掲載されませんでした。その判断は貴方の善から下されたものだと思います。 我々50代半ばを過ぎ残された人生をどのように過ごすべきかそれぞれ意見が分かれると思います。 自分は日本を独立国家にしたいと思います...

大嘘
ワシントンタイムズも統一教会です。UNのBan Ki Moon も統一教会。それを操っているのかブッシュ一族です=CIA。でもその裏にはヨーロッパ貴族がいます。 裏社会の真実を取り上げているジャーナリストにも裏があります。 輿水先生はベンジャミンの友人ですか?だったら独立党も考え物ですね。

大嘘
ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上

2014/05/08 08:31

そういうことでしたかフルフォードをまともに相手にしている輿水では日本はだめですね。


自分は日本では全く力を発揮出来ませんでしたがそれは自分に力が無かったからではありません。 日本には国をリードできる人間がいないということです。

自分は別に日本人として生きてる必要はありません。ただ最善をつくして人間として生きれば良いだけです。 自分も小野田さんみたいにブラジルに移民しようかとも考えています。

http://www.youtube.com/watch?v=b9DXGLrqDYg

この人のギターの演奏には底力があります。
今日本は決断に迫られていますね。
堕落街道まっしぐらですか?
フルフォードなんて鼻くそみないなものです。特別優れた英語の文章を書く能力も持っていないです。
日本人は完全に馬鹿にされています。
それでいいんじゃないんですか?
自分には関係の無いことです。
それはあなた達日本人が決める事です。
あまえは許されないんですよ。
現実は厳しいんです。
まあ遠くから観察してみましょう。
日本人が優秀?
だから何だって言うんですか?
属国の奴隷が優秀?
笑わせないでください。

大嘘
2014/05/08 12:00

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

そういえば、
ミスチルの楽曲の中に
“Mr. Myself”という歌詞がありましたね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/11 16:24
>最近まで自分の使命は母の最後の不正を世に知らせる事だと思っていました。

母とは韓鶴子の事?
ハラ
2014/05/11 16:58
最後の文章は完全な暴言です。

長期間潜伏型の鬼カサゴかな?
アミターバ
2014/05/11 17:56
え?
あ〜ごめんごめん、最近長い文章が読み辛くなってきちゃってさあ。
で、ヒットラーはユダヤ人で311は人工地震っていう理解でいいんだよね。
rohroh
2014/05/11 17:56
自分語りで同情を買って、突然! 豹変するのが、最近の反RK連中のトレンドのようです。

そして、RKに「騙されていたー」「信じていたのにー」「ミスリードされていたー」と言い出す。またこのパターンか。

この人、最初から、HNで「大嘘」だとバラシてる。ああ。やっぱりな。という感じです。
「RK言説」拡散!
2014/05/11 17:57
 ずぶんは、ずぶんのことを、ずぶんなんて言うたことはないっず。
そりゃぁ、相手のしとに失礼だんべ。

 エゴ丸出しの自己陶酔さんかのぉ〜
ユダ菌野郎とよーく似てるのぉ〜
been
2014/05/11 18:37
自身のことを「自分は…」といって様になるのは、高倉健くらいのもんです。
コーギー
2014/05/11 18:38
自分、不器用ですから
by高倉健
匿名係長
2014/05/11 19:27
昔から日本には本当の指導者はついぞいなかったというのは事実だ。例えば織田信長も徳川家康も、結局は自身の個人的出世成り上がりを目指した、単なる俗物だ。

指導者がいなかった例は、かつての大戦争時代の指導者らも如実に示している。
ド貧民
2014/05/11 19:45
この大嘘とやらの過去のカキコが、以下のスレのコメ欄にもありますね。↓

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201403/article_191.html

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201402/article_93.html


……読んだ皆さん、どう感じられたでしょうか?
私なんかは、これを読んだ時点で、何となく怪しさと異常性を感じ取ってたのですが……正解だったみたいですね。

ちなみに「このコメントは公開しないで」なんてのは、これまでも多くのカキコ肛裂く員がほざいてきた事ですけど…まあ、つまりはそういうヤツなのですよ、この大嘘とやらも。
そして、そういうヤツなのだとすると、まさしくそのHN通りに、こいつのアピールしてることが全て怪しく思えてしまう。
本当に50代女性なの?
本当にアメリカに住んでるの?

本当は日本の某部落地区に住む30代〜40代の男じゃないの?(図星?)
酢味噌
2014/05/11 19:56
自分は自分は自分は自分はブンブンぶぶぶんぶぶぶぶんn!!!!

自分好きな人ほど、「お前なんか見てないよ、勘違い。あそこの時計みてるんだよ、どけよ、どけって、お前なんて見てねえよあ〜勘違い勘違い、うぜー」なんていう奴、自分が一番自意識過剰だったりして。
それが女の子だったらまあ解るが、男だから気持ち悪い。
ふるピー
2014/05/11 21:03
「それはあなた達日本人が決めることで…」

ということは、この方は日本人では無いということですね。
文章つくるの大変でしょうね。

ホームパイ
2014/05/11 22:25
特に、ネット上では顔が見えないからとか、匿名で誰が書いたか分からないからと言って、乱暴な文を書く人が多いですよね。これが実名投稿だったら、もう少し品性の有る文を書くだろうし、そういう文が書けない人は投稿を遠慮するようになるでしょうね。ネット上での匿名の書き込みについては、日本人は特にストレスの捌け口として、書き込みをしている人も多いですね。なんというか、日本独特の匿名社会の陰湿さというものでしょうか。しかし、ネット上には宝の情報も有るのが事実で、この大量の混沌とした情報の取捨選択のスキルこそが必要な能力ですね。ネットが、これ程社会に影響を与えている時代になったので、やはり学校教育でもネットリテラシーの教育をすべきじゃないかなと思います。
monk
2014/05/12 00:37
「みかんねえね」女史の様な
臭いを感じてましたが
面白い豹変ぶりですね。

「自分、不器用ですから」
ププ。

関西の人は
良く自分の事「自分」言いますねん。

関東で「君」「お前」って
使う所も

「自分」大丈夫か?
頭オカシイんちゃうか?

言いますねん。
なかなかオモロい傾向でふー。
ポンにだ
2014/05/12 07:09
コーギーさん。ナイスです。いつも笑わせて頂きありがとうございます。鋭くもユニークなコメント。いつかお会いしたいです。
ポメラニアン
2014/05/12 10:04
属国の奴隷が優秀?
笑わせないでください。



その昔ハンガリーはオーストリアハンガリー二重帝国と謂うように属国以下の扱いでしたが
歴史上燦然と輝く人材の宝庫ですね。
ずっと独立を保っているのにカスみたいな人間どもしか排出していない国も御座います。

良く考えましょう。大人なら。
タケミカヅチ
2014/05/12 10:28
コシミズさん大変ですね、。僕も経験ありますが、こういう輩は面と向かって話せない人だと思いますね。
金神さん
2014/05/12 10:33
付録(後ろから前から非日本人的人格変):
>あなたなんて鼻○そみないなものです。特別優れた英語の文章を書く能力も持っていないです。
>あなたは完全に馬鹿にされています。それでいいんじゃないんですか?
我々には関係の無いことです。
>あなたって自分ひとりでは何も出来ない人なんですよね。いい加減大人になって欲しいものです。
>在米のあなたが優秀? だから何だって言うんですか?
>米国在のあなたが優秀? 笑わせないでください。
>あんたは米国のエリートなんでしょ?随分情け無いじゃないですか?一体何が変わったって言うんですか?
>そんなにあなたが優れているのでしたら実力見せてもらいましょう。
>自分は別に日本人として生きてる必要はありません。ただ最善をつくして人間として生きれば良いだけです。 自分も小野田さんみたいにブラジルに移民しようかとも考えています。(えっ?あなた確か今年中には長い米国生活を終えて日本に帰国するつもりだっておっしゃってましたが・・・もしかして在米朝○部落系の工作員様?)
3歳児の脳力
2014/05/12 10:45
芸術の方面に長けた方なら、その能力を存分に活かしきれない このインスタント文化と言うのか、商業デザインばかり求めるような現代の日本の体質に(結局マスゴミが悪いと思うのですが) もどかしく感じ、海外に行けば!と思って出ていってみたくなる。その気持ちは理解できます。が、しかし、海外で生活してみると、余計に自分が「日本人」であることを再認識し、結局この地球上の どこに居ても同じであるという結論に達するのです。 この(自分大嘘)さんは たぶん(一般人0.5)の仲間だろうと思いますが、もし本当に日本人なら、ブラジルでも何処でもいいので 自分探しの修行の旅に出て、自己啓発してくることをお薦めします。行ってらっしゃい!
牡蠣侍
2014/05/12 11:28
いつか皆さんに輿水講演会でお目にかかるでしょう。近い将来にこれからの仕事の目標ととその成果の発表させてもらいます。
自分という主語を使用しない場合は私と言うべきなんでしょうか?私は女ですが男勝りの人生を送りました。ですから英語でも日本語でも女らしい事は言えません。世の中には様々な経験を経て生き延びている人達が沢山います。私は日本人ですが完全なアウトサイダーで日本という国を遠くから眺めて来ました。そして駄目リカでの経験を通じて何故日本という国が急変して多くの人達が苦しんで命を失って来たのかが理解できるようになりました。今までもズーット誰も頼らずに生きてきましたので皆さんを頼りたくてコメントを書いていた訳ではありません。もっと皆さんに具体的にどのように日本を改善するべきかそれを実行していただきたいと思ってコメントを書いていました。日本に住みたくてもそれが出来なかった人間の立場を理解して欲しかったからではありません。日本中の全員がエリートになれるはずも無く取り残された人たちは餓死ですか?私の甥は一ツ橋大学で修士論文を書き上げてすぐ自殺しました。私の兄は東工大を卒業してエリートと呼ばれて来ましたが未だにB層です。私は女に生まれてきたために里親から虐待されました。ですから日本ではほとんど勉強できる生活状態は4歳以後は全くありませんでした。大学は駄目リカで行きました。ですから日本ではほとんど教育を受けていないといっても過言ではありません。
駄目リカの人達(裏社会の実情を知っている者)も社会の悪は全部ユダ菌に押し付けて自分たちだけは最高だと思っているのですよね。
フルフォードに関しては個人的な経験を通して結論を出しました。他にもあの人間に疑いを持っている者が増えています。
大嘘
2014/05/12 12:06
実力と行動力そして真実を見極める能力で勝負ですね。
皆さんは日本のエリートさん達ですからさぞ日本の為に功績されることと思います。ではどのように日本を敵から守って行くご所存でしょうか?そこが一番興味のある所なんですけど。4歳の時から私を守ってくれた人は日本には一人もいませんでした。駄目リカでも身の危険を感じて生活しています。いつか本当の平安を実感したいと思います。私の兄は日本の人は平和ボケをしている。と言っていました。311で東北では2万人もの人が命を失っていても平和ですか?
羨ましい限りです。

大嘘
2014/05/12 12:08
外国から帰国され一生懸命日本語を勉強されたのでしょうか中世
Swing Joke
2014/05/12 12:25
付録(後ろから前から綴った非日本人的な人格が変な嘘つき様の可逆的コメント精度アップ編):
>あなたなんて鼻○そみないなものです。特別優れた英語の文章を書く能力も持っていないです。
>あなたは完全に馬鹿にされています。それでいいんじゃないんですか?
我々には関係の無いことです。
>あなたって自分ひとりでは何も出来ない人なんですよね。いい加減大人になって欲しいものです。
>在米日本人のあなたが優秀? だから何だって言うんですか?
>賊国在の奴隷であるあなたが優秀? 笑わせないでください。
>あんたは米国のエリートなんでしょ?随分情け無いじゃないですか?一体何が変わったって言うんですか?
>そんなにあなたが優れているのでしたら実力見せてもらいましょう。
>自分は別に日本人として生きてる必要はありません。ただ最善をつくして人間として生きれば良いだけです。 自分も小野田さんみたいにブラジルに移民しようかとも考えています。(えっ?あなた確か今年中には長い米国生活を終えて日本に帰国するつもりだっておっしゃってましたが・・・もしかして在米朝○部落系の工作員様?あるいは米国在はオオウソで実は在日朝○部落系の肛裂ク員様かなぁ?)
3歳児の脳力
2014/05/12 12:38
輿水先生
貴方は今日私が書いた二つのコメントを取り上げなかったですね。それで私は貴方の本当の真実を知ることができました。
いままでこの様に体当たりで色々な事を試しながら社会の真実は何処にあるのか学んで来ました。
権力を奪い取ろうとしているしている人達にとって私の真実はまずいんですよね。もうなれていますからご心配なさらないでください。政治ってそういうものです。
どんなに馬鹿にされても私は誰にも恥じる事はしていないです。せいぜいこの話題が生きている間楽しんでください。
私は福島県出身です。この事良く覚えておきましょう。
大嘘
2014/05/12 12:39
ポエム「自分」

覚醒の第一人者同士で接点をもって貰っては非常に困るって事ですね。

「自分は〜」の多用は自衛隊を連想します。

ピーチパイ
2014/05/12 13:01
輿水先生
先生が言われていた事に一つ引っ掛かりがあります。それは先生の仕事が楽になったという事です。それはコメントを一生懸命書いている人達が色々な記事をここに掲載してくれるためだと言う事ですか?
引退をする年齢は一体何歳でしょうかね?92歳の現役の日本人のお医者様のお話を聞いた事がありますが楽をしたいと思ったら人生終わりだそうです。
このスレッドにコメントされた方々は私に日本語の勉強を進められています。
もちろん私の母国語を学びたくない理由はありません。
そしてこのブログのコメントを毎日読んで理解する努力を重ねれば私の日本語も向上します。
でもユダ菌=悪 創価学会=悪 統一教会=悪 駄目リカ=悪 日本=善 の継続はとても退屈になりました。
それよりは高校で読んだ島崎藤村の詩を読んでみたいと思います。
そして田山花袋の詩が涙が出るほど私の心情を表現しています。
ふるさとは とうきにありて思うもの
よしやうらぶれて井戸のかたいとなるとも帰る所にあるまじき。
高校の国語の授業で島崎藤村の詩の心情を理解できたのはわたしだげでした。
どうぞ皆さん私をあざ笑ってください。
大嘘
2014/05/12 13:19
それは先生の仕事が楽になったという事です。

楽をしたいと思ったら人生終わりだそうです。


日本語が下手で逃げないでください。
BECOMEとWANTの違いも分からないんですか。
コシミズさんは楽になったという状況を説明しただけで
楽をしたいという願望は語っていない。


あるいはそうやって自分で相手の論旨の定義を変えて相手を論駁したという体を装い勝利を偽装することを専らとしている人ですかね。

ディベート部の高校生でも知っているかなり低級な戦術ですね。
タケミカヅチ
2014/05/12 14:17
もう少し冷静になって下さい、そして空気を読んで下さい。ジャーナリストは互いに情報交換したり色々な『戦術や駆け引き』も必要なんです。今、罵り合う場合ではなく、大嘘さんの教訓を活かして若い世代の人に伝授も必要です。そして本来の日本人を取り戻す事が最大の趣旨であり、劣化を危惧して、リチャードさんが日頃から血が滲み出る努力で大衆に覚醒を促しています。野球のピッチャーに例えるなら、大嘘さんは速球ストレートだけのピッチャーです。それはそれで評価しますが、やはり三振を多く取るためには時折カーブやフォークやスライダーも必要不可欠だと思いますよ。速球のストレートだけでは試合に勝てません、必ず研究されてホームランを打たれる羽目になります。その辺のニュアンスをどうかもう少しご理解頂きたく存じ上げます。
大嘘さんへ
2014/05/12 23:45