旧richardkoshimizu's blog

<GPIF、年金資金「株式運用」へ転換鮮明 高まる損失リスク、運用管理者育成面で課題も>

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:10   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


とにもかくにも株価を上げてサギノミクスの成功を偽装したい安倍アタマ空っぽ政権は、年金の巨額資金を金融ユダヤ人の詐欺投資顧問会社に任せて株式運用に投じさせることにした。勿論、マイケルみどり虫影の総理が決めたことだが。

日本国の年金なのになぜ、14社のうち外資10社が選ばれたのか?三菱もりそなも大和も追い出して無理矢理、ゴールドマン・搾取などのユダヤ金融詐欺企業に運用を任せる安倍不正選挙偽政権。

これで、ユダヤ金融悪魔どもは、自分たちが株価を上げたいところに集中的に運用して株価をつり上げられる。年金資金に便乗して自分たちも賭ける。たっぷり株価が上がったところで便乗して買った株を売りぬいて利鞘を稼ぐ。ユダ金の売り浴びせで当該株価が下がったところで、知ったことではない。日本政界には文句を言うようなまともな議員は一人もいない。だから、世耕ら売国奴議員を動かして、運用会社にユダ金を強引に押し込んだ。

そのうち、日本株だけでなく、外国株にも運用を拡げさせ、ユダ金が専ら投機ゲームに年金資金を使ってもうけるようになる。そして、頃合を見計らい運用にわざと失敗して大穴を開ける。年金制度が破たんして日本はますます貧しい国になる。それが目的。

….なんでしょうかね、ユダ金の対日搾取部隊の皆さん?

2014/5/11 02:34

<GPIF、年金資金「株式運用」へ転換鮮明 高まる損失リスク、運用管理者育成面で課題も>

〜そのGPIFが日本株運用委託先もドラスティックに変更した。アクティブ運用先14社のうち10社が外資系になった。

新しく選ばれたのは英イーストスプリング・インベストメンツや米ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントなどで、国内系の三菱UFJ信託銀行や、りそな銀行、大和住銀投信投資顧問などは選ばれなかった。 運用会社1社当たりがGPIFから受け取る手数料は年間数億円だが、世界一の規模を誇る年金基金の運用先になれるかなれないかというのは、金融機関の経営を大きく左右する。〜 こうしたGPIFの株式投資の比重拡大に対し、厚労省は慎重な姿勢を示している。一方、今年1月、安倍晋三首相がダボス会議で「GPIFは成長への投資に貢献する」と述べるなど官邸は積極的であり、GPIFの方針転換の中心には菅義偉・官房長官と世耕弘茂・官房副長官がいるとみられている。内閣の支持率と株価が連動しているからにほかならない。〜

http://biz-journal.jp/2014/05/post_4819.html ...

リッキー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
AIGでさえ泣き寝入りだったはずですが…

日本人の互助精神で成り立ってきた様々なシステムがたった一人のユダヤ傀儡バカ総理のお陰で崩壊していく。


年金は死ぬまで貰えず死亡消費税は徴収される。


病気になっても医療費があまりにも高額で治療が受けられない。


カルト信者は何故か?優遇される。


こんな状態になったら流石のおとなしい日本人も目が覚めて行動します。
川口
2014/05/11 16:11
年金基金を人質に、ますます経済政策についてユダ金傀儡の度合いが進みますね。日本を操り金儲け。そして言うこと聞かないと株価暴落でしょう。どっちに転んでもユダ金は儲かると。こういうの利益相反では無いのでしょうか??
若い世代はもう金はないものとして自分で貯めていくしかないですね。そして、両親兄弟親戚友人を助ける力をつける。昔の日本人のメンタリティではないですか。
関西人
2014/05/11 16:57
政府は、この秋の臨時国会に「解雇しやすい特区」の法案を提出する方向で検討に入りました。この「解雇しやすい特区」とは、一体何なのでしょうか? 誰が対象で、どんな影響があるのでしょうか?

―――「解雇しやすいってことは、社員をクビにしやすいってことだよね?」

最終的にはそういうことです。ただ、社長が自由気ままに社員をクビにできるわけではありません。また、「特区」なので、全国を対象にしているわけではありません。政府が検討している案を見てみましょう。

―――「なんで今こんな特区を作ろうとしているの?」

政府は「新しく会社ができないこと」「外国からの投資が少ないこと(※この場合の「投資」とは、外国企業が日本に進出する、という意味です)」を問題視しています。この状況を解決するために、“雇用制度上の特例措置を講ずる”=従業員を解雇する基準を緩やかにする、を検討しているのです。
タコども
でっ海道
2014/05/11 17:30
20140305 jam the world 国家戦略特区 奈須りえ
http://youtu.be/rNxvAAY93X8

特区=無法地帯 特区に本社があれば全国に波及
砂頭巾
2014/05/11 20:51
連投になったら御免なさい。
労働者の使い捨てが懸念されると森永卓郎が語る。大阪府、大阪市が御堂筋を労働規制緩和特区に。:
http://youtu.be/Klh5SGNkImE
砂頭巾
2014/05/11 20:56
アベノミクスの株価維持に年金基金を相当つぎ込んでそう。
とまと
2014/05/11 23:53
基礎年金だけでは老後の生計が成り立たないため年金基金を支払ってるわけですが、これはファンドやマネーゲームとは全く別次元です。任意でディーリングも可能という趣旨ならば問題はありませんが、強制的或いは勝手に運用することは大問題です。以前、住宅供給公社(南米女に貢ぎ事件)がありましたが、それを彷彿させるものである。
金田一工作
2014/05/12 00:26
自民党政権
日本から消えてくれ、
全ての売国奴議員は
日本にいる必要無し。
司令塔の外国人も
日本にいる必要無し!
Elint
2014/05/12 05:19
ま、いける
 日本の血を吸う
  緑虫
芭蕉
2014/05/12 08:55
ヘッジファンド業績不振です。ヘッジファンドの運用成績は2年ぶりに2カ月連続でのマイナスを記録したそうです。

ヘッジファンド振るわず、2カ月連続で損失 敏腕マネジャーらの失敗響く
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304155604579549482512453084.html
にじゅうまる
2014/05/12 10:11