旧richardkoshimizu's blog

なんだか、とても可愛いらしい因縁のつけ方なのでご紹介します。

<<   作成日時 : 2014/05/10 09:23   >>

面白い ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


なんだか、とても可愛いらしい因縁のつけ方なのでご紹介します。

宮崎にRKがいかないから「失格」だそうです。それならそれでいいです。

だったら、こんなのどうですか?

「RKはお尻をふくとき右手でふくからロスチャイルド家には勝てない」

「独立党は猪鍋の美味しさについて言及していないからロスチャイルド家には勝てない。」

「朝鮮邪教の統一キチガイ麻薬密輸馬鹿しかいない協会は唯一正しい宗教なので、思わず相馬馬追い歌を歌いたくなる。」



2014/5/10 01:14

リチャード・コシミズ先生は臆して宮崎には来ないようですね。宮崎には李鵬元中国首相も来ています。マデレーン・オルブライト米国務長官もですね。宮崎で講演せずしてロックフェラー家、ロスチャイルド家も理解できまいて。小村寿太郎はロックフェラー家の手下ですが宮崎講演がないのでジェイコブ・ロスチャイルド公も倫敦で安心して眠れます。独立党はロスチャイルド家にはとてもかないませんね。

123.176.151.140

リサ
5−6月RK講演会日程

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 302
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
米国戦争屋の下請けの電通仕切りのニュース番組は「中国とロシアの悪い悪いキャンペーン」ばかりで嫌になりますね。
いつも心に船井流
2014/05/10 09:42
この方、おいくつでしょうか?
色々なことをご存知のようですが、小学生の「こんなことも知らないの?」と同じような印象を受けます。
「え〜、なあんにも分かんないから、もっと教えて〜」とオネガイしたら色々話してくれそうですね。
ジョーイ
2014/05/10 09:57
単にいじられたいだけの「かまってちゃん」ですね(笑)
巣(朝鮮宗教2ch)の中だけでじっとしていればいいのにw
(K)(F)(C)
2014/05/10 10:13
ロス茶がリチャードさんに勝ってるのは『金持ち』くらいかな。しかも値打ちのない腐ったカネ。その他全てはリチャードさんの圧勝! 以上
噂タク
2014/05/10 10:34
>(K)(F)(C)さん。
>「かまってちゃん」
というより・・こまったちゃんですね。
講演会をして欲しいなら自分で段取りしろよ。
いかにも電波少年的やらせ臭いからアウト!
ロックとロスは敵対じゃなくオトモダチ
砂頭巾
2014/05/10 11:23
王族の足元でキャンキャン言ってる
ピエロの格好をした道化ですね。
足蹴にされて喜ぶタイプの。
玉無し君かな?

GOGOさんもとい
JEWJEWさんの反撃が楽しみ!
ポンにだ
2014/05/10 11:39

おらが村はええとこだ、すげーとこだ。なして皆、気付かないべだ?みたいな?


ええ加減にシーガイア(*^_^*)



猪鍋旨いっすよ!



以上、猪鍋について語ってみました。


はにかむ
2014/05/10 12:11
宮崎で講演すると、ロックフェラー家、ロスチャイルド家も理解できるのか。すごいな。
前途洋々、大和魂
2014/05/10 13:22
バイトしてた頃に上京したてで
20歳成り立ての可愛らしい宮崎県民の子が、宮崎はなんでもすごいわい!

県産品すごいわい!と、誇らしげに自分の故郷を自慢していたのを思い出しました。(*^^*)
ぶっだへっど
2014/05/10 13:32
そもそもの定義が、かなうとか、かなわないの話じゃないんですけど(笑)
gizensya
2014/05/10 14:08
か…かわぃぃ
宮崎に来ないとすねちゃうからねプンプン♪
ありがとう
2014/05/10 15:05
これは今後は意地でも宮崎に行くべきではないですね。
宮崎県では何かあっても、ただの喧嘩や事故として処理できる準備が完璧にできているのでしょうね。
しかし、狙いをあからさまに表現しすぎですね。
こんなドジな書き込みをして、上の人から叱られないのでしょうか。
一切合財世も末
2014/05/10 15:10

なに、こいつw
結婚できない男
2014/05/10 15:25
あー このうねうぬした投稿読んでたらウンコしたくなってきた。
いってこー!
マイケル
2014/05/10 15:52
ついでだからネタバレ話
某禿げし国原が知事の頃宣伝した宮崎県産品は後付け
マンゴーは宮崎市近郊の一部のハウス農家の生産だし、肉巻きおにぎりはずっと食ったことはない。地鶏は鹿児島が本場だし、
禿げし国原のマークを貼って使用料を取りボロ儲け。
本来の宮崎産はピーマンとレタス巻き(東京で言うサラダ巻き)日向のひょっとこ蜜柑、北浦の鰤
ETC
間違ったイメージでマンゴーが自生していてもいで食べられると思われている。プンプン
砂頭巾
2014/05/10 16:33
このイスラム過激派とやらの背後にはCIAがいるという情報も目にしたのですが…。

母として…。

米大統領夫人「母として胸張り裂けそう」=ナイジェリア女子生徒誘拐

時事通信 5月10日(土)19時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000096-jij-n_ame

【ワシントン時事】「2人の若い娘を持つ母として、非常に重要な問題だ。夫も私も胸が張り裂けそうだ」。母の日を翌日に控えた10日、ミシェル・オバマ米大統領夫人はラジオやインターネットを通じて演説し、ナイジェリアで女子生徒200人以上がイスラム過激派「ボコ・ハラム」に誘拐された事件の早期解決を訴えた。
ミシェル夫人は「バラク(オバマ大統領)も私も、彼女たちを娘に(重ねて)見ている」と切々と語り、「バラクは彼女たちを見つけ出して家に帰すため、できることはすべてするよう政府に指示した」と強調。「彼女たちが無事帰ることを祈り、家族に思いをはせよう」と国民に呼び掛け、演説を結んだ。
ハラ
2014/05/10 21:25




ウ○チの拭き方など指摘されたくないよ。

熊の手は、ハチミツを採る左手の方が価値がある。見た事あんのか?。何故左手と解るんだ?。このレベルだねwww



ってか、やっぱし校門好きなんですねwww



宮崎は一回行きました。
東北人には『目茶苦茶暖かい』という印象でした。どうやらアナタは脳天も暖かいようですね。



タニムラ1992
2014/05/11 11:21
いやいや
南極で講演しないとロス茶に勝てないよw
後エベレストもw
シャドームーン
2014/05/11 11:27
>リサ
2014/05/10 01:14
>123.176.151.140

宮崎をメチャクチャにしてる薬中ホモリバカルト似非ウヨ。 おまえ、宮崎県庁で遊ぶな。ボケ。 真面目に仕事しろ。寄生虫宮崎犬。w


http://ip-address-lookup-v4.com/lookup.php?host=ip-address-lookup-v4.com&ip=123.176.151.140&x=72&y=25

Host name:mcn-c6d51140.miyazaki-catv.ne.jp note
Country:Japan
B Class:123.176.0.0 - 123.176.255.255
Region:25
City:Miyazaki
Latitude:31.9111
Longitude:131.4239

http://en.utrace.de/ip-address/123.176.151.140


N:31.9111/E:131.4239 ←で検索したら、違うIPも出てきました。w
http://en.utrace.de/ip-address/58.3.21.7


ちょっと休憩。宮崎、今日のお天気。(笑)
http://www.yr.no/place/Japan/Miyazaki/Miyazaki-shi/

Latitude/longitude: 31°54′39″N 131°25′26″E
Decimal coordinates: 31.9111 131.4239


コシミズ大将は忙しいんだ。ムーニーパンツ・バカルト。w アイゴ〜www


追伸:「笹川良一の隠し子の中山恭子糞ババア」はお元気かしら?まあ、単なる「噂話し」ですけど。w


JEWJEW鮮邪er!
2014/05/11 12:09
あいかわらずな薬物‎ 中毒馬鹿野郎w
馬鹿ニュース
2014/05/12 03:13
5/1 2時
宮崎でバスジャック。

タイムリーだね。
リサちゃんのお知り合い?
ポンにだ
2014/05/12 07:02