旧richardkoshimizu's blog

RK言説を世に広めることがこの世を救うことになると考えています。

<<   作成日時 : 2014/05/10 09:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

RK言説を世に広めることがこの世を救うことになると考えています。そのためには、いろんな機会を利用して「RK言説に触れる人を増やす」努力をしていかなくてはならないと考えます。その目的のためには、見識が異なる場合でもメジャーな出版社に出入りしたり、ほかのジャーナリストと交流することもあります。未だRK言説に触れていない層を覚醒させる絶好の機会だからです。

その努力を「独立党も考え物ですね。」と簡単に軽口を叩かれると、いささかがっかりします。ああ、わかってないなあと。まあ、仕方ないですけれど。

ワシントンタイムズも統一教会です。UNのBan Ki Moon も統一教会。それを操っているのかブッシュ一族です=CIA。でもその裏にはヨーロッパ貴族がいます。 裏社会の真実を取り上げているジャーナリストにも裏があります。 輿水先生はベンジャミンの友人ですか?だったら独立党も考え物ですね。

大嘘
ブッシュ前大統領の実弟、大統領選候補に急浮上

2014/05/08 08:31

そういうことでしたか。フルフォードをまともに相手にしている輿水では日本はだめですね。
自分は日本では全く力を発揮出来ませんでしたがそれは自分に力が無かったからではありません。 日本には国をリードできる人間がいないということです。

自分は別に日本人として生きてる必要はありません。ただ最善をつくして人間として生きれば良いだけです。
自分も小野田さんみたいにブラジルに移民しようかとも考えています。

http://www.youtube.com/watch?v=b9DXGLrqDYg

この人のギターの演奏には底力があります。
今日本は決断に迫られていますね。
堕落街道まっしぐらですか?
フルフォードなんて鼻くそみないなものです。特別優れた英語の文章を書く能力も持っていないです。
日本人は完全に馬鹿にされています。
それでいいんじゃないんですか?
自分には関係の無いことです。
それはあなた達日本人が決める事です。
あまえは許されないんですよ。
現実は厳しいんです。
まあ遠くから観察してみましょう。
日本人が優秀?
だから何だって言うんですか?
属国の奴隷が優秀?
笑わせないでください。

大嘘
2014/05/08 12:00

日本人って自分ひとりでは何も出来ない人種なんですよね。いい加減大人になって欲しいものです。駄目リカに来てから数多くの日本人の自殺の例を聞いています。

あなたたちは自分と違って恵まれた家庭に育ち幸せな人生を送って来たのですからもうちょっと日本という国の為に頑張っても撥はあたりませんよ。 


インターネットでコメントするだけが使命じゃないんですよ。もっと自分が何をすれば日本が独立できるのか考えてそれを行動するべきです。
自分はそれがしたくても日本には住めなかった人間です。あんた達は日本のエリートなんでしょ?随分情け無いじゃないですか?一体何が変わったって言うんですか?

日本の人達は自分にとても厳しかったです。だから自分もそのお返しです。自分はあなた達の10倍努力をして現在を築きました。

そんなにあなた達が優れているのでしたら実力見せてもらいましょう。

大嘘
2014/05/08 12:17




2014/5/10 08:47

この3日間のうちに、どなたかすごい重要人物と会っていらっしゃったようにお見受けします(^^) 5月5日にポスト米英時代さんも復活されたようで、ネット界がますます勢いづいていますね(^^) 6月には月刊ムー編集長・三上丈晴氏の司会による対談企画があるようですし、ますますのご活躍を期待しております(^^)

「 第2回ワンダー・キャンパス ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ 講演会 6/7 」

http://wonder-japan.com/shop/products/detail.php?product_id=54

>テーマは「ここだけのはなし」 >現在進行中の政治、経済、外交、社会問題の裏側にどんなカラクリが隠されているのか?どんな仕組みが横たわっているのか? >独自の情報網とアングルから分析します!

百折不撓つとめて止まず
海外出張から戻りました。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今までの皆様のコメントを読んでいると、ここにはBFさんから辿り着いた方々も多々おられるようです。

ですので、BFさんがアレだからコシミズ先生も…と単純に考えるのはいささか知恵が…。
ハラ
2014/05/10 09:14
ベンジャミン君は、MXにたまに出演していますね、5月の14・23に主演します。

 朝の番組です。

http://s.mxtv.jp/morning_cross/

最近は家貸し業に専念してもいます、大麻は容認派です。

私は中間派です。

コシミズさんもMXに主演するのもいいかもしれませんね、まだ大手の放送局よりかなりまともじゃないですか?
百軒
2014/05/10 09:33
1983年までは、安岡正篤先生という巨星が政界、財界の指南役をして油堕菌の害を諭す役割をしておられました。今は日本のためにリチャード・コシミズ大師匠が政治、経済、医療健康の真実覚醒と指南を、命をかけて行動されてます。日本国民の大多数が一気に覚醒したとき、日本を起点として世界が変わる、素晴らしい世の中になる、私も微力ながら覚醒者をひとり、またひとりと増やし続けます。話しは飛びますが大東亞戦争、そして特攻隊は、油堕菌の巧妙な支配から後世の我々を覚醒させるための散華だったと思えるのです。
志士
2014/05/10 09:37
>1983年までは、安岡正篤先生という巨星が政界、財界の指南役をして油堕菌の害を諭す役割をしておられました。

志士様 そうなんですか? なるほどそれで、安岡さんは晩年に裏社会の下僕の細木の罠に。

 なるほど了解です、安岡さんの物は細木にかなり盗まれ、韓国に細木が寄付したという話もあります。
百軒
2014/05/10 10:17
厳しい世界に埋もれ
苦労したと自負する人は
色々気が付きもしますが
如何せん、
了見が狭くなっている場合が多い。

たまには、緩め、間違い、悩み、
ファジーな揺らぎに身を任せないと
思考が硬直して破滅します。
求めるものは変わらずとも
ロバスト的に俯瞰して捉えるべき。

一要素のチューニングの間違いに
目頭立てるのは、
分かっている人からすると
木を見て森を見ず、
真実を追求する気が有るのか?
という感覚に成るはずです。

純粋まっすぐ、即答即決なんて
夢か人工的な罠。
ポンにだ
2014/05/10 10:45
スレチ失礼します。
既出でしたらすみません。

昨日、下痢ゾーが集団的自衛権に関して憲法解釈の閣議決定を秋までに行うと言い出しましたが、以前より自民党がコソコソと憲法改正草案を用意していました。
これは2005年から検討され、一時期大騒ぎになって諦めたと思っていましたが、2012年版も作成されており、どうしても戦争をしたいという意気込みが伝わってきます。
本当に諦めの悪い連中です。

■「日本国憲法改悪草案 日本の未来にふさわしくない 憲法改悪阻止を今こそ」

http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm
朱理
2014/05/10 10:46
「デモクラシーを取り戻せ!」という題の、宇都宮健児氏と想田和弘監督の対談動画を見た。
 
 想田監督は確かこう仰っていた
「映画は芸術。芸術は純粋さを求める。が、純粋になればなるほど先細ってしまう」
「しかし、政治は民主主義。多数派にならなければいけない。自分と意見の違う人とも折り合わなければならない。 だから、どうしても『不純物』が混ざって来てしまう」

 宇都宮氏は「運動」を続けてらっしゃる。
 「運動」とは、この国に本当の民主主義を実現するための「運動」だ。
 宇都宮氏は「この国の民主主義の足腰を鍛えねばならない」と仰る。

 宇都宮氏に「極左」というレッテルを貼る人々がいる。
 この国においては、正しい人には共産党や社民党が漏れなく寄ってきて、マイノリティの側に引きずり込むシステムが構築されている。

 しかし、宇都宮氏は極左思想を持たない。
 氏は貸金業法を成立させたとき、多数派工作のために小泉チルドレンを説得して回られた。

 氏は、
「共産党や社民党は本気で世の中を変えようと思っているのかね?本当に変えたきゃ少数派でいては駄目だ」
「多数派を説得せず少数派のままでいて、遠くから批判しているだけでは世の中を変えらえれない。それが分かっててあえて少数派をやっているなら本当にご苦労なことだ」
 と、仰っている。

 独立党を少数派にしておきたい汚い思惑がある人々がいる。
 そういった人々はすぐにレッテル貼りを始める。

 しかし、独立党の言説は多数派にならなければならない。
 この国の独立はこの国の人々全員でなされるものだ。
 それを目指しながら芸術家のような視野狭窄に陥ったなら、
「そして誰もいなくなった…」
になってしまうだろう。
穂咲青二才
2014/05/10 10:59
海外出張お帰りなさいませ〜。

怒涛の記事更新に、記事を読むのが追い付きませんw
今日もパワフルなRKせんせーに感激。

少々意見が異なる方でも、RKワールドを広める為には絶対やった方が良いと思いまーす。

あ…はい。スマホ見てないで仕事します。事務員のおねーちゃんゴメンナサイ。にらまないで…w
光圀
2014/05/10 11:15
ベンジャミン・フルフォード氏との対談を歓迎します。(2006年の9.11動画でご一緒した動画を観た記憶があります。)

このコメント欄でベンジャミンさんを「便所民」などと呼び方をする常連さんは無礼だと常々感じています。(小保方さんへのマスコミの中傷と、それを真に受けるB層のネットコメントと同レベルの失礼さ。) また、テレビを「テロビ」など造語を常に使っている人も、2ちゃんねるなど低俗掲示板の読みすぎで、一般的な投稿マナーの感覚が抜けていると思います。

ベンジャミン氏は海外の高度な情報ソースと接触できる貴重な方で、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」を実践していると感じます。情報源の人も全て真実を話すと命が危ない場合は、情報の出所が特定できない「加工情報」を流す場合もあるでしょう。

それを100%正確な情報でないと、裏社会の手先などと断定するここの一部の常連の短絡的な「表か裏か」「ゼロか1か」みたいなデジタルな決め付けが問題だと感じます。

私はコシミズさんよりも、ベンジャミン氏の方が「奥の院」に詳しいと感じるので、お二人が情報を共有・精査・協力して、更なる真実の情報拡散するこをを恐れている人達が多いと感じる節があります。
2006年 覚醒組 @ ベンジャミンさん...
2014/05/10 11:56
大嘘氏。輿水氏は、元々BFと講演活動されてますよ。古いリコ動には、両雄が一緒に出てますんでねぇ。
まぁ兎に角リチャード輿水理論(略して此が本当の輿論)を数多のB層(覚醒童貞処女)に拡散させて、ロストバージン(覚醒)させないと。
ARZAL
2014/05/10 11:58
大嘘さん
冷静になってください。
何十年もの間、みんな洗脳されていて悪の根元をまったく知らない人ばかりなんです。ひどい目に合っているのにも関わらず、原因もわからずだったり間違った原因だと教えられたり。そのまま帰らぬ人になったり。
RK言説を広めるにはベンジャミンさんとの共演はいい考えだと思います。何を隠そう私も、ベンジャミンからコシミズ大将の方へ移って来ました
東京だけでなく中部地方でもしていただきたいです。きっと大勢聞きに来てくれると思いますよw
稲の香り
2014/05/10 12:26

僕はベンジャミン・フルフォードさんの動画やブログ?など今のところ一切見ません。
とくに明確な理由はありません。
ただ、よほど自分自身の考えをしっかり持った優秀な人物でないと単なる陰謀論に傾いていってしまう危険性がありますから要注意だと思います。

コシミズ先生はじめネット界で活躍している有名な方々は、必ずベンジャミンさんの言説にも目を通した上で独自の理論展開をしておられるはず。
であれば、なにも直接ベンジャミンさんの言説をフォローしなくともRKブログだけでとりあえずOKと考えます。
本当の真相は常に隠されていますので、我々一般人は、100%完璧な情報入手を目指してもあまり意味がないのです。

コシミズ先生のブログしか信じない人たちが多く存在する一方で、「俺はベンジャミン・フルフォードを支持する、Rコシミズは独善的で虫が好かない!」などという人もちらほらいます。
ひょっとして、コシミズ先生に対する嫉妬心に似た感情があるのかな?
でも、BFさんとの対談により、新規のコシミズファンが増えることはとても良いこと(^^)

コシミズファンを増やす目的であれば、(私は好きではありませんがw)あの「さいとうひとり」氏との対談なんてどうでしょうね?
半分冗談ですがw
ひとりさんは必ずRKブログも読んでますよ(^^;
ひとり氏に群がる、ちょっとアレな人々にもRKブログを教えるのは意味ないかな?
詳しく知りませんが、ひとりさんのまわりはレベルが低すぎかもしれないですねw(^^;
「自分さえよければいい」と考える信徒が群がる朝鮮宗教団体と似たような臭いを感じましたので(^^;

百折不撓つとめて止まず
2014/05/10 12:29

「テロビ」「マズゴミ」という2語は過去に一度も浸かった覚えがありませんが、「便所民」という表現は何度か使ったことがあります(^^;
最近はそんなことはないですが(^^;

以前、小沢一郎氏のことをボロクソに人格否定しているかのような発言がありましたし、なんだかフルフォードさんのことをあまり好きにはなれませんm(__)m
また、今は嫌ってもおりません。

情報の正確さよりも、究極的に何を目指しているか、「安んずるところは何か」がフルフォードさんに感じられ共感できれば私の考えも変わってくるかもしれませんが、私には今のところ緊急性を感じません。

Bフルフォードさんのファンの方々のコメントを、このRKブログ内にて期待します(^^)

そして、6月7日のコシミズ先生とBフルフォード氏との対談は大変有意義であると思っております(^^)


『論語 為政篇』より

[書き下し文]
子曰く、その以す所(なすところ)を視(み)、その由る所(よるところ)を観(み)、その安んずる所を察すれば、人焉んぞ捜さんや(かくさんや)、人焉んぞ捜さんや。

[口語訳]
先生(孔子)がこうおっしゃった。『その人の行動を見て、その人の行動の由来(原因)を観察し、その人の行動を支える信念(思想)を推察するならば、人間はどうやって自分の人柄を隠し通せるだろうか、人間はどうやって自分の人柄を隠し通せるだろうか。いや、隠しおおせることなどできないだろう。』

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/knowledge/classic/rongo002_2.html
百折不撓つとめて止まず
2014/05/10 13:00
ベンジャミンフルフォードさんの本も、もちろん大将の本も持っています。
ベンジャミンさんは、バチカンの内情はよくご存じのようで、そこは勉強になりました。 
彼は、最初、日本が大好きで、日本人のために一生懸命にユダヤ悪魔どものしかけることを皆に知らせようと努力したのに、日本人のほうが無視する人も存在することにがっかりしたこともあると思います。 そして、行く末はやはりお金だし、お子さんもいらっしゃるので、生活面での苦労もおありなんでしょう。
悪魔どもに傾かないように、私たちが見守ってあげたらよいではないですか? 私たちはまともでまじめで誠実な気配りのある日本人ですから
indivi
2014/05/10 13:01
個人的な意見として、紛らわしいコメントは掲載しない方が無難だと思います。新たな訪問者や未だ空気が読めない人や洞察力に乏しい人が多々います。何を信じていいのか解らなくなりフリーズが起きる原因になります。

私は当初から彼の「マムシ疑惑」を示唆してました。3月下旬に帰還する約束でしたが帰還しましたか?本人に会いましたか?ベテランの党員と心情党員の方々、ご意見をお寄せ下さい。
心情党員の希望
2014/05/10 13:08
十人十色ってことで…
前途洋々、大和魂
2014/05/10 13:09
以前、ワールドフォーラムで共闘しておりました。去年の裁判でも、傍聴にいらっしゃいました。

久々なのでハラハラドキドキと、楽しみにしている一人です。
練馬からです
2014/05/10 13:12
一昨年だったか、ベンジャミンさんが大量逮捕の情報を言ったと記憶してますが、一部の方の「結局ガセだった」等の書き込みがこのブログでも散見されました。

しかし、一昨年って実は児童人身売買組織の世界一斉摘発で大量逮捕という、金融ゴロよりも悪質な本当のカルト連中に宣戦布告するような事が有ったんですよね。
それのおかげか、某バカチンも児童への性的虐待を行っていた聖職者の追放に対して重い腰を上げざるを得ないと言う、歴史的転換が起きてますし。

まぁ第2次大戦以降、見えない戦争に人類は置かれてるんですが、世直しっていうのは、一般人が踏み込めない部分の見えない所でちゃくちゃくと進むんでしょうね。

まぁ結局うちらがリアルタイムで情報を上げて、一般の人が後から「やっぱりそうだったのか」と、気づいてもらうしかないんでしょうな。
ぽんすけ
2014/05/10 13:15
私もベンジャミンさんのお蔭でこのブログにたどり着いたひとりです。
ですから、ベンジャミンさんにはとても感謝していますよ。
まりん
2014/05/10 13:45
大将、おかえりなさいませ。

自分も以前ベンジャミン氏にお世話になっていましたので、(もちろん書籍で)感謝しています。井戸を掘った人物を忘れないという意味で、ですけど。
じわじわ拡散中
2014/05/10 14:02

コシミズ先生は、一例を挙げますと葉巻型UFOなんかの話題にも一応目を通した上で、意図的に取り上げていないのです。

邪馬台国・卑弥呼の話題や、出雲大社・伊勢神宮・伊雑宮・籠神社・河合神社・・・などの話題は月刊ムーの三上氏や飛鳥昭雄氏にまかせて、意図的に取り上げていないだけであって、その方面の情報収集をしないわけがありませんし、興味がないわけがありません。

ジャーナリストとして担当分野の棲み分けがあってもいいと思います(^^)

コシミズ先生も時折、「ベンジャミン情報によると・・・」と明記して記事を提供してくださっていますので、その「情報フィルター」に我々RKブログ読者は期待しているのです(^^)
そこに万一妙な怪しいバイアスを感じたならば(そんなことはないですが)、RKブログの読者は増えていかないはず。

何年も前の動画を見てもしっかりと辻褄が合っており、ブレがありませんので、コシミズ先生の知名度が急上昇しているのでしょう(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/10 14:29

先ほどのコメントで誤解を招きかねない表現がありましたのでお詫びしますm(__)m
コシミズ先生は、月刊ムーの話題を信じているとも興味があるとも一切述べてはおられませんので。


質問「UFOのエンジンはどうなっているのでしょうか?」
コシミズ先生「知りませんw(興味ありませんw)」

ですから(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/05/10 14:44
知名度のある論客と対談し、どんどん有名になっていただき、動画再生数を上げて覚醒者を増やすのが良いと思います。

少数精鋭で数千人程度のRKファンでは逆に危ない(鉄道とか趣味の集まりなら良いけど)。多数決の制度では選挙で過半数執れるくらいの覚醒者を目標に、妨害でyoutube動画が消されても、RKファンが海外サーバにアップのお祭りでさらに盛り上がるように国民総覚醒を目指しましょう。

ベンジャミンとの共演で意気消沈?ダメダメ!テロビの討論番組(朝生とか)に出て売国論客たちを凍らせてやってください。

ダボハゼ田母神、オネエ石破、リチャードさんの軍事マニア対談が実現するとおもしろそうです。売国奴の似非右翼を相手に国士リチャードさんの対ユダ金壊滅軍事作戦が一番過激だったりして。

戦争の足音が聞こえる中、現世利益の馬鹿マスコミも自分の息子が戦争で殺されると気付けば、リチャードさんの言説に無視できなくなるでしょう。
「RK言説」拡散!
2014/05/10 18:39
この大嘘氏、『あなたたちは自分と違って恵まれた家庭に育ち幸せな人生を送って来たのですからもうちょっと日本という国の為に頑張っても撥はあたりませんよ。 』ってあたり、カルト系の雑魚臭さが半端ないと思います。
寿
2014/05/10 20:37
大嘘さん、HNを変えたらどうですか?そのHNだと何を言っても「大嘘」のように聞こえます。
John McClane
2014/05/10 21:21
リチャードさんの言説はものごとを多面的に見る手がかりになるのです。私は人との会話の中で無理やり頭から押さえつけるのではなく「こういう考え方や情報もある」とひとこと添えています。そうすと、相手の持つ情報の確かさが揺らいできます。そうすることで相手は物の見方の幅を広げることができます。
John McClane
2014/05/10 21:25
この大嘘という男、ついに馬脚を現したな。このような輩を日本語では「身の程知らずのうぬぼれ」という。あなたの言い草は、言葉の節々に刺があり、上から目線でいいたいことを日本人全体に語っている感じが拭えない思慮を欠いた自慢話とも取れるものだ。あなたは本当に日本人かい。まあそんなことはどうでもいいが・・・とにかく気分が悪くなった。見ての通り、あなたご自身こそが、大人になっていただきたいと考えさせられる誹謗・中傷・罵詈雑言のオンパレードだよな。駄目理科も見下している発言もかなりしてきたあなたは、米人に対しても同じようなことを言っているのだろうと察する。だとしたら、あなたは現地でもあちこちで相当嫌われているのだろうなと感ずる。図星かい?金輪際、RK氏はもちろんのこと、我々日本人に対しても誹謗・中傷はしないでいただきたい。それが嫌なら、こんなくだらないコメントを今後一切しないよう肝に銘じるように切にお願いする。ブラジルでもどこでも好きなところへ行きなはれ。我々にはまったく関係のないことだ・・・。ほな、さいなら、さいなら、永遠にさいなら・・・自称英語ペラペラで英米人よりもすごい英語が書けるエリート様へ。
3歳児の脳力
2014/05/10 21:47
ベンジャミンさんも頑張っていると思います。
何が原因でこのようなコメントをしてしまったのかはわかりませんが、残念としか言いようがありません。
楽しみにしている人達に対して失礼だと思います。
そもそもリチャードさんはベンジャミンさんと過去に共演していますから、先に情報を入手しておくべきだったのではないでしょうか?
共演が嫌ならここに来なければ良かった、それだけの話だと思います。
正義
2014/05/10 23:09
>自分はそれがしたくても日本には住めなかった人間です


……と、日本の某部落地区からカキコする大嘘くんなのであった(笑)。

ユダ金アメリカのどなたでも、これを見ていたら、どうやらアメリカに行きたがってる大嘘くんを招待してあげてくださいな。
そしたら大嘘くん、嬉しくって何でもすると思うよ?
例えばアメリカの現大統領が好きなプレイとかもね?
酢味噌
2014/05/10 23:40
<マスコミ:ウクライナのマリウポリで武装集団が一般市民に発砲>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_09/mariupol/
→http://rt.com/news/157976-mariupol-rt-stringer-wounded/

<ネオ・ナチ弾圧:ウクライナ東部で一般人を殺している政権の兵士と民兵>
http://www.globalresearch.ca/neo-nazi-crackdown-regime-soldiers-and-paramilitary-killing-civilians-in-eastern-ukraine/5381580

<米軍 ラトビアで演習に参加 無人機を運び込む>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_10/272205969/
リッキー
2014/05/11 02:32
<(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)ヌーランドは米下院外交委員会に証言:「ウクライナにネオ・ナチはいない」
ビクトリア・ヌーランドは米下院外交委員会に嘘をつく; ・ローラバッカー下院議員はヌーランドのキエフにネオ・ナチはいないという主張に異議を唱える>
http://www.globalresearch.ca/nuland-testifies-to-house-foreign-affairs-committee-no-neo-nazis-in-ukraine/5381587
・ビクトリア・ヌーランド:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
・ダナ・ローラバッカー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC
・全ウクライナ連合「自由」:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E9%80%A3%E5%90%88%E3%80%8C%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%80%8D
リッキー
2014/05/11 02:32
<米国 ウクライナ大統領選挙のために1140万ドルを資金援助>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_10/272210444/
<ヌーランド:5月25日選挙の間に数千人の監視員へ支援を提供する米国>
http://www.kyivpost.com/content/ukraine/nuland-us-provide-support-to-several-thousands-of-observers-at-ukrainian-election-347071.html

<ウクライナ住民投票は「違法」=大統領選中止なら制裁強化―独仏首脳>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000101-jij-eurp
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/10/362075/east-ukraine-ind-referendum-illegal/

<西ではなく東:アジアのロシアのトップ5の貿易相手国>
http://rt.com/business/157092-east-west-russia-trade/

<日露、ウクライナ問題を理由に北方領土問題協議を中止>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/45125-日露、ウクライナ問題を理由に北方領土問題協議を中止
<谷内局長、プーチン氏側近と会談=今月上旬、ウクライナなど協議>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014051000186&g=pol
リッキー
2014/05/11 02:32
<エクアドル「反米」へ加速 軍関係者追放、治安協力にもピリオド>
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140510/amr14051013310006-n1.htm
<エクアドルはUSAIDが9月末迄に去らなければならないと言います 〜ワシントンのスパイ活動の懸念>
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/10/362022/ecuador-orders-usaid-to-leave/
・アメリカ合衆国国際開発庁:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%BA%81

<米超党派の有力議員 中国の対応に懸念>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140510/k10014348151000.html
<北京は南シナ海の緊張で米国を非難>
http://www.presstv.ir/detail/2014/05/09/361983/china-slams-us-for-s-china-sea-tensions/
リッキー
2014/05/11 02:33
<辺野古着手、秋に前倒し検討>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014051001000967

<「密接な国」攻撃も対象=集団自衛権、防衛出動を緩和―政府>
〜日本への武力攻撃がなくても、「わが国と密接な関係にある国」への武力攻撃が発生すれば首相の命令で自衛隊が武力行使できるように改める。政府関係者が明らかにした。〜
集団的自衛権を行使する場合、現在の防衛出動と同様に閣議決定を経て首相が命令。また国会の事前承認も義務付けるが、緊急時は事後承認とする。
集団的自衛権の行使により、日本周辺の公海上での米艦防護などが可能となる。政府は「密接な関係にある国」について、同盟国である米国に限定せず、オーストラリアやフィリピンなども想定。地理的な制約は設けず、首相が総合的に判断するため、自衛隊の活動範囲は改正案にも盛り込まない方針。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014051000162&g=pol
リッキー
2014/05/11 02:33
いつもブログを拝見させて頂いてますが、大嘘さんの話には考えさせられる部分があります。
世界は陰謀で動いていること、マスコミが報道することの多くはプロパガンダであること。
B層に理解させることは並大抵のことではありません。講演内容は独立党員の中ではツーカーなので伝わるのですが、入り口が解ってない人にとっては変な団体と勘違いされる可能性は拭えません。自分が何も知らなかった頃を思えば想像がつきます。最初のとっかかりは疑問や気付きが有効ですがそこを如何に誘導してあげるか。
僕の場合は遅くて311の放射能騒動に危機を感じYOU TUBE動画を調べていくうち911関連のRKさんベンジャミンさんの動画で覚醒し(洞察力が無い人は覚醒しないと思いますが)RKさん佐宗さん鬼塚さん動画で日本の裏側や実態を知りました。
プーチンロシアについては独裁者と思ってたら2度目の大統領選勝利で涙したを見て何か引っ掛かり北野著『プーチン最後の聖戦』で180度見方が変わり馬渕睦夫さんのウクナイナ動画で確実なものに変わりました。ただこの二方は日本の傀儡政権の実態を言わないだけなのか理解してないのか…。
裏社会も一枚岩ではありませんし、攪乱情報も大いなかB層に理解させるには心理的にも戦略を練らないと難しいでしょうね。
反裏社会の有名処がお互いの弱点を補完しあいながら発言に統一性が出て来ないとB層は混乱すると思います。
とまと
2014/05/11 09:22
<続>
僕の経験では安倍さん情報は相当攪乱されました。安倍さんに関する気持ち玉の伸びが悪いのは半信半疑の人が少なくないという事でしょうか。このところの安倍さんの暴走は目に余るものがありますが国民選挙法案も通しB層が気が付く前に兎に角何でもやってしまえという感じです。これを何とかしないと親日のプーチンも日本を敵に回さざるを得なくなるかも知れません。
ダラダラと脈絡も無く長くなりましたが日々自分に出来ることとしてヤフー掲示板やYOUTUBEにコメント入れてます。
とまと
2014/05/11 09:23
あー、大嘘さん、そういう結果になっちゃったかぁ。
繋がっていくことってホントに難しいよネ?

私もRKブログにたどり着いた頃は、ベンジャミンさんになんとなく拒否感があり、否定的なコメントをこちらに書いたこともありました。

今は、何かを取り引きするわけでもないのなら(実害がないなら)
皆が「情報交換」と割り切って、ゆるやかに繋がったほうがいいんじゃないかな?と思うようになりました。

「判断」を強制されるわけでもないんだし。



多摩 蘭
2014/05/11 14:56
最近のベンちゃんは問題だと思いますが、陰謀論屋さんがゆえに残念ながらその分知名度は先生より上のようです。
今回は「RK言説に触れる人を増やす」のが目的であり、この機会を利用して少しでも多くの人達にRK言説との接点を持ってもらおうとのご判断だと思います。

ちょっと論点がずれますが、「場所や環境を変えても必ずついて回るのはその人の考え方」みたいな話を思い出しました。
逆も真なりだと思います。
ランスロット
2014/05/11 15:46
スレッド違いになりますが、急に思い出しましたので書かせて頂きます。
以前B層だった頃、地元の自民党I代議士の後援会の方から「I代議士の奥さんと群馬県選出のO代議士の奥さんって同じスポーツ系のサークルで仲良くされているんですよ」と聞きました。その頃は自民の中にはあまり興味なかったので、O代議士の奥さんに偶然会った時そのまま「I代議士の奥さんと同じサークルだそうですね」と言ったら、顔が引きつっていました。何かマズイことでも言ったのかなと思いましたが、その時は別に深く考えていませんでしたが、よ〜く考えると旦那(代議士)同士は別のグループに属していたのでした。表面上は別のグループでも、夫人を通して水面下で繋がっているのだとわかりました。(そりゃ顔も引きつるはず)これも統一教会の仕業ですね。今後は代議士だけではなく夫人の動向も注目すると良いかと思います。そういう意味で犬HKの大河ドラマはしっかりと墓穴を掘ってくれています。特に「功名が辻」などはそうですね。奥方が政治をしている場面が描かれていますから。
John McClane
2014/05/11 21:55