旧richardkoshimizu's blog

自然災害を記事にすること。 ロシア、ユダ金、中国なんて同じ穴の狢が、 ようは同類が、最後の悪あがき

<<   作成日時 : 2014/05/04 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

ねえ、「一般人」クン、ひとつ質問してもいい?

君、自分が優秀だと思っている?

人を惹きつけられるだけの資質を持っていると思う?

あなたのような人物がどう思って生きているのか、前から知りたかったんです。よろしく。

2014/5/4 08:38

自然災害を記事にすること。 ロシア、ユダ金、中国なんて同じ穴の狢が、 ようは同類が、最後の悪あがきしてるにすぎない。 そんなこと記事にし ても意味がない。 読む価値ないし。

一般人

だめだ、こりゃ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>「読む価値ないし。」
めっちゃ読んでるやんww
しかもわざわざ返信コメントまで書き込んでる始末w
心情ざみ
2014/05/04 09:53
私は、一般用語でいう「一般人」ですが、DG島へのMH370便着陸の情報が、ここにあることを突き止めましたよ。

>山口衛星通信センター

http://naritama.org/report/kddi_yamaguchi.html

>太平洋上の静止軌道位置にある通信衛星にアクセスするための地球局施設が多く集うのが茨城県であるのに対し、インド洋上衛星向け地球局が集中するのは、

>本州最西端の山口県

つまり、周防山口ユダ温泉につかりながら「遠隔操作」をしている・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140204/stt14020418020003-n1.htm

山口壮(本名?)の一味ですか・・・
周防山口湯田温泉
2014/05/04 10:07
あのさぁ、一般人くん。

君は何様のつもりなのかな?

1日、10万を越えるブログを君に書けるのかな?

まず、無理でしょうw
結婚できない男
2014/05/04 10:08
パンピーちゃん(一般人)さまへ

できれば、ホモ牛乳を飲みましょう。。

そしたら少しは「士農工商・エセ右翼」の
お仲間になれるかも。
士農工商・エセ右翼・パンピー。。
2014/05/04 10:12
一般人さんについてです。

RKさん! よくぞ言って下さいました。
私も全く同感です。こういう人に質問したかったところです。
きっと自分で思ってるほど頭が良くないので、世の中の全体像が今一つ見えてませんね。
それに人を引き付ける魅力のある人はこんな発言しません。
アッティカ
2014/05/04 10:15
何に対しても意味や価値を見出すことの出来る人は知性と教養のある人です、意味も価値もないと口にする者は己の無教養を晒しているに過ぎません。教養と知性の無い人間は社会のお荷物です。
雷神
2014/05/04 10:16
読まれたくないです。



ホームパイ
2014/05/04 10:17
どうも、真贋を見極める魔法使いです。

暇つぶし程度に、講義を。なんで、私が教えなければいけないのだぁ〜自分で学んでくれ〜

ひとつ前の記事で、中国と北朝鮮の記事書いてますが、

”既に、北朝鮮は、中国の支配化にある。”


もっと、簡単にいうと、親分、子分の状態。
0.5秒!
一般人
2014/05/04 10:30
一般人さん、とにかくyoutubeのリチャード・コシミズ動画を見て下さい

私も最初は、リチャード・コシミズさんはデタラメだと思っていました。
リチャードさんの911の動画で覚醒しました
ありがとう
2014/05/04 10:35
その前のコメントでも、
アクセス数を気にしたり「覚醒」や
「ユダ金」など、使っている言葉で
分ります。普段からリチャードさんの
ブログを血眼で見ている工作員で、
間違いありません。

無駄に一般人を装うのは、
工作員である証拠です。

数年前から、ずっと同じ
パターンしか使えない所を見ると
相当、頭が悪そうですね。
もう飽きましたw
フレデリック
2014/05/04 10:35
0.5秒一般人を講演会ゲストに呼んで、講演してもらいましょう。ロシア、中国、ユダ金ー陰謀説は新説です!
噂タク
2014/05/04 10:42
コシミズ先生の魅力は、真実を追求する「強さ」と、真実を周りにも伝える「優しさ」だと思います。

一般人さんは、真実がわからない「弱さ」と、周りに自分を認めさせたい「幼稚さ」が残念ながら兼ね備っているようです。


このままじゃ、どこ行っても嫌われますよ、一般人さん。
コシミズ先生のように強い人には、素直に憧れたらいいのに。
blue rose
2014/05/04 10:56
このカキコ、前のを越えるほどのツッコミ所満載!

>自然災害を記事にすること
お前さあ、前のカキコもそうだったけど、これだけだと「自然災害の情報をただそのまま載せろ」って言ってるように思えるんだけど?
じゃあ、テレビと新聞の記事でいいじゃん!
というか、それらをただ信じてればいい、って話になるよね?
じゃあ、そんな物こそ、ここに載せる意味ないよね?(笑)
「怪しい自然災害について取り上げて下さい」ってのなら分かるけど……まさか、そんな簡単な日本文すら書けないとか?
だいたい「記事にすること」なんて、なに命令口調で書いてんだよ!

>ロシア、ユダ金、中国なんて
いわるゆ「寸止め陰謀論者」は皆、「ロシアや中国もユダ金の仲間!」と言いますよね。
つまりその方たちは飼い主から「俺たちの秘密を少しくらいバラしてもいい。その代わりお前たちは、ロシアや中国も裏社会に属する者だと思わせることに専念しろ!」と命令されてるのですけどね。
で、どうやら「一般人」ちゃんもその一派である、と。

>同じ穴の狢が、 ようは同類が
意味が重複してるぞ!
言い換える必要ないだろ!
もっと日本語を勉強せい!

>最後の悪あがきしてるにすぎない。 そんなこと記事にしても意味がない。 読む価値ないし。
あのさあ、お前どっちなの?
ユダ金裏社会の存在を肯定してんの?否定してんの?
これじゃあ、ただ単に「裏社会についてこれ以上追求するな!」っていうお前の気持ちがダダ漏れしてるだけだよ(笑)


結論:日本語をもっと勉強しましょう!そして「お薬」は断ちましょう!

酢味噌
2014/05/04 11:02
ほんと真性のバカですね、こいつ。
韓国船が何故急旋回したのかという、このブログ読者なら真っ先に思い浮かぶ疑問には触れず、全く的外れなことを書くし、その点を指摘されると、今度は自然災害云々。しかも「記事にすること」と命令調。

こいつに限らず、急旋回の理由、船首や船底の傷をマスゴミが取り上げないことになんの疑問を持たない「一般人」の多いこと!
TPPの不平等条項しかり、マレーシア機のディエゴ・ガルシア島しかり、ウクライナへのCIA長官の極秘訪問やネオナチしかり、シリア反政府軍=アルカイダしかり…
スーリヤ
2014/05/04 11:10
0.5秒一般人を講演会ゲストに呼んで、講演してもらいましょう。ロシア、中国、ユダ金ー陰謀説は新説です!
噂タク
2014/05/04 11:24
一般人さんにはぜひ、
「ロシア、」の「最後の悪あがき」
の部分について、具体的に掘り下げたご意見をうかがってみたい。
穂咲青二才
2014/05/04 11:28
皆様こんにちは。

スレ違い失礼します。

飛騨地方で地震が相次いでいるそうです。

地震状況(最大震度3以上:気象庁発表)
 15:27 震度3 M4.5(長野県中部:北緯36.2  度、東経137.6度 深さはごく浅い)
 11:33 震度3 M3.2
 11:23 震度3 M3.4(深さ約10km)
 11:20 震度3 M3.6
 10:45 震度3 M3.4
 10:08 震度3 M3.4
 10:02 震度3 M4.3

奥穂高岳東方付近のようですね。
ごく浅いとか、震源10Kmとか
怪しい地震ですね。


イルカが群れをなして泳ぐ
珍しい現象といい、サブマリンの仕業
でしょうね。。

それと最近。
やたらと、字を修正出来るボールペンの話題が
ニュースになっていますが、選挙でボールペンを使うのが普通になったとしても、消すことが出来るボールペンも有るのだから、鉛筆鉛筆と
騒ぐのはどうか?という
暗示なのでしょうか。

話題変わって
あっちこっちで公明党のポスターが
剥がされてるお宅が増えたように
感じます。

知人の家の周りでも、あっちこっちで
公明党のポスターを見掛けなく
なったようです。

変わりつつありますね。
RISING FORCE
2014/05/04 11:43
 たぶん 中国の複雑な構造が全く解ってないのでしょうね。 もう いいです。 裏社か〜〜いの 馬鹿と〜〜クズ〜〜〜〜〜   皆さんさようなら〜〜〜〜〜〜
牡蠣侍
2014/05/04 12:07
きょうも「同地連発突き上げ型人工地震」やってますね。

こちらもねちっこくチェックいたします。
震源は昨日同様、長野県・岐阜県・富山県3県の県境。
2000m級の高山帯で、多少ズレながらも、同位置でくり返しております。
焼岳、穂高岳、三俣蓮華岳、
槍ヶ岳、黒部付近、そして昨日山スキー遭難があった北ノ俣岳あたりですね。

我が家の庭に、いちゃもんを付けられてる気分です。

12時11分現在、空が曇り始め、ヘリが飛んでます。
姿が見えないため、山スキー遭難救助ヘリか、震源地補給用のヘリかはわかりません。

ホームパイ
2014/05/04 12:16
>読む価値ないし
って、読んでんじゃん、何様のつもりかね君わ?
勇気
2014/05/04 12:21
もっと簡単言うと、親分と子分の状態w
あ〜書いてるだけで恥ずかしい〜w
では質問、朝鮮戦争の背景は?
紫電改
2014/05/04 12:25
お前の生きてる価値すらねーよ
どしたよ ホレ 掘れ ワンワン
ももちゃん最強
2014/05/04 13:07
わかったつもりで間違ってるのって、ものすごく恥ずかしいですよー。
前途洋々、大和魂
2014/05/04 13:41
ちょっと、当ブログに参加するのは暫く無理だね。
アミターバ
2014/05/04 13:45
 無知で頭が悪い奴の大言壮語。自分が一番頭が良いという根拠の無い自信。全て、落語の与太郎のキャラです。
 実在する与太郎からの投稿とは面白いなあ。
あのねあのね
2014/05/04 14:30
Вести -
Смотреть онлайн -
Эфир от 03.05.2014 (20:00)
- RUTV.RU ロシア1の5/3日(現地時間)
のニュース動画です。( ・∇・)
http://rutv.ru/brand/show/episode/794009/viewtype/picture
ウクライナ東部スラヴャンスク市
地区で戦闘続く -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_03/271953813/
ロ外務省:
スラヴャンスク急襲に外人が参加
との情報に不安感 -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russi
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_04/271953492/
プーチン大統領 
クリミア及びセヴァストーポリの
検事を任命 - News - 政治 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_03/271953813/
ブルガリア 
キエフ当局に戦闘員の武装解除
及び極右勢力の抑制を要求 -
News - 政治 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_03/271953944/
日本 ウクライナ大統領選挙に
10人の監視員を派遣予定 -
News - 政治 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_03/271943960/
ひろ〜ん
2014/05/04 14:51
>一般人へ
2014/05/04 10:30

>”既に、北朝鮮は、中国の支配化にある。”

立派なB層らしい回答だな。
北朝鮮と言うのは中国ではなく
アメリカの衛星国家なんだよ。
この事実を受け入れられるかどうかが
自分の頭で考えられる層への登竜門だ。
豚の尻尾
2014/05/04 15:39
一般人出て来いや〜っ!

そんな感じ。

説得力を持たないクズ。

Elint
2014/05/04 18:03
911純粋水爆自作自演説、311人工地震説、ムサシ製不正国政選挙説、創価統一在日部落カルトマイノリティ裏社会日本破壊工作説etc...
時系列を精査してみろ。
リチャコシが天才だと判るから。
加藤大平
2014/05/04 18:36
(1/2)

>一般人

>セウォル号は、潜水艦が衝突して沈んだのではありません。

で、何が「原因」で沈没したんだ?早よ言わんか。


>死者を出したのは、沈没しかけた時対応が非常にまずかったことが原因。

「対応が非常にまずかったことが【原因】」で、【船底部】に【傷】が付いたり【穴】が開いたりしたのか?セウォル号はなんで「沈没しかけた」んだ?【船底部の傷、穴の原因】は何だ?早よ言わんか。

【死者】、、、人間が、水中に5分も10分も全身浸かってれば、水死することくらい世界中の誰でも知ってる。犠牲者の方々、子供達は、極限状況の中で、恐怖と苦痛の「無念の死」に追いやられたんだ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/05/04 18:52
(2/2)

>自然災害を記事にすること。

で、一体、どの「災害」だ?おまえの言う「自然災害」とは?東南海地震、阪神淡路大震災、3.11東日本大震災・大津波、スマトラ沖大地震・大津波、ニュージーランド大地震、、、。人工地震。地震兵器。人工津波。津波兵器。気象兵器。海底核爆発。米韓合同軍事演習。フォール・イーグル。潜水艦。セウォル号沈没事件。韓国で、「大地震・大津波」を引き起こしたいのか?おまえは?


>そんなこと記事にし ても意味がない。 読む価値ないし。

ならおまえ、一体、何しに来てるんだ?毎日10万20万のアクセス数があるコシミズ大将のブログに?「記事」にする「意味」も、「読む価値」もないんだろ?何で書き込みする?どこの国の「一般人」か?w 「0.5秒変態マスかき」は自分のブログでやれ。

何が「真贋を見極める魔法使い」か。「脳ミソ」付いてるのか?糞たわけ。「ケツの穴」と「鼻の穴」を間違えるなよ。「前後ろ」見極めろよ。w


おまえだ。「最後の悪あがき」は。「極東戦争」など二度とさせん。おまえが海底に沈め。糞朝鮮カルトの尻舐めゴロツキ乞食。卑しい糞狢。ふざけるな。外道似非ウヨ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/05/04 19:00
文体が去年いた「寸止めできない」とか言っていた、自称大学生で生活の党関係者に似ているような似ていないような…などつまらない事を考えてしまいました。
プロフィア乗り
2014/05/04 19:15
色々な国の情勢(経済、自然災害、事故など)を細かく見て、時間を掛けて分析していく事だけでも、全体から見えてくるものも在るのではないでしょうか?一般人さん、あなたの書き込みは余りに短絡過ぎます。もし、このブログに意味がなく読む価値が無いと思うなら、今後はコメントしないでください。何故って?それはあなたが必要ないからです。ただそれだけです。
一市民
2014/05/04 20:45
180.145.129.138
長崎県ですか。

長崎県の方には申し訳ないが、長崎の恥ですねこの「一般人」という人。
John McClane
2014/05/04 21:01
房総津波を計画中か?と勘繰ってしまう。

房総半島、延宝年間に17メートルの津波 東北学院大など解析
2014/5/4 18:58

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0400C_U4A500C1CR8000/

1677(延宝5)年に千葉県房総沖を震源とする延宝房総沖地震で発生した津波の高さが、同県銚子市の沿岸の一部で約17メートルに達していたとの解析結果を、東北学院大や東北大などのチームが古文書や津波堆積物の調査などから4日までにまとめた。波が陸をさかのぼる「遡上高」も最大20メートルに達したとみられる。

政府の中央防災会議は、ほぼ同じ震源域で起きると想定される房総沖地震が、首都圏などに大きな津波をもたらすと警戒している。

房総沖地震の発生周期は不明だが、300年以上同様の巨大地震が発生していない。東日本大震災でのプレート(岩板)の動きに影響を受ける可能性もある。政府は発生の確率を今後30年で7%と見積もっている。

チームは、古文書で延宝房総沖の津波が到達したとされる標高約10メートルの池の底にたまった堆積物を調査。地震の規模をマグニチュード(M)8.34と推定。海底地形や当時の海岸線を考慮してコンピューターで再現して津波高を割り出した。〔共同〕
ハラ
2014/05/04 21:21
岐阜長野県境定点地震気になります。
311後に富士山囲んで起こした内陸地震と同じです。
連休で帰り昨日朝からこちら静岡でも頻繁に微震があります。
何か…我ら独立党の監視が海底では先読みされるので内陸部の作戦に切り換えた様に見受けられます。
中華浪漫太郎
2014/05/04 21:23
「一般人」
なんか親戚みたいなHNでドキドキするやないか〜
関西人
2014/05/04 21:30
リチャード釣り堀。
ほら、釣れた。
てことは必然的に正解なんですね、潜・水・艦。むふ。
(敬称略失礼!)
マイケル
2014/05/04 21:30
「一般人」
あんぽんたんですね。
とくお
2014/05/04 21:59
以前アセンションで騒いでいたドラバカさんでしょう。ハンドルネームを変えては書き込んでいて
時々認証を抜けてきているのは皆さんご存じだと思っていたのですが…。人格の歪みを抱えた類いの方でしょうから関わるだけ無駄です。病んでしまった価値観で、こちらの精神を衰弱させコントロールしようとしているだけですから。
シンパッパ
2014/05/04 22:09
>ホームパイ様 2014/05/04 12:16
現地から報告ありがとうございます。ダムの決壊のことを心配なさっていましたので、2012.2.14の記事のコメント欄で皆様とやりとりしたのを思い出しました。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201202/article_35.html

皆様とのやりとりの中で、福島県須賀川市の近くにある藤沼ダムが地震の時に決壊していることに気がつきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%B2%BC%E3%83%80%E3%83%A0

ダム決壊の話題は311当時ほとんど出て来ませんでした。藤沼ダムは農業用ダムでしたが、決壊により8人が無くなっています。つまり、ダム決壊の実験はもう済ませているということです。
peco
2014/05/04 22:12
「死んだら税金」
 私の母は3年前にに死去しました。町に多額の寄付をしていました。しかし町は葬儀代と称して金を請求してきた。俺は頭に来た!












gil johnson
2014/05/04 22:22
>2014/05/04 10:30 一般人
>0.5秒!



久しぶりに重度の基地外肛裂く員が現れましたね?(笑)

あまりに早すぎるでしょうが、今年末の独立党流行語大賞に、私はこの意味不明のアホな決めゼリフ(?)「0.5秒!」を推薦させていただきます(笑)
酢味噌
2014/05/04 22:27
東京都で、晴れているのに虹がでていた。気象兵器の使いすぎか?あるいは、5月にユダヤ金式、人工地震でも計画か。(¬з¬)あと、自民党は、売り国政党だな。死亡税を検討中らしい。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/04 23:10
何をひと括りにしてるんだろう(笑)

皆、地球人!って言うざっくりしたこと言いたいんでしょうね(笑)

小学生か(笑)
ぶったへっど
2014/05/05 00:11
>既に、北朝鮮は、中国の支配化にある。


皆さんも気付いてるでしょうから、わざわざ書くのもバカバカしいですが、あえてちょっとツッコミを。

このバカが何だか勿体ぶって書いてる上記の事って、マスゴミが昔から普通に言ってることですよね。
特にエセウヨ的な雑誌(正論とか、今は無き諸君とか)では腐るほど書かれてる事ですけど。
ああ、つまり一般人ちゃんの得意技(?)の「0.5秒」ってのは、そういう雑誌のページを一枚めくる時間のことなんだね?(笑)
ペラっとめくったら、そこに「中国と北朝鮮は繋がってるニダ。北を操ってるのは中国ニダ。決してアメリカが操ってるのではないニダニダ〜!(おっと、最後の一言は書いてないよな!…笑)」と書いてあった…それだけの事だよね?
ずいぶん手軽な魔法使いですよね、チンパンジー……じゃなかった(笑)イッパンジンちゃんよ?

酢味噌
2014/05/05 01:02
クラマトルスク 
軍事作戦で約10人が死亡 -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_04/271969758/

米国のアナリスト 
ウクライナ問題による
NATOとEUの崩壊を予想 -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_04/271974195/

消息不明のマレーシア航空機 
謎の貨物2トン超を積んでいた -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_04/271978780/

ドイツのビルト紙‐
FBIやCIAは
ウクライナ政府を援助している -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_04/271984422/
ひろ〜ん
2014/05/05 02:56
ロシア崩壊を目指すアメリカ政府: マスコミに載らない海外記事:http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-f9bc.html
Paul Craig Roberts 2014年5月2日 アメリカ政府には、ウクライナの危機解決を許容する意図は皆無だ。ウクライナを奪取し、ロシアを黒海海軍基地から追い出すことに失敗したので、アメリカ政府は、この危機の中に、新たな好機を見いだしているのだ。一つは、抗議行動参加者達が、アメリカによるクーデターでキエフにしつらえられた反ロシア傀儡政権に反対している現在のウクライナのロシア語地域を、ロシア政府が占領することを強いての冷戦再開だ。(中略)オバマの無能なホワイト・ハウスと国務省がアメリカ政府によるウクライナ奪取に失敗したので、アメリカ政府は、その罪をロシアになすり付けようとしている。アメリカ政府とその売女マスコミによれば、抗議行動はロシア政府が画策したものであり、真摯な基盤はない。もしロシアが旧ロシア領のロシア人を保護する為に軍隊を送り込めば、その行動は、ロシアによる侵略というアメリカ政府によるプロパガンダ(グルジア戦争時と同様に)を裏書きするものとして、アメリカ政府に利用され、ロシアは益々悪魔化して描かれる。ロシア政府は苦しい立場に追い込まれている。(中略)“我々の第一目標は、旧ソ連地域であれ、他の場所であれ、かつてソ連が引き起こしていた規模の脅威をもたらす新たなライバルの再登場を防ぐことだ。これは新たな地域防衛戦略の根底にある主要な考え方であり、統合的に管理すればグローバル・パワーを生み出すに十分な資源がある地域を、いかなる敵対的勢力にも支配させないよう、我々は尽力しなければならない。”ウォルフォウィッツ・ドクトリンは、全ての地域におけるアメリカ政府の支配を正当化している。
ひろ〜ん
2014/05/05 03:23
【ウクライナ情勢】
米情報機関が支援と報道 
新政権に助言 -
MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140504/erp14050423480004-n1.htm
4日付のドイツ大衆紙
ビルト日曜版は、
米中央情報局(CIA)と
連邦捜査局(FBI)が
多数の要員をウクライナに
送り込み、ウクライナ新政権を
支援していると報じた。
親ロシア派が攻勢を強める
東部での治安安定のため、
新政権に助言を与えている。
ドイツの安全保障当局者が
明らかにしたという。
ビルトによると、米国から
派遣された要員は東部での
親ロ派の制圧などに直接
乗り出すことはなく、
首都キエフにとどまっている。
ロシアメディアは4月中旬、
CIAのブレナン長官が
キエフ入りしたと報道、
米政府はこれを確認していた。
Dozens of FBI, CIA agents
in Kiev 'assisting Ukraine security'
― RT News:
http://rt.com/news/156692-ukraine-cia-fbi-agents/
ひろ〜ん
2014/05/05 03:35
Вести / Эфир от
04.05.2014 (20:00) /
Russia.tv:
ロシア1の5/4日(現地時間)
のニュース動画です。
http://russia.tv/video/show/brand_id/5402/episode_id/985326/video_id/996895

プーチン大統領と
メルケル首相が電話会談
Twitter / KremlinRussia
https://twitter.com/KremlinRussia/status/463010503774969856
Владимир Путин обсудил по телефону с Федеральным канцлером Германии Ангелой Меркель ситуацию на Украине http://bit.ly/1nVZZdX

Twitter / KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/463026152731590656
Vladimir Putin and
Angela Merkel discussed
the situation in Ukraine
http://bit.ly/ReCIXa

5:18頃、大きな地震がありました。
@東京
ひろ〜ん
2014/05/05 05:26
自分の解析力のなさを吐露された、とても幼稚な頭ですね。どこの国でも同じような悪人はいますが、コシミズ理論はユダ金の悪事が歴史と謀略ノウハウなどの点で、半端てなく極悪であることを矛盾なく指摘しているのです。生活などに追われて思考停止になってる脳にはまず、この理論の理解は無理である。勇気と感性が鋭く、創造的分析力がないとできないことなのである。お子ちゃまのほうがずっと素直で頭いいですよ。
なめんなよ大和魂を
2014/05/06 05:26