旧richardkoshimizu's blog

石原・橋下氏、維新分党で一致=結いとの合流めぐり対立

<<   作成日時 : 2014/05/29 08:33   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 18

縊死腹死んだろうと橋下奇行ぶちぎれ市長が物別れ。

日本の部落政治勢力が分裂か。

老害縊死原がへそを曲げて維新の会をおん出たら……日本マイノリティー支配構造に亀裂が。

はい、この調子で、皆さん、我儘の限りを尽くして自滅してください。

朝鮮・部落マイノリティー支配者の皆さん、自己中で行きましょう!

2014/5/28 20:01

売国奴偽装チェンジ勢力の末路はこんなもの。

石原・橋下氏、維新分党で一致=結いとの合流めぐり対立

時事通信 5月28日(水)18時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000119-jij-pol  

日本維新の会の石原慎太郎、橋下徹両共同代表は28日、名古屋市内のホテルで結いの党との合流問題をめぐり会談した。石原氏は「自主憲法制定を容認しない政党と一緒になることはできない。別の行動を取る」と述べ、維新の分党を提案。橋下氏も了承した。  

会談は両代表のみで行われ、約20分で終了した。この中で石原氏は「われわれは自主憲法制定に政治生命を懸けている。容認しない党と一緒になることは自分たちの説を曲げることだ」と分党を決意した理由を説明した。会談後、石原氏は記者団に「私の言うことを(橋下氏に)了承していただいた。あす記者会見して説明する」と述べた。  

橋下氏は記者団の問い掛けに答えなかった。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Uこの記事はモロ当たりですな

zピンポ〜ン
U
2014/05/29 09:12
遅かれ早かれでしたね。自公のための別動隊。
石原シミだろうさんは、新党を作るとか?引退には持って来いの潮時だかと。
橋下も政治から身を引いたら?辞めて。所詮無理。
渡ナビさんは今何処…?まんまと嵌まったのでしょうか。
ピーチパイ
2014/05/29 10:02
金欠で
 傀儡マイノリ
  亀裂入り
芭蕉
2014/05/29 10:13
所詮『みんなの党』と同じ匂いがしますけど。
ホテル舞楽(MAIRAKU)
2014/05/29 11:22
石原も橋下も「糞壷のウジムシ」だ。二匹ともさっさと消えてくれ。
ド貧民
2014/05/29 12:17
♪維新の会の〜内紛ほど〜、どーでも良いものはない〜(シクラメンのかほり)

本当にどうでもいいですね。
噂タク
2014/05/29 12:44

今後は人間関係に気を使わずに…維新・松井氏(ゴミ売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140529-OYT1T50146.html?from=ytop_main1

…(前略)共同代表として二人三脚で党を率いてきた橋下徹氏(大阪市長)と石原慎太郎氏がたもとを分かつことに、松井一郎幹事長(大阪府知事)は29日、府庁で「後悔はない。前向きな分党なのでさっぱりしている」としたうえで、「これからは人間関係に気を使わず、政策で固まる集団になる」と語り、原点回帰を強調した。…(後略)

 はは、人間関係に気を使わずか!
自分で崩壊しまーすと言ってるのと一緒。バンザーイ。
藻屑になって、消えちまえ!! ヤクザども。
been
2014/05/29 18:23
売国奴同士
勝手に潰れろ!

そんな感じ。
Elint
2014/05/29 18:45
石原氏は、戦争屋です。集団的自衛権行使の知名度を上げているのか?国民は、騙されるなよ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/05/29 18:53
自主憲法を制定するには、現憲法を破棄して無効にする必要があります。

そうなると、国会議員の地位と権力は法的根拠を失って、石原氏は単なる老人となってしまいます。

そもそも、現職の国会議員が、自主憲法制定を唱えるなど言語道断であり、憲法99条違反に相当します。
リッチー
2014/05/29 19:36
縊死腹死んだろう (笑) も、

いよいよ末期症状になってきましたね。
多摩 蘭
2014/05/29 19:37
我が強いお二人ですから最初から手を組むのは無為だと思ってましたら  あーやっぱりですね。
まめたのまま
2014/05/29 20:35
政党交付金狙いでは?

維新の会:分党で一致 政党交付金で2新党結成を検討
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/20140529k0000m010163000c.html

票は自由に弄れますから。金目的でしょうね。民主の屑共が吸い寄せられるのでしょう。国民を愚弄するのもいい加減にして頂きたい。
パディントン
2014/05/29 22:26
この2匹もすっかり影が薄くなっちゃって!

おそらく当初の予定では、維新は今頃かなりの勢力になっていて、下痢三が今言ってるような過激で基地外な事をこの2匹が声高に叫んでいたのでしょう。
本来は下痢三は、それよりは若干マイルドに&中庸な立場でに振舞うような役割を与えられてたのかも?
そして、そんな大人気で支持率も高い(←もちろんメディアのエア調査による演出)この2匹と維新の勢いに押されて、やむなく戦争準備のための法案の数々を通す流れへ、ってな演技をする予定だったのかな?
だとしたら下痢三、本来の予定ではない役、本当なら別の者がやるはずだった役を押し付けられて、たいへん御苦労なさってるのかも?
そりゃあ、特製お薬の分量も増えますわなあ(笑)
酢味噌
2014/05/30 00:34
石原慎太郎の今度の動きも、ネオコン戦争屋の支持では?と危惧します。

尖閣諸島問題をわざわざ起こして、日中戦争への火蓋を切ったと言われた。石原爺さんは、その後、巨額の寄付を返金したんですかね。

極右と、ヘリテージ財団を検索していたら、統一教会から同財団への寄付と、石原、アヘが繋がった。

コシミズ先生、独立党が長年、警告していた通りです!歴史の事実も見事に符合!恐ろしい。
日本人は、ネオコンの日本操作を見極めて繰り返させない覚悟でいかないと、戦争屋のドツボに嵌るのでは。「また、騙された」と思った時期、すでに戦争なんてことにならないように祈るばかりです。

以下は、分かり易い。

http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=327127

スポンサーに軍需産業が多く名を連ね、ミサイル配備をはじめとする軍備増強を強硬に主張することからも、別名「ミサイル財団」とも呼ばれている。イラク戦争やAFRICOM(アメリカアフリカ軍)創設にも関与した。アジアで領土問題や歴史問題による緊張状態を煽る政策を推進し、中国や北朝鮮にミサイルを買うよう圧力をかけているのも、同財団であるとフルフォード氏は言う。

「ヘリテージ財団は、自民党系タカ派や防衛族の議員とも関係が深い。同財団の講演会では07年、当時の久間章生防衛相が武器輸出3原則の見直しを発言している。今回の石原氏の尖閣に関する発言を契機に、その後、日中が棚上げしていた尖閣問題が再燃し、同時期に北朝鮮のミサイル発射問題も浮上して日本はミサイル防衛関連の新型兵器をアメリカから追加購入することになった。偶然とは思えない流れです」

 同財団の背後には数々の米軍産複合体がスポンサーについている(相関図参照)。
h
2014/05/30 13:29
一部訂正します。


尖閣諸島問題をわざわざ起こして、「日中戦争への火蓋を切った」と言われた。

→「日中戦争を予定する火蓋を切った」に訂正します。


h
2014/05/30 13:39
↓夫婦漫才面白いので見てますが、維新の会分裂は茶番らしいですよ。独自の情報ルートを持ってるらしく、尖閣諸島の領有権は実はアメリカにあるとか、朝鮮、中国(露)に向けたミサイル基地を京都に着工始めたとか・・・ショッキングな内容満載です。

https://www.youtube.com/watch?v=34x2OeHzrs4&list=PL306CCA134287EE3E&index=1
とまと
2014/05/30 22:39
道州制で日本を13州に分離分割するようですが、独立時の米国を模しているのは明らか。橋本総理の大蔵省潰し財務省にした省庁再編も12省庁+総理府。結局官僚主義の常で省庁の数が増えてますが。米国に倣って50州まで領土拡張?
既に50都道府県
2014/06/02 07:38