旧richardkoshimizu's blog

ASKA覚せい剤逮捕で、政財界のシャブ中さんたちが戦々恐々。

<<   作成日時 : 2014/05/28 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 457 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ASKA覚せい剤逮捕で、政財界のシャブ中さんたちが戦々恐々。

「た、頼む、俺の名前が出ないように根回ししてくれ。」

統一教会幹部:「わかりました。センセイのためなら一肌脱ぎましょう。ただし、今後は今までに増してうちの言うことを真剣に聞いていただかないと。」

「わ、わかった。世界平和邪教キチガイ大会にも出席するから。」

「はいはい、ありがとうございます。では、一件落着ということで、シャブでも一発いかがですか?」

「ああ、頼む。極上ものを一発くれ。ふー」

だったりして。

2014/5/28 09:31

スレチですが、パソナによるシャブ接待関連ニュースを集めてみました。

ASKAと覚せい剤使用の女性、パソナ南部会長が溺愛&接待要員との報道 政財界に波及か Business Journal 5月22日 」

http://t.co/r9VouzR73f

ASKAの女だけじゃない パソナ代表の元秘書“美女軍団” 日刊ゲンダイ 5月25日

http://t.co/fyaV8EvAQd

パソナ南部代表が養う民主・前原グループ「落選10人組」 2014年5月27日

http://t.co/LUuEqtngeb

ASKAと“ズブズブ”のパソナを守るべく、芸能界の実力者が情報操作!? テレビ各局は言いなりに…… 2014/5/27 日刊サイゾー

http://t.co/T9ePj3TVSe

ASKAと“親密” パソナ南部代表はなぜ沈黙しているのか 2014年5月27日

http://t.co/eUQKdkOZ5a

田村厚労相は就任後も…「パソナ接待館」常連だった5閣僚 2014年5月28日

http://t.co/mJB7TYA5oS

パルナス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 457
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おお、やはり単なるゲイ能人のシャブ中事件じゃなかったんですね!
という事は、どなたかがカキコしてた通り、先日のAKB襲撃事件はこのシャブ中事件を隠すのが目的?
AKB襲撃事件の犯人が実はソーカ、トーイツ、肛腐苦のカガクの信者とかだったら間違いないでしょうが……まあ、マスゴミは全力で隠すでしょうね。
酢味噌
2014/05/28 10:34
パソナ迎賓館『仁風林』はまるで北朝鮮の招待所・・なんてサイト見てたら隣にコロンビア42君の記事が『横須賀のホストクラブのトイレでH』 どうでも良いが気持ち悪い連中ですなー。http://ameblo.jp/tomocci777/entry-11860542106.html
噂タク
2014/05/28 10:40
 香澄美ちゃんと南部会長が美人局でASKAをはめるご予定だったのだが、ガチでほれあっちゃった。それで統一創価に頼み込み二人を罰することにした。これが政財界に波及しかねないことには思い至らなかったのか。
タケナカモサド
2014/05/28 11:20
クスリで気分転換している精神的にお困りの方は、温泉に浸かって心の垢を取りましょう。
『クスリ』は、逆から読むと『リスク』です。

増富ラジウム温泉のクチコミ - BIGLOBE温泉

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/kuchikomi/oa00008334.html&hl=ja-JP&ei=W8mEU7msKMvekwXJvoHABw
練馬からです
2014/05/28 11:20
進行形:
http://i59.tinypic.com/x5624p.jpg
yiwai
2014/05/28 11:49
未来形:
http://i62.tinypic.com/908vwz.jpg
yiwai
2014/05/28 11:58
このビラの文言はいいですね!
ストレートで撒きやすいと思いました。
日本中に溢れるんじゃないかと。
y
2014/05/28 12:15
日刊ゲンダイ,毎日注目しています。[シャブ&ASKA]
むきぐりバウ蔵
2014/05/28 12:43
シャバ中(じゅう)
シャブ中(ちゅう)
覚醒剤界(各政財界)
※芭蕉さん風

政財界「シャブ漬、食べた〜い!」
ということで、もう面倒くさいから、
全部シャブ漬けにしちゃいました!

シャブ中平蔵
石ャブ茂
前シャブ誠司
小シャブり進次郎
石ャブ慎太郎
麻ャブ太郎
安倍シャブ三
橋ャブ下徹
渡シャブ美樹(和シャブ)

マイシャブ・グリーン
リシャーブ・アーミテージ
バラック・シャブイン・オバマ

おまけ
中川(シャブ)
森シャブ朗
池田大シャブ
コーギー
2014/05/28 13:52
ヶヶ屁蔵も、ゲリ三みたくシャブ中でホ○なんですかね。
統一教会=自民党は異常者の集まりか。
校門拡大病 ゲリ三
2014/05/28 13:54
ASKA逮捕で栩内香澄美が出会ったパソナ迎賓館、仁風林でバレタやば過ぎる反日、移民推進の人脈!

https://www.youtube.com/watch?v=vac7VYPvxeM
とくお
2014/05/28 13:57
 貧乏人としては、シャブを買う金が有ったらしゃぶしゃぶ食べたいですね。牛じゃなくて羊のしゃぶしゃぶを一回食べたいものです。
 そんなにお金が有るんなら東北復興に金を払ったら末代迄尊敬されるのに馬鹿ですね。孫子の代まで感謝されるのになぁ〜。
あのねあのね
2014/05/28 14:05
不正選挙あへ戦争するためにシャブ解禁するのかな〜戦争は殺し合いですから普通の精神状態では無理です
日本に大麻や白い粉は要らない!戦争絶対反対です
az
2014/05/28 15:11

先生お疲れさまです。すれ違いすいません。
ベビースターラーメンのおやつかんぱにーが糞ユダヤファンドに乗っ取られそうですね。いいものが、こうやってユダヤになって行くのは悲しいす。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/confenctionery/?id=6118088

最近うちの母親も覚醒しだしてます。最初はそんなことないでしょ〜でしたけど、酒のつまみに飲み屋で繰り広げてますよ!みんな覚醒するように!陰ながら応援してます!皆さんも身体に気をつけてくださいね!
優しさの塊
2014/05/28 16:24
移民は、犯罪と貧困の輸出
ネットゲリラ>>>野次馬 (2014年5月28日 14:47)
http://my.shadowcity.jp/2014/05/post-4909.html

大阪の准看護師の女性が東京都内のトランクルームで遺体で見つかった事件

TPP,特区で英語公用語&公文書化により日本人より外国人の方が有利になる。
ハワイ併合の轍を踏んではならない。

昼ごはんはお茶漬けジャブジャブ、たくわんボリボリ。
砂頭巾
2014/05/28 16:34
国を貧しくさせて、戦争をさせるのが彼の役目
さいれん
2014/05/28 17:04
北海道では羊のしゃぶしゃぶが定番です。ラムしゃぶっていうやつです。ラムは生後12ヶ月未満の羊肉のことで、残念ながらほとんどが南半球からの輸入品です。少々アクが出ますが美味しいですよ。ソラチというメーカーのしゃぶしゃぶのタレがおすすめです。
心情くん
2014/05/28 17:58
ちゃくちゃくなんですかねぇ。↓
http://jyousya.blog70.fc2.com/blog-entry-1994.html
弾道ミサイルを探知する「Xバンドレーダー」を配備する米軍基地
ドラドラ
2014/05/28 21:45
日本全国の
小学生、中学生、
高校生の皆さん

拡散お願い致します。
ASKA事件とパソナ政界シャブ中疑惑

お母さま、お父様にも宜しくお伝え下さい。

この国は不正選挙で選ばれたシャブ中が
政治をやってます。
Elint
2014/05/29 01:16
<国連決議に基づく多国籍軍へ支援 基準見直しへ 衆院予算委で首相>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140528/plc14052819260016-n1.htm
<自衛隊、中東派遣も想定 集団的自衛権巡り首相答弁>
http://www.asahi.com/articles/ASG5X5HL8G5XUTFK00Y.html?iref=comtop_6_01
<首相「戦闘地域活動」否定せず>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014052801001927
<安倍首相 米艦船防護は集団的自衛権で>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014787631000.html

<中国軍機の異常接近、日米同盟の強化必要=安倍首相>
http://jp.reuters.com/article/wtDomesticNews/idJPKBN0E803720140528

<日英防衛相が会談へ>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014052800648&g=pol

<集団的自衛権:批判派の憲法学者ら「安保法制懇談会」発足>
http://mainichi.jp/select/news/20140529k0000m010129000c.html
リッキー
2014/05/29 03:05
<日米で指紋情報を相互提供する法律成立>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014806161000.html

<なぜ今、JA解体・農業改革議論が加速? 議論骨抜き懸念、企業参入促進に課題も>
http://biz-journal.jp/2014/05/post_4976.html

<全農とファミリーマートが業務提携>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014806121000.html

<規制改革会議 混合診療拡大へ意見書>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014796761000.html

<新「労働時間制度」創設へ検討指示>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014804991000.html
リッキー
2014/05/29 03:06