旧richardkoshimizu's blog

平壌で崩壊のアパート、秘密警察の幹部ら居住か

<<   作成日時 : 2014/05/24 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


凄いですねー。ピョンヤンの23階建て高層アパートが手抜き工事で崩壊して、秘密警察の国家安全保衛部や警察の幹部や家族400人以上が死亡。建設を急ぎすぎて、コンクリートブロックを生乾きで積み上げた?鉄筋も少なすぎた?

はい、これは一大事。金正恩残酷粛清大王の親衛隊が全滅?です。

なんてすごい国なんでしょう。地球最後の地上の地獄、北朝鮮。手抜き工事といいますが、手抜きでなくても23階建てなんて最初から無理でしょう。他の高層ビルも倒壊の危険性で入居できないかもしれない。これで、金正恩暴君体制に多大な影響が。

韓国侵略なんて、とてもではないけれど無理でしょう。ユダ金さんの最後の隠し玉、北朝鮮が使えなくなった?ユダ金さん、あなた方の目論見は端から破綻しています。ご自分たちでも自覚していますよね。神が味方していないと。

ピョンヤンの犠牲者の方、ご家族の方、お悔やみ申し上げます。一日も早くユダヤ金融悪魔の支配から脱して封建体制から解放されることを祈っています。

(一般の北朝鮮大衆の皆さんは、ざまあみろ....と思っていらっしゃるかもしれません。秘密警察は、特権階級で大衆を苦しめてきた経緯がありますので。)

2014/5/24 20:08

スレチです。 既出でしたらすみません。

平壌で崩壊のアパート、秘密警察の幹部ら居住か

読売新聞 2014年05月24日07時11分  【ソウル=豊浦潤一】北朝鮮の首都・平壌で13日に手抜き工事で崩壊した高層アパートについて、北朝鮮に詳しい消息筋は23日、本紙に対し、秘密警察の国家安全保衛部や警察の幹部らが住み、死者数は400人以上に上る可能性が高いと明らかにした。  

同部は金正恩(キムジョンウン)政権を支える中心的組織で、その幹部の家族に多数の犠牲者が出たことで、体制への打撃になっているとみられる。  

崩壊した平壌市平川区域アパートは23階建て(総戸数92)。1戸あたりの面積は最大200平方メートル。昨年11月末に大部分の工事が終わり入居が始まった。事故は午後5〜6時に起きたが、何人の幹部が巻き込まれたかは不明だ。このほか、外貨稼ぎの担当者や商店経営者らも約3万ドルを支払って入居していたという。

心党"B"

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 220
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
肥満王太子のやっている悪行がバラされたくないから秘密警察の幹部に「貴様らお国のためだ、死んで祖国の楯になれ」と命令したのだろう(哀れ)。まるで戦時中の日本と同じである。それだけこの国は追い詰められている証拠である。
東京大学解体主義者
2014/05/24 21:17
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

この写真ですが、大変なことが起こっているのに、これから第九でも合唱するかのように、なぜ整然と並んでいられるのだろう?
やらせではないか?
豚串
2014/05/24 21:49
23階建ですかあ。工事に駆り出された人は、そんなもん快く思うわけ ないですよね。粗悪材料をさらにケチって、おまけに自分たちは住むことのないところの建設にかりだされたら、当然、手を抜けるだけぬくでしょうね。倒壊して、ザマアミロと小躍りしてる庶民、結構多いんじゃないでしょうか。
Swing Joke
2014/05/24 22:29
崩壊のきっかけは、地下からドカンと…?
手抜き工事はあくまでも方便で…。
北朝鮮の幹部が秘密裏にロシアと手をつなごうとした?それで・・・・・??
been
2014/05/24 22:29
こんな時は何が有ろうと黙っていないと、強制労働所に行かされる国だな。
間違っても文句など言ったら、家族全員が居なくなりますか?。
生きて我慢!、死んで我慢!、大変だ。
奥〜多摩
2014/05/24 22:37
粛清に対する復讐なんて可能性はあるのでしょうか? だとしたら今後米国は北朝鮮をあまり頼りに出来ない事になります。
ランスロット
2014/05/24 22:52
このニュース読んだとき、韓国に起こす人工地震を失敗して北朝鮮側を揺らしてしまったのでは?と思いました。
手抜き工事とか妙にあっさり発表しているから。
リキ
2014/05/24 23:15
こういうニュースはジーンときますね。地道にがんばる人たちが評価される世の中であってほしいと思います。万歳をしている写真もいいものです。

「1分」のトンネルに5年 北陸新幹線、締結式へ感慨
北國新聞社 5月24日(土)2時40分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/hokuriku_shinkansen/?1400915179

幾つもの難工事を乗り越え、東京―金沢間が1本の鉄路で結ばれる。北陸新幹線の開業に向けたトンネル整備には、ふるさとの技術者も数多く携わった。50年来の悲願である大動脈誕生まで、あと10カ月。大地を掘り進み、レール敷設を下支えした男たちは、24日の締結式を万感の思いで迎える。
関西人
2014/05/24 23:31
事故じゃないなら詰みなのでは?
ガンバレかりあげ王子
ちるみぃ
2014/05/25 01:21
正恩くん
お父様は天国でもこのような状態なんですよ!
どうするんですか…
www.youtube.com/watch?v=DwPUQjImUpc
コブラツイスト
2014/05/25 03:30
 霞ヶ関ビルは36階で、出来た時にはそりゃあもう日本中大騒ぎさ。展望室まで有って、見学も絶えなかった。
 鉄筋コンクリート造や鉄筋鉄骨コンクリート造の限界は意外と低く、20階にすら届かない。それが私が習った時代の建築技術です。霞ヶ関ビルは柔構造なので、鉄筋鉄骨コンクリート造や鉄筋コンクリートではない、平壌もコンクリートではないでしょう。
 鉄骨にも質が有るので、良い材料が無かったかはたまた設計が悪いのかは不明です。日本の設計と日本の鉄骨と日本の建築技術なら何でもない高さではある。
あのねあのね
2014/05/25 03:50
日本人拉致被害者が居なかったのか心配です。
とくお
2014/05/25 04:55
刈上げ君は、糖尿病と通風とメタボで大変なのか?。
贅沢三昧で、海外で覚えたお遊びが忙しそう。
写真を見てもわかる、北朝鮮人の骨と皮の姿に、いつまで続くのか、アジアの最貧国よ。
奥〜多摩
2014/05/25 06:06
インチキテポドン同様、紙と竹を糊で貼ってできていた可能性も。
コロンビア42
2014/05/25 07:59